ここだけ魔王城の掲示板 8F

  • 1門番達23/10/15(日) 09:44:27

    「魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもOKだ!!!!!!」


    「以下、ルールだ。守ってくれ」


    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです


    ・世界観などは皆で作っていきましょう


    これらを遵守し様々なRPを行いましょう


    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレは>>190さんが建ててください


    前スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 7F|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2505761/?res=183設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2505786/魔王城にいるも…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 2F|あにまん掲示板・魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。・主にキャラ設定纏めたり裏話したりダイス振ったりするスレです次スレは・次スレは>>190…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:50:51

    たて乙

  • 3魔王城補修部隊23/10/15(日) 09:51:31

    たて乙です

  • 4魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 09:52:26

    たて乙だ
    魔王城って割と来客が多いのか?

  • 5ゴーレムマスター23/10/15(日) 09:57:45

    建て乙だ

    いやー皆が来客に対応している中素敵なハネムーンを送らせてもらったよ

    >>4

    割とここ最近急増してるかんじだね

  • 6魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 09:59:36

    >>5

    ほぉ…

    戦争は激化しているのになぁ

    【訝しげに首をひねる】


    あ、自分も魔王城で暫く世話になることになったんだ

    これからよろしく頼む

  • 7ゴーレムマスター23/10/15(日) 10:04:19

    >>6

    その分の仕事は滞ってないし新兵器の試運転も兼ねてたからへーきよへーき

    …短い期間になるかもしれないけどよろしくね〜

  • 8魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 10:06:12

    >>7

    ああ、短い間になればいいんだがな…

  • 9虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 10:10:17

    >>7

    虫を飼育出来る場所って知りませんか?

  • 10ゴーレムマスター23/10/15(日) 10:16:15

    さーて妻の実家に送った血のワイン、どんな味なんだろうな〜

    >>8

    ま、よくわからないけど頑張ってね〜

    >>9

    生体研究室で飼育できるスペースなかったかな…

  • 11虫王23/10/15(日) 10:18:20

    >>4

    …そうかも知れんダ

    >>9

    オラの農園の一部を貸してあげるダ

  • 12虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 10:22:50

    >>11

    貸してくれるんですね!ありがとうございます!

    ・・・虫だ

  • 13虫王23/10/15(日) 10:24:44

    >>12

    虫王ダ👍

  • 14虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 10:29:36

    >>13 大きめの虫網を取り出す

    初めて見る人の言葉を流暢に話す虫にどうすればいいかまよっているようだ

  • 15虫王23/10/15(日) 10:31:22

    >>14 

    それじゃ案内するダ

    【貸し出そうとしている土地へ、向かい始めた】

  • 16虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 10:33:09

    >>15 虫網をしまいおとなしくついて行く

    「流石に失礼だよなぁ」小声

  • 17目隠れフード23/10/15(日) 10:34:19

    ……書庫はあるのだろうか

    【魔王軍ではないがなぜか堂々と歩いている】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:35:12

    【チラシがいきなり空から大量に降ってくる。《広場で相撲大会開催!皆ふるって参加してくれ!》と書かれているようだ】

  • 19虫王23/10/15(日) 10:36:02

    >>16

    ココらへんを貸し出すだ

    【木が生い茂っている場所を指差す】

  • 20聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/15(日) 10:37:22

    ゼー……ハー…今まで数々のお屋敷や王宮、お城に潜入して来ましたがここまで酷いお部屋は初めてです……
    埃が層どころか地層になっておそらくネズミの骨が化石になってましたし、カーテンや毛布は腐ってボロボロ……しまいにはネズミや虫を食べて大きくなった謎の生き物……つい聖剣がずんばらりとやってしまいましたが大丈夫でしょうか?後で研究員さんに聞いておきましょう

  • 21魔王城補修部隊23/10/15(日) 10:38:30

    >>18

    幹部の方々が出るかもしれないしやめとくかなぁ…

    【拾ったチラシを眺めている】

  • 22音割れ門番23/10/15(日) 10:38:47

    ……暫くは暇だなぁ!!!!

    >>18

    うわっ!!!なんだこれ!!!!

    【チラシをキャッチし読む】


    …相撲ってなんだ!!!!??

  • 23虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 10:41:13

    >>19

    「おお!この広さなら十分です!」

    どこに入っていたかわからない量の道具を取り出し飼育場所を整えている

  • 24目隠れフード23/10/15(日) 10:41:35

    >>18

    【落ちてきたチラシをキャッチした】

    (相撲……。確か人間の文化だったな。ここの魔王の思想は知らないが、この世界は魔王様以外にも人間に興味を持つものが多い……)


    >>20

    【同情するような目を(片目しか見えないが)向ける。憐れんでいるようにも見える】

  • 25魔王城補修部隊23/10/15(日) 10:43:03

    >>22

    …確か極東の島国のスポーツだったと思います

  • 26虫王23/10/15(日) 10:44:19

    >>23

    それじゃオラは相撲観戦に行くだ

  • 27魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/15(日) 10:45:16

    >>18

    ……何で相撲……?

    俺様はそーゆーの苦手だからなぁ……野次馬だけしにいくかな

  • 28音割れ門番23/10/15(日) 10:45:24

    >>25

    へぇーーーー!!!!

    分からん!!!!!!!

    【チラシを裏返す】


    ……あ、詳細書いてあったわ!!!!

    「・足以外を地面についたら負け

     ・円の外に出たら負け」


    …割と簡単だな!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:48

    >>22

    騎馬民族の儀礼的行事だな。

    近いものでいうと…強いて言うならレスリングか?

  • 30治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 10:46:21

    >>18

    面白そうなことが始まってんな!オレも混ざるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:46:28

    >>28

    うっさ……

  • 32音割れ門番23/10/15(日) 10:46:36

    >>29

    殴っていいのか!!!!!

    武器の持ち込みはありかなぁ!!!!?

  • 33虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 10:47:09

    >>26

    「行ってらっしゃい」ノ

  • 34治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 10:47:33

    >>28

    足ってどの根っこのことだ???

  • 35魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 10:48:30

    >>34

    ……そもそもアンタは人型と離れてるから曖昧だな…

  • 36奴隷商人23/10/15(日) 10:48:44

    相撲かあ〜、確か極東あたりでよくあるスポーツだったっけぇ〜?
    オニイサン貧弱だから観戦メインにするねぇ〜、みんな頑張ってぇ〜

  • 37ウラト23/10/15(日) 10:49:31

    相撲・・・?
    ああ、東方の伝統的競技のことかい?

    か弱い乙女にゃ無縁の競技だね!!

  • 38目隠れフード23/10/15(日) 10:51:10

    >>30

    マンドラゴラが相撲……。成立するのか……?

  • 39音割れ門番23/10/15(日) 10:51:13

    >>37

    婆さん割と優勝候補とかには行くんじゃないか!!!!?

    (か)弱くないし!!

  • 40悪魔お嬢様23/10/15(日) 10:51:17

    スモウ…殿方の装備がめちゃくちゃ高露出のアレですわね!

  • 41???23/10/15(日) 10:51:54

    ……なんだか門の方が騒がしが……どうした?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:52:12

    >>32

    組み技主体だから殴る蹴るはダメ

    もちろん武器もダメ。純粋な力比べと思ってくれ

  • 43音割れ門番23/10/15(日) 10:53:00

    >>42

    そうなのか!!!

    【残念そうにハンマーを見る】

    >>41

    相撲大会ってのがあるんだってよ!!

  • 44治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 10:53:04

    >>38

    出来るぜ!なんなら優勝候補(自称)だ!

    【なんか自信満々だがこいつの見た目は1メートルの人型大根であり重さは5キロしかない】

  • 45虫王23/10/15(日) 10:54:14

    >>40

    意外と皆、知ってるんだナ

  • 46魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 10:54:55

    >>44

    ………だ、大根…?

  • 47???23/10/15(日) 10:55:27

    >>43

    相撲ねぇ……異国の文化か……

    【耳を手で塞いで穏やかな表情の男】

  • 48音割れ門番23/10/15(日) 10:56:52

    >>47

    こんなん開催するなんて主催者はよっぽと奇特な奴なんだなぁ!!!!!!

    参加するけど!!!!!

  • 49治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 10:57:16

    >>46

    大根とは違うのだよ、マンドラゴラだからな……(キメ顔)

  • 50悪魔お嬢様23/10/15(日) 10:57:37

    参加してみたい気もしますけれど、レディの装備がどんなものか分からなくってよ!

  • 51魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 10:58:06

    >>49

    そ、そうか…マンドラゴラか…

    【キメ顔にツボりそうになっている】

  • 52目隠れフード23/10/15(日) 10:58:37

    >>44

    ほう……?

    ……その大きさ(小ささ)を利用し、相手を反則負けにでもすればいいところまでは行けそうだが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:58:41

    【既にエントリーを開始している】

  • 54???23/10/15(日) 10:59:01

    >>48

    (うるさいなぁー……)

    僕は観戦に留めようかな……僕が参加したら優勝しちゃうだろうし……

  • 55治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 10:59:59

    >>52

    なるべく正々堂々と勝ちたいとこだぜ!

    >>53

    あ!エントリーするぜ!

  • 56奴隷商人23/10/15(日) 10:59:59

    >>54

    ええ〜、優勝出来る自信あるなら参加しちゃえばいいのにぃ〜

    もったいなぁ〜い

  • 57魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 11:00:07

    >>50

    記憶の通りでは、女性は服を着て参加出来るそうだ

    それに魔族だし、男性でも脱ぎたくない奴は脱がなくて良いんじゃないか?

    ルールにもよるが

  • 58音割れ門番23/10/15(日) 11:00:56

    >>53

    俺もエントリーするぞ!!!!!

    >>54

    優勝する自信があるなろ参加したらどうだ!!!!!??

  • 59???23/10/15(日) 11:01:23

    >>56

    というか参加できないってのが本音かな……第一これでも幹部だし……

    【鎖が男の周りを漂い出した】

  • 60治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:02:04

    >>54

    ふっ……オレに恐れをなして逃げたか……

    【何度も書きますが、こいつの見た目は1メートルの人型大根であり重さは5キロ、なぜ勝てると思っているのか……】

  • 61開催者23/10/15(日) 11:02:07

    >>59

    幹部さんでも参加可能ですよ~

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:03:02

    >>59

    なるほど、金網電流デスマッチをご所望ですか

  • 63目隠れフード23/10/15(日) 11:03:42

    >>60

    …………

    (無根拠な自信は死に直結するが……私が口を出すことでもないな)

  • 64音割れ門番23/10/15(日) 11:04:19

    >>60

    お前治療班なのに自信あるんだな!!

    実は強い奴が多いのか!!!!!?

    >>62

    それ終わった時に植物状態にならねぇ!!!!?

    頭ぶっ刺されたり!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:04:28

    興味、深い、催し、だが、老いた、せいで、衰えた、から、な。───それは、それ、として、参加は、する、が。

    【七つの心臓の老兵が上半身の鎧を脱ぎ捨てて、各所から真黒い鋼が突き出している痩躯を剥き出しにした】

    初めに、誰と、闘れば、良い?投げる、のは、初めて、だが、楽し、そうだ。

  • 66開催者23/10/15(日) 11:05:17

    エントリーこちらで~す!
    お並びくださーい!!
    【ベルを鳴らして誘導している】

  • 67治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:06:31

    >>64

    ああ!スモーはやったことも聞いたこともない!!勝つのに何が必要なのかもわからない!ただ楽しそうだから優勝したい!

  • 68魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 11:06:46

    >>60

    【口を噛み締めてプルプルしている】

    【ツボったようだ】


    >>66

    お、俺はやめておこうかな…

    ぶはっ!く、くくく……

    【口元を抑えた】

  • 69???23/10/15(日) 11:07:15

    >>61

    お誘いありがたいがその相撲?というものを数百年前に東洋の島国で見たんだ……大柄な男が肉をぶつけ合い、

    同じ土俵で押し合う……僕はそんなに肉げあるわけじょないから遠慮するよ……ごめんね

    >>62

    それは相撲じゃないねぇ……

  • 70音割れ門番23/10/15(日) 11:07:48

    >>67

    なんか足以外が地面についたら負けらしいぞ知らんけど!!!!!!

    お前はーーー…ね、根っこかな!!!

  • 71魔王城補修部隊23/10/15(日) 11:07:54

    >>66

    戦闘は不得手なのでやめておきます…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:08:59

    >>66

    うむ。参戦、しよう、か。そう、言えば、相撲者、には、コード、ネームを、与えられる、と、聞いた、な?


    うむ。何と、名乗ろう、か。極北凍原覇王X世、とかに、して、おく、かな。

  • 73音割れ門番23/10/15(日) 11:10:09

    >>72

    …爺さんすげぇ名前だな!!

    ご、ごくとうとうげんはおうえっくすせい…か!!!?

  • 74開催者23/10/15(日) 11:10:52

    >>69

    残念です…


    不参加の皆さんも見物していってくださいね~!無料ですよ~!

  • 75よわよわ研究員23/10/15(日) 11:11:29

    確か女性もそもそもはやるはずだけど……
    今回のは違うみたいだしボクはパスかな〜

  • 76リッカルド(魔王直属幹部)23/10/15(日) 11:12:02

    >>74

    見ておくよ

    【魔王様宛に魔法でメッセージを送る】

  • 77開催者23/10/15(日) 11:12:21

    エントリー締め切り15分までで~す!

    ご参加したい方はお急ぎ下さい!!

    >>75

    女性も参加出来ますよ~!

    どうですかお姉さん?

  • 78奴隷商人23/10/15(日) 11:12:32

    >>59

    うひゃあ〜、幹部さんだったかあ〜、そりゃ失礼しましたあ〜

    んじゃあオニイサンと一緒に観戦でもしますう〜?

    隣の席空いてますよォ〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:13:17

    >>73

    娘が、くれた、称号、だ。私、にも、読みは、良く、解らぬ。だが、先代の、魔王様、も、快笑して、おられた、ので、良い、名だと、思われ、る。

  • 80悪魔お嬢様23/10/15(日) 11:13:34

    >>74

    折角ですが見学させてもらいますわ

    皆さんがどんな闘い?ぶつかり合い?をするか楽しみですの

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:13:44

    >>66

    リングネームは東国の文字を使うんだっけ?

    それじゃあこれでエントリーするぜ『味乃素』

  • 82リッカルド(魔王直属幹部)23/10/15(日) 11:13:56

    >>78

    いいのかい?……幹部って言ったら皆逃げてしまうからそう言ってくれるならありがたい……

    【隣に座る】

  • 83よわよわ研究員23/10/15(日) 11:14:07

    >>77

    いや、弱いから

  • 84音割れ門番23/10/15(日) 11:14:33

    >>79

    ……お、おう!!!!!

    良い名前だと思うぞ!!うん!!!

    ぴったりだ!!!!!!


    俺は『門番』で良いかなぁ…

  • 85聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/15(日) 11:14:44

    >>75

    あ!研究員さん!寝室のお掃除終わった(>>20)んですけどその時に部屋に住んでた?謎の生き物をつい聖剣がやっつけちゃって……何か実験動物でしたらすみません……

    あと壁紙、絨毯、カーテン、毛布はもう新しいのに変えた方がいいと思います!

  • 86虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 11:14:51

    >>77

    「へぇ魔界でも相撲ってあるんだぁ」

  • 87治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:15:25

    >>77

    おあー!オレも出るー!

  • 88奴隷商人23/10/15(日) 11:15:33

    >>82

    うははぁ〜、オニイサン基本魔界のみんなにはユーコーテキ?ですのでぇ〜

    それと魔王様にはよく取引でお世話になってるからねぇ〜、幹部さんにだって優しくするよォ〜

    【ニコニコと微笑む】

  • 89開催者23/10/15(日) 11:16:04

    >>83

    あ~、それは残念です!

    見物だけでも出来ればなさってくださいね!!

    え~、それではエントリーしめきります!

    参加したい方は最後ですよ~!

  • 90目隠れフード23/10/15(日) 11:16:27

    >>78

    ……失礼。君、身形からすると商人だろう

    隣か、後ろは大丈夫か

  • 91魔王城補修部隊23/10/15(日) 11:16:41

    >>89

    そういえば相撲をする舞台はどこにするんですか?必要なら作りましょうか?

  • 92リッカルド(魔王直属幹部)23/10/15(日) 11:17:13

    >>88

    貴重な者だな……この世界だと特に……

  • 93開催者23/10/15(日) 11:17:46

    >>87

    了解致しました~!


    ……他にエントリーされたい方いらっしゃらないようですので締め切りますね~!

    >>91

    あ、良いんですか?

    地面を持って丸書いただけじゃ物足りないと思ってたんです!


    それでは参加選手の皆さんこちらへ~!

    【待機場所へと誘導】

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:17:54

    【魔王城の何処か】

    ……へぇー相撲かよし!参加しよう………そこのおにいさん~!を願いがあるんだけどいいかな?

    「あ?なんだお前金は貸さないぞ!」

    違う違うちょっとおめぇの体をパクリたいから………ヨコセ

    【相手の口に右手を入れ………】

    >>89

    すいません!参加良いですか?

  • 95開催者23/10/15(日) 11:18:24

    >>94

    あ、ギリギリOKですよ!

    こちらへどうぞ~!

  • 96音割れ門番23/10/15(日) 11:19:07

    >>93

    へーい!!!!!

    【ハンマーをその場に置いてついていく】

  • 97治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:20:13

    >>93

    イェーイ!

    【門番の後ろをぴょこぴょこついていく】

  • 98魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 11:20:28

    魔物もこんな催しをするんだな…
    【席に座る】

  • 99魔王城補修部隊23/10/15(日) 11:20:34

    >>93

    了解です!さっそく作りますね!

    【広場に相撲の舞台ができる】

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:55

    >>95

    あーヨカッタぎりぎりセーふだったか!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:21:08

    >>93

    う、む。了解、した。


    【一歩踏み出す度に震動を起こしながら、巨大な双鹿角がついていく】

  • 102奴隷商人23/10/15(日) 11:22:06

    >>92

    オニイサンただの奴隷商人ですからなぁ〜

    商人たるもの人脈チャンはお金チャンの次に大事なんだよねぇ〜うへへぇ〜

    あ、物販で飲み物売ってるねぇ〜、幹部サンなんか飲みたいものあるう〜?

  • 103虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 11:24:35

    「おっそろそろ始まる久しぶりだし一応見て行こう」

  • 104元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 11:24:35

    >>102

    オニイサン…!

    【駆け寄る】

    ここで、今からなにかやるの?

  • 105開催者23/10/15(日) 11:25:21

    はい!
    それでは出場者の皆さんはここで待機をお願いします!!

  • 106悪魔お嬢様23/10/15(日) 11:26:03

    紅茶とお菓子の準備はバッチリですのよ!
    【席に座る】

  • 107厄災の種23/10/15(日) 11:26:53

    僕は参加できないから観戦してるよー

  • 108リッカルド(魔王直属幹部)23/10/15(日) 11:27:16

    >>102

    なら炭酸の飲み物が欲しいな……酒じゃないよ

  • 109魔王城補修部隊23/10/15(日) 11:27:44

    舞台もできたし観戦するかな〜

  • 110音割れ門番23/10/15(日) 11:27:58

    >>105

    はーい!!!!!

    …しかし武器がダメとはなー

    アレ使えたら楽なんだが

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:28:05

    >>105

    了解、だ。


    【ゴキリゴキリと首を回して、拳を握っては開いて手の感覚を確かめている】


    うっかり、頭蓋を、吹き飛ばさぬ、様に、用心、すべき、だろうか?


    【でも戦士を相手に曲がりなりにも力を抑えるのは侮辱だな。どうしようと思っている】

  • 112目隠れフード23/10/15(日) 11:28:28

    >>102

    …………

    【ちょっとだけしょんぼりしながら後ろの席に座った。隣の幹部さんと出場者も比較してみるようだ】

  • 113開催者23/10/15(日) 11:28:56

    >>109

    あ!補修さん今回は土俵の作成のご協力ありがとうございます!

  • 114治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:29:41

    >>105

    はーい!準備運動はしとかねぇとな!

    【ラジオ体操のような動きをしてるがそもそも植物に筋肉はない】

  • 115(じしょうゆうしゃ擬態中)23/10/15(日) 11:30:00

    >>105

    はーイ!準備ばいいです!

  • 116魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/15(日) 11:30:10

    うっかり何処かの誰かが力加減間違えて血の雨が降らないことを願うのみだぜ!


    >>112

    よお、一人なら俺様と見ないか?

    ちょうど今ぼっちなんだよ!

  • 117元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 11:31:23

    >>112

    【たった今奴隷商のとこに駆け寄った、魔物と人間が混ざった気配を持つ片角の幼女の魔力量が、幼さの割にバグってることに気付くかもしれない】

  • 118開催者23/10/15(日) 11:32:33

    それじゃくじ引きをしますね~!

    同じ数字を引いた2人が対戦相手となります!!

    老兵dice1d2=1 (1)

    門番dice1d2=1 (1)

    マンドラゴラdice1d2=2 (2)

    ゆうしゃdice1d2=1 (1)

  • 119開催者23/10/15(日) 11:33:51

    …では1を引いた3名から2人を選出します!

    残った一人はマンドラゴラさんと対決で~す!

    老兵dice1d2=2 (2)

    門番dice1d2=1 (1)

    ゆうしゃdice1d2=1 (1)

  • 120開催者23/10/15(日) 11:35:16

    …………
    【大丈夫かな…という顔をしている】

    で、では対戦相手が決定しました!
    マンドラゴラさんvs老兵さん!!!
    門番さんvsゆうしゃさん!!!

    準備が整うまで暫しお待ちを~!

  • 121治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:35:52

    ふっ……オレの相手は老兵の爺さんか……相手にとって不足なしだぜ
    【長い1メートル重さ5キロの人型大根が何故か余裕ぶっている】

  • 122魔王城補修部隊23/10/15(日) 11:36:26

    マンドラゴラさん大丈夫かなぁ…

  • 123虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 11:37:19

    圧倒的な体格差だぁ

  • 124目隠れフード23/10/15(日) 11:37:37

    >>116

    ……助かる。なかなか知り合いがいなくてな

    【傍に寄った。友好を示すためにか目を細めている】


    >>117

    ……ほう……

    (自然な生まれでなくともこの世界は人と魔が交わることがあり得るのか。やはり根本から異なるな……。おまけにこの幼さでこの魔力量とはずいぶんと才に溢れている。……人間ならば将来有望、というのだったか……?)

  • 125門番23/10/15(日) 11:37:58

    >>121

    だ、大丈夫なのか…!!?

    殺しはしないと思うけど…いやわからんなぁ…!!!


    えーと俺は…あいつか

    【ゆうしゃを見据える】

  • 126魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 11:39:21

    あのマンドラゴラ死ぬんじゃないかな
    相撲で死ぬって無いとは思うが…
    砕け散りそう
    【ポテトらしきものをつまみながら】

  • 127(じしょうゆうしゃ擬態中)23/10/15(日) 11:40:32

    >>125

    や亜!こんにちは!スモウについて何にも知らないけどようわ武器無し殺し無しの戦いでしょ!よろしく!

  • 128元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 11:40:40

    >>124

    ( ,,`・ω・´)?

    【視線を感じて振り返るが、その顔に痛々しい、大きな火傷が付いていることと、純粋な金色の瞳以外、特に変わったところはなさそうだ】

  • 129音割れ門番23/10/15(日) 11:42:05

    >>127

    ああ、よろしくな!!!!!

    お手柔らかに頼むぜ!!!!!!


    ……あっちはどうなるかわかんねぇけどな!!!!!

  • 130魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/15(日) 11:42:46

    >>124

    ぼっちはなー、辛いよな!

    俺様もそれが嫌でいまいち積極的に行動できなかった時代があるんだよなー

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:43:20

    >>121

    良き、気迫、だ。物怖じを、しない、精神は、戦士として、肝要、なの、だから。汝が、戦士と、なっても、大成、するで、あろう、よ。




    此方も、抜かねば、不作法、という物…………

  • 132開催者23/10/15(日) 11:43:46

    えー、それでは出場者の皆様、最後にルール確認を行います!

    まず、足の裏以外の部位が土俵についたら負け、土俵の外に出ると負けとなります
    武器の持ち込みは禁止となります

    ここまでで質問のある方は?

  • 133治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:44:54

    >>132

    はい!オレの細い根っこ十数本は足?に入りますか?

  • 134(じしょうゆうしゃ擬態中)23/10/15(日) 11:45:04

    >>132

    ハイ!能力、魔法の使用は良いすか?

  • 135音割れ門番23/10/15(日) 11:45:06

    >>132

    OKだ!!!!

    確か相手を殺すのも無し…だよな!!!

  • 136元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 11:45:10

    >>132

    はーい!

    【観客席の幼女だ】

    魔力の操作はありなんですかー?

  • 137元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 11:45:53

    >>134>>136

    (考えること一緒で草)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:45:56

    >>132

    確か、殴る、のは、禁止で、あったか?

  • 139ウラト23/10/15(日) 11:46:41

    ・・・・・・しかし、まぁここも随分と平和的になったもんだ(後方の席で茶を啜りながら感慨深そうに眺めている)

    アタシが若い頃は幹部同士での殺し合いや、手柄の奪い合いがザラだったからねぇ……(煎餅を齧る)

  • 140虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 11:46:48

    >>132

    行司は貴方がやるんですか?

  • 141悪魔お嬢様23/10/15(日) 11:47:45

    >>139

    まぁ、そうだったのですか?

  • 142目隠れフード23/10/15(日) 11:48:03

    >>128

    【既に視線は外している】

    (まともな生まれでは……ないな。人間像も異なるとは……修正しなくてはならないか)


    >>130

    ……そうか。今は動けているようでよかったな

    【辛い、という言葉を他者から情報を得られないためだと解釈したようだ。どうやら一人きりを辛いと思う感性はないらしい】

  • 143開催者23/10/15(日) 11:49:12

    >>133

    自由に動かせるのであれば、それ以外の根本となっている2本の根っこを足とします!

    それ以外は土俵についたら敗北と見なします!!

    >>135

    はい、出来る限りの対戦相手の殺.害は厳禁となります!

    それ以外の怪我は一切知りませんが!!

    >>138

    そうですね!

    しかし張り手というものがあり、手を握らずに叩く、というものは許可されています!

    >>140

    はい、公平な審判を心がけます!

    >>134

    >>136

    あーーー…そう…ですねぇ

    【うーんと考え込んでいる】


    ……そこに関しては記述されていなかったんですよね

    どうしますか出場者の皆さん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:52:11

    >>139

    は、は、は。息子も、四天王を、二人殺したと、あの時代で、自慢気に、言って、くれて、ましたからな。


    >>143

    成程。叩く、ので、ある、か。


    能力の、使用は、私は、構わぬ。元より、私は、頑健さ、以外は、殆ど、取り柄が、無い、のだ。で、あれば、不公平に、なる、やも、しれぬ。

  • 145音割れ門番23/10/15(日) 11:52:19

    >>143

    …魔法の使用ってことか!!!?

    …うーん…俺は別に構わないけど!!!

    【尚、こいつは基本的に魔法を使っていないのである】

  • 146魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 11:53:06

    >>139

    …やはり物騒だな

    【メロンジュースらしきものを飲みながら】

  • 147治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 11:53:25

    >>143

    了解したぜ!

    魔法は相手を怪我させない程度ならいいんじゃねぇか?治療班の仕事も少なくなるだろ

  • 148魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/15(日) 11:54:41

    >>142

    それまで仲良かった奴らと対立するようになってな、ここまで来ちまったらもういいか! って思うようになったんだぜ!

    あと行動に移したかったこともやりたくなくなったし!

  • 149屍愛の人形師23/10/15(日) 11:55:10

    スモウなんてはじめて見ますわ〜
    それで、ハンマーはいつ使うの?

  • 150音割れ門番23/10/15(日) 11:58:04

    >>149

    ハンマー使えないんだってよ!!!!

    残念だなぁ!!!!!!

  • 151開催者23/10/15(日) 11:58:35

    それでは、魔法の使用は相手を殺さない程度にOKということで!

  • 152屍愛の人形師23/10/15(日) 11:59:26

    >>150

    えぇ?わたくしはスモウと言ったらハンマーと聞いたんですけれど……

    誤情報ですの?

  • 153開催者23/10/15(日) 12:00:07

    あ、丁度順番が決まったようです!
    えー、先の試合は…
    マンドラゴラさんvs老兵さん!!
    後の試合は門番さんvsゆうしゃさんに決定しましたーー!!!

    それでは先の試合のお二方、土俵にお上がりください!

  • 154目隠れフード23/10/15(日) 12:01:34

    >>148

    ……そうか

    【穏やかな目で見ている。自分にはないものを覗き込むように】

  • 155治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 12:01:48

    foo!楽しんでこうぜ爺さん!
    【テンションが上がって楽しそうだ】

  • 156開催者23/10/15(日) 12:01:51

    そういえばマンドラゴラさんの名称って何ですかね?このままならマンドラゴラで行かせて頂くんですが!
    (コソッ)

  • 157音割れ門番23/10/15(日) 12:02:25

    が、頑張れよーーー!!!!
    …頑張れよー!!!

  • 158ウラト23/10/15(日) 12:02:30

    >>141

    今のような過激派や穏健派問題なんて甘っちょろいもんじゃない。

    戦いへの誇りや流儀、仲間を護るという信念もクソもありゃしない。

    魔王様が圧倒的な力と威光で纏めていたから如何にか形になっていたが、全員やりたい放題の荒くれ者で我の強い強者揃い──黒騎士の坊やが可愛く見えるレベルさ


    ・・・最も、アタシは今も昔もプリティでキューティな癒し枠だったがね!!!(ドヤ顔)

  • 159治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 12:02:42

    (名前にこだわりない植物だからマンドラゴラのままでいいですよ)

  • 160開催者23/10/15(日) 12:04:37

    >>159

    OKです


    え~、それでは相撲大会第一試合!


    北~極北凍原覇王X世~~~!!

    南~マンドラゴラ~~~!!

  • 161よわよわ研究員23/10/15(日) 12:04:46

    >>158

    ……綺麗だけど癒し?

  • 162悪魔お嬢様23/10/15(日) 12:05:07

    >>158

    成程!ゴツイ集団には癒し枠が不可欠ですものね!

  • 163(じしょうゆうしゃ擬態中)23/10/15(日) 12:05:21

    頑張れー!骨ごとブチやっちゃえー!

  • 164魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 12:05:28

    >>160

    …どういう名前だ

    魔族はこれが普通なのか…?

  • 165音割れ門番23/10/15(日) 12:06:05

    し、死ぬなよーーーー!!!!
    死ぬなよーーーーー!!!!!!!

  • 166目隠れフード23/10/15(日) 12:06:31

    >>158

    (なるほど……。こちらも、やはり異なるのだな……。これならば野にある獣の方が幾分かマシだろうに……)

  • 167ウラト23/10/15(日) 12:06:35

    >>161

    >>162

    そういう事さ、お前らは世の理をよく分かっている!!!


    褒美に焼き鳥とジュースを奢ってやろう

  • 168魔王軍幹部の中でも最弱23/10/15(日) 12:07:02

    【ポップコーンとコーラ装備で現れた】
    ククク…何やら面白そうなことをしているではないか…

  • 169治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 12:07:06

    >>160

    【歓声に応えるように手を振りながら入場する】

    >>163

    骨折ったらオレ達の仕事増えるだろ!?

    【お前が折るつもりなのかよ、自分の心配をした方がいい】

  • 170屍愛の人形師23/10/15(日) 12:07:45

    結局スモウってなんですの?
    【よくわかっていない】

  • 171魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 12:08:24

    >>168

    あ、この間の…

    相撲大会をしているんだ

    それで第一試合が今から始まるんだが…


    見ての通りでな…

    【指差した先には、1mのマンドラゴラと3~4mの老兵が土俵の上で向かい合っている】

  • 172音割れ門番23/10/15(日) 12:09:08

    >>169

    いやあの本当気を付けろよーーーーーー!!!!!!(お前が)

    折るなよーーーーーー!!!!(お前が)

  • 173魔王軍幹部の中でも最弱23/10/15(日) 12:09:48

    >>171

    ククク…相撲か…それは見ごたえがありそうだ…

    ポップコーン食べる?

  • 174奴隷商人23/10/15(日) 12:10:11

    >>104

    スモウって極東の国でのスポーツだってえ〜

    お嬢チャンも見よう〜

    >>108

    おっけぇ〜、じゃあ炭酸ジュース買ってくるねえ〜

  • 175魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 12:11:15

    >>173

    良いのか…ありがとう

    【遠慮がちに一粒貰い、口に運ぶ】

    ……割と人間界のポップコーンと似ているんだな…


    ……ポテト食べるか?

  • 176虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 12:11:18

    そういえば人以外が相撲取ってる所を見るのは初めてだな

  • 177悪魔お嬢様23/10/15(日) 12:11:55

    >>167

    まぁ嬉しい!有難く頂きますわ!

  • 178開催者23/10/15(日) 12:12:11

    ……まぁ…良いか!!!

    それでは両者見合って見合って~~~!

  • 179聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/15(日) 12:12:56

    >>176

    今まで魔界になかったものですからね……人間同士でもここまでの体格差マッチはありませんけど……

  • 180魔王軍幹部の中でも最弱23/10/15(日) 12:12:58

    >>175

    ククク…いただこう…塩気とコーラは良い組み合わせだ…

    【一つ取って口に放り込み、コーラを飲む】

  • 181門番達23/10/15(日) 12:13:32

    「あいつ出場すんのか」
    「てか第一試合体格差が…」
    「大丈夫なのか…?」
    「死にはしないだろ…多分」
    【観客席に座ってわいわい観戦している】

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:49

    >>158

    部分的、には、合っている、自称、だな?或る意味、癒やしで、あったのは、否定、出来ぬ。


    >>155

    うむ。では、征かせて、貰うと、しよう、か。


    【剥き出しになった頭蓋骨でニィッと笑いながら、ゆっくりと肩を回している───唐突に、ギチギチという軋む音を奏でながら老兵の巨大な体躯が少しずつ縮んでゆく】


    【力を込めていると一目で分かる程に引き締められている全身の筋肉が、何故隆起せずに体躯が少しずつ縮んでいるのか。簡単な理論で、其れは説明出来る】



    【膨張を上回る密度と速度で、その強靭な。鋼化の病ですらも弱体化に値する筋肉が引き絞られて圧縮されているからだ】


    【凍原で生き残る為に備えられた熱量を溜め込み発散させぬ躰が、その上で周囲の土俵を焦がす熱を放つ】


    張り手、とは。拳を、握らずに、叩く、業で、あったか?こう、だろうか。


    【腰が下ろされて、片腕が後ろに引かれる。ミシミシと緊張し、筋繊維が張る音が地響きの如く響き渡って、構えられる】


    ……………弓でも、使って、いる、様な、気分、だな。うむ。実際、使った、事も、無い、"げん"ど



    【今のは弓と弦を掛けた小枠なジョークです】

  • 183治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 12:15:19

    >>178

    【真剣に構えている】

    >>182

    ははは!爺さん今日は思う存分その胸借りさせてもらうぜ!

  • 184門番達23/10/15(日) 12:16:59
  • 185元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 12:17:14

    >>174

    みるー

  • 186魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 12:17:39

    >>180

    分かる

    【メロンジュースを飲む】


    …第一試合大丈夫だろうか…

  • 187開催者23/10/15(日) 12:18:20

    それでは見合って~~~
    【すすすと土俵から少し離れる】

  • 188音割れ門番23/10/15(日) 12:18:55

    死ぬなよー!!
    死ぬなよー!!!!!!
    あ、じいさんも頑張れよー!!!!

  • 189屍愛の人形師23/10/15(日) 12:19:31

    よくわかんないけど楽しみですわ〜

  • 190開催者23/10/15(日) 12:19:34

    はっけよ~~~い…!!!
    【腕を振り上げる】

  • 191魔王軍幹部の中でも最弱23/10/15(日) 12:20:04

    >>186

    ククク…まあ死にはすまい…たぶん

    その前に行司が止めるであろうよ…きっと

  • 192奴隷商人23/10/15(日) 12:20:06

    >>185

    うははぁ〜

    んじゃあおいでぇ〜、

    【空いていた方の隣の席をポンポンと叩く】

  • 193門番達23/10/15(日) 12:20:38

    「案外持つかも?」
    「分からん」
    「番狂わせありうる…?」
    「あんなに自信満々だしな」

  • 194魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/15(日) 12:20:54

    どっちも頑張れよー!!
    殺すなよー!!!!! 死ぬなよー!!!!!

  • 195開催者23/10/15(日) 12:21:04

    のこったぁ!!!!!
    【腕を勢いよく振り下ろした】

  • 196魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 12:22:06

    >>191

    それもそうだな…きっとそうだ…


    ………多分

  • 197音割れ門番23/10/15(日) 12:22:41

    ……いいなぁお菓子…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:23:03

    どっちも頑張れよーーー!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:23:26

    ※立て乙ですー


    >>183>>188>>194>>198

    は、は、は。年甲斐も、無いが、励む、と、しよう、か。


    >>195

    【合図と同時に虚空に張り手が放たれる。ソニックブームの一部が自身に降り掛かるのを受け止めつつ、大気が揺れる】


    【空気が雪崩となって殺到した】

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:23:30

    ポーション用意しとこうか
    担架も用意しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています