3人交際が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:48:04

    なかなか見ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:48:43

    ようは3Pやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:49:44

    ポリアモリーってやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:50:11

    >>2

    男女女の3Pなら女女も恋愛的に成立してないと嫌

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:50:16

    >>2

    男二人で女シェアのやつこそ至高よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:50:49

    >>4

    >>5

    どっちも素晴らしいということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:53:37

    >>5

    その場合男2人も恋愛とみなす

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:54:35

    どの矢印も両想いの三角形がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:54:48

    >>7

    実際ホモじゃなきゃ成立しないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:56:27

    全員相互矢印だと必ず同性愛の要素を含む

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:57:34

    数はちょっと違うけど100カノみたいな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:59:39

    全員が全員のことを好きじゃなきゃ三人交際とは認めん
    一人の男もしくは女を共有するようなのを三人交際と呼ばないでほしい(過激派)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:03:00

    両手に花(男男女)の構図だいすき!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:06:01

    2次創作以外で3人交際してる作品心当たりある?興味ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:07:08

    100カノしか浮かばん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:07:54

    デュラララのこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:13:59

    男女が偽装で同性が本命の3人パターン好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:16:41

    それ3人交際じゃなくて女が共有の穴ってだけでは?疑問

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:17:56

    双子+彼氏彼女のパターンはそこそこいるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:18:16

    青春のアフターifはかなり理想的な3人交際だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:18:38

    男1で女が双子で両方と付き合うの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:20:22

    夫婦二組で実は男男、女女も恋愛関係にある4人交際って設定は見たことある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:20:32

    双子+1なら双子近親相姦じゃないとね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:21:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:23:08

    27人交際好き?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:29:04

    マクロス7は男二人が女一人を取り合う三角関係と見せかけて、ミレーヌとガムリンのどっちもが矢印バサラに向けてるよなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:29:56

    >>25

    27人の間での関係の組み合わせは351通りだよ

    ちょっと脳内処理しきれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:41:13

    >>17

    三人交際って言いながら実際これなやつ腐るほどあるけど三人交際って言うのやめてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:41:44

    百合は知らないけど全員男の組み合わせならたまに見る

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:42:49

    FFMが一番好きかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:44:11

    全員女の組み合わせもたまにある
    というか同性愛と相性良いから全員男、全員女の方が男女混合より多いのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:53:25

    双子パターンは双子が近親相姦だけどまぁいるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:57:37

    >>32

    同性の双子なら子供出来ないからセーフセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:17:43

    こういうポリアモリーもの好き
    たまに倫理がどうとか言うやついるけど昔同性愛を倫理がどうとかで叩いてた老害層と同じ層なんだろうなと思って無視してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:40:36

    大抵の人は独占欲があるから不当な我慢を強いてるんじゃないのっていう感覚を持たれる
    自分の感覚が基準になってるのは同性愛とあんまり変わらんところだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:44:39

    女の子二人と同時に付き合いたいし女の子たちも二人でレズセしたりするくらい仲良くしててほしい…どうすれば実現できるんですか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:47:29

    めちゃくちゃ好きだけど女1男2だと子供はどうするんだって気になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:49:54

    >>37

    別に子供求める人ばっかりでもないだろうし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:58:31

    BL二次創作でいちばん見るけどリバ問題が発生するから結構繊細なジャンルだなと思う
    3人で恋愛が好きでも攻攻、受受が無理とか
    同じ括りでもかなり細分化するから大衆向けではないよね
    3人で恋愛も性行為もしてるのが好きだけどあんまりなくてさみしい
    男男女の男男も挿入するしないまでいかなくとも、キスしたり触りあったりしてほしいから
    どうしてもBLNL混ざるセンシティブになってしまう
    自分で書くときは注意書に全部書く、それでも文句言われることあるから難しいなぁと思う
    好きだから書くけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:07:30

    >>33

    異性の双子の男とも女とも関係を持つ背徳感がいいんだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:36:50

    スレ画のテイスト好みなんだけど何の作品?

    >>1

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:38:03

    >>11

    100カノの最初の二人と恋太郎はそんな感じに見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:39:05

    >>41

    手とか目がおかしいからAIでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:40:54

    AIならニッチなシチュエーションでも出力できるという好例だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:40:54

    A→B←Cみたいな感じで必ずしもACの間に恋愛感情はなくてもいい派
    でも特別に大事な人ではあってほしい
    江國香織のきらきらひかるみたいな距離感好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:44:18

    女3人なら受け攻めとか気にしなくていいから比較的やりやすいジャンル
    それでも商業だとわたなれぐらいしか見たことないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:48

    Xvideosとか見てると海外はffmでそんな感じの動画多くてクソ羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:24:09

    男女女はハーレム感覚でいると普通に出ていかれる奴

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:32:49

    男A×男Bと男A×女CだけどBCに子どもがいてBCは親友レベルで仲良しってやつ見たことあるけどこれは三人交際…ではないのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:35:50

    >>49

    すごい気になるんだがなんて作品…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:37:37

    >>4

    100カノ浮かんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:37:38

    >>4

    嫌だ

    真ん中に男を挟まないと上手く行かないライバル関係の女女が良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:38:00

    サンドイッチじゃなくてちゃんと3人交際していて欲しい
    男女混じるとまだ見かける可能性あるけど
    BL3人だどほぼサンドイッチなんだよな
    違うのだ!!!

    でも色々複雑すぎてニッチ過ぎるのよな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:39:36

    >>52

    それ3人交際じゃないですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:42:39

    >>54

    はぁ?喧嘩ップルはカップルだと呼びたくない口?

    まぁそういう人もいるかそれは仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:43:23

    >>55

    一夫多妻でギスギスみたいなジャンルに行って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:46:21

    どういう関係でスレ画になるのか想像つかない3人幼馴染とか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:47:03

    複数人交際ものはちゃんと全員が全員のこと同じだけ好きで受け攻めも偏ってないやつがいい
    明らかに1人だけ扱い違うのとか見るとそれって総愛されの隠れ蓑にしてるだけじゃん!ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:48:46

    アトラとクーデリアとミカは3人交際と言われればそんな感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:52:31

    文豪 国木田独歩の妻と愛人がとても仲良かったの萌える

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:57:00

    意外と対等3人交際好きな人がいて嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:00:48

    >>4

    こないだハーレムスレでも紹介したけど古いエロゲ・ギャルゲ「ラムネ」より仲里ひかり(右の子)ルートは主人公含め画面の二人と合わせて3人で幸せになるエンディングなんじゃ


    幼馴染の3人同士でどう幸せになっていくのかがこのルートの肝、未プレイの人はプレイ動画でもいいから1回見てほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:00:59

    自ジャンルでA⇔B⇔CのAB、BCBを3人交際って呼ぶ風潮が一瞬できたけどAとCは原作で不仲だから正直かなり微妙に思ってた
    自ジャンル民AC地雷な人多いし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:05:29

    二人で出かける機会ができた時に二人きりデートを喜ぶより先にもう一人も一緒に来れないか考える関係であってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:09:58

    なんか女二人が仲良いだけだとそれ男に都合がいいだけの円満ハーレムと何が違うん?ってなるなぁ
    恋愛感情を育め

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:14:40

    百合に挟まる男か

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:21:42

    対等な交際なら男男女、男女女、女女女、男男男全て好きだよ私は

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:51:24

    何の作品とは言わないけど男1女2の成人向けで
    3人でやるけど入れるのは決まった片方の女だけなの本当にやめてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:36:09

    >>58

    >>68

    すごくわかる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:45:20

    >>14

    短編小説で村田沙耶香さんの「トリプル」って作品がある

    若者の間で三人交際が流行してる世界で、三人交際用の3Pのやり方まで考えられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています