【閲覧注意】ワノ国の洗脳教育 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:56:09

    ワノ国の寺子屋が百獣海賊団の美人な先生とえっちなお勉強して子供達を洗脳する施設になっていた世界


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけワノ国の寺子屋が|あにまん掲示板美人な先生とえっちなお勉強して子供達を洗脳する施設になっていた世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:56:24
  • 3◆mt9EVUH7Ww23/10/15(日) 09:58:53

    荒らしには反応せず通報の徹底を!
    スレ主に積極的に削除しスレを管理しますが万が一誤削除があったり微妙なラインのレスが削除された場合は申し訳ない
    前スレでスレ主に成り済ます荒らしを目撃したので対策の為今回のスレからトリップを使用します

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:00:10

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:07:20

    乙です

  • 6◆mt9EVUH7Ww23/10/15(日) 10:08:19

    >>2

    SSと先生のプロフィールは全部纏めたつもりですが抜け漏れがある場合は指摘してください

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:24:35

    マナティー先生のプロフィール書いてみました
    清廉(せいれん)
    髪型:青色のショートウェーブ
    身長:300cm(ひれになった下半身が長いため)
    バスト:Gカップ
    SMILE:マナティー(腋に乳腺発現・下半身がひれ化)
    マナティーのSMILEを食べたギフターズで下半身は真ん中前に一枚の暖簾布がかかったある種の紐パンを巻いて申し訳程度に隠していて上半身は胸元までの着物を着ている
    人魚のような姿だが水中を泳ぐことはできず腰まで水を入れた専用のおけを乗せた台車に乗って自力でも移動はできるが大変なので週交代で当番の子供たちに押してもらい移動する
    伝説の人魚のような姿と問題を解けるとやさしくなでてくれるなどやさしい言動で寺子屋の子供たちから好かれている
    特殊教育は手と口を使った技法を用いて細かい手や口を使ったやり方を教えており当番の子供たちにはねぎらいで脇の母乳を舐めさせたり当番最後の日に『お泊り補習』という名のご褒美を与える

  • 8◆mt9EVUH7Ww23/10/15(日) 10:26:04

    >>7

    ありがとうございます!

    プロフィールはまとめに反映しました!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:44:35

    立て乙!
    ギフターズだけではなく普通のえっちなお姉さんも沢山いるのも強みだと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:44:42

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:06

    もうすぐ文化祭の季節だね?
    秋の文化祭で茶屋(喫茶店)の模擬店をすることになった寺子屋の先生と子供たち
    着物ベースのミニスカひらひらの襟が付いたかわいらしい衣装で子供たちだけでなく親御さん(主に父親や祖父)からも大人気
    そして狩猟後はオスとメスのにおいと母乳の臭いで充満した教室でねっとり濃厚な打ち上げパーティーが行われる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:27

    ヘビ先生に拘束されながらチロチロ舌での笛はヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:48:04

    >>11

    狩猟後じゃねえ終了後だ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:49:11

    >>13

    それはそうと将来海賊団の構成員として仕事するとなると狩猟の訓練もやってそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:50:30

    前スレ埋めとく?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:50:33

    今日みたいに寒い朝は先生のあったかいお布団の中に誘われちゃうんだろうな
    布団めくった瞬間のムワッ♡とした甘美なメスの匂いと挑発的な目に負けて中に入ると後はもう濃厚で一生忘れられない様な特別授業が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:54:54

    文化祭で逃げようとしたが他の先生たちに無言の圧力でひらひらのミニスカウエイトレス衣装を着せられ太くたくましい太ももと大きな胸元を見せつけながら恥ずかしがるエキドナ先生
    そんな彼女を「似合ってますよ先輩!」「きれいだよ先生!」とほめてくれる後輩とお気に入りの生徒に照れる先生
    そして打ち上げパーティーでたっぷりお気に入りの生徒にご褒美を与える

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:56:18

    女の子も男の子も戦闘員になる者と洗脳教育を担当する先生になる者に別れるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:02

    洗脳教育部門の長がマリア姐さんだしえっちなお姉さんの集団過ぎてヤバい
    おぞましい洗脳だと頭が理解してても子供達が羨ましすぎる
    下半身が反応しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:43:38

    前スレ184レスの新先生の設定をお借りしてイメージ図とプロフィールの設定描いてみました絵は苦手でヘタですみません

    ニーナ

    髪型:白髪のサラサラのロング

    バスト:測定不能

    SMILE:家畜牛世界最大品種のキアニーナ(角としっぽが発現・髪の白髪化(白い牛のため)・複乳のかりティ先生と差別化図るために胸は本来の胸一対だけだがたんぱく質が豊富で肉質が柔らかくなって超乳化が進んだ設定)

    ニーナ先生

    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:31

    >>20

    身長と先生の紹介文は184レスの内容尊重してます

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:22:55

    ワノ国目安箱の投書


    目撃した姉貴が変なテンションになるから課外授業はやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:17

    >>22

    女性陣の中では武闘派筆頭の姉貴には刺激が強すぎたのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:34:55

    今までやってきたスキンシップがギクシャクするうるティとそのせいでさらに気まずいぺーたん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:19

    うるティ「あちき先生やるから寺子屋入学するでありんすペーたん!」
    ページワン「何を言ってるこの姉は…?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:48:17

    見学初日

    うるティ「…………えっ……………えっ……………えっ…………」
    ページワン「帰るか姉貴」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:54:32

    ページワン「次の日様子を見に行ったら視察に来てたドレークが失血死寸前レベルです鼻血出して倒れてた」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:02:41

    >>25

    ぺーたんの貞操の危機では…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:04:12

    >>27

    ニーナ先生がお仕置き以外に保険医兼カウンセラーの役職もやってるなら慌てて連れてこられた瀕死のドレークをいつもの子供たちへのノリで治療(規格外の乳に埋める)しそう

    「やめろ死んじまううううう!?」

    と真っ白になって天に召される寸前のドレークを谷間から救出するページワン

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:30:57

    >>26

    身体はすくんでいるが目が離せず足が動かず何かに目覚めそうなうるティ…?

    とりあえず体育の先生(健全)に収まって意味深な方はこっそりお勉強する感じ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:32:04

    鼻血流しながら意識失ってるドレークを背負って帰るぺーたんの隣で動きをギクシャクさせながらくっつくうるティ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:33:48

    >>22

    同格同僚の特別個人レッスン受けてみては?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:34:16

    >>30

    慕ってるうるティの姐さんに見られながら生徒と実技授業を行う羽目になるエキドナさんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:44:40

    >>33

    性癖破壊力に関してはルフィとデマロ・ブラックくらい差があるから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:54

    性癖的な用途がありかつ大量に人数を用意できる限定的な環境でこそあるもののSMILEの価値が大幅に上がったな
    ドレスローザにもSMILE歓楽街2号店できそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:44

    >>35

    研修目的でモネとベビー5派遣されそう

    生徒を翼で包んで程よく冷たい中に小さなオスを受け入れてひんやりとした刺激に悶える生徒にゾクゾクするモネと生徒たちに求められて「私必要とされてる⁉」発動して受け入れちゃってたくさんの子供たちを相手できるよう口とアソコに小さなオスを叩き込まれ両手で二人分弄りながら乳首の内側を能力で銃身にして突っ込ませて潤滑剤まみれの銃身内のライフリングがいい刺激になって必死に求めて腰を動かし続ける生徒たちにトロトロになりながら「もっと求めてぇ♡」と歓喜するベビー5

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:19:18

    SMILEガチャ失敗した女性に対して

    セニョール「女に涙は似合わねぇ……。お前達は確かに失欲しいものを手に入れられなかった……でもそれで終わったわけじゃねぇ。心を曇らせた男達をこうして笑顔で出迎えてくれる女……それだけで男は報われるし救われるんだ。今日は……おれはお前に救われたんだ…ありがとう。少ないがとっておいてくれ(札束)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:23:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:23:54

    >>32

    武功の面では同格でもえっちい方面では圧倒的に格上の姐さんにとろとろにされるうるティとか見てぇな…

    その様は当然子供達に見せつけられて大人のえっちの教材になっているんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:05

    >>39

    イきそうになるとおしょんしょんしちゃうように身体が覚えさせられちゃう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:31:37

    生徒には女の子もいるけど先生は女性だけだし男役は外部から呼ぶの?それともクイーンの薬か何かで先生に生やすの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:33:59

    竿を嫌がる子のためにタコイカ系になったギフターズが取り入れられそう
    失敗したら兵隊一直線

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:34:31

    >>41

    手と口のやり方や舌伸びたとかft化したとかそこにハイエナ先生いるじゃろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:40:03

    >>43

    追記

    あとワノ国はモデルの大昔の日本のように男性優位の社会体制ぽいから男子懐柔を優先して女子は普通の教育(親御さんたちに対する目くらましも兼ねて)してるとか好きな設定で考えたらどうかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:43:15

    >>40

    おもらししたら絶頂する身体にするとかどれだけマニアックな調教をするんだ!エキドナ先生!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:57:05

    戦後さらへび先生など一部以外はお玉のきび団子でうまいこと立ち回り引き続き教師に復帰したら一か月間お玉にぞっこん(変なことはしてない)で嫉妬しながら一か月自分で発散せずに溜めて我慢していた生徒たちとの久しぶりの補習で一か月分を叩き込まれ注ぎ込まれドロドロにいかされる先生たちシチュ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:57:23

    時折寺子屋を視察しに来ては顔を真っ赤にさせて帰っていくうるティ
    興味があるんならうるちゃんにも教えてあげようか?というマリア姐さんのお誘いをなんとか断るも身体に灯った火はなかなか消えてくれないのだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:01:01

    >>46

    取り敢えずSSのある先生達は上手く立ち回って欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:03:29

    ページワン「姉貴が最近おかしいんです……」

    カイドウ「そ……そうか……(知らないふり)」
    キング「いつものことだろう(知らないふり)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:07:23

    >>47

    ぺーたんが危ない!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:20:40

    ワノ国を堕落させる計画が飛び六胞の2/3に飛び火してる
    さすが三大欲求

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:24:23

    >>51

    先生たちの方も二人溺れちゃってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:28:07

    >>53

    なんならドレスローザにも侵食が始まってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:30:23

    みんなが新先生思いついたときに書きやすいように作ってみたのでどうぞ

    名前:
    身長・バスト:
    SMILE:
    紹介文:

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:38:50

    シーザーもこんな使い方されるなんて夢にも思わないわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:43:22

    初めはノーマルなお姉さんにえっちの気持ちよさを教え込まれてそこからギフターズお姉さん達に百獣ならではの禁断と背徳の快楽を教え込まれて虜にされるみたいなカリキュラムかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:47:19

    アプーとかホーキンスが「うわぁ……」みたいな顔で見てる横で鼻血の海に沈むドレーク

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:12

    エキドナ先生のイメージ図描きました筋肉難しい…

    ピチピチのTシャツとホットパンツで髪は額に紐上のバンダナを巻き残った紐部分でトゲになってる後ろ髪を縛ってまとめてる感じです

    他の人が描いたキャラ絵も見てみたい

    エキドナ先生

    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:35:53

    >>47

    素直な子供達も勝ち気なうるちゃんも大好物なマリア校長先生…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:41:36

    姉ガードとして前とは違う苦労人になるページワン

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:03:55

    姉貴が寺子屋に行く時は心配で着いてくるけど先生や先生の指導を受けた生徒たちから狙われたりして
    「寺子屋の指導方針をお教えしますのであちらのお部屋へ参りましょう♡」とか先生たちに言われて腕に胸押し付けられてドキドキして動きが止まっちゃうぺーたん
    慌ててぺーたん連れて帰る姉貴だけどマリアから「男の落とし方、手取り足取り教えてやろうか?」って言われちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:16:15

    先生「姉弟プレイの実演……」
    うるティ「やります!ってかさせろぉ!」
    ぺーたん「姉貴?!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:20:53

    カウンセラーのニーナ先生いるからついでに相談に乗ってもらってそうなページワン
    部屋に入るとニーナ先生が少し慌てながら優しく話を聞いてくれてアドバイスしてくれてる時に時々「んッ…⁉︎」と身震いする先生に「?」ってなるけど気にせず相談に乗ってもらって終わってページワンが礼を言って出て行ったら、ニーナがゆっくりその規格外の胸元を開くとムワァッ…!と出し尽くしてドロドロになって蕩けた顔の指導中の悪ガキ生徒が出てきて「ウフフ反省した?♡」と微笑むニーナ先生

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:47:31

    何が不味いってこれのせいで正規の遊郭がゆっくりかつ確実に兵糧攻めみたいに削られてること

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:53:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:57:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:15

    >>63

    言い出しっぺでSS書きました

    (物理的にも)包容力抜群で優しくカウンセリングするニーナ先生

    閲覧注意です

    カウンセリング

    「はぁ…」

    姉のわがままで寺子屋視察について来てから、ページワンはため息をついてばかりだ。

    子供たちにまとわりつかれるわ、姉にベタつかれてガキどもに揶揄われるわ、ドジな教師が転びそうになったのに巻き込まれて抱きつかれ姉が怒るのを宥めるわ、例の『特殊教育』を見学する羽目になってパニクった姉を違う意味で宥めるわ、色々あって疲れていた。

    「いやぁ…大変だなアンタも…」

    同じ戦闘職の姉を姐さんと慕ってる大柄の体格の良い女に未だ火照りが残る頬をぽりぽりかきながら同情される。まぁこの女も慕ってる人に自分の教育を見学され興奮気味の姉に色々聞かれるハメになったからページワンも彼なりに同情していた。

    「そうだ!ここにはカウンセラー兼ねてる保険医がいるんだ。あたしが姐さん相手にしてる間、相談に乗ってもらうのはどうだい?」

    それを聞き、ページワンは気休め程度にはなるか…?と思い、その話に乗ることにした。



    コンコン…!

    「すまない入るぞ。」

    ガチャッ

    「はわわ…⁉︎ぺ、ページワン様⁉︎」

    保健室に入ると部屋の四分の一の面積を占めると思うほど巨大な身体と規格外な乳房を着物で包んだ牛のツノと尻尾が生…
    telegra.ph
  • 68◆mt9EVUH7Ww23/10/15(日) 22:58:34

    SSと先生リスト更新しました
    神絵もビジュアルとして貼り付けてますので是非ご覧ください

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:27

    ニーナ先生の保健室は身体が大きいのもあって普段は寺子屋敷地内の本館の外れに専用の建物ありそう
    大柄の彼女に合わせた大きさの浴場や仮眠室など生活や『ご褒美』するのに必要な設備がある感じ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:16

    ここの授業のご褒美とお仕置きってどう違うんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:46

    >>70

    授業は教えるため兼洗脳目的で快楽に溺れさせる

    お仕置きは止めてと言っても一方的に搾られる

    の違い

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:57:58

    芸術の秋として寺子屋で行われる図画工作の授業の写生大会
    モデルになった先生が裸や扇情的な姿を見せつけて途中から射〇大会に…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:07:26

    三大欲求のうち1つならまだしも2つ握られてるのはえぐい
    しかもムチじゃなくて飴だから

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:08:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:14

    >>74

    何と言うか夜セッッッッする都合上朝昼晩それなりに元気になる程度の食事も出してもらえそうだしね…

    パンとセ◯クスで支配する…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:11:59

    子供達の元気を維持してたくさん出してもらうために栄養もタンパク質も豊富で健康な身体を維持されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:40

    性的な意味で開国されそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:17:53

    ある程度の年齢になったら精力増強の名目で筋トレさせて見込みのある子はそのまま百獣にスカウトされるとか有るかもな
    もちろん先生たちは成長した生徒たちの欲求くらい全部受け止められる性豪ばかりだから問題ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:27

    過去に飢餓で我が子たちを飢え死にさせてしまった経験してる炊事担当のかりティは栄養満点の精力増強兼ねた手料理をおいしい!と残さず食べてくれる子供達に心から喜んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:20

    もしかして非加盟国というくくりではかなり上なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:26

    ワノ国の土用の丑の日のお昼は先生たちが奮発してうなぎ丼に新鮮なカキフライにアボガド入りのマグロの巻き寿司がご馳走されるので子供達が楽しみにしてる日
    その日の放課後はとっても濃いモノをたくさんぶっかけられ注がれるので先生たちも楽しみにしてる日でもあるのだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:18:44

    寺子屋の敷地内に専用の温泉がある
    生徒たちはそこで徹底的にヌルヌルプレイを味わわされるのだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:17:13

    外でも活動する百獣海賊団の管理する寺子屋にも国際色豊かな教育にも力を入れてる
    外から来た留学生(さらった子供)の少年をやさしく受け入れ先生のところでホームステイさせてくれてやさしく世話してくれる先生
    夜はたっぷりご奉仕してくれ懐柔される留学生くん

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:37:13

    >>84

    子供達から親の記憶を上書きしちゃおうね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:16

    数ヶ月に一度各先生がお気に入りの生徒を交換して特殊教育を受けるカリキュラムが設けられているシチュ
    いつもと違うパートナーとの実技を互いに見せつけるようお互いすぐそばで行われ技術の向上を図る教育で一部の生徒に熱を上げて業務の支障や裏切り駆け落ち脱走に発展するのを未然に防ぐという裏の目的もあるがお気に入りの生徒に見られながらいつもと違う相手の刺激に先生も生徒も快楽と嫉妬と背徳感でいつも以上にイってしまうのでお互い密かに楽しみにしてるイベントとなっている
    休み前の夕方に行われるので授業後はお互い熱がおさまらずいろいろ理由をつけて先生宅や行きつけの宿(ラ〇ホテル的なもの)に泊まってお気に入りの生徒と朝まで抱き潰し合うのである

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:04

    >>86

    スワッピングへの抵抗感を削いで一人の相手に入れ込みすぎないようにするとか凄いな…

    同時に他の先生に抱かれる事やそれを見られる事を受け入れ興奮する程度には開発されちゃってる生徒がいるって事…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:23

    >>87

    そして授業が終わった後のその日の夜はそれぞれの先生と生徒が二人で朝まで激しく燃え上がるプライベートレッスンの時間なんだよね

    場合によっては先生宅で丸一日土曜授業に…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:37

    完璧な計画だと思う





    一番ダメージ受けてるのがうるぺードレークという味方の幹部という点に目を瞑ればだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:39

    ドレークを視察に行かせる→瀕死の重傷で鬼ヶ島に運ばれてくる
    ぺーたんを視察に行かせる→刺激が強すぎて帰ってからもしばらくドキドキしてるし夜は1人で燃え上がる
    うるティを視察に行かせる→色々な知見を得てあれこれ計画を建てる(意味深)
    先生たち→上級幹部に見られる羞恥プレイが出来て楽しい

    Win-Winだな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:38:26

    うるティはともかくドレークとぺーたんはどこをどう勝ってるんですか!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:01

    重症()を負って治療するために『保健室』に運ばれたのにそこで死にかけるドレーク

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:51:34

    設定作るたびにどんどん教育と施設が充実していく寺子屋

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:47:29

    >>92

    仕方がないからジャックとページワンが看病するはめに……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:39:39

    >>93

    将来の幹部を育成する施設だからそりゃね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:24

    ドレークとぺーたんが視察に来た時に先生たちに囲まれて筋肉触られて「かたくておっきい♡」「こんなガチガチになっちゃうんですね♡」とか言われて大変な事になる
    しかし先生たちの真の目的はその光景を生徒に見せる事で彼らの嫉妬心を煽り、夜に怒りに任せた激しいプレイを自発的にさせる事だったのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:17

    >>89

    ぺーたんはなんか貞操脅かされてるだけでうるティは性癖捻れ散らかしてるだけだからセーフ

    ドレークは南無

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:30:19

    マリア姐さんのうるちゃんへの個人指導を課外授業としてこっそり観察するロリがいるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:35:40

    SS書いたので投稿します

    右も左もわからない留学生(なお実態)に優しく指導とホームステイでお世話してくれる先生

    閲覧注意です

    遠い海から来た留学生

    「えっ、私がですか⁉︎」

    「ええ、もちろんずっとってわけじゃないのよ?お願いできるかしら?」

    ある日の朝、いつものように寺子屋に出勤したピッグは、重大な任務を任されようとしていた。

    「この子ですか?」

    「えぇそうよ…ほら坊や、挨拶しなさい。」

    「…」

    かりティが連れてきた生徒用の着物を着た全身を薄茶色の体毛で覆われ、ウサギのような耳が生えた男の子は、かりティの腰に柔らかそうな毛で覆われた小さな手でしがみつき無言で震えていた。

    「へぇミンク族か⁉︎珍しいな?」

    「あらかわいい!」

    どう対応すれば良いのかあたふたしているピッグの横で出勤してきたエキドナとエキドナに運ばれてきた青蓮が入ってきた。

    「一体どうしたってんだこのガキンチョ?」

    「この国じゃ珍しいわね?どうしたの?」

    「ええとそれが…」

    二人の質問に、ピッグはしどろもどろに説明する…




    数日前、百獣海賊団は危険因子の一人である雷ぞうを捕縛するため、ジャック率いる侵攻部隊を差し向け雷ぞうが潜伏するとされるモコモ公国を襲撃した。その際、ミンク族への襲撃や略奪も行ったのだが、どうやらその時に略奪品の中にこの子供が紛れていたら…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:40:39

    ええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:42

    先生たちの教育の賜物(というより姿?)で異種族も素直に受け入れる多様性に富んだ子供たち

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:07:29

    これは後々差別をなくす心につながる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:34:52

    毎月満月の時は海外に慣れてないであろう留学生のミンク族のために先輩先生たち持ち回り(なおホームステイ先の後輩は除外)で特別補習(意味深)をしてくれる(邪念まみれの)やさしい先生たち
    その月の教師との授業を終えドロドロに蕩けて痙攣してる先生にさよならしてヘトヘトになって生徒が帰るとホームステイ先の後輩先生が精が付くご馳走を用意して待っててくれる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:49:16

    >>103

    確実に淫乱の限りを尽くしてるんだろうけどそれはそうとスーロンの制御に役立ちそうなの笑う

    ギフターズにせよ無能力者にせよ百獣構成員って時点である程度は強いだろうし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:52:26

    留学生だけでなく海外文化も(後々の侵略のために)取り入れる国際色豊かな寺子屋
    体育にダンスのカリキュラムを取り入れ生徒に指導練習させて都のイベントで披露する
    なおダンスはアラバスタのような砂漠の国で伝わってるアラビアンな露出が多い衣装をきたアラビアンスタイルダンス
    四つの超乳を揺らし甘い濃厚なミルクの匂いを撒き散らして魅了するかりティ
    大きな胸と鍛えられた肉体を晒し顔を赤くしながら身体をくねらせるエキドナ
    踊るたびに複乳がプルプル揺れるピッグ
    踊れないが両手を使って踊りが苦手な生徒の後ろの穴を開発し腰をビクビク揺らさせて踊りを教える青蓮
    怪我した時のために鍛錬場とイベントの関係者スペースで待機している踊らないがアラビアン衣装を着ているニーナ(胸がデカすぎて胸のビキニ衣装が乳肉に埋もれてほぼ紐状態)
    本番(先生組と生徒組に別れる)では親御さんや住民に大受けし寺子屋が販売するダンスの映像でんでん虫が大量に親御さんや住民(主に男)に売れて寺子屋の財源に

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:03:09

    >>98

    部下の先生達からしてえっちは私的なお楽しみでもあるのでそら上司のマリア姐さんもお楽しみする

    蜘蛛と恐竜がセッッッしているという色々と凄まじい光景を見ても開発されまくったロリショタ達は動じない

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:15:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:22

    >>106

    上司として忙しい業務の傍ら各先生たちのお気に入りの生徒との逢引などはバオファン使って把握してそう

    脱走裏切りでもしない限りは黙認するが先生たちがドはまりしてライン超えるとお仕置き補習(意味深)が命令される

    なお先生たちのプライベートレッスンという名の逢引を監視し続ける羽目になってて悶々と隠れて慰めながら監視し続けるバオファン

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:56

    バオファンが外にいるメアリーズの視界を覗きながら服脱いだら室内にいながら擬似露出が出来るのではと以前どこかに書いたがこの世界のバオファンならやりかねん
    寺子屋を覗いて高まった興奮を室内での擬似露出で発散させるけど本当は"その先"に興味がある、みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:39:55

    ブラックマリア管轄になったミンク族留学生とは別に誘拐されジャックとかの戦闘幹部部署預かりになって戦闘員として過酷な訓練を強いられるミンク族(オオカミ・犬系)の少年たちがいたら派閥争いであわよくば自分たちの影響下に置きたいブラックマリアの指示で定期的に彼ら専用の慰問部隊派遣して寺子屋の先生たちが休み返上で部隊の臨時の指導官として部隊要員たちに指導しながら辛い日々を送る少年たちをたっぷりねっとりと慰めて癒してそう
    戦後キャロットたちに見つかり保護されて故郷に戻れるがモコモ公国で空前のベビーブームが起きるオチ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:21:55

    >>110

    生徒達が元先生達を匿いそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:35:34

    討ち入りの時にモモを捕らえた後に肉欲で堕とすつもりでブラックマリアが先生たちを招集してたがお玉のきび団子やそれによる騒ぎで企みは実行されず
    戦後も(特殊教育は秘密のまま)継続されてる寺子屋を視察に来た立派な体格の大人のモモの助を見ていい男だとか抱かれたらすごそうとかいろいろ軽口叩きながら話しながら子供のころのモモを味わえなかったことを残念がりながらモモを見つめる恭順後に教職続けている先生たちと視線に不思議がるモモをモテモテだなとからかう同行者のヤマト(暇つぶし)と錦えもん(護衛兼町で有名な教師陣目当て)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:40:18

    プレジャーズも笑顔だから受付や案内とかに向いてるからな
    笑顔絶やさないから研修期間大幅に削れる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:58:16

    ヤマトが寺小屋で教育される可能性が!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:21:14

    >>114

    ヤマトもだが保護したオオカミと犬のミンク族の子供たちを象に輸送航海中のキャロットやワンダも(下半身の素行が)悪い狼君たちに食べられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:29:11

    おでんになるためと偽って女の子にされちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:30:55

    実際本物のおでんは遊郭でハーレム築いてたらしいしな
    ヤマトが先生たちから適当な事言われて丸め込まれてトロトロにされちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:07:57

    教育によってハーレム側になるヤマト……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:14:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:14:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:33:19

    百獣の戦闘員として捉えられてたのを保護したオオカミと犬のミンク族の少年たちをキャロットとワンダが拝借した百獣の船に乗ってモコモ公国に帰還中子供達の様子を見に行くと(発散できない性欲を抑えようと)ベッドでうずくまって震える少年たちを見て怖かったんだろうと胸が痛くなって少年たちを優しく胸に抱いてガルチューしてあげるキャロット
    それに我慢できずキャロットの胸や尻に抱きついて「キャロットお姉ちゃんもう我慢できない…!」と腰の膨張したものを押し当てながら縋り付く少年たちに困惑するキャロットそれを見て慌てて止めようとするが同じく抱きつかれ長い舌でねっとりと胸と自分の舌をキスされて二人とも流される
    そして先生たちや慰問部隊によって鍛えられたイヌ科の交尾を体験しドロドロになっていまだに抜けずに注がれ続けて少年たちのものを舐めながら「狼さんたちに食べられちゃったぁ♡」と堕ちる二人
    その後ワンダの部下兼新女王のキャロットの護衛として雇われた少年たちには毎夜公務で疲れた二人を癒す秘密の任務が課せられてるという…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:09:16

    >>113

    まぁギリギリのギリギリ和やかな雰囲気醸し出せなくは無いのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:50:44

    >>117

    こうして先生達は残党狩りから逃れた…?

    よく考えたら百獣が壊滅している以上先生を野放しにしても問題ないのでは無かろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:57:26

    >>123

    きっとかわいい生徒達が嘆願書を涙を浮かべながら出しに行ったんだろうな?

    側から見ると美しい光景だなぁ…(特殊教育のことは生徒達が先生の言いつけ守るのと先生とずっと教育されたいから誰にも話さないので表沙汰にならないだろうし…)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:18

    サンジとブルックが篭絡されないか心配

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:45

    >>105

    言い出しっぺでこちらのSS書きました

    異国の演舞を子供達に教え都の催しにも参加して住民達にも広く活動を知らせる国際色豊かな寺子屋の教育(なお内情)

    ダンスを教えるかりティ先生の絵も描きました(テレグラフにまとめる時は補足の説明文も一緒にお願いします)

    閲覧注意です

    ダンスカリキュラム

    「ダンスだぁ?」

    「はい、ブラックマリア様からの指示で新しいカリキュラムを取り入れるようにと…」

    初夏の季節、ある日の寺子屋で突然体育にダンスを取り入れるよう指示されたエキドナが疑問を投げかけると、報告に来たかりティが説明する。

    たまにライブをやるクィーンからリズムや反射神経が鍛えられると入れ知恵を受けて採用したらしいが、定期的に行われる都のイベントで披露することで住民の人心をより掌握することも考えてるらしい。さらに、将来的に世界の覇権を握ることを考える百獣としては他国の文化や情報といった知識を将来の戦力になる子供たちに取り込ませるのは有益になると判断したのだ。

    実際、寺子屋では他国の文化や歴史の教育、留学生の受け入れ(実態は他国での人攫い)など将来のために他国を学ぶカリキュラムが組まれている。今回もいわばその一環だ。

    「で、私らもやれってのかい?」

    「はい、子供達に教えるだけでなく、都の催しには私たちも先生枠で参加するようにとのお達しで…」

    ハァッ…とため息をつきながら抗議するのはやめた。今更言っても無駄だと悟っているからだ。

    「分かったよ。それでダンスは何をするんだい?あ…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:16:00

    >>125

    あの二人何だかんだオンオフハッキリしてるから

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:04:13

    百獣の雑兵とか一部の幹部はバイブとか刺さったままバトル

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:24:58

    監視で見続けているバオファンが悶々とした思いが膨らんでるときに社会見学に来て迷子になった生徒を案内するふりをして空き部屋でたまった欲望を発散してたら先生に見つかりお気に入りの生徒との逢引を見逃すことを条件に二人で生徒をたっぷり教育するシチュ
    紙のお面と顔の間に生徒の生徒を突っ込んでねっとりしゃぶるマスクフ〇ラプレイでただでさえ壊れまくってる生徒の性癖さらに破壊しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:59

    >>128

    シームレスにやらしい事する先生から百獣構成員をこなしているような感じがする

    生きて帰って子供達とやらしい事いっぱいしようね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:55:06

    国上げてハニトラ訓練は天竜人であろうと効果あるからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:03:05

    調べたらカモのアレって体の半分くらいの長さがあってらせん状にねじれてるらしいね…
    おこぼれ町のSMILEでたまたまあたりが混ざっててカモの異形が発現した子供がもったいないからと将来の構成員として寺子屋に保護されて先生に特別補習を受けることになってふんどしを外す規格外の代物が飛び出て絶句しながらもメスの本能のままにしゃぶりだしてレッスンを始める先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:48:56

    SMILE配給で当たりを引いた少年たちが寺子屋に保護され先生たちに異形化したアレを手ほどき(意味深)される展開
    死ぬまで発情するアンテキヌスやアレがいくつもあるハリモグラなど発現した子とかやばそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:13:53

    ロリショタコンの猛者海賊の勧誘に使えそうだな…百獣海賊団に入ればこんなとこがあるよって感じで。

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:32:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:32:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:38:51

    ヤマトのおでんがおトキになっちゃう!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:50:36

    ヤマトは戦後に百獣と一緒に寺子屋の管理者(実質的には名義だけ)でたまにやってきておでんのこと教えてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:58:57

    ハリモグラのアレは四本に分かれていて交尾の時はその内の二本しか使わず、交互に使うことによって連続で10回もの交尾をこなすらしい
    つまりハリモグラのSMILEは超絶絶倫…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:01:08

    >>139

    ハリモグラ発現した生徒の前にひざまづいてご奉仕レッスンする四人の先生達…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:58:55

    バオファンって役職としては真打だから百獣では割と偉い方なので最初は余裕ぶって生徒の男の子に責め込むんだけど途中で興奮した男の子に逆転されて全体重かけた種付けプレス(先生の指導の賜物)を食らって大変な事になってて欲しい
    強すぎる快感でアヘってんのに覆面のせいでそれが伝わないし声も出せないからまだ余裕があると誤解した男の子にさらに責められて気絶して欲しい
    なんなら途中で先生も加わって大変な事になってたり

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:22

    生徒総出で九忍ちゃんを倒す(意味深)レイドバトルとかしてる
    色々でっかいから見応えありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:11

    バオファンがつまみ食い目的で放課後一人でいる生徒名前に突然現れて能力で怖がらせながら個室トイレに追い込みつまみ食いを繰り返すうちに学校の怪談話の一つになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:40

    >>140

    尺八してもらう分には四本それぞれをしてもらえば良いのか…

    ハリモグラと違ってギフターズは2人同時に犯せたりする…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:52:13

    ハイエナのSMILEのギフターズは生えてきたアレと男性ホルモンの増加で中性的な耽美な感じで他の先生と交わって見せつけながらアレの使い方や四十八手を教える
    好きな先生がアレが生えた綺麗な先生に食われてとろけた顔を見せる状況にいつもより押さえてるアレが燃え上がる生徒たち

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:43:40

    >>145

    獣姦に加えてさらに大人のセッッッッを見せる辺り今更ながら徹底的に子供達の性癖を歪めて更にエッチな事を教え込んで洗脳しようという意思を感じる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:50:05

    保護者のクレーム対応も担当しそう
    母親がクレーム(寺子屋に対する不信感・生徒がうっかりしてバレかける)に来たのを対応するハイエナギフターズ先生
    個室へと案内され1〜2時間後に荒い息を吐き乱れた着物を直しながら納得してくれる保護者に笑顔で接する先生

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:59:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:56

    陸上の動物で一番アレがでかいのってバクらしい
    人間サイズで考えると80〜1mになるとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:00

    >>147

    自意識がしっかりしている保護者相手でも快楽堕ちさせられるテクが人気(意味深)の秘訣か…

    出血大サービスで気持ちよくなるクスリ使ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:45:54

    週に複数回教育や成績のことでクレーム言いに来る三角メガネの教育ママに毎度なんとか対応してたら教育ママが子供の一人遊びをたまたま目撃した時に子供が独り言でうっかり先生との関係を匂わす発言をしたと追及されて焦る先生たちのところにやってくるハイエナ先生
    別室のアロマ炊いていい香りの部屋に案内されて(証拠がないので)丁寧かつ優しく諭されて落ち着いて帰ろうとしたら緊張が抜けて立ちくらみしたところを抱き止められてさらに『説得』される教育ママ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:15:50

    >>151

    一人遊び(意味深)しながら先生の名前を呼ぶ辺り本当に先生が大好きなんだね!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:01:32

    >>149

    頑丈な身体なので刺激が足りない研修生のうるティ様に巨根でご奉仕するバクのスマイル先生…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:43:47

    異国のハロウィンを寺子屋で体験する生徒たち
    各先生の部屋に訪れてきた生徒に『イタズラ』させてくれるお菓子を用意してない先生たち

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:48:48

    >>153

    まぁ古代種のタフネスなら確かに並大抵のプレイでは乱れられんわな…

    マリア姐さんも動物系だからうるティ程ではないにしてもタフだろうから乱暴に巨根で突かれるのは好きそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:36:48

    先生に母性を混ぜた教育(意味深)されているのにさらに先生の面接(意味深)受けた教育ママが突然やさしくなって先生と個別面談受けて帰ってきてやさしく抱きしめられるたびにメスの香りをさせるようになってさらに生徒の性癖狂いそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:22:11

    ナメクジのSMIL先生もいる(断言)
    ぬるぬるぬめぬめで男の子も女の子もふわあ……あひい……する
    ハイエナ先生をみたいにご立派なの持ってたりもする

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:27

    ハイエナ先生のSSを書きました

    クレームを伝える教育ママを優しく諭しながら『対応』する先生と心も体も許していく教育ママ

    閲覧注意です

    クレーム

    「…ちょっと、聞いてるんですの先生方⁉︎」

    「え…えぇまぁ…はい…」

    「はわわわ…⁉︎」

    平日の午後、職員室が騒々しかった。

    職員室には様々な来客が来る。

    悩み事を抱えた生徒…

    寺子屋に美品や食料を運ぶ業者の人間…

    百獣の関係者や都の有力者たち…

    そして、寺子屋に対する『クレーム』を言いに来た親だ…

    「ですから!先生方も太郎のことをもっとしっかり…!」

    困り顔のエキドナにクレームを言い続ける三角の形をしたフォックス型の眼鏡をかけた親、寺子屋の生徒達の母親たちで構成された婦人会のトップであるお元(もと)は一時間も前からこの調子だ。

    元々厳しいと有名な教育ママで、都の有力者の一人兼婦人会トップということもあり(寺子屋の実態は知らないが)寺子屋の行事や運営に口出ししてくることが多く、ここ最近は週に2・3回はこうやってクレームにやってきて対応に追われることになっている。

    エキドナの横で話を聞いてる太郎の担任のピッグは、脳の処理が追いつかずもはや半泣きで放心状態だった。

    「まぁ…今日はこのくらいで構いません。ここからが本題です。」

    まだやるのか⁉︎

    思わず口にでかけた言葉を飲み込んで、…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:53:52

    >>158

    先生と保護者のプロフィールです

    名前:クロコッタ(ハイエナに似た伝説上の生物から)

    身長・バスト:190cm・Cカップ(SMILE前)→Bカップ(SMILE後)

    SMILE:ブチハイエナ(戦闘時に口が強力なハイエナの顎になる・筋力増大・擬似陰茎と擬似睾丸が発現)

    紹介文:

    ブチハイエナのSMILEを食べたギフターズで元は戦闘職で暗殺任務も担当していた細い長身の美男子を思わせる容姿をしているが筋力は発達しており戦闘時のハイエナの顎は鉄の棒すら曲げるほどの力を発揮し相手の喉元を食いちぎる

    担当強化は美術で保護者の相談やクレーム担当も行い保護者達からの人気もその美形も含めて高い

    裏では寺子屋の秘密を探ろうとする不穏分子の粛清も行っている


    名前:お元(母性の花言葉を持つオモトから)

    身長・バスト:174cm・Jカップ

    SMILE:一般人のため無し

    紹介文:

    寺子屋の婦人会のトップを務めている生徒の母

    子供を産んで間も無く病死した夫の代わりに家を切り盛りしながら愛する息子を育て上げた都の有力者の一人で寺子屋の行事にも口出しできるほどの実力者

    男遊びはせず息子と家に人生を注いだためその熟れた身体を持て余している

    最近息子との関係に悩んでおりクレームを先生にぶつけるようになっていたがクロコッタとの面接と家庭訪問で息子に対して柔らかくなりスキンシップもするほど関係改善に動いてるが息子が顔を赤くして離れてしまうのが最近の悩みとなっている

  • 160◆mt9EVUH7Ww23/10/28(土) 21:22:57

    >>158

    >>159

    SSとプロフィール感謝!

    最近中々まとめられてないけど必ずまとめる!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:25

    >>160

    ありがとうございますお疲れ様です

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:37:02

    >>156

    母親に欲情する程性癖ねじ狂わせてるとなると教育は大成功だな…

    将来は海賊だから倫理観とかクソ喰らえよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:47:18

    夏のプール授業で泳げない先生たちを補助する兼授業参観目的で参加して泳ぎを教える婦人会保護者たち
    外の世界の(際どい系)水着着用で(ワノ国内の知識で)ほぼ丸出しの海人さんよりはマシだと少し恥ずかしがりながらも着用して一緒にプールに入って泳ぎを教えるママさんたちと(普通の授業と特殊授業で)外の知識が入って常識が異なってるため熟れた身体と水着を見せつけられてあっちが大変なことになってぎこちなく指導を受ける生徒たち

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:09:48

    >>163

    友達のお母さんにドキドキしちゃうのか…

    先生に発散してもらおうね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:00:21

    新しい先生のSS書きました

    このスレで初の軟体生物

    自分の分身にいいように蹂躙される先生はいいね

    閲覧注意です

    ナイトプール

    「おい早くしろよ…!」

    「ま、待ってよぉ…⁉︎」

    夜の静かになった寺子屋の敷地内に、三つの小さな影が塀を越えて忍び込んだ。

    彼らはこの寺子屋の生徒だった。

    「ねぇ、やっぱりまずいよ…帰ろうよ…?」

    「何言ってんださんちゃん今更!」

    「そうだよ、夜なら誰にも邪魔されずに泳げるって言ったのお前だろ!」

    不安を漏らす一人に対し二人は文句を言う。




    事の発端は、今日の水泳授業でのことだ。

    寺子屋では毎年夏に、プールを開いて水泳授業を行っている。その授業では、能力の影響で泳げないギフターズの先生たちの補助要員として婦人会からローテーションで生徒の母親たちが水泳の指導を行なっていた。

    ただでさえ親の指導の下で自由に動けないのに、母親たちが着る服が外の世界の水着それも外の世界でも際どい部類のものを着て手取り足取り教えるので下半身が『固まって』しまい好きに泳げない日々に不満が溜まっていた。

    その時、三人のうちの一人のさんちゃんが呟いたのだ。

    「誰もいない夜なら好きに泳げそうなのに…」

    …と。



    「よし誰もいないぞ!」

    プールに着いた三人は誰もいない水面から月明かりを反射するプールの前に立つ。…
    telegra.ph

    名前:クラーケ(クラーケンのノルウェー語から)

    身長・バスト:180cm・Gカップ

    SMILE:ミズダコ(大ダコ(タコ助と命名)全体が発現背中に大ダコの頭頂部が接合してる・自己意識有)

    紹介文:

    ギフターズの戦闘員の一人で背中から発現した大ダコの上に乗っているその伸び縮みする巨大な触手で相手を絞殺やへし折る

    触手は切られても生えてきて再生する性質で幾多の戦いで切断と再生を繰り返した結果枝分かれして生えた触手で8本以上ある

    容姿は日に焼けた褐色の肌で金髪ロングのポニーテールのギャル口調で水泳が得意だった過去から臨時でプール授業教師として派遣されており婦人会の母親たちと協力しながら指導しその触手で体調を悪くしたり溺れそうな生徒をプールから掬ったりして生徒の安全に注意しているまた夜はプールの保全管理のためにプールのそばの管理小屋で寝泊まりしている

    期間限定の仕事と割り切ってたがある夜からとある生徒たちに絆されから正規の教師として働けるよう上に申請してる

    特殊授業はその触手を使ったもので時々大ダコが暴走してしまうのが悩み

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:19:38

    頭部発現した場合自己意識が宿る設定
    暴走して本体が弄られるシチュできるのがいいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:20:19

    >>165

    神SS助かる!

    そういえばこのスレありとあらゆるシチュを語ってるのに触手については全ったく語ってなかったな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:45:52

    発展途上のバオファンの身体でもより楽しめる様に様々な開発してくる先生たち
    将来が楽しみですな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:09:32

    >>167

    いいのか?

    触手解禁されちまうと搾精生物とかいうトンでも生物をSMILで生やせちまうぜ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:24:56

    >>169

    いちおう現実生物縛りあるので

    調べたらかなりえぐいもんが多いリアル生物

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:13

    タツノオトシゴ調べたらこれやべえな
    オスの育児のうにメスが輸卵管差し込んで産卵とか…つまり生徒のおしりに卵を植え付ける授業が…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:17:52

    >>170

    ぶっちゃけイカやらタコやらの触手でうねうねするのがノーマルなプレイに見える程度には実在の生き物の性事情って凄い

    カモのペ◯スは生え変わるとか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:57:25

    >>159

    お元さんのイメージ図描きましたあまり上手くなくてごめん

    かんざしで先生の面談で素直になる前と後を表現してます

    熟れた身体のセクシー描写ありなので閲覧注意

    お元(ビフォーアフター)

    ビフォー(面談前)

    アフター(プール授業補助要員として参加の絵)
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:54:22

    女王蜂とかのフェロモンを出せる生物のSmileの先生が逆ハーレム作ってそう。最初に一回本番をさせてあげた後、次からは生徒同士で競わせて一定以上の成績の生徒のみ本番をさせてあげるみたいな感じで、成績優秀者のみだと特定の人数しか本番させてあげられないからテストで80点以上取れた生徒のみみたいな感じで。

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:54:54

    >>174

    読んでみたいねぇ

    生徒たちをフェロモンと教育で支配する先生…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:31:44

    >>175

    クスリ漬けより断然フェロモンの方が安全だしな…

    校長のマリア姐さんの幻覚も子供達を洗脳するのに大いに役立ってるんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:47

    組織や施設構成はこんな感じかな?設定考えてみました

    寺子屋
    花の都の外れにある学校施設で百獣海賊団の資本と百獣に関わる都の有力者たちの支援で運営されている百獣海賊団幹部のブラックマリアが担当している
    百獣の意向が強くオロチでさえ干渉できない独立性を保ち鎖国体制に関わらず外の知識の学習や行事及び留学生(国外からさらった子供)の受け入れを行っている
    施設は潤沢な資金でちょっとした診療所クラスの保健室(保険医の体格の問題で)とプール設備など豊富で孤児を養育する孤児院の役割もある
    ワノ国住民の支持獲得と優秀な将来の団員確保を目的としており都住民から好意的にみられるが裏では『特殊教育』を行い将来この国を担う子供たちを身も心も支配する裏の目的がある
    教員は派遣されたギフターズの女性団員で構成されており特殊教育では各教員のSMILEの能力が最大限活用される

    婦人会
    寺子屋の生徒の母親で構成される団体
    都の有力者の一人で生徒の母親でもあるお元をトップに寺子屋の運営や行事に関わっており干渉できるほどの力がある(裏の目的は知らされてない)
    プール授業など能力者が直接指導できない授業などは補助として参加し生徒たちを指導したりもする

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:21:05

    金〇がデカい・自分で舐めて自〇してあそこを綺麗にするケープアラゲジリス…
    当たりSMILEを食べた孤児が寺子屋の先生たちに搾り取られて一緒に舐め合うシチュ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:01:46

    >>171

    お尻から出産して絶頂する上級生とか上級者過ぎるだろ…

    これで元服して無いんだろ…?

    将来有望だな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:08:57

    >>179

    たっぷり植え付けられておなかパンパンになって出ないでぇ!と半泣きで卵をひねり出す生徒を見て愉悦で舌なめずりする先生

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:50

    >>180

    ケツにエグい大人のおもちゃ挿入してそれを引っ張り出すようなド変態プレイ好き

    全部出したら生徒が未体験の快楽でビクンビクン痙攣してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:51:58

    各クラス茶屋の模擬店やお化け屋敷でバニー衣装や濡れ透け死装束と三角頭巾着たおっぱいお化けのコスプレ展覧会と化す文化祭
    最後の片付けで秘密の打ち上げでその衣装で補修してあげる先生たち

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:45

    死にかけたので来たくないけど生徒たちの頼みでアロサウルスで背中に乗せたせいで生徒たちの懇願でまた来るよう要請されるドレークはありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:48:44

    >>183

    アロサウルスになると大きくなるのも相まって学校の中には入らず前で子供達と戯れてそうだな…

    真面目に恐竜を見学する授業をする子供達

    なんか様子がおかしいうるティ様と戦慄するぺーたん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:36:18

    >>183

    >>184

    この流れでネタを思いついたのでSS投稿します

    ドレークは二度目の危機を回避できるのか…?

    微閲覧注意です

    ドレークの長い夏の日

    カーン…カーン…!

    季節は夏、昼休みの終わりを告げる鐘が鳴る寺子屋の屋外運動場の隅の木の下で、巨大なトカゲが寝そべっていた。

    「うう…ん…?いかん寝落ちしてしまった…⁉︎」

    そのトカゲは二本足で立ち上がり、人語で独り言を呟いた。

    その『男』、X・ドレークは百獣海賊団の真打ちの一人の大幹部であり、その正体は海軍秘密部隊SWORDの隊長という裏の顔を持ち潜入任務を行なっていた。

    あらゆる危険な任務を全うしていた屈強な男だが、そんな彼にも弱点はあった。


    女の裸体だ。



    以前、この寺子屋に幹部組による査察が行われ、ドレークも参加したがただでさえ、ギフターズから派遣された女性団員で構成された教師たちにやたら鍛えた身体を触られたりと揶揄われ、必死に耐えていたが、この寺子屋で行われている『特殊教育』を見学し、限界を迎えた。

    倒れた後、呆れた顔のページワンに担がれながら、保健室に運ばれることになった。

    まさか治療する場所でトドメを刺されることになるとは…

    その保健室では、ニーナと言う自分より大きな女…それも規格外の乳房をまるで部屋を埋め尽くすごとく占有しており、彼女の治療を受けることにな…
    telegra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:23:57

    >>182

    先生の衣装がなんか仮装というよりそういう店の衣装で怪訝な顔してる親御さんから裏に連れ込まれて調教される奴!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:03

    >>178

    SMILEを食べた生徒は将来の百獣海賊団の戦力として益々英才教育されてそうだな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:32

    >>187

    先生たちをドロドロにするほど大量発射したにもかかわらずおさまらなくてま○○り返し状態にされて先生と一緒に目の前の自分の分身を舐めあい自分と先生に噴き出しドロドロになりながら堕とされていくんだね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:53:38

    >>187

    女の子も男の子もギフターズとして戦闘員になるか先生になるかの二択だよね

    先生志望の子供は色々な意味で勉強頑張らなくちゃ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:18:51

    >>189

    勉強熱心な生徒は先生の部屋や家に招かれて個人レッスンしてくれるんだ…あバオファンに見られた!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:50
    ぺーたんがさらへび先生に抜いてもらう話〜ページワンが寺子屋の視察〜

    寺子屋に着いて教師陣と挨拶を交わして、生徒たちにバレない様に廊下からこっそりと授業の様子を眺めてみる。 

    どうやら今は歴史の授業中の様だが相変わらずオロチに都合のいい歴史を教えているようで辟易する。カイドウ様も言ってたがマジで趣味悪ィよあいつは。

    まぁそれはともかく、教師も生徒も大人しく楽しそうに授業をしている様だ。……少なくとも今は、だが…。


    …………


    「ページワン様もこの後の"特別授業"に参加されますか?」


    「……いや、いい。おれはもう帰る」


    「あ……そうですか、それは残念……」


    「ぅ…」ドキッ


    さらへびは本当に残念そうに目を伏せるがそれが何故か妙に色っぽくてドキッとしてしまった。

    濡れた瞳、紅く艶やかな唇、白く細い指、纏う雰囲気、果てはその視線でさえも。

    おれの目に映るその全てが情欲を掻き立てて鼓動を早くする。


    ……だがおれはまだ"そういう経験"が無い。いつか彼女が出来たらそいつとそういう事をしようと思っていた。まぁこんなの海賊らしかぬ甘い考えだとは思うが。


    「ね、せっかくですから少し"スッキリ"されていってはどうですか?」


    「もちろん私がお相手させていただきますから」…
    telegra.ph
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:01:11

    >>191

    えっちだ…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:43

    散々ギフターズのお姉さんととんでもなく倒錯したプレイをした結果普通のお姉さんとのプレイが寧ろ恥ずかしくなっちゃった子もいそう
    シンプルな女体に弱いんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:59:07

    >>193

    生徒たちの認識が狂うたびに先生たちだけでなく普通の身体である婦人会のママさんの身体の魅力の破壊力も増して生徒たちの劣情が増していくんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:22:02

    >>191

    大丈夫?えっちすぎてお姉ちゃんに殺されない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:29:26

    新たなSS師も出てきて次スレが楽しみ

  • 197◆mt9EVUH7Ww23/11/05(日) 08:42:30
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:45:11

    >>197

    たて乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:47:06

    200だったら授業を見てたせいでおしっこ行きそびれてうるティが漏らす

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:48:27

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています