「こいつならあのウマ娘を任せられる!」て感じの他作品のキャラを挙げるスレ

  • 1恋太郎の彼女21/08/31(火) 15:34:08

    こいつなら逆ぴょいも難無く回避できるし超有力物件だしお得だぞ、その代わり100人の彼女が後ろからついてくるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:35:08

    >>1

    俺も恋太郎の彼女だから101人だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:35:31

    悩みを抱えた子にも真摯に向き合ってくれそう ボディーガードも可

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:36:18

    >>2

    俺も恋太郎の彼女だから102人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:38:44

    コイツ
    少なくとも続編見るに能力的には問題ないはず、いやでもキンケドゥのがいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:44:29

    会長は...結構いけそうだけど後ろにめんどくさい女がいるんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:45:36

    >>3

    単純に実力不足故の挫折の経験があったけど立ち直ってバリバリやってる奴は総じて強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:48:51

    >>6

    歌もダンスも指導できて面倒見も良い。

    なんなら会長(ヒト)育成より楽かもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:51:46

    今はカタギでトレーナーをしていると言われるあの人

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:58:00

    オタクっぽいやつに理解があるウマ娘ならいける。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:05:18

    Fate二大グラサンイケメントレーナー。
    間違いなくウマ娘の事を第1に考えてくれる奴ら。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:20:14
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:22:28

    スレ立ってるけど
    多分相性悪いウマ娘はいない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:24:56

    安心感がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:53:42

    すかすかのヴィレム
    本編でも似たようなことしてたし恋愛面に関しても平和な世界なら一線越えんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:54:30

    いじヤバの仲島は完璧にやるだろうという自信がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:55:46

    見たいだけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:56:17

    自分が知る限り最高の先生。性格的にも体格的にも

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:57:39

    こんなナイスガイが担当につくウマ娘は幸せだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:58:27

    >>18

    ケンタウロスで自分も直接指導できるケイローンとか反則級でしょ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:02:12

    >>3

    キングを任せてみたい

    プライドを越えてガムシャラに戦ったキャラだけに

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:08:33

    >>1

    恋太郎と"ビビーン"して付き合うことになったテイオー、恋太郎に彼女が100人いることを伝えられる


    テイオーの反応は....?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています