【CP注意】ユウリ「ホップとソニアさんが結婚する……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:34:04

    ……ってことはわたしとソニアさんが義姉妹になるってこと!?

    ソニアさんがわたしの義妹に!?!?

    キャ~~~~♥️♥️

    ソニアさ……いやソニアちゃん!! わたしのこと『お義姉ちゃん♥️』って呼んで!!!♥️♥️♥️」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:35:02

    つまりダンユウの世界線ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:12:48

    >>2

    チャンピオン二人と博士二人とか強くないこの一家?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:13:41

    >>3

    息子と娘が異様に強くなる

    こんなの絶対に将来ガラルチャンピオンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:15:12

    >>4

    ダンユウの子供が博士になってホプソニの子供がチャンピオンになる展開の方がドラマ性ありそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:16:10

    >>5

    それは“アリ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:17:19

    >>5

    良いじゃん‥‥

    ガラルチャンピオンの2人の子供が博士になるのもストーリーがあるじゃん‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:19:09

    >>5

    多分2人は親と同じ道を歩こうとしてから最終的にその道を歩くことになると思う

    誰か書いて(他力本願)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:28:22

    平和な世界

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:32:42

    「」ウリの世界線かと思ったらダンユウの世界線だった
    どうぞ続けて

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:33:24

    ソニア「いや……さすがに年下のコをお義姉ちゃんと呼ぶのは……ちょっと……」
    ユウリ「嫌ならダンデさんのことを『お義兄ちゃん♥️』って呼んでもらうよ」
    ソニア「お義姉ちゃん♥️」
    ダンデ「即決だなソニア!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:35:09

    >>11

    さすがにダンデさんをお兄ちゃん呼びはキツかったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:39

    ダンユウ結婚式のときのリングドッグはザシザマがやってそうだけどホプソニ結婚式のリングドッグはワンパチがしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:28:43

    ダンユウが結婚した時はホップに「お義姉ちゃん♥️」呼びを懇願したユウリ

    ホップは────折れなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:41:25

    >>14

    ユウリ「お義姉ちゃん❤って呼んで❤️」

    ホップ「ユウリ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:42:03

    >>15

    アネキ呼びかもしれん


    まあないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:47:28

    一回折れて「義姉ちゃん」って呼んだのにどっちもしっくりこないなってなってユウリ呼びのままという可能性は

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:22:31

    >>15

    ユウリ「ダンデさ~ん、ホップがいけずだよぉ~」ギュー

    ダンデ「仕方ない、ホップはアレで結構てれやなところがあるからな!」ナデナデ

    ホップ「単に違和感凄くて呼びづらいだけだぞ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:29:54

    良い概念だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:09:45

    どっちの子供も旦那成分が強すぎて嫁たちが「私に似てるとこ探してるの!」ってムキになってたら面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:17:18

    この世界線だとダンデとホップの実家はホップが継ぎそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:03:08

    ダンユウもホプソニも同じハロンの実家に住むのは女々か?
    なんかもうお互いの子供が兄弟同然の認識になるくらい一緒に過ごしてもろて……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:21:55

    >>22

    兄姉/弟妹同然に育った同年代の子どもたちが推薦状もらってジムチャレンジ始めるんだよね

    ダンユウの子どもは二代め無敵のチャンピオンのユウリを倒してチャンピオンになるために、ホプソニの子どもはダンユウの子どもに誘われて

    きょうだいであり親友だった二人がライバルになって同じジムチャレンジを経験した末違う旅路の果てに違う夢を見つけて>>5という未来に終息する…

    美しいエンディングだ…

    ダンユウの子どもが研究の道を選んだのがザシザマやムゲンダイナの身近にいるポケモンが伝説ポケモンだと知って色々ジムチャレンジの傍らホプソニの元に通ったりして伝承を調べているうちに目覚めてほしいし

    ホプソニの子どもはスタジアムの関係者席で見たスタートーナメントのユウリとダンデのタッグバトル目に焼きついて離れなくてそのときからいつか自分も…!って自覚しないまま憧れてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:32:18

    マリィ「ゆ、ユウリ……私も妹だから、ユウリのこと『お姉ちゃん』って呼んでも……別に……」

    ユウリ「ありがとうマリィ……でも違うのよ……わたしが求めているのは成人した立派な大人の女性が何歳も年下の娘っ子相手に恥じらいながら『お姉ちゃん』とよぶたった一瞬のそのきらめきを食べ尽くしたいのであってそれで……」

    マリィ(宇宙レパルダス顔)

    ビート「マリィ、まともに相手しなくていいですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:36:21

    >>24

    ヘキキギス

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:42

    ローズ「ユウリくん、色々あったけど結婚おめでとう」ってビデオレター送ってる世界線やろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:53

    剣盾の旅はホップの家でのバーベキューとソニアの家でおそらくソニアのカレーを食べて始まったが
    ホプソニとダンユウの子も同じルートになりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:10

    ことあるごとにホップに姉ムーブをするユウリを見てネズを弟に見立ててみようとするもどうしようもなく兄なことを再確認するマリィ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:12:39

    >>24

    マサル、推定お前の姉が推定嫁の脳を宇宙にしてるぞなんとかしろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:16:05

    >>29

    マサル「で、僕はホップを兄さんって呼んでいいの?」ワクワク

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:01:12

    >>30

    お前もかw

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:30:57

    ユウリ「謎のお姉さん見参! ジムチャレンジャーを妨害する不届き者、成敗する!!」

    ホプソニ子「あ、ユウリ伯母ちゃんだ」

    ユウリ「ユウリ お ね え さ ん ! 💢」

    ダンユウ子「なにしてんのお母さん……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:28:48

    新旧ガラルチャンピオンの子、周囲の期待感があってボール握るのが苦手っていう設定あっても可愛いし、ポケモンバトル得意なのも可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:33:26

    ホップの作るカレーの味が以前とは異なることに気付いたユウリ「へーぇ? ふーん? ほーぉ?」ニヤニヤ

    同ダンデ「手早く食べれそうな味だな」ニヤニヤ

    ホップ「黙って食べるんだぞ!!!//////」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:25:05

    兄嫁がボケで弟嫁がツッコミのコントを親戚が集まるたびにやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:42:28

    ダンデもソニアもちゃんとした大人なのでユウリとホップが未成年のうちは絶対に気持ちに応えないと思うんだ
    だからダンデとユウリが結婚ないし婚約したのとホップとソニアが結婚決めたのは成人してからでほぼ同時期な気がするしジムチャレンジ終わってからユウリとホップが長いこと片思いしててお互い恋愛相談してたら可愛いよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:15:48

    >>24

    ユウリ「でもマリィに『お姉ちゃん』って呼ばれるのも中々悪くなかったな……時々呼んでもらおうかなぁ?」


    肩ガシッ


    ダンデ「誤解が生まれるから 駄 目 だ ぜ 😊」(プレッシャー)(するどいめ)(ちからずく)


    ユウリ「ハ…ハイ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:55:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:56:38

    >>37

    ネズと結婚したと思われちゃうもんね

    そこは必死になるよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:14:03

    ホプソニの子がユウリの「チャンピオンにそっくりってよく言われるけどわたしはカレー研究家だよ!」とソニア相手で言うノリの冗談を「チャンピオンとリーグ委員長(※公式で断言されてないので憶測)が結婚するなんて公正に反しそうだしおばちゃんはチャンピオンのそっくりさんのカレー研究家なのか」と信じていたパターン見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:17:09

    >>36

    可愛いな‥‥

    大人の2人がちゃんと我慢してから結婚するの好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:46:20

    >>11

    普段は「ダンデくん」呼びをしているソニアだけど時には「お義兄ちゃん♥️」と呼ぶこともあるんだ

    大抵その後に「話があるんだけど💢」「表出ろ💢」といったワードが続くのだが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:52:31

    >>42

    多分最たる例は「ユウリの手料理は本当に美味しいぜ!

    多分ソニアと違って一手間と俺への愛情がたっぷり加えられてるからだな!!」とか言うやーつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:13:20

    >>43

    ダンデはそんな言い方しなさそうな気がするなあ

    二人を比べたらどっちも傷つくしホップもあんまりいい気分しないっていうのはわかるだろうし


    それよりもホップとユウリにねだられて自分のジムチャレンジ時代の話をしてたら意図せずソニアの失敗を暴露してしまってソニアからキレられてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:59:11

    >>44

    そしてソニアさんが切れてダンデを〆る


    ダンデ「いだだだだだごめんソニア!謝る!謝るから許してくれ!」

    ソニア「気を付けてねユウリお・ね・え・ちゃ・ん!こいつ良い奴だけど天然でデリカシー無いから!!」グリグリ

    ユウリ「じゃあ効果的なお仕置き教えてね、ソニア?」

    ホップ(うーん、自業自得とはいえちょっと可哀そうだな…でもこういう時男は何も言えないんだぞ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:55

    普段はニヤニヤしながら初々しいホプソニ夫婦をからかってるけど二人の身に危険が迫ったら修羅と化して絶対に守護るダンユウ夫婦は居る

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:59:04

    ホプソニ夫婦、結婚式の日付と論文の〆切がだだ被りして、結婚初夜を徹夜の論文作業に費やすの巻

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:08:20

    何としてもお姉ちゃんと呼ばせたいユウリvs呼び慣れてなくてまだお姉ちゃんと呼ばないホップ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:00:53

    >>47

    ソニア「陣痛が来るまで論文書いてたっけなぁ」

    ユウリ「あーわたしもその時まで庭でバトルしてたなー」


    ホプソニ子&ダンユウ子「」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:38:49

    >>47

    結婚した後ならいちゃついても良いんだぞ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:50:26

    >>50

    式までは絶対人生最高に綺麗でいないと駄目だから体調管理やスキンケアに手を抜けなかったんだ

    式が終わったから思う存分作業していいんだ

    それにユウリもワイルドエリアに飛び出して行ったし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:20:34

    一人っ子だったから、ホップが羨ましかったんだ
    私にも姉妹がいたらなってずっと思ってたの
    おそろいコーデしたり、ショッピング行ったり、恋バナとかもできるかな?って
    だからソニアさんと義姉妹になれて嬉しいな
    ってニコニコしてるユウリに絆されて家の中だけお義姉ちゃん❤️と呼ぶことになったソニア
    なおホップにも似たようなことを言って(ずっと兄弟が欲しかったの)絆そうとしたがホップは折れなかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:26:20

    >>52

    ホップ「ユウリはユウリだぞ(曇りなき眼)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:53:46

    お姉ちゃんと呼んでの奴を見てるとダンデもお兄ちゃんと呼ばれたくなってソニアに頼もうとするのはある
    この夫婦は絶対やる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:20:45

    子供達が心折れた時に立ち直るきっかけを与えるのがマサルであってほしい
    勿論でんT着て

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:18:51

    >>55

    ユウリ「あの子のことありがとうねマサル……着替えて」

    ホップ「色々世話掛けたなマサル……着替えろ」


    マサル「なんでじゃ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:21:42

    マサルくんもいる世界線なら楽しそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:04:17

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:31:30

    クソダサでんTほんとすき

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:35:01

    「旦那との愛の結晶です♥️」と言ってホップとの共著本をドヤ顔で見せびらかすソニア博士(n徹目)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:40

    そいやダンデとユウリって大体4〜6歳しか違わないんだっけか
    大人になったら全然アリな範囲だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:03:05

    >>57

    マサルは誰との結婚だろうか

    候補に挙げれるのはマリィだろうけど意外性はないしな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:27:26

    >>62

    シャクヤとかどうかな

    鋼の大将も巻き込めるしボタンとの絡みも期待できる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:45:07

    お互い忙しいので外であんまり会う機会がないソニアとユウリだけどたまにショッピングしたり食事はする
    ユウリに根負けしてたまにお義姉ちゃん❤️って呼ぶことになったけど外ではさすがにちょっと…となってソニアのユウリに対する態度や呼びかけがぎこちなくなった結果、チャンピオンユウリとソニア博士不仲説が流れ
    ダンデホップユウリソニア泥沼四角関係だった!?みたいなアオリのネット記事が出回って四人ともブチギレ、その後ヤケクソで外でもユウリをお義姉ちゃん❤️と呼ぶソニアが見られるように

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:23:54

    >>60

    泥酔ソニア「くぉらぁ! この子はあんたのお兄ちゃんなんらよぉ!? もっと敬いなしゃいよぉ!!」(ホップとの共著本をバシバシ叩きながら)


    ホプソニ子「お父さーん、お水~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています