もしもステゴがなんかの奇跡で実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:32:54

    特殊実況で「差し切れ!ステイゴールド!!」って叫んでほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:36:02

    ちゃんと
    「差し切ったぁぁぁっ!!ステイゴールドォォ!!」
    も入れるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:39:56

    ステイゴールドは社台の馬なので多分許可取れたらすごい。

    てかよくあの沢山馬を抱えてる社台から見捨てられなかったなステイゴールド。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:41:46

    >>3

    うろ覚えだけど。割と見捨てられてたけど産駒成績で無理矢理振り向かせてた。

    社台曰く奇跡とのこと

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:42:28

    >>4

    息子達共々なんやねんこいつ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:43:33

    スレ画はモブウマ娘の流用デザインだそうだけど仮に実装するならデザインとかは変えてほしい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:28

    >>6

    髪型はこれがいいなぁと思ったけどウオッカと被ってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:45:06

    >>5

    社台「コイツ晩成だしクラシックに間に合わないからスタリオンのバックアップは無しにするか」→「...なんで初年度で重賞馬出て2年目に2歳G1馬出てるの?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:46:56

    >>4

    ステゴが種牡馬入りした時はまだSSが現役だったからね

    晩成型がネックだけど種付け料が安いSS産駒(国外G1勝利の箔有)扱い


    何か2年目の産駒が朝日杯FS勝った……

    何かその弟が三冠馬になった……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:47:11

    勝利後2着のウマ娘がステゴのトゥインク・シリーズ卒業のセリフを聞いて「私にとってはいいニュースだね」ってニヒルと笑って欲しい。
    デットーリと豊さんの検量室での絡みクッソ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:47:49

    実装されたら根性40%、スピード-10%にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:48:13

    >>8

    なんつーかとんでも馬産ませまくったssとは別ベクトルで日本競馬界の特異点じみてるよなステゴ。

    トンデモ芸人集団の元締め的な意味で

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:49:37

    >>12

    ディープには敵わんけどG1馬あれだけ排出してるのは怖い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:50:23

    >>11

    むしろ根性がマイナスだろこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:50:48

    >>11

    ステゴに根性補正は論外過ぎる

    スピードより寧ろ根性−10%だろコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:52:23

    タイシンとかみたいに小柄にされるのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:53:50

    割と境遇はサンデーに近い
    本人の態度はサンデーも見捨てるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:57:10

    もしかして世間的にはサンデーサイレンスの後継種牡馬ってステイゴールドなのか
    社台グループはディープインパクトと思ってるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:18

    三冠馬の親になれる奴とかどれだけいるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:41

    >>8

    総帥が横取りしたくなるほどの社台から放出される中で最高級の後継種牡馬だったんだぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:00:00

    >>18

    名実共にディープインパクトが後継種牡馬だぞ


    性質は間違いなくステイゴールドだけど、それに気性難産駒が多いのも共通してるし


    でも馬主達からしたら気性難なんてズブ共々マイナスでしかないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:00:20

    ゴルシ、フェノ、ナカヤマ、オジュウどれか一頭でも出せたなら大成功よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:38

    でも差し切れ!は香港なんだよなあ…
    海外レースくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:03:35

    阿寒湖特別がないのでダメです

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:05:19

    こいつ確か現役時代もドバイと最後除いてそろそろあかんか…って度に勝ってたんじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:07:27

    3年しか走らないから50戦の長い道のりもないし
    育成じゃ普通に勝つんで阿寒湖も善戦マン扱いも無いし
    海外レース無いからファンタスティックライトに勝つこともないし
    引退レースでの初G1制覇かつ日本生産馬初の国外G1優勝もない
    ウマのシステムと合わなすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:14:59

    孫も活躍してる馬いるしステゴの血はまだ先も残りそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:24:41

    >>26

    ヒトの作ったシステムになにがなんでも中指立て立ててやるって意思を感じてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています