未央を抱きしめてナデナデしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:39:56

    頭をワシャワシャして反応を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:31:17

    ニカっとした笑顔でわしゃわしゃしたら向こうもノってくれるだろうし、慈愛に満ちた目で優しく撫ぜたら頬を赤らめて恥ずかしがってくれるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:38:06

    >>2

    優しく撫でられると照れるの良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:16:31

    「今日は優しく撫でてくれるんだ……えへへ。……あっ、違うよ、いつものわしゃわしゃーってされるのも好きだし優しいなって思ってるから! でも、でもそうじゃなくてさ、えっと……えへへへ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:18:37

    いやしか力(ちから)が以外と高いちゃんみお

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:19:49

    黄色はみんないやしか力(ちから)高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:23:24

    知らない間にPとの仲を深めてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:28:31

    >>5

    いやしか力(ちから)が1万星…300万星…バカな、どんどん上がっていくだと…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています