悪役の悲しい過去は割と嫌いじゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:36:57

    「本当は誰かに止めてほしかった」とか抜かす奴は大嫌いだよ😠

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:39:08

    本当は止めて欲しかったって言わずに死ぬけど後で主人公が〇〇は本当は止めて欲しかったんじゃないかな?って言うのは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:40:48

    一護が藍染と戦った後にあいつ寂しかったんじゃ無いかって言ってたけど
    藍染自身はそんな様子をこれっぽっちも少なくとも表では見せなかったからそういうのは好き

  • 4珍解答21/08/31(火) 15:56:18

    それならせめて倒されるまでの間にそういう素振りを少しは見せておくべき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:02:22

    >>4

    殺せるところで殺さなかったりする舐めプが実は…とかかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:04:24

    いてもいいけどラスボスは務めて欲しくない
    最後の悪は自分の選択を恥じず後悔しない我欲に忠実な奴が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています