アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:42:45

    アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレ


    デレマスに関わることなら基本何でも良し


    しかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上げます。


    はーちゃんのおっぱいはすごい



    前スレ

    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ11|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:11


    ゆっこぱいやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:49

    茄子スレ

    デレマス総合スレなかったのでデレマスについて平和に、そして健全に語りましょう。担当への愛でも、好きなコミュでも、カプでも好きな曲でもなんでもok自分の担当はいっぱいいるけどやっぱり楓さんコミュは銀河鉄道の夜好き、曲は…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ2前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4750/前スレと同様に平和に・健全に語りましょうbbs.animanch.com
    デレマス総合スレ3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/4750/https://bbs.animanch.com/board/27340/なんか落ちてた。時間がよくなかった。夜見てた時点ではな…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ4Ⅳ四|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る平和なスレです。荒らしが酷いようだったら私が消すので皆余り関わらぬよう。ネットでも最低限のエチケットは守りましょう。前スレ達https://bbs.a…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ5|あにまん掲示板前スレの流れを踏襲して平和に、健全に語りましょう前スレ達https://bbs.animanch.com/board/4750/https://bbs.animanch.com/board/27340…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ6|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレですまあ掲示板だから多少の不満を述べるくらいは咎められないんだけど、最近明らかに荒らし上がってるクソヤローがいるんで気をつけてください↓はこの前の…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ6?|あにまん掲示板6か7か迷ったけど取り敢えず6にするわ平和にレスして欲しいんですけど…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ7|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る軟派なスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ8|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ9|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ10|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:45:30

    ゆこぱいスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:48:31

    ユッコえっちだから好きたておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:51:50

    エッコユッチすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:07:53

    おっぱいばかり語り合って…
    ゆっこはvast worldのコミュ好き
    ゆっこというよりお父さんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:08:10

    ラスト公演情報

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:09:14

    オールシークレットが怖すぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:12:41

    誰が参加するにせよ行きてえなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:14

    単推しの遠征組は博打だろなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:14:21

    メラドか…アクセスが…
    日曜早めに始まってくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:16:23
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:03

    >>12

    デレの6thメラドは二日目16時開演で19時半過ぎに終演だったね、ただあの時はかなりMC切り詰めたしナゴドも控えてたからなあ

    個人的には15時開演で(遅くとも)19時終演くらいだと少し余裕持って帰れるんで嬉しいんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:24:45

    メラドアクセス悪いのか
    そういえばそんな話あったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:35:00

    正直推しが来るか来ないかで迷ってるPはしっかりと判断して決めてほしい
    箱推しだと誰が来ようが楽しめるのでせっかくならどのアイドルどんな曲が来ても楽しんでくれる人が現地に来てくれた方が嬉しい
    というツイッターの批判を見た箱推しの愚痴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:38:50

    ワイも担当はいるが基本箱推しなので誰がきても嬉しい
    新たな試みをやってくって話らしいからすげえ楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:40:16

    >>15

    自分が行った会場だと、SSA・ナゴド・幕張メッセ・京セラ、どれも複数路線・駅があったり歩いて散らばったりって感じで、時間経てばどんどん減っていく感じだったんだよね

    メラドだけがどん詰まりの場所で駅1個で一旦同じ方向に向かうって感じで人の減り方が遅かった印象がある

    単純なアクセスと言うより混み方が辛かった印象

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:45:45

    なんだかんだ配信でライブ経験して、担当居なくても楽しめることが分かったからシークレットでも問題ない
    何だったらライブで浴びて好きになった曲とかあるし

    しかしもしチケ取れたら初屋外ライブか……ドキドキする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:03:46

    ナチュラルに屋外ライブ扱いされるメラド…
    入場時すごく開放感あったし売ってた弁当が妙にうまかったんで個人的には結構印象よかった
    ただし11月は寒かったのできっと4月頭も寒いだろな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:08:42

    箱推し出来る性格で良かった
    まあLVor配信でしか観ないタイプだからそもそも熱量が違うのかもしれないが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:28:49

    春でもまだ冷えるだろうしやっぱアクセスに難あるからなー
    まぁ先日のスカイエキスポも大分きついとこだったが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:29:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:36:30

    そもそもその日に他の仕事ある声優かなりいる時点でシークレットとか滑稽でしかない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:50:04

    あかり、颯、ナタPは行った方が良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:51:12

    メラドってあれでしょ?

    ドームなのに夏は暑くて冬は寒い場所

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:02:22

    平面で後ろの席だとろくに見えないみたいな会場に比べたらメラドの方が断然いいと思うんだけどな
    アクセスとか寒さで文句出るのはわかるが、キャパ少なくて平面の後方配置されるリスクとの天秤でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:10:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:26:25

    4月のメラドは寒いらしいな
    帰りで混雑するだろうから近場に泊まった方がええんかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:06:37

    アイマス運営的には一回やってみたかったんだろうな、キャストシークレット。
    特にシンデレラは人数多いし、いろいろ挑戦してみたかったこともあるだろう。
    誰が出るかを調べることもなくライブに行く身としてはむしろいつもより楽しみ、10周年の総決算だしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:33:47

    メラドは周辺マジでなんもないぞ、コンビニくらい
    あと駅が貧弱だから100%の確率で渋滞する

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:59:09

    メラドは魔鏡なんやな
    プロ野球で使ってるからもっとアクセスいいのかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:23:01

    福岡からメラド行くの手間掛かりそうだなー
    えっ、博多から西武新宿駅近くの建物まで直行で行ける便があるんですか!?

       は   か   た   号  

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:26:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:36:43

    よく考えたらライブで何するか全く知らないプロデューサーってなんだよってなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:49:24

    そもそもライブに集まるたくさんのプロデューサーって何だよって感じだから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:57:01

    冷静に考えたらゲームのプロデューサーが観客席に大量にいて盛り上がるって何だよって話だからな
    プロデューサーなのに裏方にもいずにアイドルに関わらないし仕事の進行にも参画しない。
    これはプロデューサーなのか…?
    ゲームのアイドルのライブを模すのに不可思議な点しかないからね。

    まあ言うだけ野暮ってもんだけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:00:27

    >>37

    お薬の時間だね(ニッコリ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:06:09

    サンキューチッヒ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:57

    スタドリプス-

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:32:19

    で、でも演者の皆さんは俺たちのことプロデューサーって……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:20:54

    最近はプロデューサーとファンのみなさんというキャストもいる印象
    配慮が利いてるね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:53:54

    暫定茄子さんフェスは特技何でくるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:46

    Vo11リフかVi7レゾだろうな
    カーニバルの周期的にはVoだけどフェス自体はVi特化がご無沙汰
    世間的に嬉しいのは前者だろうけど個人的には後者の方が嬉しい(ゲスト枠的な意味で)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:14

    ファイナルはこの中から優先して出そうとするはずだけど
    スケジュールが厳しい 楓、幸子、蘭子
    身体面が厳しい 佐藤、愛梨
    他の仕事優先 仁奈、ゆかり、桃華
    声優業実質休業 上田
    は難しいから確実に出られそうなのは中野、みく、響子だけかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:25:03

    まるであっちゃんが忙しくないみたいな言い回し…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:02:49

    なつ姉出てなかったのがなんか意外
    ファイナルで出たらHNY以来か

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:07:57

    >>45

    響子役の人も報ステで生放送があるとか聞いた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:14:49

    >>45

    3chordオリメン無理そうなの悲しいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:41:14

    >>46

    コンスタントに仕事があって安定してると思うが、乱用される程ではないから出られない程の多忙ではなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:10:12

    「いやしか女か!?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:10:36

    神、降臨

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:04:47

    天照大神

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:24:06

    早く結婚しろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:19:24

    宴しながらひいたら神話みたいにひょっこり出てきたりしないだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:14:59

    茄子さん1日に引いたらきっと来てくれるんだ
    初夢が正夢になるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:13:24

    恒例のデレステ年末イベント
    オートライブでもミッション達成できるのか、これは助かる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:09

    塔イベのバッチがミッションでもらえてビビった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:35:22

    全ミッション達成目指そうとするとフルコン20回が滅茶苦茶めんどくせえ…
    自分があんまうまくないってのがあるんだけど簡単なマスター曲繰り返すことになってどうも単調なプレイになる
    20回ってこれだけで1時間近くデレステに拘束されることになるんだよな、もうちょい回数減らせなかったのか
    いやまあ無理に全部達成しなくてもいいんだけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:34:05

    スタミナ使いたくないやつはマスプラとかウィッチおすすめやで

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:56:10

    今まで全部集めたことなかったけど今回はがんばる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:05:23

    りあむのコレクションカラーキメェ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:42:35

    >>62

    ホントだキメェ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:46:13

    茄子さん特訓後、バハ枠というか鈴帆に近いものを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:47:13

    担当のジャケットがトップク仕様な件

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:58:51

    なんかアイドルによってクオリティに差があるな今回の衣装

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:33:13

    >>66

    クオリティというか単純に190種だから差がある、というか振り幅デカイのは当然

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:47:44

    まさか蒸機公演を持ってくるとは

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:31:33

    マイアイドル1位しまむーか
    こういうとこで名前見るとなんか凄く安心する

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:58:25

    なんとか衣装コンプ
    ミッションは籤以外は知らん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:43:08

    自分も集め切った、ミッションも終わった
    いやあとにかく時間がかかったな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:10:01

    目標達成!お疲れさまでした!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:11:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:26:54

    自分もなんとか190枚達成したぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:22:50

    190枚いけた〜
    あとあけおめ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:38:53

    27コスフレちゃんの攻ステ見て爆笑した
    今月のプロフェスがどうなるか楽しみやな(白目)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:08:40

    自分含めてデレステ190枚民結構いるんだな…
    あけましておめでとう、今年もゆったりこのスレも進行していきましょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:26:02

    衣装は毎年担当アイドル十数人で終わっちゃうね…すげえよ皆

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:28:51

    今回のはみんな個性強くてすごく良かったからちょっと頑張った
    全体曲で踊らせるとちょっと浮く個別衣装よりもこういうのの方がありがたいまである

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:03:30

    新CMみたけどぴにゃ推しのはずなのにりんごろうの圧がすごい
    とにかく某ロケ以来のリアルりんごろうが(多分)有効活用できたようでよかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:47:37

    ヤバい神社はなかったんだね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:11:56

    イベントガチ勢とかじゃないからわからないんだがLiveCarnivalのゲスト枠って
    どんなのを置いておけば喜ばれるもんなんですかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:23:02

    >>82

    シンフォニーとかリフレインとかかなあ

    オルタネイトもミューチャルとか単純なユニオル需要もあって入るかな

    個人的にはブレスで使いたいレゾナンスが嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:24

    まだ途中だから分からないんだけど必ずVoDaViのどれかに偏ってるので
    それのフェス限、持ってない人が多い新しめのが良い
    またはスターランクやポテンシャルが高い子
    グランド曲に関わる子も良し

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:24

    経験値営業が想像の五倍くらい経験値もらえて笑ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:04:38

    >>85

    時間がないけどスタミナあるし…と思ってうっかり営業短縮して見事にレベルが上がって更にスタミナが溢れた

    いやウッカリしてた自分が悪いんだけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:07:14

    未だにカーニバルをふいんきでやってる民なんだけどこれってどうやって進めたらいいの?誰かおせーて

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:43:29

    >>87

    総力戦

    各ブースでスコアを出してその合計が一定値を超えるとランクが上がってく

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:06:46

    >>87

    Sまでは適当でいいよマジで

    そこから上は編成と音ゲの実力次第

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:39:19

    最後のステージ出現させるまではいったことあるけど全部クリア出来るのすげえなアレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:50:45

    それなりに編成揃うと24から26の曲をコンボAでやるくらいでいけるよ
    不埒とかきゅんきゅんあたりは簡単なのにノーツが多いので良い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:53:30

    泣いちゃった…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:56:19

    新cm見た、黒とピンクのブサイクも着ぐるみあったんだね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:00:07

    リアル黒ぴにゃってどこかで出てなかったっけ?と思ったけどどこだったか思い出せん
    気のせいかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:15:09

    黒はマジでどっかで見たことある気がする、ピンクは分からん
    てかピンクぴにゃってなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:05:22

    着ぐるみピンク初出は知らんけどピンクぴにゃ自体は結構前からいるぞ
    元は多分アメくれるおばちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:08:00

    デレマスはキャラ多すぎて二人称、その人相手にした時の喋り方の把握まじムズい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:56:37

    黒ぴにゃでたのは確か4th神戸の時だったかな
    ぴんくの着ぐるみは初出のはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:46

    カーニバルのグランド組み方がわかんない😭

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:09

    >>97

    一人称すら危ういわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:29

    一人称二人称喋り方の癖は一番大事だと思ってるので公式が今までの設定が揺らぐ口調をお出しになられると混乱と絶望でプラトーンのパケ画のようになってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:40

    デレステ君は難しいとは思うけどオススメの組み合わせもっと優秀になってほしい
    お任せでやっても全然スコア上がらんからアイドル一覧から画面操作して睨めっこしながら編成考えてる
    まあ昔の話だから今は優秀になってたりするのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:05:48

    >>96

    あんなナリで川島さんと同じ声なんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:40

    どう呼ぶか知りたいから早く担当同士会話してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:27:13

    去年の年末ブランのほたるがVo7秒リフレインで、今回の茄子さんがVo7秒モチーフだからレゾナンス編成に同時起用できてエモいのに今気付いた

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:34:14

    目標VPが18.5万になってからSSSに到達できなかったのに今回は1ブース丸々触らずにクリア出来たので期間限定ガシャはすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:07:39

    アーカイブも今日までか
    年始暇だったから結構見たけどまたみるか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:09:01

    新年CM別バージョンきてるね(劇遅)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:03

    山梨も来てた

    やはり富士山は山梨…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:08

    スレ画のフレちゃんの隣って誰??

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:08

    超風紀委員でおなじみの冴島清美
    メガネ掛けてないし髪の毛下ろしてるから分かりづらい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:19:50

    ユッチなエッコのせいであまり気づかなかったが
    温泉は映り込み多くてお得な感じするよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:54

    >>112

    二年連続でのぼせてた茜ちゃん好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:46

    茜ちゃん意外と背が低いとこ好き
    スタミナお化けだけどそこまで強キャラじゃないのいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:58:39

    恋バナでワタワタしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:26:43

    >>111

    デレステ実装のだいぶ前にこのイラストがあったような気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:31:45

    カーニバル毎に手持ちのSSRは増えている筈なのに全然楽にならない。やっぱり期間限定の強いスキルを頑張って取って行った方がええんかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:49:03

    >>116

    そもそも初期レア特訓後で髪下ろして眼鏡外してるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:01

    >>118

    風紀委員ではないのに風紀委員を名乗る不審者

    Paの中でもPa濃度が高い逸材と言える

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:42:53

    これはSSR並みの衝撃だった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:47:30

    デフォの眼鏡と髪型で損してると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:31:38

    ^_^

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:27

    いえーい2枚抜き

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:49

    日菜子かわいいよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:23

    とりあえず今日はでなかった
    昨日までの運で使い切ったようだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:55

    ほんといきなりすぎてやばい、心の準備が...

    日菜子かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:17:38

    沖縄はこの調子だと延期か無観客かな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:27

    >>118

    パーツパーツはそうでもないのに組み合わさってハルヒっぽい奴来たな

    いつの間にかデレ自体がコラボしてたけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:29:47

    >>127

    この増え方だとちょっと厳しいかもしれんね、沖縄

    ファイナルの方もどうなるか…自分は行くつもりだったけど(現状の日程なら)配信にしようかなと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:33:21

    唐突な日菜子で無事死亡

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:25

    特訓前の日菜子も好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:29:50


    美波と智絵里も追加

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:07:57

    テンパっておかしな行動をする智絵里可愛いよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:31:51

    だいぶ石使ったけど茄子さんお迎えできた…
    ほたる並べてかこほた編成できるやったー。
    え?唯一持ってないリフレインじゃないとダメ?
    無理久保なんですけど…
    強カードとか欲しいの引けても編成できるやつがないのもどかしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:51:05

    ゲストの使い方なんだけど、理想編成に近づけるのとレゾ借りてブレスレゾ組むならどっちの方が全体で上がるのかな
    Viがマジでクソ雑魚ナメクジすぎる。まあ、Voもまあまあやばいけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:28:51

    >>134

    リフレインほたる実装から天井とかチマチマやって完成までまる一年かかったけど別世界なので頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:25:10

    年明けからの状況がやばくてこのままだと
    沖縄公演はちっと厳しそうかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:26:15

    倍々以上で増えてるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:35:43

    ユッコP兼颯Pな関係で新田ちゃんのポテ振りが悩ましいことになってしまった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:46:03

    年末年始でコロナ流行りそうだと思ってチケット買うの諦めた地元民俺、それどころじゃないレベルのコロナの広がりで戦々恐々

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:24:23

    Sランクいったから適当な編成で適当にやった曲でひたすらコイン集めてたら今までフルコンボした事ない曲フルコンしちゃった。
    次にガチガチに編成して改めてスコア狙おうとしても失敗するパターンだこれ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:11:13

    奏役の飯田さん結婚やて
    めでたいのう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:12:12

    おめでたいね
    こんなご時世だけど幸せになってほしいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:52

    おお、めでたいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:24

    大変な話(コロナでどうなる?)と実におめでたい話(飯田さん結婚)と…
    今年はどんな一年になるだろうねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:55

    なんで飯田氏でトレンドに入るんだよ笑笑

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:47

    おっぱいスレ完走したな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:46:29

    数レスだけついて時間制限で落ちたり、30くらいまで行くと語ること語ってしまってそのまま落ちる…というのが多いアイマスカテゴリーの中完遂したおっぱいスレ
    Pはエロ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:09

    おっぱいのない千夜のスレだって完走したことあるんだぞ決してエロいからではない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:35:55

    千夜ちゃんのおっぱいはエロ?(難聴)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:48:10

    貧乳は感度が高いと聞きました

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:51:21

    ちよちゃんの乳首を重点的に責める内容でよろしくお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:33:24

    変態ばっかじゃねぇかこのスレぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:38:17

    お前…(いつもの

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:45:38

    でも千夜ちゃんはゲロアマに甘やかしたいんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:56:53

    >>154

    千夜ちゃんP依存概念最高では?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:45

    「お前……………………抱っこ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:26

    これにはちとせ嬢も鼻血もの、それはそれとしてちょっとだけ胸が痛むんだ
    その原因は千夜ちゃんのせいか、それともPのせいだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:43:51

    苦しいよ
    千夜ちゃん
    魔法使いさん
    2人が幸せそうで
    とっても嬉しいのに
    苦しいの

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:57

    ちよちゃん甘やかして幸せにしてあげたい心と乳首責めにどハマりさせたい心がある

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:56

    >>160

    その2つの心はなんら矛盾しない

    思うままに甘やかしてどハマリさせろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:10:15

    イベント10日まであるのか
    いつもこんな長かったっけ?カーニバルは長いのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:41:35

    モバマスの方も長い気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:49:30

    年始のデレステイベ、一昨年は1~8、去年は1~11、今年は1~10らしい(書いてあるサイトが間違えてなければ
    コロナと年末年始の進行の兼ね合いとか、少しイベント間隔緩くしたい目論見とか、いろいろあるのかもね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:56:43

    コロナも収束するかと思いきやコレだもんな
    沖縄公演も無理だけしないでほしいな
    キャストさんもスタッフさんもPも無事なのが1番だからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:35:07

    今日も更に沖縄増えたらしいし厳しいなあ

    >>165の言うとおり無事が一番なので無理しないで仕切り直して欲しいところ

    しかしライブコンテンツはほんとキツいな、数ヶ月単位の感染者の増減が激しすぎて計画たてても状況が変わりすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:00:37

    >>152

    渋にちょうどそんなの上がっててタイムリー

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:40

    延期になったとして、フラムマティーニは全員揃えるかなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:10:24

    カラオケで加蓮は山盛りポテトちとせは打ち上げでLサイズを頼んでたもんな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:13:12

    2人ともどうせ保護者に食べてもらって1人じゃ食い切らないんだから Sで充分だろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:16:48

    ポテトLをドヤ顔で頼んでおいて奈緒と千夜に食わせる二人イメージできすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:13

    結構昔からそんなイメージのある4人

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:33:16

    カレンの残ったの食べてもらうのは公式だったよね
    お嬢様は覚えてないが日常的に千夜ちゃんが食べてるならポテトも例外じゃなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:38:42

    ポテトジャンキーズと呼んでる人も見たことがあるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:57:29

    妖怪芋喰いが出たぞー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:14:09

    入院見舞いにポテト…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:27:25

    >>176

    レッスンの時に倒れただけだから入院してねーよ!この後ちゃんと帰ったから!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:37:04

    妖怪芋喰いに妖怪芋喰い呼ばわりされたロックなアイドル

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:14:39

    デレポにあったけどちづしんユニット欲しいです…。
    それが無理なら贅沢言わないから営業コミュちょうだい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:17:48

    ちづしん、いつかゆかさえみたいにユニット化してくれるといいんだがなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:23:25

    ちづしんってまだユニット化してなかったのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:09:00

    えっしてなかったの!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:14:26

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:16:00

    何度もユニット組んでるのにデュオはまだってのは意外とあると思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:53:06

    デレステはその辺弱かったけど今は営業コミュもあるしどんどんいろいろやってほしいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:03:22

    祈ればいつか通じるのはゆかさえが証明したしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:50:14
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:19:22

    >>187

    無言で貼られてもその、なんだ

    反応に困る

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:05:12

    営業コミュはどんどん出してほしい
    190人もいて色んな組み合わせあるし声なしアイドルも出しやすいしそれぞれの個性もいかせるし
    長さもちょうど良くて結構好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:44:31

    >>186

    あの人は祈ればというよりそれだけじゃなくダイマし続けたのもあるから。

    最終年の翌年にイベントきたの笑ったわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:02:42

    初めていけた!!!やったぁ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:32:37

    >>191

    すごいなあ…

    俺も次は頑張ろう(新年で忙しい日もあって軽めのプレイになってしまった)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:46:01

    21時でカーニバル終了なので上げておこう
    メダル集めとガシャをお忘れなきよう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:53:35

    ファン活が捗ったな

    次はスシロー

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:12

    なんか知らんうちにスタラン15までできた

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:55:09
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:58:38

    …埋めるか
    うんcallllllllll

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:59:40

    200ならみりあは俺の姪

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:09:28

    ムムムーン

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:11:15

    200ならユッコのIQ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています