気にさわったらあやまります でも...

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:02:27

    ライズで飛行頻度や風圧がナーフされたってことは“コンセプト自体が間違いだった”ってことですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:06:29

    それは空の王者(笑)のことも…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:07:33

    ライズのクシャは弱すぎてつまらないと思ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:08:19

    アタヌーカ 分かりきった事言うのやめてくれる
    能動的に阻止できる要素が多いならまだしも実態は閃光漬けとか面白い訳ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:11:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:36

    ワールドのクシャは満場一致でクソだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:41

    強い弱いじゃなくてコンセプトが不快なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:14:16

    おそらく龍風圧無効狩猟笛の回し者だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:14:46

    >>3ヌーカ ひたすらに面倒なだけなのを「強い」と言い換えるのやめてくれる

    なんなら動きのキレならライズの方がキレてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:15:28

    >>6

    遊びかたにコツを要求されるからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:26

    プレイヤーがろくにジャンプできないゲームで飛びまくるモンスターがクソ扱いなのはま、なるわな…
    次回作以降でも飛行頻度はライズ並でお願いしたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:38

    風圧潜り抜けていかにいかにいかに攻撃通すかを考えるのが楽しかったからつまらん
    ラージャンと一緒で赤ちゃんでも倒せるヌルモンスターになっただけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:18:04

    W時代は散弾IB時代は耳栓シールド徹甲ライズ時代は戦った記憶が無くサンブレでは貫通シールドヘビィで遊ぶ
    クシャに近接なんてアホのすることなんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:18:42

    >>12

    伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:19:04

    >>4

    わかりました閃光漬けばかりにならないゲーム性は自分達で決めます

    "閃光耐性"をつけます

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:19:39

    >>15

    死 ね(ニィーーー

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:19:48
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:20:46

    >>15

    なんで2〜Worldまでずっと飛ぶ頻度を下げて地上戦強くする方面の強化をしなかったんだよあーーっ⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:20:54

    強さ=面倒、理不尽
    しね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:21:31

    【MHW】鋼龍クシャルダオラ 高音質(Long Ver.)【BGM】

    曲と見た目だけは好き それがボクです

    いやーっ 原曲もアレンジも全部ええのォ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:22:53

    4Gの錆クシャのタックルn度打ちの対処法を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:23:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:25:26

    むしろ設置竜巻以外の風技使ったり龍属性ボディプレスで肉弾戦もいけるしな(ヌッ)の方向で調整したライズクシャの方がコンセプトに合っていると思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:06

    遊び方のコツを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:46

    >>23

    打ち上げ風ブレスからの追撃がカッコよくて好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:29:28

    クシャのダイソンの終わり際に打ち上げられたものが降ってくるのカッコよくて好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:34:34

    >>24

    戦わないことだと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:39:17

    ライズ実装当時のニコ百での掌返しが未だに忘れられないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:23

    クシャ相手に空中戦を挑めるのが猛き炎の強みじゃねえかなと思ってんだ
    翔蟲とライズの調整班には足を向けて寝られませんね…本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:41

    長々出てるわりにライズまでずっとクソモンス扱いなのこいつぐらいじゃねえかって思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:45:00

    >>30

    リオレウス…

    どっちも行動パターンにメリハリが付いてシンプルな楽しさを獲得したのは好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:45:55

    全く意味が無いがRISEは虫と虫棒を使えば竜巻飛び越せるの楽しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:47:38

    ライズでだいぶ難易度優しくなってよかったと思うっスね
    極限化とかこいつとかとりあえずプレイヤーへの嫌がらせしときゃいい風潮は勘弁っス

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:33:24

    ぶっちゃけ錆クシャはライズ仕様でもやりたくないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:36:18

    ライズで戦いやすくなったと言われるが別に好き好んで狩りに行く奴もいないモンスなんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:54:22

    >>35

    オイコラッ言葉には気をつけろよ

    毒スラアクでブチのめすのが楽しくて100体以上開国クシャを狩ってる俺みたいなのもいるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:50:57

    >>35

    というかクシャの中でマシになったってだけで普通にクソモンスの部類に入るっスからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:56:30

    >>37

    個人的にはテオの方がクソだと思うんだよね

    視界不良頭ダウン無し無駄に距離を取る、と戦闘面に関しちゃワールドの劣化なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:57:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています