モンスタフ・ストライク 68th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:31:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:31:34

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある

    このスレで人を募集してROOMを作成して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただしROOMを作成したり参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな



    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom6に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:31:53

    私はキャプテン・オーブだあっ まだマルチ専用クエストのオーブを回収しきれていないなんてお前たちには同情するよ

    そんなサブ垢などの簡単にマルチできる手段を持たない君たちにいい知らせがある

    下記のroomに入ってマルチ専用クエストのオーブを回収してもいいというルールが追加された

    マルチ開始後のゲストの即抜け 強友情キャラの使用…とにかく何でもありだ オーブさえ回収できれば手段は選ばない

    ただしオーブ回収を始めたいときは必ずスレで一報を入れろ roomに入った死神ストライカーがクエストに参加する時間の目安にしやすいからな

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「急げっオーブを取りこぼすな」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=OTc3MDc3NTkwMzYw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:14

    ダービーにオラオラ決めたら「もしかしてオラオラですかーッ!?」が聞けた、俺も嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:45:59

    もしかしてオラオラなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:48:00

    >>5

    イエーッス

    イエーッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:55:30

    どわーっポ…ポルナレフがPUでもないのに3体も来とるやん!
    き…今日のところは撤退せな!
    ちなみに徐倫も来たらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:05:26

    東リベ、エクス狙いのモンコレ、恩返し200連、全てで爆死し続けて900個近くのオーブをドブに捨ててきたクソ運がここにきてようやく報われてワシもハッピーハッピーや

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:18:22

    6部太郎と徐倫は改でそこそこ強き者になったそうやん…
    ウェザーは持ってないから知らないのは俺なんだよね、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:20:59

    ステージ突入のアイ・キャッチ面白いよ
    俺…好きだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:27:07

    あ、あの自分書庫で石集めしてるんスよ…
    報酬の石が五個だったり一個だったらするのはなんでなんスか?
    同じ難易度でも違うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:30:59

    ヒャハハハ 丈太郎PUまでガチャ待つの辛いでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:31:52

    >>11

    書庫は一律で1個、通常の極と究極は2個、コラボの全降臨と通常の激究極は5個っスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:33:16

    ミスター鬼龍 もう撤退していいですか
    しゃあけど…ヴ男の90とポルポル君も欲しいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:34:09

    守護獣の運枠を教えてくれよ
    トレノバでいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:35:49

    >>13

    ふうん そういうことか

    あざーすっガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:36:44

    >>13

    待て 面白いステージが現れた

    ムルムルとダンタリオンとバフォメットとカトブレパスとシャイターンとマンティコアと映画ソラノカナタの奴らだ

    こいつらだけ降臨での初クリア報酬は究極や極でもオーブ5個貰えるんだよね ありがたくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:39:03

    >>15

    はい超絶究極どっちもそれでOKですよ ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:40:37

    今回の起動画面気合い入りすぎじゃないっスか?
    個人的にはワートリと並んで2TOPなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:41:19

    まだモンスト始めて7日経ってないマネモブ居ないスかね?

  • 21room主23/10/15(日) 13:46:13

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:48:35

    マルチ限が残ってるから手伝ってくれる人集合だーっ

  • 231323/10/15(日) 13:50:06

    >>17

    映画の奴は実質コラボだからまだ分かるけど他の奴は本当に何故…?


    あと上の自分のレスを少し訂正すると初期の極と究極は1個のクエストもあるにはあるっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:51:49

    >>22

    オーブ回収roomには入ってるのかいボクゥ?

    もしそうなら即抜けで手伝ってやるわーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:54:20

    >>24

    はいっ入ってますよ(ニコニコ

    ほいだら17回付き合ってもらおうかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:55:04

    >>25

    マイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:24

    >>17

    モ、モラエナイ…モラッテテモフエナイ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:05:43

    >>27

    ボケーッ 追憶の書庫やなくて初降臨言うとるやないかい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:06:50

    >>28

    はうっ 申し訳ありませんでした!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:32:51

    >>26

    これで終わりなのん

    ありがとうございましたっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:39:19

    >>30

    ムフフ…それは良かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:40:57

    マネモブのみんなは承太郎のわくわくをどうするのか教えてくれよ
    速殺と友撃を付けるか悩んでるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:14:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:17:02

    >>33

    えっウォールボム友撃効かないんですか

    初耳なんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:19:30

    あーっ初日なのにもうDIOオラオラしたいのォー

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:27:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:29:01

    >>36

    説明あざーすガシッ

    許せなかった…!特Lでもう終わったと思ったら厳選し直しだなんて…!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:29:53

    うーっ…うーっ…うーっ徐倫しか持っていないぞアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:40:18

    喜一!承太郎を引くならピックアップを待て
    普通に引くと永遠に来ない可能性すらある…
    ピックアップ中なら引ける可能性は高まるはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:41:29

    書庫roomで36個残ってるマルチ専用クエ貼りたいんスけど都合が合うなら入るだけ入ってほしいっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:44:46

    前スレのギリギリで聞いたけどグランディオーソとかの古いEXはまだ出るのか教えてくれよ
    最新の超絶爆絶しか出ないと思ってるんだよね

  • 424023/10/15(日) 15:45:56

    マネモブさんのご協力あざーす

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:46:45

    >>41

    はい!超爆絶は全部出ますよ(ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:55:18

    ほぼEXキャラのためのイベントになっている超爆絶に悲しき性能…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:56:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:56:49

    >>43

    あざーす(ガシッ

    俺なんて明日ゲットしたグランディオーソでクリームに挑戦する芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:04:14

    >>37

    ごめーん嘘言っちゃった

    友撃乗らないは拡大爆破弾と爆破拡散弾の話で他はガッツリ乗るらしいです 適当言って本当申し訳ない

    承太郎のウォールボムにも乗るのでその友撃Lは外さないでくれ…ワシを殺してくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:06:40

    マルチ専用オーブ回収拳のみなさん
    今から1時間ひたすら張るんで気が向いたら入って欲しいっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:11:02

    >>36

    >>37

    待てよ その中で友撃が効果ないのは

    ・ウォールボム(弾部分)

    ・拡大爆破弾(爆発部分)

    だけなんだぜ

    おそらく>>36は弱点倍率の乗らない友情コンボと間違えたのではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:11:24

    イギー、ポルナレフ、アヴドゥル、そして俺だ
    ヴァニラアイスに備えるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:23:47

    ハイエロファントグリーン戦で今まであまり出番がなかったムラクシャにスポットライトが当たった 俺は嬉しいぜ!
    これでスタプラ10は俺の物だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:27:13

    >>51

    転すら・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:30:36

    >>52

    何やねんその"転スラでの活躍"って?リムルを引いて撤退しただけのワシは知らんで

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:44:20

    このレスは削除されています

  • 553623/10/15(日) 16:51:21

    >>49

    神威の印象に引っ張られてたのは俺なんだよね

    自分自身信じられなかったので爆発系に友撃が乗るのか色々検証してみたよ

    その結果乗っていることがわかった

    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

    完全にデマだったんだ老害仕草が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:51:55

    やばっこれ守護獣超絶の方ガブホークが最適に見える
    ああーっ 美食の旅路をまたやってくれェ
    その時期俺はやってなかったんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:54:12

    >>53

    雑魚処理とボスワンパンを安定して同時にこなすキャラがムラクシャしかいなかったんや

    経験値50倍で110000、5倍が乗るメダル、一周でラックが20くらい貯まる、SSは満タンスタートのクエが後半に実装されるゴングを鳴らせっゴブリンスレイヤー開始だっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:04:20

    マネモブ達のオーブバックチャレンジの予想を教えてくれよ
    こういうイベント初めてだからどんなもんかわからないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:07:01

    …で!スタミナはあるけどどこを周回したらいいのかわかっていないのが俺…!
    初心者の尾崎健太郎よ
    書庫ポイント不要ッのミラジョン、守護獣ども、いまだに眠る未回収のオーブがわしを悩ます…ある意味"最強"だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:10:22

    闇属性書庫ポイント0は今日までだしとりあえずミラション極めるんでいいんじゃないスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:13:29

    >>60

    ウム…ミラジョンはラキモンだから作りたいんだなァ…

    スタミナの使い方が決まったっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:23:38

    もしかして超絶法皇の緑は貫通重力運枠3+エクスが一番早いんじゃないんスか?
    さっきやってみたけどほぼ1手抜け出来たんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:32:58

    で、急ピッチで書庫周回編成を組んだ悪名高きストライカー

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:33:01

    許せなかった…!同じ恒常キャラが2連続で出るなんて…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:37:29

    書庫周回中にみんな何やってるか教えてくれよ
    画面が単調だからなんかしたいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:39:43

    使ってみた見たんスけどもしかしてヴァニラアイスとアヴドゥルの友情コンボは逆の方が良かったんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:40:49

    な、なんじゃあこの洒落乙なシンメトリーは

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:10

    >>65

    テレビや…YouTube…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:20

    >>65

    色アルセウス厳選しながらYouTubeだろを垂れ流し…

    >>66

    ヴァニラ・アイスは唐突に現れてガオンするイメージからシャイピになったのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:51:17

    >>65

    アマ・プラで孤独のグルメを見るのもウマいで!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:41:55

    ま また爆死か
    60連でコラボどころか恒常すら何も出ないからやる気でねーよ
    1体くらい出てるなら希望あるけどここまで虚無だと当たるビジョンが見えなくて課金する気も湧かないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:44:07

    しゃあ!!始めたばっかで前回コラボ参加してないからめんどくさいを超えためんどくさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:44:53

    ヴァニラ強いんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:05:55

    オ……オインゴ・ボインゴ・ブラザーズ!
    まさかの専用BGM……こいつら神っスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:07:44

    ああーっジョジョキャラの星6をくれェ
    おれはジョジョキャラの為にオーブを貯めてきたのに誰も当たりが出ないんだあっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:08:04

    20連して神引き出来たけどポルナレフも取っといた方が良いんスかね
    撤退するか第一弾のキャラやポルポル君も欲張るか悩みどころやのォチンカス

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:10:24

    オインゴはフレアミスヤクモに付したよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:11:44

    もしかしてコンプ狙いでもピックアップで一体ずつ狙った方がいいんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:13:11

    >>78

    当たり前のことをぬかすな!

    ただし1弾の方はPUがないので気をつけろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:47:29

    >>76

    わりと一弾キャラも強くなったしジョジョ好きなら狙っていいかもしれないね

    ハッキリ言ってポルポルくんは未知。ヴァニラは荼毘に伏せそうだけどそれ以降の活躍は話になんねえよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:10

    ミスター鬼龍
    ファンアートとかも投下していいですか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:03:37

    キングダムの汗明使うとクエストの最初に演出あるんスね…
    野良マルチで初めて聞いたのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:05:44

    あ…あの自分ガンダムコラボ終わった2月〜からモチベが急落してやってなかったけどジョジョコラボ2弾と聞いて戻ってきたんスよ
    轟絶運枠だと誰が強いのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:08:17

    オインゴボインゴはカルニベがめちゃくちゃぶっ刺さりっスね
    弱点跳弾が便利すぎる⋯便利さの次元が違う⋯

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:08:50

    >>82

    誰が至強か!?

    誰が至強か!?

    誰が至強か!?



  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:09:23

    >>83

    アンフェア...ドケソコトリ...

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:10:40

    3部コラボ見たあとだと6部降臨の面子がクソゴミすぎて笑えてきますね
    せめてDIOの息子たちぐらい用意しても良かったんじゃないかいボクゥ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:07

    アナスイすらいないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:12:27

    ジョジョのミッションってとりあえずイギーの餌やりくらいなんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:12:28

    あまりにもコラボが時期尚早すぎて今後第3、4弾と来たときにストーンオーシャンのメンツがこれで決まっちゃってるの普通に悲しいんだ
    (アナスイもいないけど)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:13:17

    >>86

    あざーす…えっアンフェアまだ強いんですか

    ◇この化け物は…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:13:47

    でも6部を2弾でやろうとすると ガチャ限候補がアナスイとエンポリオしかいなさそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:14:20

    >>83

    ウム…今年2月以降からだと特に変わってないんだなァ

    そのころなかった奴だとべジテパラとハナレコグニは他に強友情枠入れるタイプの強さっスね

    ディクエクスは攻撃ダウンボムスローの速度が蛆虫すぎるんだよね

    ド級のケソコトリ…ドケソコトリだ!が転送壁の運枠として強いと思うんだけど9月末に出現したばかりなんでそんなに運極してる人の数が多くないのかもしれないね

    あと使わないけどルシファーの獣神化改でイグノー運極の価値は荼毘に伏したよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:31

    もしかして承太郎って強いんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:49

    >>91

    こいつの艦隊で挑むよりゲージ飛ばせるガチャ限に白爆発運枠混ぜた方が早いからほとんど使うことなくなったけど 跳弾で殲滅力が強いからこいつは作るべきなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:16:14

    >>87

    3部もンドゥールホルホースとかじゃなくてダービーとブラザーズが究極枠なのは意外でしたね…ガチでね

    ペットショップは通っていいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:16:42

    >>93

    まあ気にしないで ワシがやってたガンダムコラボの時点でイグノーはブラック・リリーでほぼ荼毘に付してたようなもんでしたから

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:19:23

    >>96

    ダービーは館メンバーだから納得感あったんだよね オインゴ・ボインゴは……まあ専用曲あるからええやろ

    でもねオレ……ンドゥールとホルホースが見たかった気持ちも確かにわかるんだ

    というかむしろペット・ショップが食傷気味なんだよね ジョジョの格ゲー皆勤賞だなあっ!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:19:37

    6部承太郎の実がわかんないのが俺…!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:22:30

    >>99

    友情が強いわけじゃないし過激モリモリデエエヤンケ シンデンマワルヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:23:07

    >>87 >>88……

    覚悟の準備待ってるよ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:23:29

    >>95

    はい!ソロモン獣神化した時に多勢に無勢だいっけぇしたので作ってありますよ!(ニコニコ

    轟絶のクエスト詳細見るに適正持ってるのもあるのでとっとと運枠作りたいですね…マジでね(グッ

    後この中だと他に強い奴はいるのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:47

    6部2弾をやらなかったということは二度とメイドインヘブン版プッチは実装されないということ

    なんでじゃぁーーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:55

    はぁーーーーー
    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:26:31

    すり抜け=カス
    とにかくカスなんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:26:49

    >>102

    サマはまだ汎用運枠として現役っスね

    後はクエストによってどれもまだまだ最適になる可能性がある感じなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:27:11

    >>102

    その中で作ってないのだとプレデビオルが強いっすね

    後サマとダウトもなかなか強いんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:28:24

    ダービーにしても弟じゃなくて兄の方がいいだろと思った それがボクです
    単なる能力頼りのカスより兄貴の方がかっこよくない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:30:07

    >>81

    タフカテって怖いぜェ 某スレのファンアートが連中のおもちゃになってるんだからな…

    もしやるならスレ画像としての使用禁止、モンストとタフの両方が関係してるスレ以外での使用禁止みたいなルールを最低限添えるべきと思うのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:04

    俺は次の轟絶が来る前に最新の轟絶を運極にするやつは無条件で尊敬する

    ミラクルミンなしに安定してノーコン攻略できる事はストライカーに与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:36

    どうしてオインゴボインゴ・ブラサース!を究極にしてアヌビス神を極にしたの?なぜ…?
    どうしてンドゥールを入れてないの?なぜ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:36:05

    ベストバウト候補のンドゥール戦を省くって言うことは超究極で来るかもしれないってことやん!

    ◇DIO超究極は・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:06

    教えろ
    お前らイチオシの激究極のキャラ教えろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:14

    運極達成
    ファー眠い

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:17

    しゃあっ 運・極!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:40

    >>114

    >>115

    運極兄弟 オイボイ ツインズ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:42:30

    >>113

    悪魔姉妹 デモニック・シスターズ

    激えろ やらせろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:43:45

    >>113

    勿論むちゃくちゃ 玉藻の前


    あれを降臨で使うのもったいないなさすぎーるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:45:14

    >>113

    タマモ...

    エロさが違うんだよ


    ちなみにワシはどっちも抜けるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:45:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:45:24

    >>113

    激えろ


    激えろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:45:57

    >>113

    狂…骨…

    久々にワシに両面作らせたキャラなんだよね 可愛すぎじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:46:05

    >>113

    リンドヴルム…神化…

    げきかわロリに守ってもらいたいんや

    性能だけでいうとアバドンですね…神化強いーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:46:33

    >>121

    画像貼り忘れっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:47:16

    >>113

    紹介しよう"立鳥帽子"だ

    晒し激えろ チラ見する腹筋激えろ 太もも激えろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:47:59

    とにかく激究極のキャラはたまに限定みたいないい感じのデザインがいる危険な難易度なんだ

    クィーンハーチェル...

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:48:11

    >>124

    どうして画像が貼れないの?どうして…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:53:58

    激究極のキャラ調べてみたけど圧倒的女の子率で笑ったのが…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:54:45

    えっ守護獣って取れるの400個なのに全上げに500個必要なんスか?
    ◇誰が一体なんのためにこの仕様を⋯!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:55:45

    >>129

    しかも単純に周回も面倒なんだよね 酷くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:56:07

    >>127

    ヤらせろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:57:53

    >>113

    ホア・ジャオリンはですねぇ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:59:30

    モンストに限らずガチャシステムはクソを超えたクソを超えたクソを超えたクソゴミだけど降臨のイラストがメチャクチャいいから書庫の運極作りだけでもそれなりに楽しめるのがいいっスね
    MVガブ60連爆死したけどなんだかんだ戻ってきたんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:02:12

    >>133

    分かるぜケンゴ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:02:54

    進化後ポルナレフのイラストってモンストオリジナルポーズなんスかね

    原作でこんなコマあったのか見直してるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:05:46

    練習に行ったら辛勝を超えた辛勝
    もしかしてリア友に手伝ってもらった時に一回で勝てたのはミラクルだったんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:02

    マリリン・マンソンすげぇ……人選意味不明だしクエストも面倒だし
    書庫モンスターの運極はジョンガリだけで……余裕あればラング・ラングラーも作るぐらいでええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:13:33

    俺が時を止めたもハイエロファントの結界もチャリオッツの奥の手もあるからコラボ第三弾の獣神化改にも期待できるのん……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:14:09

    パズル すげぇ
    ハレルヤ接待することを考えるあまり適正いなさすぎてやる前に時間切れで終わったし

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:14:29

    ああーっ今からマルチ専用クエに入ってくれるマネモブはいねぇかあっ roomは入ってるから
    俺は承太郎を何とかして当てたいんだッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:18:38

    ディクエクスってルシ4が一番ですか
    ロレαいるなら1体いれてバフ掛けや起爆役とするほうがいいんですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:19:53

    >>140

    SCの方の承太郎狙うならPUを待った方がいいぞケンゴ!

    それはそれとしてオーブ回収ならいくらでも手伝うぞケンゴ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:04

    >>142

    ご協力感謝します

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:04

    >>135

    原作に無かったらアニメのキービジュとかスかね?

    スマホゲーのコラボは基本アニメ準拠だしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:16

    >>136

    ちなみに紋章をつけたらもっと楽になるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:55

    承太郎SO=最強
    前だと絶対拾えなかったであろうこの位置の弱点も拾ってて使いやすくなったんや

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:28:07

    6部承太郎の超強ラウンドスパークが結構強くて友撃をつけようか迷っているんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:29:55

    轟絶感謝マルチガチャを引いてなくて困ってるのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:29:56

    ワシ…ポルナレフにリジェネが付いてる理由に心当たりがあるんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:32:13

    >>149

    原作でのしぶとさからしてリジェネELLLLLLぐらい付いていてもおかしくないと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:34:08

    >>141

    ルシ不足とか運枠入れる以外の理由でルシ以外入れる理由がないと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:38:14

    おいコラっ おでかけコインの交換忘れには気をつけろよ
    明日の4時が交換期限だからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:37

    >>152

    あざーす

    ガチで忘れていたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:32

    >>152

    感謝するよパパ

    これで安心して書庫周回だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:44:12

    アブドゥルが強すぎて笑ったのが俺なんだよね
    快適すぎる⋯快適さの次元が違う⋯

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:49:16

    超戦型の書のオススメキャラを教えてくれよ
    やっぱりエクスが安牌なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:52:47






  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:53:09

    >>156

    書庫やるならテセウス

    普通に戦力増強したいならエクスルナじゃないスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:57:17

    >>156

    君はどこの攻略をしたいんだ?

    それによって戦型の書を使うべきキャラが変わってくると思っているのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:00:51

    今マルチ専用クエのオーブ回収してるマネモブ…お…俺は疲れた あとどれくらい残っているか教えてくれねぇか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:04:18

    >>160

    あと2個で終わりなんだァ もう少しだけ付き合っていただきたいんだァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:11:11

    >>160

    あざーすっ!(ガシッガシッガシッ

    本当にありがとうございましたっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:11:41

    >>162

    ムフフ…回収できてよかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:12:43

    石回収の為に聖域をやったけどガチでつまんねーよ
    わざわざ運極を作った人は尊敬するでっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:11

    >>148

    お前…なんで期限内に引かなかったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:56

    >>137

    砲台の弾で1000球だ!の再現がしたいのはわかるよね クソめんどいけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:22:33

    ジョセフもアヴドゥルも星6顔負けの強さじゃないスか? ギミック対応だったからコラボクエ連れてったけど妥協で入れた星6より活躍してたんだよね
    もしかしてコラボ星5って全員これぐらい強いタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:52

    あ…あの自分昨日天魔手伝ってもらったマネモブなんスよ
    再開してもいいスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:38:16

    なぁ春草 ちはやで神殿周回してるけどこれ目当ての実を付けるまで回すのメチャクチャ面倒じゃないか?
    うーっアニキ おかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:38:28

    >>168

    ワシは大丈夫っスよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:46

    >>168

    ああ

    (昨日はいなかった人だがそれでよければ)

    どうということはない

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:54

    >>168

    ワシは行けるのん

  • 173天魔room主23/10/15(日) 22:43:04

    >>170

    >>171

    あざーす よしっ天魔8を貼ってやったぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:44:13

    >>173

    ああーっroomがどこにあるか教えてくれぇ

    わからなくて入れないんだあっ

  • 175天魔room主23/10/15(日) 22:46:53

    >>174

    3つ前のスレの157ッスね

    助けていただけると幸いですね…マジでね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:48:40

    天魔8、どこへ!
    まだ貼ってないのん?

  • 177天魔room主23/10/15(日) 22:50:26

    >>176

    ちょっと待ってね今確認するから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:50:53

    ワシはずっとroomにいたっスよ

  • 179天魔room主23/10/15(日) 22:55:04

    すみません貼り直しました…今度は上手くいってよかったですね〜マジでね
    あっ一発目でショットミスったッー

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:57:54

    も…もう書庫周回はやめにしねぇか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:58:53

    欲しかった方ではないけど承太郎が引けた 俺は嬉しいぜ!
    あざーす(ピシガシグッグッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:07

    流石に余裕っスね
    エクス=最強

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:41

    最強=エクス
    ファウスト居なくても号令打てればボス2もなんとかなるんや

  • 184天魔room主23/10/15(日) 23:06:52

    我ながらショット・スキルのなさにびっくりしたが同時にエクスが強すぎてこのまま天馬4も勝ちたいなって思ったね
    天魔4を勝ったあとは天魔9なんスけどここはある程度適性が揃ってるからひとまず1人で行かせて欲しいっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:14:05

    ◇今の神ショットは…!?

  • 186天魔room主23/10/15(日) 23:17:34

    >>185

    天魔5の時といいモンストの悪魔が微笑んでいるのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:17:56

    10月下旬〜ジョジョ←承太郎SC一点
    超獣追加(?)←スルー
    11月上旬〜通常←スルー
    11月下旬〜コラボ←場合による
    12月上旬〜通常←スルー
    激獣追加←30連のみ
    12月下旬〜クリスマスコラボ←場合による
    α復刻←ニュートンα
    新春超獣←新春
    *モンジェネ・モンコレ・オリエン・属性(水除く)などはスルー

    まずいよどう考えても石足りないよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:20:40

    >>167

    あれクズお前知らないのかコラボ★4はギミックとSS次第なら轟絶でもワンパンかましたりバフで他キャラをごり押し出来るぐらいバフかけることが出来るから★5が愚弄されまくってても★4はみんな確保に行くんだぜ

    具体的には鬼滅のぜんいつとかエヴァのミサトコンビとか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:22:27

    >>187

    オーブバックチャレンジで500個手に入れてやねえ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:37

    ジャックとか言う妥協枠のくせにクソショット連発で申し訳ないのん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:47

    しゃあっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ天魔4突破っっっっっっっっ
    ステ3のジャックの方のショットが神がかってましたね…ガチでね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:25:31

    アムロssでイレバンしたら殺せ…ワシを殺してくれ…ってなってただろうからホッとしてるのは…俺なんだ!

  • 193天魔room主23/10/15(日) 23:25:46

    ちょっと待ってね今からホルスぶち犯すから…

    >>191

    ウム…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:47

    よしっ 天魔9をサトリでボコボコにしてやったぜ これで残るステージもあと一つだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:38:33

    うぅんどういうことだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:38:59

    対火・兵命がないじゃないかよえーっ

  • 197これ次スレどないする?23/10/15(日) 23:39:14

    イキって即必殺だけ用意したキリンジでしくじったみたいっス
    すみませんでした…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:01

    かしモンで何とかならないっスかね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:42
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:41:48

    >>199

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています