わたしは、邪悪な生徒!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:47:11

    大量に作ったお酒を売り捌いてやる!
    おいしい?いや不味いだろうな、雑に作ったし。
    だが安価で大量生産出来る準備は整ってる、手始めにブラックマーケットから流通させてゲヘナ、レッドウィンターに販売、もしもの時の逃亡ルート、予備の生産工場も確保済み。
    保険として幾つかのダミー会社の名義を利用して販売を……
    “そんなことしちゃダメ”
    わかったー!やめるー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:49:54

    (先生が居る限り)良い子

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:52:34

    カスミ側のガチの悪党じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:53:40

    >>3

    言われて止めるだけマシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:55:33

    銀行強盗か……私なら警備システムを遠隔シャットダウンできる装置を作れる、EMPというよりハッキングに近い。警備員は5名までなら気付かれずにダウンさせられる、シロコもやるのー?
    数時間ごとに暗証番号が変更される?安心してくれ、それも外側から解除できる。無理なら爆薬で無理矢理こじ開けられる、この特製爆弾ならチタン合金だろうと一発で粉々に。
    “それよりも私と一緒に遊びに行かない?”
    いくー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:25

    先生大好きかこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:15

    赤冬のオコジョとかいう密造酒の先達

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:59

    スレ画からしてアリウス育ちなのに学習能力高い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:24

    シロコもコイツも強盗より先生とのデートを優先するんだろうな…
    素直ないい子だ、キヴォトスアウトローだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:34

    >>3

    先生がいても止めなかった奴がなんか言ってるゲヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:01:19

    なに?確かに前に魔女と言われていたトリニティの生徒と会ったが……助けた?何を言っている?私は私以外を悪と呼ぶのが気に食わなかっただけで他意などない、彼女の私物を一晩掛けて探しただと?何の話か知らんな、捨てられたのを拾ってその辺にいた正実の奴等に押し付けただけだ。感謝などいらん、むしろ恨むべきだろう。そう伝えておけ。
    そんな事よりも……せんせい、おなかだいじょうぶ?
    “うん、心配させてごめんね。二人共“
    ごめんね、ごめんね……ううぅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:17:11

    先生、スクワッドとベアトリーチェを皆殺しにしよう。アイツらの腹にも風穴を開けて、首を吊り下げてシャーレの玄関で晒し者にしてやる。
    一年間、ウジが湧いて腐臭をばら撒かせても放置する、骨になったら焼いて灰をドブに捨てる。バカが勝手に墓を建てようものなら全て爆破してやる。
    こんなことをしたらどうなるかという事を思い知らせてやる。
    ”ダメ“
    ……ベランダならいいか?
    ”お願い、やめて?“
    せんせいはやさしいね
    甘いの間違いだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:18:50

    >>8

    邪悪と怨みからは抜け出せてないけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:41:24

    産まれた時、私はドブ川に居たらしい。
    理由なぞ知らん、だが私はアリウスの中でも底辺の中の底辺……クズそのものだったというだけの事。泥水を啜り、他人の残飯を食い。生きる為に出来ることはなんでもした。
    殺人術を覚えさせられ、命令を聴く道具として教育を受けた。その結果、私は二つに裂けた。
    そこまでしてようやく悟ったのだ、此処に居れば死ぬのだと。
    だから外に逃げた。私は最低の悪だ、仲間も故郷も捨てた、だがそれで良い、それで良かった。
    悪人こそ長生き出来る、あのエリートを看取れる程に強くなった。お前の次は泣き虫、その次は自傷癖の女、そして大事なお姫様の首を刎ね、最後はあの化け物をすり潰す……先生の頼みだ、死んだ後は何もせん。
    埋めて植物の養分にしてやる。
    “ダメ!”
    はーい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:10:50

    支援                     

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:12:05

    ダメ
    からのはーいでダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:27:32

    素直が一番

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:46:12

    逆に素直じゃないと更にこじれてそうでな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:59:49

    優秀で素直だけどアウトローって感じ 容子のダイスする?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:01:57

    いらない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:10:55

    いる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:12:34

    1なら好きにすればいいと思う
    そうじゃないなら自分でキャラ作ってスレ立ててそこでやれと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:22:03

    >>22

    キャラ作るだけのスレってOKなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:24:37

    >>23

    いや、自分でこんなキャラ書く!と決めてスレ立ててそこでやれって意味ね、要は他人の考えたもんにただ乗りするのはやめなよと言いたかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:35:34

    >>24

    他人の概念に尾びれつけてくのはちょっとね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:55:18

    勘違いするなよ、私は間違いを犯したお前を断罪しようなどと考えてはない、ただ先生を撃ったという事実に憤り、憎しみの感情だけでお前を殺したいと思っているだけだ。先生が許しても私は許せないというだけ、正当性なんてない事は理解しているがそんなこと別にどうでも良い。
    しかし……ふむ、お前のその表情、随分と悔いているようだ。
    先生を殺しかけた事に罪悪感と後悔に苛まれ、常に息苦しさを感じているその顔を見ているだけでスッとする。悪くない気分だ、その顔と、わたしと先生の甘さに免じて見逃してやる、感謝するんだな。
    ……隙があれば殺してやる。
    “……”
    せんせいがかなしいかおしてるからだめー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:18:09

    主人格も色んな意味で素直

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:21:24

    判断基準が先生次第になってるのを先生はかなり気にしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:26:25

    >>28

    先生の言う事は素直に聞くだけで自我はあるから大丈夫

    その結果邪悪になるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:31:45

    >>28

    この子閉鎖空間で碌でもない環境で教育受けたのに死ぬなこれって悟った後一人で(正確には二人)逃げ切ったくらいロックな女だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:17:58

    悪だけどまだ融通利くあたりマシやね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:37:39

    ワカモタイプかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:45:39

    多分過激な発言してるときはこんな感じで喋ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:46:22

    素直だけどお金のためとかでもなく悪事のために悪事してるから割と邪悪

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:13:17

    感情に従順
    憎いから殺すし、死ぬと思ったから逃げるの判断が早い

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:52:24

    邪悪に生きれば長生き出来る、悪徳こそ幸せの道だ。あのベアトリーチェもそうだろう、今も何処かでほくそ笑んでいる姿が想像できる、生徒であろうと例外ではない、とある何でも屋も悪の道を目指し生活していると聞く、本人達を見たことがあるが実に幸せそうな顔をしていた。
    私もいずれは彼女達のように、邪悪に幸せになってみせる……だからアイツらを追い返せ
    “でもアリス達があなたと一緒に遊びたいって、ユウカも会いたがってるよ?ほら、欲しがってたプリンもあるよ”
    わーい!プリンー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:37:07

    便利屋は真のアウトローだからね
    幸せそうな顔してるのは仲間が居るからだよって分かるのはいつになるんだろ
    なるほどだからアリス達出てきたのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:45

    確かに邪悪だけどまだ軌道修正できるかもしれない範囲

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:12:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:09:36

    邪悪過ぎる 一家に一人ほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:23:54

    >>41

    アイガン動物?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:35:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:40:17

    見ろ先生、正義に生きて何が真っ当に生きれる?明日どころか今日の食糧さえ危うい、とても出ないが真似できない生き方だ。
    なぜ苦労を自ら背負い込もうとする、何が楽しくて窮屈な生き方を選んだ?その気になれば優秀な人員として引手数多な能力を持ちながらそれを自分ではなく関わりもない他人の為に使おうとする?実に不可解な生き方だ、一周回って気味が悪くなってくる。
    “ならどうしてご飯持ってきてあげたの?”
    ミヤコちゃんたちがすきだからー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:42:19

    全握超越したところに生きてた子だからうさぎの理屈は分からんよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:52:50

    それはそれとして誰かに与えるという事を
    アリウスの子が自発的に行なっているのがすごい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:22:52

    内紛地域で産まれ育ったから思考が邪悪寄りだけど完全に洗脳される前に抜け出したから依存先がベアトリーチェから先生になったのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:11:36

    先生、誕生日はいつだ?そうか……いつもお世話になっている礼にプレゼントしようと思っているんだが好みが分からなくてな。強力な銃や爆弾などは要らんだろうし、この前温泉開発部が建設した温泉宿のチケットは……そういえば閉鎖されていたな。仕方がない、ちょっと待っていてくれ先生。
    おいワカモ、お前船持っていたな?遊園地のペアチケットをやるから先生と一緒に行け。その間に船で密漁をする……なに?恥ずかしい?ならこのチケットは先生と私で行く……。
    先生来週空いているか?それと今すぐ此処から離れた方が良い、戦場になる。
    “ほどほどにね……”
    ラブちゃんもいるかなー!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:56:36

    ワカモとは仲良さそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています