HALOの代表産駒?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:19

    タイキシャトルを生んだデヴィルズバッグでいいもん天下無敵の最優秀2歳牡馬だもん
    その子供もタイキシャトルを誕生させてアメリカのみならず日本でもフランスでも無双したもん
    サンデーサイレンス?知らないもん無名馬なんて興味ないもん母系地味血統のクソザコ馬は東洋の島国に島流しだもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:55

    米国ターボだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:16:43

    運命だろうが神様だろうが死神だろうが噛みついてやるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:18:18

    セクレタリアトの再来という死亡フラグつけられて可愛そうな馬来たな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:18:55

    全然質問じゃないもん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:19:59

    なおその後、島流し先を席巻した挙句ひ孫の代に捲土重来かましたもよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:21:02

    そもそもHALOてなんだもん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:22:30

    >>7


    キングヘイローの母の父でもあるもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:15

    >>7

    「ヘイロー」と読むもん

    サンデーサイレンスやグッバイヘイローのパパもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:24:41

    大種牡馬達のお父様?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:24:50

    なるほどなぁ、もん
    でデヴィルズバッグが一番強かったんだもん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:26:38

    >>11

    クラシック3冠走る前に引退してるもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:34:18

    繁殖成績はともかく二冠馬かつBCクラシック勝ち馬を無名は許されないもん

    英語版wikipediaでも最初に出てくる産駒は・・・サニーズヘイロー?

    Halo (horse) - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:36:09

    サザンヘイローも外せないもん
    南米のサンデーサイレンスだもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:39:43

    日本だとSSは凄い奴だもん
    アメリカにいるSSの兄弟達は凄かったのかもん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:45:28

    >>15

    母親は正直血統も良くないし駄馬ばっかり産んだもん

    その中に居たのがサンデーサイレンスもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:47:16

    サンデーの兄妹は全然だよ

    ウィッシングウェルが生んだサンデーの兄妹サンデー以外微妙だね

    Wishing Well Offspringwww.pedigreequery.com
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:50:43

    日本の悪い癖でサンデーサイレンスが成功したからヘイローとその子供をアメリカから根こそぎ輸入しようと考えたみたいだけどご破産したみたいだもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:51:32

    その流れにいたうちの一頭がグッバイヘイローもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:32:59

    説明不要の気性だけど怪我した時に「あ、これ本当にヤバい」と悟って大人しく治療を受けた逸話があるもん
    ターボの半分も走ってないやつ(14戦9勝14連対)にはこの知性のようなものが受け継がれてそうだもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:38:21

    こいつでもこいつの父親ヘイルトゥリーズンよりマシ扱いもん
    やべー父から生まれたやべー息子がさっさと去勢されなかったのは本当に謎もん
    当時の関係者も首をかしげたらしいもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:27:53

    >>1

    2冠馬で完全連対の馬が無名とかありえないもん

    血統的にアレ?うん、それは

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:32:00

    >>20

    それは親父の逸話じゃないかもん?

    歴代やばい気性が続いてきていてターボの半分も走ってない奴の代でやっとマシになったもん?

    キンイロ組?あれはまぁね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:35:54

    ターボの半分も走ってない奴も所々おかしいなって部分はある
    ただレースに対してやる気あるって方向には向いてるから
    概ね改善されてると解釈できる範疇
    行きすぎるとメイケイエール

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:22

    デヴィルズバックも種牡馬として大々成功ってわけでもないんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:33:01

    >>8

    なんでレクター博士みたいになってるもん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:43:37

    >>26

    こうしてないと近くの人間押し倒してはらわた食おうとするもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:44:28

    >>27

    草食動物ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:47:22

    >>28

    ヘイローの人間ガブー含めた気性は後天的なものなので…いやそうでもないかも…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:47:28

    >>28

    虐待された結果人どころか生きるものすべてを恨むナニカになっちまった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています