【安価】寿限無

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:06:37

    昔、あるところになかなか子どもが生まれない夫婦がいました。


    でも、ある時、ようやくかわいらしい男の子が産まれました。


    お父さんとお母さんはとても喜んで、この子が元気で長生きするように、と偉いお坊さんに頼んで、長生きできそうな名前を付けてもらいました。


    お坊さんは一生懸命考えて、ありがたい意味や長生きした人の名前をくっつけて、長~い名前を男の子につけてくれました。


    こんな名前です。

    >>2>>2>>3>>4

    >>5>>6

    >>7>>8

    >>9ところに>>10ところ

    >>11>>12

    >>13>>13

    >>13>>14

    >>14>>15

    >>15>>16>>17

    >>18>>19助」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:14

    ハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:24

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:35

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:46

    ツルツル

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:01

    ピカピカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:08

    橋本環奈

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:37

    髪の毛抜き

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:56

    ハダカデバネズミのお父さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:06

    清麻呂

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:19

    喰う寝る

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:24

    超サイヤ人ゴッド超サイヤ人

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:32

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:44

    何ィィィ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:00

    チョコモナカジャンボ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:01

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:17

    イナズマイレブン

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:29

    坊主頭

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:38

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:42

    コロ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:17:32

    「ハゲハゲはのげ
    ツルツルのピカピカ
    橋本環奈の髪の毛抜き
    ハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ
    食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    俺俺
    俺の何ィィィ!?
    何ィィィ!?のチョコモナカジャンボ
    チャコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助」

    お父さんとお母さんは、あまり長い名前なのでビックリしましたが、それでもいっしょうけんめい覚えて、子どもの名前が言えるようになりました。
     こんなふうに。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:18:40

    キラキラネームもいいとこ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:20:06

    「ハゲハゲはのげ
    ツルツルのピカピカ
    橋本環奈の髪の毛抜き
    ハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ
    食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    俺俺
    俺の何ィィィ!?
    何ィィィ!?のチョコモナカジャンボ
    チャコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助……ごはんですよー!」
    「ハゲハゲはのげ
    ツルツルのピカピカ
    橋本環奈の髪の毛抜き
    ハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ
    食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    俺俺
    俺の何ィィィ!?
    何ィィィ!?のチョコモナカジャンボ
    チャコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助お出かけしますよー!あら、いないわ。どこに行ったのかしら?ハゲハゲはのげ
    ツルツルのピカピカ
    橋本環奈の髪の毛抜き
    ハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ
    食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    俺俺
    俺の何ィィィ!?
    何ィィィ!?のチョコモナカジャンボ
    チャコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助……どこなのー!おいていっちゃうわよー!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:21:19

    さて、その男の子は、長いありがたい名前のおかげか、病気も怪我もすることなく、すくすくと元気に育ちました。
     やがてお友だちもできて、一緒に外で遊ぶようになりました。
     ある時、ハゲ君とお友だちがケンカになってしまって、ハゲ君がお友だちの頭をぽかっとなぐってしまいました。
     お友だちの頭に大きなたんこぶができました。
     お友だちは泣きながらハゲ君のお母さんのところへ言いつけに行きました。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:31:03

    「ハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助のおかあさーん、えーんえーん、ハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助がねぇ、ひどいんだよー!  えーんえーん」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:32:31

    「あらまぁ、うちのハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助がどうしたって言うの?」
    「えーんえーん。ハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助がねぇ、ぼくのあたまをねぇ、うえーんうえーん」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:33:41

    「泣いていたら分からないわよ。うちのハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助がいったいどうしたっていうのさ」
    「あのねぇ、ハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助が、ぼくとケンカになってねぇ、そいでねぇ、ハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助が ぼくの頭をポカッとなぐってねぇ、おっきなこぶができたんだよぉ」
    「なんですって。うちのハゲハゲはのげツルツルのピカピカ橋本環奈の髪の毛抜きハダカデバネズミのお父さんところに清麻呂ところ食う寝るの超サイヤ人ゴッド超サイヤ人俺俺俺の何ィィィ!?何ィィィ!?のチョコモナカジャンボチョコモナカジャンボのそうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。のイナズマイレブン坊主頭の定助があんたの頭をなぐって、おっきなこぶを作ったですって? どれどれ。あら、こぶなんてないじゃないの?」
    「おばちゃん。名前が長すぎるから、もうこぶが引っ込んじゃったよ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:34:05

    おしまい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:36:20

    名前のインパクトが凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています