ダイドー級…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:22:40

    みんなエッチだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:23:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:24:01

    オラは露出は抑えつつもみちみちに詰まった着衣巨乳のダイドーとやりてぇだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:25:06

    致命的な弱点がある
    ぱっと見だと判別しづらいことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:14

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:15

    シリアス…
    お前どうして騎士からメイドになんてなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:32

    右側3人が同一人物だと思ってたのが俺なんだよね
    まっ今別人だと知れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:53

    ポンコツ多くないスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:55

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:27:13

    >>1

    どわーっ股パカ淫売マ○コ戦艦部隊やん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:27:41

    やらせろ
    腰ヘコさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:28:43

    >>6

    何でって…ご主人様と罰という名目でえっちするためやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:29:00

    うーっシラに責められて情けない顔見せたいぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:29:25

    壮年のご主人様にご奉仕もええけどねえ…年端も行かない少年ご主人様に性の手解きをするのもうまいで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:30:59

    >>2

    待てよ淫売なのはどの陣営も前提なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:31:16

    爆乳+メイド服=神
    この世で最も激エロな組み合わせなんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:31:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:33:44

    >>8

    ダイドーには致命的な風評被害がある

    ダイドー本人はむしろ優秀なせいで他の子のポンコツぶりばかりが構われることが悩みなぐらいなのに一緒にポンコツ扱いされることや

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:35:31

    敵のショタ指揮官を捕虜にしてやねぇ…
    ダイドー級にお世話させるのもウマいでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:38:48

    シラとカリブディスのASMR出して欲しいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:40:25

    >>8

    待てよ カリブディスがちょっと怪しいところはあるがシリアス以外は実はそこまでポンコツじゃないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:45:23

    害ちゅ…ご主じ…指揮官を誑かすのはやめてほしいですね…あ、ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:47:57

    >>8

    待てよ、ポンコツも多いけど戦闘能力は抜群なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:49:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:49:34

    まな板……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:51:10

    指揮官からやらせろって迫られて一番喜びそうなのは誰なのか教えてくれよ
    逆に指揮官にやらせろって一番迫りそうなのは誰なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:51:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:51:57

    >>25

    貴様ーッ陛下を愚弄するかーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:54:30

    >>26

    その質問の答えはどちらも”全員”なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:54:49

    >>26

    恐らく前者はダイドーで後者はシラだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:55:59

    >>26

    もちろんダイドー 極限までダイドー

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:57:22

    >>16

    俺と同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:05:16
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:06:39

    シリアスは努力し頑張る事が出来ること考えられる

    GIF(Animated) / 3.54MB / 2220ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:07:53

    ダイドーには致命的な弱点がある
    コカコーラやサントリーに勝てんことや

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:11:52

    >>22

    あわわ お前はキャラスト優遇勢の筆頭

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:19:05

    >>29

    待てよ メイドから迫ってくるタイプはいないんだぜ


    お見事ですダイドー やはり私がにらんだ通りあなたはタッチ2をマナー違反と窘める慎みは持っているようだ 求められる方が好きだしな(ヌッ

    ハーマイオニーは真っ当な世話焼きだぜ 愛も仕事も平等にお世話してやるのよ

    シリアスには無理です すべてお仕置き待ち、ご主人様の欲求待ち あいつは献身の塊ですから

    独占欲最強後輩ちゃんシラと遊んではいけない ご主人様がカッコ悪く自分だけに手を出すのを待っている超危険生物

    ウム…総じて仮にやるとしても受け身な子たちなんだなァ


    ◇この人をダメにしようと甘い奉仕を迫るカリブディスは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:22:00
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:28:17

    >>37

    カリブディスにダメ人間にされたらシラに管理してもらえば良いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:34:24

    ダイドーとシラには致命的な欠点がある
    着せ替えが一着しかないことや

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:35:27

    公式絵師が人気投票期間中にエロ絵を投稿はルールで禁止すよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:37:37

    yostar! ダイドー級の抱き枕カバーを出せ!!
    アズレンはエロいということは既に知れ渡っている…
    公式がR18な抱き枕を出しても何も問題ないはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:39:21

    >>41

    ウム…好色選挙法違反なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:50:13

    >>42

    待てよシリアスの抱き枕はあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:04:19

    >>20

    ◇この谷間から出ているイヤホンコードは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:05:19

    >>44

    は、話が違うであります

    アズレンは硬派なシューティングゲームのはずであります

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:08:20

    >>42

    ◇このベッドシーツは・・・!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:13:19

    でも俺コイツら嫌いなんだよね
    下半身をイライラさせるボディでうろつかれたら仕事どころじゃないでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:13:43

    >>46

    そうですね

    股間硬派ですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:27:51

    >>32

    この同じ声のメスブタを侍らせてやねえ

    父乳を揉み比べするのもええけど

    ワシのチンポコを挟ませるのもウマいで

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:35:13

    史実のダイドー級はあと6艦も残ってるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:11:42

    待て 面白い奴が現れた

    改ダイドー級のベローナだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:13:23

    栄光あるロイヤルメイドがこんなドスケベだなんて…
    教育係は何をしてるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:18:09

    カリブディス

    ご主人様をダメ人間にしてしまうほど甘やかすのが好きなメイドだと聞いております

    ご主人様レーダーを持っていて指揮官が呼べばどこからでも現れると

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:19:27

    淫売じゃないロイヤルを教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:21:15

    >>55

    もちろんこのジャベリン

    エロはいけませんからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:24:25

    >>55

    紹介しよう

    ジェーナスだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:57

    最初から体を売っていないから淫売だとも思っていない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:43:57

    >>56

    >>57

    欺瞞だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:44:04

    >>53

    夜伽…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:55:20

    >>60

    ご夜伽…聞いたことがあります

    実装後二時間で消去された少しエッチな台詞だと

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:57:31

    >>61

    少し…? 完全にアウトと言うてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:11:39

    >>54

    ちょっとやりたい事が前に出過ぎだよねパパ

    この私情を排して職務に臨む教育係をリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:27:09

    >>63

    欺瞞だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:43:54

    >>45

    あれクズお前知らなかったのか

    ロイヤルでは胸を強調するのが作法なんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:46:50

    >>1

    全員おっぱいにものを置いたり隠したりは余裕で出来そうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:52:28

    ダイドー級で唯一まともなメイドとして
    指揮官からお墨付きをいただいてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:53:12

    ダイドーシリアスのASMRエロっエロいーよ
    でもCV青木おばさんが浮かんできてシコれないんだよね助けてくれっ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:56:47

    >>67

    キャラストで告白もしてないのにケッコン衣装はおかしいと感じるのがわt指揮官なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:09:22

    >>69

    あれェ?メイドは“滅私奉公”でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:09:49

    >>68

    貴様っ 声優さんを愚弄するかーっ!!

    三笠先輩役の大原さやかさんは…はぅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:13:28

    クククク…ダイドー級はメイドという属性、恵まれたCV、強烈な個性、そしてデカい胸を持つ完全エロKANSENだァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:15:35

    >>68

    全年齢対象なのでシコれるはずが無いと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:16:56

    うーん青木瑠璃子は声がエロ過ぎるけど本人がおもしろ芸人なんだあ
    声優に詳しくなるとキャラでシコれないって都市伝説だと思ってたんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:18:11

    >>41

    見せろ 早く見せろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:19:11

    >>68

    別の同人音声(R18)も同時に聴けエロさが増す…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:28:40

    皆エッチだけどシラが一番エッチだよねパパ
    でも手を出したらもう終わり感があるのも…シラなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:30:58

    >>74

    おもしろ女の事も思い浮かべながらシコればええやん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:37:36

    うーっ俺もこの手になってムチムチとした太ももを触りたいぞアニキ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:40:56

    なんかもう全てがエロいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:43:02

    >>79

    あれっ貼れてないのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:44:04

    >>76

    教えろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:44:56

    >>68

    >>72

    待てよ青木は土下座という激えろシチュをやったことがあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:45:34

    うーーっ見せろ、ショタ指揮官とのおねショタハーレムを見せろ。アニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:47:38

    >>82

    陽向葵ゅか、大山チロル、分配河原シホ、涼花みなせの耳舐め音声作品なら

    だいたいどれも優秀だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:53:56

    >>85

    おいおいダイドーシリアスのR18があるのかと思ったでしょうが

    オレを騙したのか!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:56:55

    >>77

    ウム…

    公式でも魔性の女扱いなんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:03:10

    >>75

    ttp://blog.livedoor.jp/nizimoenews/archives/33160186.html


    俺はお前を……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:06:02

    シラには指揮官を犬にして欲しいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:09:03

    >>52

    あわわっお前は異常コックカワサキムカデ人間愛好家絵師

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:13

    でもねオレシリアスの奉仕とか怖いんだよね
    耳掻きは変なの取れそうだしボボパンは竿が折れそうでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:57

    シラはS側に回してはいけない
    しゅきかんが悶え苦しみ救いを求める姿を恍惚とした表情で見下し最後に甘やかす地獄と天国を味合わせてくる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:12:19

    アズレンキャラはみんなエッチだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:16:14

    シラは見ての通り清楚じゃねえかよ えーーーっ


    ♢この空いた胸元は…?

    x.com
  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:29:03

    >>95

    待てよ ズリ穴はロイヤルの標準装備なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:51

    >>88

    激えろ

    ア、アズレン絵師って自由なんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:06

    おいっ日替わりでミルクサーバーやってくれっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:45:45

    >>67

    ワシもそう思う

    GIF(Animated) / 4.75MB / 2800ms

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:57:28

    嘘か誠か知らないがダイドー級で一番エロいのはカリブディスだと主張する科学者もいる

    x.com
  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:03:16

    みんな癖強くてハーマイオニーが一番安心できるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:09:58

    おおおっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:10:16

    カリブディスもいいけどハーマイオニーに甘やかして欲しいのが俺なんだ!
    ダメ人間になるぐらいじゃなくても2人きりになったら思いっきり甘えたいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:20:48

    >>100

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:23:00

    >>40

    待てよ、ダイドーにはμがあるし、シラは今度のドンキコラボがあるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:27:45

    >>52

    パイズリ穴持ちなのは好感が持てる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:47:16

    ククク…シラはSっ気、甘やかし、過保護、独占欲、そしてドスケベボディを持つ完全エロメイドだァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:53

    やっぱりカリブディスとシラにWパイズリされたいよねパパ
    www.pixiv.net/artworks/108520350

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:27

    メイド隊は皆エッチとはいえ、コイツらのスケベ度合いは頭一つ抜けてますよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:29:02

    ロイヤルメイド隊ってのはそそられるよね
    特にダイドー級は魅力的だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:28

    一体誰が何の目的でわざわざタフ語でアズレンのエロ話を…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:32

    >>110

    ワシもそう思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:16

    >>111

    アズレンはルール無用だろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:57:37

    うーっ yostar やばすぎやろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:00:15

    ドンキホーテの正体見たり!激安の殿堂として知られるドンキホーテの本性はシラに搾り取られたいマゾだったのかあっ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:05:09

    アズレン相変わらずすげぇ・・・淫売しかいないし

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:58

    >>116

    淫売……?清楚と言ってくれや

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:14:21

    >>108

    激えろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:06

    >>53

    >>63

    こんなドスケベを超えたドスケベが教育係だからシリアスというかメイド隊全員エロいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:58:35

    ニューカッスルがメイド長やってた方がまだ良かったと思うんだよねパパ
    今がメ超メすぎるんだあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:28:42

    >>120

    待てよ ベルはπタッチしたときに自分以外にはやらないようにって言うくらいでメ超メの淫売ってわけじゃないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:42:47

    公式が関わってる作品・二次創作と本編の性格で最も乖離しているのはシリアスじゃねぇかと思ってるんだ
    あの乳暖簾衣装(青雲映す碧波)に対してのシリアス本人の認識が「いい感じの東煌風衣装があったな」だけだしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:48:15

    >>119

    ロイヤルKANSENの正体を見たり!!人格者として知られるロイヤルKANSENの本性は

    指揮官に屈服したい鉄血陣営のようなKANSENだったのかあっ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:49:51

    >>123

    流れでえらい風評被害を受ける鉄血にまあまあ妥当な現在…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:24:30

    >>117

    上だけ見てアズレンにしては自重しとるやんけって思ってたら下見て絶句したのは俺なんだよね

    お、お前マ○コさえ見せなきゃ何してもいいと思ってるのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:29:05

    ダンケルクさんワシは心からあんたが好きです
    あんたの包容力 優しさ 積極性何をとってもワシには必要不可欠なんです
    🦅の気持ちわかってください

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:14:22

    >>122

    ウム…ミネアポリスの服を見て顔を赤らめるくらいには恥じらいがあるんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:16:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:20:18

    >>124

    ♢このノリノリで屈服する魔女は…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:50:21

    >>119

    嘘が誠か知らないが『教育係がドスケベだからメイド隊がエッチ』ではなく『メイド隊がエッチだから教育係にドスケベが選ばれた』とする科学者もいる

    まあどっちにしろ教育係はドスケベなんやけどなグヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:06:22

    >>129

    いいんだ ドM魔女はそれが許される

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:02:05

    しかし…シラに任せれば物事万事解決なのです
    大人しく彼女に依存すれば良いと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:08:49

    >>132

    アカンやん 誇り高きロイヤルなのにあにまんに書き込みなんかしたら陛下も悲しむで

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:10:30

    >>6

    奉仕…欲求…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:26:57

    >>130

    潜在的Mにとどまらず、初年度バレンタインで指揮官に送られたチョコを全て回収→全く同じコピー品を作成して指揮官に渡すとかいうクソデカ独占欲まで持ち合わせてるんだよね、怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:28:42

    >>135

    えっ


    もしかしてロイヤルはヤバイやつらの集まりなんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:33:13

    >>136

    待てよ、みんながみんなそうなわけじゃないんだぜ

    とはいえダイドー級筆頭に喰われそうな気がするからオサナナジミである私がいる重桜にいる方が安全だと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:52:30

    ロイヤルの栄光はですねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:09:00

    ちょっと待って下さい!>>138さん…

    ロイヤルの栄光はおっぱいのことだという…

    そんな常識的なことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:26:57

    とにかく指揮官はカリブディスには骨抜きにされてシラには勝てない非力な存在なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:51:49

    >>137

    >>オサナナジミである私がいる重桜にいる方が安全だと思われる


    >> オサナナジミである私がいる重桜にいる方が安全だと思われる


    欺瞞を超えた欺瞞だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:54:44

    やっぱりシリアスが一番だよねパパ
    ポンコツエロメイドだが指揮官への愛と戦闘技能はキレてるぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:02:16
  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:03:44

    >>44

    再販してくれねえかなって思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:42:24

    へっ何がロイヤルメイドや
    明石と癒着してエッチな衣装を売りつける癖に

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:12:16

    もっとパイズリ穴をメイド隊に広めるべきなんじゃねえかと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:15:28

    >>145

    明石「ククク…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:17:34

    妖怪明石の正体見たり!指揮官を利用してダイヤを巻き上げる悪徳商人だったのかぁっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:17:58

    >>142

    シリアスはちゃんと努力しているところも良いよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:30:31

    指揮官の正体見たり!数多くのKANSENメイドオサナナジミにお世話されボボパンまでする指揮官だったのかぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:31:55

    >>148

    今なんか言ったかにゃ指揮官

    明石は指揮官の欲望に応えてるだけにゃ、悔しいだろうが仕方ないんにゃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:35:15

    ボボパンすることだけを目的として開発された究極のロイヤルメイド
    ロイヤルメイドは何しても淫売なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:50:26

    >>138

    >>139

    女王陛下がまな板なのを知りながら自分のオッパイを王家の栄光と呼ぶ

    そんなグロリアスを誇りに思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:51:51

    >>150

    そこにオサナナジミを並べるとは…恐ろしいトラップや

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:55:34

    鈴谷から赤城・オサナナジミ・愛宕に対して「この私が…?違う、そんなことは……」って出撃台詞あるの面白すぎるんだよね
    お言葉ですが全KAN-SENでもトップクラスに性欲強き者ですよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:56:23

    指揮官「人より力も性欲も強いKANSEN達とボボパンするのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:57:30

    >>155

    鈴谷はマジで指揮官を逆レしようとしてくるしな(ヌッ

    NCISやSVUが出張っても不思議じゃないのん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:58:50

    >>155

    ウム…ロイヤルに負けず劣らずスケベなんだなァ

    x.com
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:40:38

    >>156

    さすがKANSENとのボボパン率90%を誇る指揮官ですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:08

    ククク…ダイドー級はデカい胸、ボリューミーなバスト、迫力ある乳房、そして圧倒的なおっぱいを持つ完全おっぱいメイドだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:44:38
  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:52:52

    嘘か真かもしも一般人が指揮官になったら
    ボボパンのしすぎでぎっくり腰、ヘルニア、座骨神経痛になるという科学者もいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:36:09

    >>142

    ウム…観察眼も優れてるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:15

    >>146

    俺と同じ意見だな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:24

    なんかワシの推しがダイドー級じゃないと言われてるみたいでムカつきますね
    まあ正確には改ダイドー級だし一人だけSRだしメイドじゃないしで影薄いのは認めるけどね!グビグビ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:38:00

    >>165

    まっエッチだからバランスは取れてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:29:18

    >>158

    激えろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:40

    >>165

    メイドスキンを出せ…ベローナのように

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:08:22

    >>141

    待てよ”オサナナジミ”は欺瞞でも幼馴染はいるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:48

    なにっ 執務室を他のメイドが掃除しているッ
    ご主人様の全ては私だけが知っているのに…こ、こんなことが許されていいのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:02:15

    >>66

    ふぅんメイドとしての機能美を追及したってことか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:01:46

    カリブディスに甘やかされながらシラに優しくマゾ煽りされてみたいよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:41:00

    >>170

    シラってやつは結構独占欲強めだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:15:00

    >>169

    いいや幼馴染はロイヤルメイド隊にいる事になっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:14:40

    恵まれたスタイル、ママと見紛う包容力、シンプルにエロいタッチ2がカリブディスを支える…ある意味”最強”だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:12:56

    ダイドー級が五人ということはデカ乳は10あると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:18:48

    これでも私は短気でね、いつもシリアスにお仕置きしているよ
    しかしカリブディスのこのミスは許してやることにした

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:37:29

    >>177

    いいや後ろに押し倒すことになっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:38

    >>178

    ちょうどベッドがあるし好都合だよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:08:20

    な、何故や…何故指揮官はシラに勝てないんや
    アルフェンスには連戦連勝なのに…こ、こんなの納得できない

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:21:52

    >>180

    待てよ白龍にも勝っているんだぜ

    まっその分ロイヤルメイドに負けてるからバランスは取れているんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:26

    そんな訳無いっス 誇り高き鉄血KAN-SENが
    指揮官に負ける訳無いっス

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:56:31

    >>182

    負けてるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:58:33

    >>20

    盗聴とは

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:05:52

    うーっ ロイヤルメイドみたいな人型メイドロボットを開発しろ
    頭がおかしくなりそうだアニキ

    落ち着けケンゴ
    今は4脚ロボットで精一杯だケンゴ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:18:23

    >>185

    ◇この背中に載せられた物騒な雰囲気の代物は…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:41:03

    >>185

    四脚型ロボットを作れるって事は四脚型ロボにアーマード・指揮官を乗せれるって事やん

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:47:02

    >>186

    アメリカ軍のロボットvision60だと考えられる

    ライフルを乗せた試作型らしいのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:52:24

    >>180

    お前指揮官を何だと思ってんねん

    600人のKANSENの求める回答を100点で返す指揮官ならシラが満足する立ち振るまいも完璧にこなせるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:35

    >>189

    しかし…シラの理想は『皆の前では気張ってカッコイイ姿を見せてるけどシラの前では本来の情けない性格が出る』指揮官なのです

    どっちにせよ負けるのは確定的と思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:42:28

    >>190

    負けるが勝ちって言葉もアルヤンケ

    どっちにしろハッピーハッピーヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:59:55

    うーっやらせろ
    月から金でローテ、休日は全員とやらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:06:26

    正直メイド隊だと初手「あなた」呼びのニューカッスルが強すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:08:04

    まてよ!
    重桜にもメイドはいるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:25:03

    結局ベルを選ぶのは・・・俺なんだ!
    うーっ やらせろ バックヤードでボボパンさせろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:33:23

    お見事ですハーマイオニー
    やはり貴方はメイドでありながらナースの魅力も持つ素晴らしいメイドだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:38:32

    エロ語りでスレ感想するかもしれないなんて…アズレンって怖いコンテンツだな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:46:00

    う───っダイドーとシリアスとやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:46:18

    >>197

    エロ以外に6年間も生きる術を知らねえんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:46:47

    メイドじゃない子のメイドモチーフ衣装増やして欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています