ミカさんは大丈夫でしょうか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:34:16

    セイア「仕方ないさ、ナギサ。今のトリニティはミカには相応しくない場所だ。今は先生を信じるしかない。」

    ここだけ聴聞会後ミカへのトリモブの弾圧が本編以上に酷くなったせいでトリニティにいられなくなった世界



    ミカ「ねーねートキちゃん。テレビのリモコン取って〜」

    トキ「ミカの方が近いじゃないですか。ミカが自分で取ってください」ボリボリ 

    ミカ「あっ、それポテチの新しい味のやつじゃん。私にもちょーだい」

    先生『2人とも、とりあえずベッドの上でポテチ食べるのはやめようね。』

    なお、ナギサとセイアの心配もよそに先生の権力でシャーレ所属にされた後ほぼシャーレに住み着いているトキと自堕落な生活を送っている模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:35:57

    ミカさん(の体重)は大丈夫でしょうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:36:46

    >>2

    年がら年中ナギちゃんのロールケーキ食べても太らない私だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:37:09

    ティーパーティーの元トップがシャーレにいる!?
    これはシャーレとトリニティの癒着だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:37:29

    この2人結構相性良さそうだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:38:10

    ミカトキという本編での絡み0なのに妙に解像度高いコンビ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:38:20

    トキが何の説明もなくバニーだからいつの間にかミカも変なコスプレしてるけど誰も突っ込まないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:43:41

    >>7

    ミカの身体でバニーはえっちすぎるのでダボダボ着ぐるみパジャマにしとこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:48:13

    たぶんここのミカはトキと一緒に先生のベッドに普通に入り込んでくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:01:42

    シャーレの当番を名目に久しぶりにミカに会えるとウキウキでやってきたナギサが見たのはトリニティ時代のお嬢様っぷりは影もなく自堕落な生活を送る幼馴染の姿と同じベッドの上でだらけていたり親しげに呼び捨てで接していたりやけに距離の近い謎のバニーガール!
    ナギサの脳は再び砕け散った

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:08:10

    "あ、ナギサよく来たね"

    "ナギサも寛いでくれてもいいよ?"

    ミカ「ナギちゃーんこっちおいでよー」

    トキ「ついでにそこにあるポテチ取ってください」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:14:37

    おや、何をしているのですか?

    ああ、自撮り撮ってるの。私の幼馴染みがね、毎日日記と写真送って欲しいって言うからさ〜全く過保護だよね⭐︎

    なるほど、でしたらこの衣装をお貸ししましょう。ついでにポーズはこう…そう、両手でピースです、はいパシャリ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:16:43

    ティーパーティーエロ自撮り毎日送信部!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:47

    "あっ、ナギサ…いや実はね、ミカが急に来たじゃない?"
    "急すぎて準備も整ってなかったからさ、とりあえずトキと同じ部屋で当面凌いでもらってすぐに部屋を準備しようとしたらさ、なんか仲良くなっちゃって"
    "今じゃ同じベットで寝てるんだよ、仲良いことは美しいよね"

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:48

    !ミカさんから連絡が…えっ…?🤯

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:22:06

    おや、そういえばミカの定時連絡をしないままでしたね
    本人は寝落ちてしまっていますし……仕方ありません、ここは私が撮りましょう
    折角ですし私も映り込むように……パシャリ
    文章はそうですね、『ミカなら私の隣で寝てますよ』っと
    これでご友人も一安心でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:34:16

    ナギサ「NTRじゃないですか……!!!」🤯🤯🤯

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:49:02

    (なるほど、彼女がナギサ様ですか…)
    (ミカのことを大切に思っているけど立場が邪魔して離れ離れになっていると…ここは私が安心させてあげましょう)
    「ミカのことは心配入りませんよ、彼女は私が幸せにしますので安心してトリニティに帰ってください」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:50:31

    うーんそもそもトキがこうなったのはリオ会長の気遣いの方向性がこういう感じだったから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:51:41

    トキがこういう事をするかしないかでいうとする
    ノリノリでナギサにビデオレターを送るくらいはする

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:54:14

    ミカもそれなりに乗る
    ダブルピースくらいならノリノリでやる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:59:27

    「ミカ、ミカ」

    「んー?ああはいはい、マカロンだよ〜トキちゃん。はいあーん」

    「ミカのマカロンはいつも美味しいですね」

    「ほんと?良かった〜あとでナギちゃんにも伝えとくね。なんかリクエストあったら言ってよ、ナギちゃんに頼んで見るから」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:42:54

    >>22

    トキに脳破壊されてるナギサ様とナギサがミカ宛に送ってくるお菓子が美味しいから会ったことないけど好感度が割と上がってるトキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:54:02

    >>19

    この親にしてこの子あり...

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:56:11

    >>17

    寝てから言ってください

    ちなみに私はミカさんと毎晩枕を並べています

    ぴーすぴーす

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:06:28

    >>8

    羊デザインじゃないかなそれ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:40:05

    「おや、私のことをじっと見つめてどうしました?」
    「うーん…トキちゃんちょっとこの服着てみてくれない?もしかしたらなんだけど…やっぱり!すごくナギちゃんに似てる!」
    「ふむ、噂のトリニティのトップの方ですか、いつも美味しいお菓子をいただいてますし悪い気はしませんね」
    「妹って言われても信じちゃいそう、せっかくだから写真とろーよ!ナギちゃんに送るからさ⭐︎」


    先生、ナギサが倒れた。何か知らないかい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:00:26

    シャーレで先生が席を外してる時にふざけてオフィスラブごっこしよーよ(笑)とか言い出して
    立ちバックの姿勢で腰を打ち付ける二人 棒読みでグヘヘいい声で鳴くじゃねえかお姫様よおとか
    あんあーん❤とか言ってふざけてたら珍しく直接会いに来たナギサが先生と一緒に戻ってきて
    ナギサがその場に立ったままフッと頭上のヘイローが消失する

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:36

    「ぐへへへ、なぎちゃんはもういいのかいおひめさまよお」
    「あんあんっ❤️ナギちゃんのよりずっといいの❤️私はトキちゃんのものなの❤️」
    「ぐへへへ、よくいえましたね。なかにだしますよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:16:57

    似たスレ前に見たなお相手がサクラコのヤツ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:36:56

    ナギサ様が来てシャーレで茶しばくことになって

    「ミカさん…先生にご迷惑をおかけしてませんか?
    レッドウィンターの雪解け水で淹れたアールグレイしか飲まないなんて言ったりしたらダメですよ…」クドクド

    「もー大丈夫だってナギちゃん あっこれすごく美味しい!やっぱりナギちゃんのお菓子は絶品だね⭐︎」
    「どれどれ…私も…」
    「はいあーん⭐︎」
    「あーん」

    (ヘイローの砕ける音)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:06:31

    寝取りはダメ、死刑

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:48:08

    トキにミカを寝取られたらこの二人から先生を寝取るくらいのバイタリティ見せたらどうなるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:53:27

    死刑執行されてる側なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:44:45

    こうなったらミカさんもトキさんも私がいただきます

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:47:38

    ”あの…三人とも私のオフィスなんだけど…?”

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:17:28

    信じて送り出した幼馴染みがバニー服ダブルピース画像を送ってきた件について

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:10:21

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:17:52

    >>36

    「はい。そして、今は私の寝床でもあります」

    「私のおうちでもあるよ☆」


    「……先生、私もここに住んでいいでしょうか」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:28:28

    「も〜聞いてよナギちゃん!最近寒いせいかトキちゃん寝る時私を抱き枕にしてくるんだよ?」
    「ミカはあったかいので、仕方ありません」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:44:24

    ナギちゃんの脳はもうボロボロ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:00:56

    ナギサ「ふう、疲れましたね。ミカさんがいないと静かでいいですが少々退屈になります。」
    セイア「ははは、否定はしないよ。でも今のトリニティにいるよりはシャーレにいる方がミカのためだろう?」
    ナギサ「それはそうなのですが⋯そうだ、ミカさんから動画のURLをいただいたんですよ、セイアさんと一緒に見てほしい、と」
    セイア「ほう?それは気になるね。見た感じ動画配信サイトのアドレスだが⋯なになに」

    ミカトキの仲良しチャンネル
    二人で衣装交換やってみた⭐︎

    セイア「ナギサ⋯?し、死んでる⋯」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:44:33

    ゲーム配信やったら人数足りないからって向こうから声かけてくるかもしれんので気を強く持て

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:24:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:32:32

    ナギサは脳破壊されながらもトリニティ外で友達を作ってちゃんと心から笑えてるミカを見て嬉しそうにしてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:59

    ナギちゃんは嬉しいし自分の選択は間違いじゃなかったと思いながら胸に感じる謎の痛みに戸惑うタイプ
    そしてある日ふざけてトキにキスしたミカの写真を見せられて決壊するタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:39

    毎日ミカに2時間の長電話をするナギサ
    さすがに面倒になってナギちゃんうざーいと言ってしまうミカ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:34:26

    >>46

    色々あって吹っ切れた後は偶にストレスが溜まるとシャーレに来てミカとトキに甘やかされるナギサの姿が見れそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:14:54

    うう⋯ミカさん⋯⋯

    もうナギちゃんってば、いきなり膝枕要求してどうしたの?

    ナギサ様、はいあーん。ミカオススメのポテチですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:28:17

    ポテチが口が合わなくて紅茶を飲もうとするナギサ
    紅茶にはコーラだとすかさずコーラを手渡すミカ
    コーラを飲んで思いっきり噴き出してむせるナギサ
    「なんですか!?この飲み物!爆発するんですけど!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:45:54

    ねえねえナギちゃん、これ飲んでくれない?
    ナギちゃん気にいると思うんだよね〜

    紅茶フレーバーのモンスターエナジー

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:53:41

    ミカさん…しゅわしゅわが無い飲み物はありませんか?
    ナギちゃんってけっこうおばあちゃんみたいなこと言うよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:43:55

    ごめんねナギちゃん
    トキちゃんに教えてもらった炭酸にハマっちゃってさ、今普通のお茶無いんだよね~

    いえーいぴーすぴーす

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:09:18

    トキ、あなたにも友人ができたのね⋯(ホロリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています