【質問】イベルタルってデスブリンガーとラグナロクどっちドロップするんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:17:21

    盗んでみてもカオスヘルムしか手に入らないしドレディア死にやすいから倒せない
    助けてほしいです あとエクスカリバーはザシアンとゼルネアスどっちから落とすんですか?
    攻略サイトを除いても書かれていなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:54

    デスブリンガーです
    ラグナロクはギラティナが落とします

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:21:39

    エクスカリバーはゼルネアスだったはずです
    ザシアンが落とすのは朽ちた剣で強化すると
    かなり強いです

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:21:46

    >>2

    ありがとうございます。

    よければオススメのパーティ構成を教えてほしいです。

    パラディンに転職させたシャワーズを壁役にしてるんですがほかにいいやつありますかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:24:36

    イベルタルはデバフが効かないんで

    バフ掛けれるキャラ入れたらいいと思います

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:26:01

    >>4

    終盤コンテンツでよく飛ぶフレアやアルテマを意識するならシャワーズは悪くない

    もし、耐性パズルに備えるならヒスイヌメルゴンを推す

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:26:59

    >>5

    ありがとうございます。

    ストリンダーを吟遊詩人にして、黒魔導士わざをセットするのがいいですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:29:27

    脳筋ワイマリルリをモンクにしてブン殴る戦法を取る模様
    火力枠がコイツだけで良くなるから愛用してるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:50:21

    始めたばっかでわからんから青魔導士誰にしたらいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:14:19

    何このスレ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:33:25

    >>10

    たぶんポケモンとFFのクロスオーバー

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:20:46

    >>11

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:55:45

    序盤のニドクインが倒せない
    オススメポケモンとジョブ教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:18:44

    >>13

    水系ポケモンを黒魔道士ジョブチェンジさせてブリザド使えば結構いいダメージ与えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:20:34

    >>14

    ありがとう

    湖の洞窟のトサキントがいいのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:18

    ウディタで雑に戦闘シーンだけ作ってみようかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:46:43

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:41

    召喚獣誰が強いの?
    とりあえずカイオーガ解放したけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:55:48

    ザシアンとゼルネアスがいるってことはⅧ?なかなか懐かしいのやってるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:26:38

    >>19

    はい どうしてもイベルタルが倒せないんです

    パーティ教えてくれさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:38:29

    >>20 過去作から引っ張ってきた伝ポケのODぶっぱで倒しちゃったからなんとも言えん...それ無しだとイベルタルって確か魔法攻撃しかしてこなかったと思うからそのドレディアにリフレク覚えさせればいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:10:42

    どういうゲームやねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています