ここだけ魔王城の掲示板 10F

  • 1魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 16:04:42

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもOKです


    以下、ルール


    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう


    これらを遵守し様々なRPを行いましょう


    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレは>>190さんが建ててください

    前スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 9F|あにまん掲示板「魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもOKだ!!!!!!」「以下、ルールだ。守ってくれ」・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージ…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 3F|あにまん掲示板・魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。・主にキャラ設定纏めたり裏話したりダイス振ったりするスレです・次スレは>>190さんが建…bbs.animanch.com
  • 2開催者23/10/15(日) 16:11:49

    えー、それではこれにて相撲(とは一体何だったのか)大会を閉幕したいと思います!
    参加してくださった皆さん、そしてそれを観戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
    【一礼し何処かへ消えていった】

  • 3治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 16:11:50

    たて乙だぜ!

  • 4治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 16:12:19

    >>2

    ありがとうなー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:12:47

    立て乙、だ。


    >>2

    う、む。さらば、だ。此方、として、も。随分と、楽しませて、頂いた。感謝、する。

  • 6虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 16:12:47

    縦乙
    「いやー途中から拳願になってたけど凄かったなぁ」

  • 7魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/15(日) 16:13:46

    立て乙だぜ

    こんないい試合が見られるなんて思わなかったぜ
    ……やっぱ、すげぇな

  • 8音割れ門番23/10/15(日) 16:13:58

    >>2

    楽しかったぜありがとなー

    >>前スレ200

    良いのか?…喉に良いのか…?

    >>前スレ199

    了解ー

    【医務室へ移動】

  • 9魔王軍幹部の中でも最弱23/10/15(日) 16:15:12

    ククク…立て乙…
    見ごたえある良き大会だった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:16:17

    >>8

    生命力が、溢れる、代物、故にな。私も、故郷の、同族から、数十年に、一度程、贈られる、のみ、である、為に、詳しくは、分からぬ。


    …………専門家に、渡した、方が、良いの、だろう、か。


    >>7>>9

    は、は、は。幹部の、方々に、褒められる、とは、光栄、である、な。

  • 11魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 16:16:26

    >>2

    見てるがわも楽しかったぞー!


    いやぁ凄まじかったなぁ!

    【良いもの見れて上機嫌】

  • 12じしょうゆうしゃ23/10/15(日) 16:16:35

    (遅れながらたて乙です)
    つよ!あのじじいパクれば良かったな

  • 13音割れ門番23/10/15(日) 16:17:52

    >>7

    >>9

    幹部の皆さんに褒められるとは光栄の極まり

    楽しかったぞ。参加すれば良かったのに


    アッチョットマッテソレマズイクスリジャンヤダヤダ

  • 14音割れ門番23/10/15(日) 16:18:42

    >>10

    うーん…適合性とかもあるかも知れんし一回成分を見てもらった方が良いんじゃねぇか?

  • 15厄災の種23/10/15(日) 16:20:35

    たておつだよー
    すごい勝負だったなー

  • 16目隠れフード23/10/15(日) 16:20:49

    ……ああ、良いものを見た
    【そう言いながら、脳内で強さの指標を作っている。見たものが全てではないが、観戦者まで含めたものとしては上々だろう】

    あれでなお全力ではないが……

  • 17治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 16:20:57

    >>13

    喉に回復魔法当てるのむずいんだよ、ならポーション飲んだ方が効くんだって安心しろ効果は保証されてるから

    【ポーションをぐいぐい押し付ける】

    >>10

    なかなか珍しい素材だな!そんなに栄養豊富なんだったらポーションに混ぜてもいいかもしんねぇな!

  • 18音割れ門番23/10/15(日) 16:22:37

    >>17

    ウッウッ……

    【渋々飲み干す】


    ……不味い!!!!!!

    >>15

    ありがとな!!!!

    …お前は相撲出来るのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:24:14

    >>14

    うむ。では、そう、する、か。研究、部署に、顔を、出すのは、もう、何年振りに、なるか。


    >>12

    は、は、は、は。確かに、純血で、ある、が。老いと、病で、若い、同族に、は、単純な、肉体、性能、では、劣る、さ。


    ……………あぁ、して。特に、気に、留めずに、居たが。汝は、何者、だ?


    >>17

    あぁ。では、渡して、おこう。私に、コレが、必要に、なる、場面、等。それこそ、戦線が、消える、レベル、やも、しれぬ、からな。


    道具、は、使われる、方が、嬉しい、だろう、故。

  • 20魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 16:25:02

    うーん、しかしこのままの俺の実力でやっていけるのか…
    少し更に強い魔法を覚えるのも考えねばいかんかもしれないな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:25:18

    「おもしろかったねー」
    「ぼくたちもやってみたーい!」
    「あし……」
    「……あ」

  • 22じしょうゆうしゃ23/10/15(日) 16:29:01

    >>19

    うわこっち見たヤバ!

    【コッソリと見ていた水晶玉を叩き割る、そして廃墟で寝転がる】

    ………いーやあんな奴らわらわらいるのかーまおうぶっころ計画も遠いーな

  • 23虫好き一般キョンシー23/10/15(日) 16:29:50

    「さてと、休憩も終わったし虫達のところに戻るか」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:30:30

    血のジュースの売り上げ結構行ったなぁ…やっぱり見物するものが近くにあるってのが強いか…
    【店仕舞いし何処かへ行った】

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:34:52

    >>22

    【顎に少しばかり手を添えて。まあ何か害意を持って攻撃してくるなら老魔族仲間と一緒に迎撃でもするかという結論に落ち着いた】

  • 26音割れ門番23/10/15(日) 16:36:15

    なんか忘れてるような…

    …やべぇシフトだぁああああ!!!
    【医務室から取り出して全速力でハンマーを回収しそのまま門へ向かう】

  • 27ウラト23/10/15(日) 16:36:31

    【ちゃんこ鍋を魔女の大釜で煮てる】

    相撲を見たら無性に喰いたくなった
    反省はしていない

    喰いたい奴は自分でお椀に入れて喰いな
    盛り付け、片付けまで全部セルフサービスだ

  • 28魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 16:37:36

    >>27

    わーー!ちゃんこ鍋!

    【ルンルンでお椀に山盛りよそう】

    【こいつ食べるのが好きなのでは?】

  • 29魔王城補修部隊23/10/15(日) 16:43:24

    >>27

    美味しそうですね!

    【マイお碗とマイ箸を持ち参加する】

  • 30よわよわ研究員23/10/15(日) 16:47:25
  • 31屍愛の人形師23/10/15(日) 16:49:54

    >>27

    エネルギー補給ですわ〜

    いただきますわ!


    …………エネルギー?

  • 32治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 16:50:08

    >>30

    あ、研究員!老兵さんからもらった肝わけっこしようぜ!全部ポーションにするのはもったいねぇしな!

  • 33魔王軍幹部の中でも最弱23/10/15(日) 16:51:39

    >>27

    ククク…いただこう…

    【いそいそと自分の器によそった】

  • 34よわよわ研究員23/10/15(日) 16:53:17

    >>32

    ……ああ、貰っておくよ

  • 35目隠れフード23/10/15(日) 16:56:26

    【書庫を探してか魔王城内を探索している】

  • 36魔王城補修部隊23/10/15(日) 16:59:50

    この肉も投入していいですか!!
    【ちょっと奮発した高めの肉を持ってくる】

  • 37虫王23/10/15(日) 17:01:22

    【虫系魔獣を調教している】

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:10:18

    「チャンコナベ?美味いスープだな!」
    「あったかくて美味しい」
    【治療班所属の看板を下げた双子がちゃんこ鍋を一生懸命食べている】

  • 39ウラト23/10/15(日) 17:18:45

    >>36

    待てィ!!!(鍋奉行スイッチ点火)

    完成された鍋に余計なものをぶち込むなど、最高級料理に泥水をぶちまけるが如き愚行!!!


    肉はこう焼くに限る!!(豪快に焼いて、塩コショウで味付け)


    好きに喰らえ!!無論、切り分けはセルフサービスだ!!

  • 40よわよわ研究員23/10/15(日) 17:20:29

    >>39

    そういえばさ〜んぐっ……

    前作った……ごくっ……作品はどうなった?

    改善のためにもデータが欲しくて

  • 41魔王城補修部隊23/10/15(日) 17:21:38

    >>39

    こちらが浅はかでした!!

    確かに焼くのが一番美味いですね!!

    【肉を食べて感動している】

  • 42ウラト23/10/15(日) 17:25:47

    >>40

    見るがいい!!(何処からともなく、もう一体のウラトが出現)


    完璧なる美を誇るプリティで&ビューティ&キューティな魔女がもう一体誕生した!!

    今頃、美の女神が発狂してる頃じゃわい(豪快に笑う)

  • 43よわよわ研究員23/10/15(日) 17:28:10

    >>42

    あっはっは!

    完璧に活用してるね〜!次の実験生物も欲しいのあったら言ってね〜!

  • 44聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/15(日) 17:28:38

    ちゃんこ鍋もお肉も美味しいですね、魔王城帰って来ててよかったかもしれません
    【ジーンと感動している】

  • 45ドジっ子冥土23/10/15(日) 17:34:29

    執事長さん!美味しいですね!
    「――.―?」
    はい!温かいものも大好きです!
    【執事長と共にちゃんこ鍋と肉を食べている】

  • 46虫王23/10/15(日) 17:35:56

    ちゃんこダ?


    いただきます
    【ちゃっかり頂いている】

  • 47(ゆうしゃ)筋肉ムキムキ牛人の23/10/15(日) 17:39:12

    ちゃんこ鍋を食べていいか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:49:25

    このレスは削除されています

  • 49ウラト23/10/15(日) 17:49:56

    >>47

    鍋は貴賤貧富を問わん!! 好きにせい!!

  • 50音割れ門番23/10/15(日) 20:06:52

    良い匂いがする!!!!!!
    【しかし仕事を中断するわけにはいかないので我慢している】

  • 51魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 20:35:38

    【書庫で魔術に関する本を読み漁っている】

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:16:33

    【さんさんと日差しが照り付けせみの鳴く声が響く】
    【魔王城に夏が来た】

  • 53元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 17:20:10

    オニイサン……あ、暑いです…。
    【幼女は、机につくと、グダァっと溶けた】
    あ゙ゔ〜暑い……

  • 54よわよわ研究員23/10/16(月) 17:20:39

    >>50

    【ちゃんこをよそって持ってきた】

    ……10分くらいならボク(+実験生物)が変わるよ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:53:05

    【食料庫の片隅でクチャクチャとなにかを食う音が聞こえる】

  • 56音割れ門番23/10/16(月) 17:56:47

    >>54

    わ~~~っありがてぇ!!!!!!

    【笑顔でウキウキと受けとる】


    けど一応シフトだから!!!!!

    ごめんな気持ちは嬉しいぜ!!!!!

  • 57魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 17:57:51

    ふぅ…人間でも扱えそうな魔術って思ったより少ないんだな…

    【調べ物を終えて書庫から移動している最中】

    >>55

    ………なんの音だ?

  • 58よわよわ研究員23/10/16(月) 17:58:39

    >>56

    ……真面目だね

    良いことだ、自分の役目を果たせるのはね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:59:26

    >>57

    【ボリボリと骨を噛み砕く音が聞こえる】

    【生ゴミが腐ったような臭いもする】

  • 60音割れ門番23/10/16(月) 18:00:23

    >>58

    うまかった!!!!!

    【秒で食べ終えた】


    そう言ってもらえると門番冥利につきるぜ!!!!!

  • 61魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:01:27

    >>59

    ……他の奴を呼ぶべきか…?

    いや、しかし…勘違いだったら申し訳ないしな…

    【音を立てずに扉をほんの少しあける】

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:04:14

    >>61

    【扉を開けると魔族の男が一心不乱に飯を食い漁っていた】

    ………ん? おぉ、おかわりが来たのか?

    遅かったじゃないか…今までなにをしていたのだ?

    【おそらくは高級な服だったであろうボロ切れを纏った異様なまでに太った魔族の男が食べかすまみれの顔で振り向いた】

  • 63魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:06:09

    >>62

    おかわりとは……何だ?

    お前は何を喰っているんだ…?

    【警戒し一歩二歩下がる】

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:08:16

    >>63

    そりゃあ…うんんっ…決まってるだろう?

    人間のことだよ…彼らは美味いからなぁ…

    【ズルズルと体を引きずるように立ち上がる】

    …………なんだ…ふぅ…いないではないか…

    あまり…ふぅ…期待…ふぅ…させないでくれないか…?

    【立ち上がっただけでふうふうと息を切らしている】

  • 65魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:11:24

    >>64

    【人間という単語にビクリと反応する】

    (……いや、今の俺は魔物の細胞が入っているんだ。大丈夫…なはずだ)


    …腐った匂いがするんだが…

    これは人間のか?

  • 66太った魔族23/10/16(月) 18:14:23

    >>65

    うん? まぁ…大半は人間だが家畜などもいるぞ?

    ………最近は保存食も食べ尽くしたからカビたものを食べていたからよく覚えていないがな

    【ゴクゴクとワインをラッパ飲みしながら】

    ……それより戦争は終わったのかね?

    どちらが勝った? 人間か? 我々か?

    【よく見ると顔はかなり老けている

    どうやらかなり長い年月ここにいたようだ】

  • 67屍愛の人形師23/10/16(月) 18:15:03

    あっついですわ〜……
    夏は屍体がすぐ腐るから嫌いでしてよ!
    それにつまんないですわ〜……海とか行きませんの!?海!!

    ……ところで海って何をするところですの?塩水がいっぱいあるとしか覚えてませんわ

  • 68魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:16:07

    >>66

    ……まだ戦争は終わっていない

    最近は魔物側が優位なようだが…


    何故そんな事を聞く?

    長い間ここに籠ってでもいたのか?

    (暫く落ちますすみません)

  • 69目隠れフード23/10/16(月) 18:18:10

    フラツカナンの内戦、南部の戦線ツィルハネオード、フリットミルフェの不戦条約……

    【書庫でずっと歴史書を読んでいたようだ】

  • 70太った魔族23/10/16(月) 18:21:40

    >>68

    そうだなぁ…私はそこそこ有名な貴族の者でな?

    人間を食らえば魔王を超えられる!という噂を聞いてここを買い取り、籠もっていたのだよ!

    【少し自慢げに話す】

    …………まぁ最近はここの係が死んだかなんだかわからんが忘れ去られたようだがな

  • 71魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:36:26

    >>70

    そ、そうか………

    【少し困惑気だ】

    (人間を食べることでそんな力が…?いや、それだったらあいつらはとっくの昔に魔王を超えているはずだ…)


    ……何年位いたのかわかるか?

  • 72虫王23/10/16(月) 18:40:04

    ……ん〜?
    出陣ダ?
    【長ったらしい紙を呼んでいる】

  • 73魔王城補修部隊23/10/16(月) 18:43:15

    >>67

    海ですることは泳ぐとか釣りとかですかね

    楽しいですよ〜

  • 74太った魔族23/10/16(月) 18:44:34

    >>71

    さぁ? そんなもの数えていないからなぁ…

    まぁ多分……5000年くらいではないか?

    【歯の間に挟まった肉を爪で取りながら答える】

    それより、どうだ? 強そうに…うっうぅん…見えるか?

    【魔力を解放すると魔王には及ばないもののかなり強い魔力を感じる】

  • 75魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:46:01

    >>74

    …かなりな…俺には詳細は分からんが

    【人間上がり立てなのでイマイチ分かっていないが、それでもかなりの魔力を感じている】


    俺は魔力を感じにくい体質だし、他の奴に聞いてきたらどうだ?

  • 76太った魔族23/10/16(月) 18:47:56

    >>75

    それもそうだなぁ! よぉし! 歩くぞぉ!!

    【意気揚々と歩き出す…が】

    あ…アレぇ…? これぇはぁ…なだんだぁぉあ…

    【体が耐えられなかったのかドロドロと溶けていく】

  • 77魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:49:10

    >>76

    おっおい!大丈夫か!?

    【咄嗟に支えようとする…が、ドロドロと溶けていったのを見て思わず手を離す】


    と、溶けている…!?

  • 78目隠れフード23/10/16(月) 18:49:49

    ……知識としては得たが。改竄の可能性も考えるならば当時を知るものの語りも聞くべきか

    ……否。手段としては悪くないが、先に人間の国を知るべきだな。食事のついでに……


    >>76

    ……? 

    なんだ、君は

  • 79溶けた魔族23/10/16(月) 18:55:34

    >>77

    ……

    【返事はなさそうだったが…】

    大丈夫だ… 生きてるぞぉ!

    【ぶくぶくと泡立つ音とともに返答した】

    >>78

    どうもお初にお目にかかります!

    私は…食料庫にて魔王を超えようとしていたものです!

  • 80屍愛の人形師23/10/16(月) 18:57:18

    >>73

    ふぅん、塩水の中を泳ぐの?それって面白いのかしら……

    それにおサカナ釣り……ダークネス人喰いザメとか釣れるかしら?

  • 81魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 18:57:22

    >>79

    ……? そこの……えっと……溶けてる奴……

    ……えっと…………何してるんだ?

    【大分困惑気味に声をかける】

  • 82魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 18:58:05

    >>79

    生きてんのか…!?

    ………魔族というのはつくづく不思議な生き物だな…

  • 83目隠れフード23/10/16(月) 18:59:34

    >>79

    魔王を?……それはまた、遠い目標を掲げたな

    【見下ろすのがキツくなったのか、それとも気遣ったのか、水溜まりの前にしゃがんだ】

  • 84溶けた魔族23/10/16(月) 19:11:01

    >>81

    うん? やぁ若いの! なぁに少し人間を食べすぎたのよ!

    【ぐじゅぐじゅと音を立てながら話す】

    >>82

    妙なことを言う! お前も魔族だろうに!

    >>83

    まぁよく言うでしょう?

    "千ゴーレムの討伐も一体から"とね!

    【ぐにぃ…とスライムのように顔…顔?らしきものを上げて話しかける】

  • 85リッカルド(魔王直属幹部)23/10/16(月) 19:12:36

    【魔王城を散歩している】
    …………勇者でも来ないかな……

  • 86魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 19:14:38

    >>84

    はは、俺様も結構生きてきたと思ってたがやっぱ他の皆からしたらまだ若造か

    そんな風になる前にやめときゃ良かったものを……これからはもうちょっと自分の身体に気を使ってやれよ〜

  • 87魔王城補修部隊23/10/16(月) 19:14:49

    >>80

    泳ぐときの水の感覚が気持ちよくて私は大好きです!

    ダークネス人食いザメは釣れるところもあるって聞きましたが餌代と竿代が高いらしいです

  • 88魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 19:16:11

    >>84

    !!

    …あ、ああ……そうだったな…

    【じわりと冷や汗が滲む】


    にしても5000年も人間を食べ続けるとは…飽きが来ないものか?

  • 89音割れ門番23/10/16(月) 19:17:58

    シフト終わりだ~ッ!!!
    【わーいとハンマーを引っ提げ仕事場から最短ルートを通って帰宅】

  • 90屍愛の人形師23/10/16(月) 19:18:45

    >>87

    そうなのね?じゃあサメは諦めますわ〜

    それにしても、行ってみたいですわね。海……

  • 91目隠れフード23/10/16(月) 19:20:54

    >>84

    ……そうだな

    許容値を超えて取り入れて、自壊しては世話ないが

  • 92厄災の種23/10/16(月) 19:20:59

    >>85

    暇なのー?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:31:05

    【魔王城から数km程離れた、見晴らしの良い小高い丘の上に一人の血に染まっていないエルフの女性が立っている】

    【片腕に黒鋼の長弓、背には樹木から切り出された巨大な杖。腕を組みながら、その気配を隠しもせずに視線を魔王城に注ぐ】


    【魔王城。魔王軍の拠点にして発端。最前線の更に奥であるその近辺に辿り着き、魔王城から簡単に発見出来るこの丘の上に無傷で立つ人間は二通り】

    【己の居る場所の危険性も分からぬ癖に辿り着けた幸運な愚者か】


    此処が、魔王の坐するという地であるか!


    【────如何なる形であろうとも戦闘に突入せず辿り着けるだけの実力を持ち、それに自信を持つ強者か】

  • 94溶けた魔族23/10/16(月) 19:33:13

    >>86

    >>91

    ワッハッハ! それを言われると痛いなぁ!

    【肉片や血を撒き散らしながら笑う】


    >>88

    そりゃあもう! 飽きるに決まっているだろう

    【突然静かな声で話す】

    だから途中途中で牛やらなんやらも食っていたのだ…

  • 95リッカルド(魔王直属幹部)23/10/16(月) 19:34:42

    >>92

    暇だね~仕事も一段落したし……

  • 96治療班マンドラゴラ23/10/16(月) 19:38:47

    >>94

    うわっ!お前ドロドロの血みどろだぞ、それ怪我か?返り血か?

  • 97奴隷商人23/10/16(月) 19:39:29

    はぁい〜、そうなんですよォ〜。今回こうこうこういう事になりましてぇ〜…それでェ、安くしときますからどうかお買取いただけないかとぉ〜…
    …え?いらない?欲しいのは奴隷だけだ?あ、は、はぁい〜…そうですかぁ〜…
    【通信装置を使いつつ困った様子で誰かと連絡中】

  • 98溶けた魔族23/10/16(月) 19:44:33

    >>96

    これは自前だよ! アッハッハッハ!

    【ドロドロのスライムがマンドラゴラの前に現れる】

  • 99元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 19:46:01

    >>97

    …?

  • 100治療班マンドラゴラ23/10/16(月) 19:46:55

    >>98

    自前かー、最近暑いもんなー!日差しが強くて光合成が捗ってオレは嬉しいが水系氷系の奴はこの時期大変だもんなー。治療室でも氷嚢貸し出しそろそろ始めるべきだな。

  • 101音割れ門番23/10/16(月) 19:47:19

    夏だーーー!!!!!!!

    デビルスイカが狩り時だあーーーーー!!!!!!!!

    【魔王城の外に出てスイカ狩りをエンジョイ中】

    >>93

    ……あれ!!!!?

    他にデビルスイカを狩りに来た奴がいるのか!!!!??ここ穴場だったんだけどなぁ~!!!!

    【遠くまで響くいつも通りの声量】

  • 102虫王23/10/16(月) 19:47:27

    >>93

    ん〜?誰ダ?

    【遠目から観測している】

  • 103屍愛の人形師23/10/16(月) 19:48:28

    うーみ!うみうみ海に行きたいですわ〜!
    どんなのか覚えてませんの〜!わたくしを海に連れて行きなさいな〜!水着を着たいんですの〜!うーみー!
    【駄々をこねている19歳(容姿年齢)】

  • 104リッカルド(魔王直属幹部)23/10/16(月) 19:48:29

    >>93

    警戒しておこう……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:48:46

    【魔王城の監視塔】

    【その一角から一匹のおおきなフクロウが望遠鏡をヒマそうに覗いている】

    きょーもひまだなー、誰もこんなー…ん?


    >>93を視認】

    何かね、あれは?とりあえずこの「来客報告アラーム」を…ポチ

    【ジリリリリリ…】

  • 106元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 19:50:53

    オニイサン、【>>103を指さして尋ねる】

    あの人の言ってる、「うみ」ってなあに?

  • 107ゆうしゃのがんなー23/10/16(月) 19:51:14

    Hahahaha!
    So this is where that guy told you to go!
    【魔王城から離れた場所に異形がいる】
    Hope you have enough booze and fun!

  • 108厄災の種23/10/16(月) 19:52:00

    >>95

    それじゃあ魔界で流行ってるビデオでも見るー?

    巨大なゴーレムが聖なる竜と戦うんだー

    タイトルは魔王ロボデストロイガー!

  • 109溶けた魔族23/10/16(月) 19:52:50

    …………いかん、腹が減ってきた…

    >>105

    うむ? この音はなんだ? まさか、飯の時間か!?

    【ブルブルと震えて喜んでいる】

  • 110奴隷商人23/10/16(月) 19:52:51

    >>99

    あ、お嬢チャン〜?あのさぁ〜…


    ………海辺の土地ってさぁ…どうやったら売れると思う?

    >>106

    …あ、そこからぁ〜?

    あのねぇ〜、海ってのはしょっぱいお水が沢山ある不思議な場所なんだよお〜。キラキラしててぇ〜、中にはたくさんのお魚さんが住んでるんだよお〜

  • 111元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 19:53:01

    >>107

    …。ユウシャサマ…?

    【スクッと立ち上がる】

  • 112元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 19:53:43

    >>110

    こんど、行ってみたいな。どうかな?

  • 113奴隷商人23/10/16(月) 19:53:44

    >>111

    あ〜ステイステイ

    いい子だから〜、お菓子あげるから〜リラ〜ックスぅ〜

  • 114魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 19:54:05

    >>105

    ……アポ無しの来客か

    最近増えたなあ……さて、敵か味方か

  • 115リッカルド(魔王直属幹部)23/10/16(月) 19:54:29

    >>108

    何も無かったら見ようかな……

    >>105

    ほら……こんな風に仕事が入ったからね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:58

    【魔王城の門の前に、人間で言えば20代程の容姿をしたエルフが両腕を組んで仁王立ちしている】


    此処が魔王の座するという魔王城か?もしも間違えていれば、我は里の恥となるから聞いておきたくてな


    【その身体に、変わらず一滴の返り血も無い。背中に吊り下げられた長弓と杖が威圧感を醸し出しながらも、傲岸不遜な顔でエルフは佇んだ】


    >>101

    スイカは何だが中身が血の色をしてるからグロくないか?

  • 117元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 19:55:20

    >>113

    はぐっ。もむもむもむもむ…。

    【赤い燐光が漏れ出ていた角が、再び黄緑色の光を発し始める】

  • 118音割れ門番23/10/16(月) 19:55:23

    >>107

    …そんなに皆スイカが食べたかったのかァ!!!!?

    【未だにスイカ狩りに来ていると勘違いしているアホ】

    【ハンマーで叫ぶデビルスイカを叩き潰しそのまま齧っている】

  • 119聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/16(月) 19:56:13

    >>105

    お客様ですか……人間の方でしたらわたくしはあまり戦力にならないのですが……

    【彼女の周りを漂う聖剣はやる気ありげにブンブンしている】

  • 120魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 19:56:52

    >>116

    そうだぜ! さて、お前は何用だ?

    闘いがお目当てならまずは俺様が相手になってやるぜ、真っ先にキングを取れるとは思うなよ

  • 121音割れ門番23/10/16(月) 19:57:05

    >>116

    えっ、そうかなぁ!!!!!?

    【今まさに血のように(というか血)デビルスイカの果汁がボタボタと滴り落ちている】


    あそこは確かに魔王様がいる魔王城だが…アンタはデビルスイカ狩りに来たんじゃないのか!!!!?

  • 122魔王軍幹部の中でも最弱23/10/16(月) 19:58:00

    >>116

    ククク…いかにも

    して貴公は何者か?

    【門番でもないのに応対する】

  • 123魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 19:58:12

    >>120

    何処かで聞いたことある台詞…

    よいを語尾に付けると完璧だったかもしれんなぁ…


    それはそれとして何事だ?

    敵襲なのか?

  • 124リッカルド(魔王直属幹部)23/10/16(月) 19:58:34

    >>116

    ……面倒そうな輩ですね……

    >>120

    じゃあお願いするよ……殺られたら私が行こう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:50

    このレスは削除されています

  • 126奴隷商人23/10/16(月) 19:59:14

    >>117

    (よーしよしよしよし…下手に暴れられて保護者責任になったら困るからな…いや別にオレこのガキの親になんかなった記憶ねーけど)

    >>112

    そうかぁ〜、なら今度海デビューしちゃおっかぁ〜

    う〜ん…海デビュー…ビーチ………




    …………





    それだァ!!!!!!!!!!

    【突然謎のガッツポーズ】

  • 127虫王23/10/16(月) 19:59:16

    >>116

    相当な強者だと思うダな…

    【巨大なチェンソーの大剣を二刀流しながら歩いてきた】

  • 128溶けた魔族23/10/16(月) 19:59:17

    なんだか騒がしいが…なにより飯はまだか!?
    お腹と背中がくっつきそうだぞ!!
    【一人のんきに食堂で騒いでいる】

  • 129元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 20:00:14

    >>126

    (´~`)モグモグ三( ゚д゚)⁉

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:58

    >>128

    食堂は今日はバイキング制だぞー

    アンタよそいづらいだろうし取ってきてやったぞ

    【トレーに山盛りの肉や野菜がバランス良く載せられている】

  • 131ゆうしゃのがんなー23/10/16(月) 20:01:06

    >>118

    Haha!

    But I have things to do today!

    Another time!

  • 132一般虫好きキョンシー23/10/16(月) 20:02:56

    「タダイマー」蝉などの虫の大爆音を鳴らして長らく魔王城に入っていく

  • 133音割れ門番23/10/16(月) 20:03:13

    >>131

    ばっとあいしんぐす…!!!!?

    …何かやらないといけないことがあるんだな!!!!でもここ魔王城だぞ!!!!!

    魔王城で余所者がやることって魔王様を滅ぼそうとするくらいじゃないか!!!!!?

    無理だとは思うがな!!!!!!

  • 134魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 20:03:59

    >>132

    うおおおおおうるせぇええええ!!?

    何処から取ってきたんだその虫達は!?

  • 135奴隷商人23/10/16(月) 20:04:17

    >>129

    ビーチだよビーチ!

    こっちの資金でその余った土地をビーチとして解放するんだよ!そこで適当な飯とか浮き輪とかボートとか売れば金稼ぎにもなるし今は夏だから金払ってでも泳ぎたい奴らも多いだろ!

    いやー本当にいいこと思いつくじゃn……

    【ハッ】

    【咳払い】

    【沈黙】


    …本当お嬢チャンは頭いいねえ〜、偉い偉い〜

    【何事も無かったかのようにいつもの穏やかモードに戻る】

  • 136溶けた魔族23/10/16(月) 20:04:19

    >>130

    おぉ! ありがとうなぁ!!

    あとでなにかプレゼントしてやろう!

    【べヂャっ!とトレーに吸い付くとグチュグチュと飯を貪る】

    うん! うまぁい!!

  • 137厄災の種23/10/16(月) 20:04:22

    おー?
    たたかいかー?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:05:23

    >>120>>121>>122>>123>>124>>127

    ふっ、合っていた……………良かった。


    【呑気な返事をして、いつの間にか組まれた腕は解かれて杖が握られてその先を天空に向けている】


    【それだけでも、一切の前兆も一切の気配も滲ませずに完了している。認識よりも行動が先行し、杖が抜かれたと認識された時には既に魔力を充填された魔法が天空に放たれる】



    そして我の様な将来有望な若くて美しいエルフが魔王城に来たのならば、やる事は一つだろう?


    【魔法が天空で炸裂する─────凡そ爆裂とは思えぬ極彩色の奔流。其れは間違い様もなく】








    人質だ


    【花火だった】

  • 139ウラト23/10/16(月) 20:05:28

    ・・・また侵入者かい(呆れ)
    たまには若い連中が頑張んな。

    ・・・・・・!! もしや、アタシの水着姿が見たいのかい?
    い や ら し い(最悪の風評被害)

  • 140刻律鳥23/10/16(月) 20:05:32

    ……。
    【監視塔から円を描くように降下してきた大きなフクロウが】
    【地面に美しく着地した】
    はて、はて、はて。
    丁度私もヒマしてた所だとも、戦闘があるようならご様子を見せて頂きたく存じるね。

  • 141魔王軍幹部の中でも最弱23/10/16(月) 20:06:49

    >>138

    ククク…綺麗…

    じゃなくて人質?貴公がか?

  • 142音割れ門番23/10/16(月) 20:07:09

    >>138

    ひ、人……質…!!!!??

    な、何で自ら…!!!?


    てか花火綺麗だな!!!!!

    >>139

    それはない!!!!!!!!!!!!

    【即答】

  • 143虫王23/10/16(月) 20:07:22

    >>138

    貴様は何をしたいのダ?

    自爆して魔王城をめちゃくちゃにするつもりカ?

    >>139

    …少なくとも違うと思われるゾ

  • 144治療班マンドラゴラ23/10/16(月) 20:07:35

    昨日の反省を活かして怪我した奴が出た時点で厳戒治療体制を組むぞー、ポーション作りも幹部さんがポーション飲み出したらフル稼働なー
    【治療室からなるべく正門の方を覗くようにしている】

  • 145魔王城補修部隊23/10/16(月) 20:07:41

    >>138

    自分から人質に…?もしや変態…?

  • 146元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 20:08:20

    >>135

    なんか良く分かんないですけど、「うみ」に行けるんですね!

    やったー!オニイサンありがとう!

    【むぎゅーっと抱き着いて感謝を全身で表現する】

    >>138

    …?自分から人質になりに来たんでしょうか?

  • 147一般虫好きキョンシー23/10/16(月) 20:08:37

    >>134

    「ドジージージージーコミーンミンミンミンミンミーンッテジジジジジジ、モリジージリジリジリジリイガカナカナカナカナイアルカイ?」

  • 148ゆうしゃのがんなー23/10/16(月) 20:09:10

    >>133

    Of course! I'm here to put a hole in that mole's head! It's a ballsy one-liner!

    【そう言い異形は背中からライフルを取り出す】

    (会話縛りきつい次から戻す)

  • 149刻律鳥23/10/16(月) 20:09:12

    >>138

    ……?

    【こんわく】

    好き者もいるのだなあ

  • 150魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 20:09:26

    >>138

    【ハッと思い付く】


    さては…くっ殺願望持ちか……?

    【何故そんな単語を知っているのだろうか】

  • 151奴隷商人23/10/16(月) 20:09:48

    >>138

    わあ、変な人だ

    【思わず漏れ出てしまった本音】

    >>146

    お嬢チャンはまだ見ちゃダメだよォ〜

    【しかしそれでも跡継ぎの教育は欠かさない】

  • 152魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 20:10:06

    >>138

    …………は?

    ……自分で将来有望やら美しいやら……個人的には俺様の方がかっこよくて可愛くて美しいと思うけどな! あと自分から人質になりに来たとかそれで助けに来てもらうーって寸法か?

    ……魔王城以外でやってもらおうか

    【花火に戸惑いながらも嘲笑うような笑みは崩さず反論()をする】

  • 153元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 20:11:33

    >>151

    はーい!

    【キュッと目をつむるが耳をウサミミに変化させて最大限に音を集積できるようにする】

  • 154虫王23/10/16(月) 20:11:37

    >>147

    うるさいから一旦静かにしてくれなのダ!

  • 155厄災の種23/10/16(月) 20:11:38

    >>138

    変な人だねー

    この人にビーム撃っていい?

  • 156屍愛の人形師23/10/16(月) 20:12:15

    >>138

    あら、どなた?

    ……はぁ、女ならとりあえず殺しておいてくださいまし〜

    見たくもありませんわ だってわたくしの方が美しいですもの

    【1度見るがすぐ顔を背け、しっしっと手を振っている】

  • 157音割れ門番23/10/16(月) 20:12:36

    >>152

    …何であんな変人にムキになっているんだ!!!!??

    【純粋な疑問】


    >>148

    ……武器を抜いたな!!!!?

    つまり…本当に魔王様を討伐しに来た、ということだな!!!!?

    【自分もハンマーを構える】


    ライフルを置け!!!!!!

    今のうちなら家へ帰してやるぞ!!!!!

  • 158奴隷商人23/10/16(月) 20:12:45

    >>155

    とりあえずちょいまちぃ〜

    これで本当に人質だとしたら勝手に殺しちゃうのはまずいし最悪魔王様にメッ!てされるかもよぉ〜?

  • 159魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 20:13:25

    >>147

    あああああああえあああああうるせええええええ!!!!!

    先ずはその虫を黙らせろおおおおおおおおお!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:13:27

    >>141

    えっ?うん。


    >>142>>145>>146>>150>>151

    なっ、違う違うやめろやめろ我に変態疑惑を掛けるのは!!里の決定だ!戦闘訓練に金使い過ぎて交通費が自腹になったから仕方なく徒歩で来たんだ!!


    【ぷんすかしている】


    >>143

    自爆とか痛そうだししたくないのだが。


    >>152

    それ言ったら我も個人的には絶対我の方がかっこよくて可愛くて美しいと思う!?!?いや、百歩譲ったとしても少なくとも美しさ部門は我だろう!!里のミスコンで優勝したぞ我は!?


    >>155

    迎撃限界的に1000本までならまあ別に構わんが

  • 161虫好き一般キョンシー23/10/16(月) 20:13:36

    >>154

    なんとなく言葉を察し飼育スペースへ向かう

  • 162赤いツインテールの少女23/10/16(月) 20:14:25

    >>138

    >>160

    ・・・これは何の集まり?・・・何故か火薬の匂いがする

  • 163魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 20:14:42

    >>160

    いやそれでも何で自ら人質に…?

    エルフとも戦争していたのか?

    【魔族達に聞く】

  • 164魔王軍幹部の中でも最弱23/10/16(月) 20:14:58

    >>160

    ククク…いやうんではなくて…

    なぜそんな変態染みた真似を?貴公の思惑がさっぱりわからんぞ…

  • 165魔王城補修部隊23/10/16(月) 20:15:18

    >>160

    里のミスコンってイマイチ凄さがわからないな…

  • 166奴隷商人23/10/16(月) 20:15:22

    >>160

    ちょ…よくわかんないけど落ち着いてぇ〜…

    女の子はみんな違って皆素敵なかけがえのない美人チャンだとオニイサンは思うよお〜?

    お花さんだってみんな形は違うけどみんな美しいのと一緒だよォ〜

    【困りながらもやんわりと仲裁に入る】

  • 167元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 20:15:59

    >>155

    【ウサミミ効果は?】

    dice1d3=1 (1)

    1.音が多すぎて処理できずにオーバーヒート

    2.何言ってるのか全く分からないくらい混ざってて(´ー`*)?の顔

    3.大成功

    >>160

    …お馬鹿さん…ですか…?

    【えぇ…という呆れ顔で言い放った】

  • 168虫王23/10/16(月) 20:16:06

    >>160

    なにが目的なんダ?

  • 169魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 20:16:42

    >>160

    ミスコン!? 里のミスコンって何だそれ……じゃなくて! 俺様は魔界で人気のアイドルだし! ファンクラブだってあるんだからな! お前は知らないかもしれないけど!

  • 170ゆうしゃのがんなー23/10/16(月) 20:17:01

    >>157

    『HAHAHAHAHAH!イエス!皆で愉快なパーティしようぜ!』

    【ライフルを上に向けて撃つ赤い煙が空に上がる】

  • 171ウラト23/10/16(月) 20:17:21

    このアタシを差し置いて「美しい」などという言葉を口にするとは・・・・・・!!
    何という傲岸不遜かッ!!

    「許 せ る!!」

    ・・・・・・!!(何を察する)
    さてはアタシのプリティ&ビューティ&キューティさに惹かれてノコノコやってきたな!!

    そうに違いない!!!(確信)

  • 172元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 20:17:53

    >>167

    きゅ、きゅう~~~~。

    【お目目がぐるぐるしだし、角の光が様々な色に、目まぐるしく変わりまくる】

  • 173治療班マンドラゴラ23/10/16(月) 20:18:03

    >>160

    おーエルフ!森でお別れした以来に見たな!

  • 174虫王23/10/16(月) 20:18:55

    >>169>>171

    もう辞めよう…

    真に美しいのは自ら美しいと言わないのダ……

    【呆れている】

  • 175音割れ門番23/10/16(月) 20:19:25

    >>170

    あっはははははははァ!!!!!!

    殺し合いがパーティーだぁ!!!?

    人間にもとんだイカれポンチが居たようだなぁ!!!!!!

    【素早く距離を詰め、ハンマーを頭上から大きく振りかぶる】

  • 176目隠れフード23/10/16(月) 20:20:01

    ……美しさなどどうでもいいだろう……。君たちはそれで人を釣るわけでもあるまい

  • 177奴隷商人23/10/16(月) 20:21:04

    (め………面倒臭ッッッッッせえ!!!!!!!!)

    (なんなんだよ!この世界の美形って変人しかいねーのか!?クッソどいつも顔はいいのに中身でプラマイゼロ通り越してマイナスなんだよ!!!!あー帰りてえ!!!!帰って酒飲みてえ!!!!!)

    >>172

    >>170

    【…と思っていた矢先に戦の予感&ガキの体調変化】

    あ、あら〜…んじゃあオニイサンお嬢チャンの看病しなきゃだからぁ…この子連れて帰るねぇ…?

    【少女を抱えつつそろりそろ〜りと後ずさり】

  • 178魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 20:21:20

    魔族にとっては美しさはそれほどまでに重要なのだろうか…
    【いや…人間にもあんな奴いたな。と思い返す】

  • 179溶けた魔族23/10/16(月) 20:21:35

    >>170

    うん? 変な音がしたなぁ…見に行こう

    【食堂から魔王城の外に出ていく】

  • 180元奴隷の魔物っ子23/10/16(月) 20:22:58

    >>177

    【もう良くなり出してるけど、オニイサンここから離れたいみたいだし、抱っこしてくれるし、このままで行こっと。】

  • 181魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/16(月) 20:23:27

    >>176

    俺様はアイドル活動の収入のほとんどを魔王軍の予算に入れてるのでー! 

    つまり人間を誘惑するよりも活用してると言ってもいいということだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:32

    >>162

    我が人質になりにしたのだ。ついでに媚びを売る為にどでかい花火をぶち上げておいた!


    >>163>>167>>168

    里の長老が『何かさ、ウチらって戦争出ると魔法研究できないしテンサゲじゃなーい☆えりピッピ人質になって来いーて❤︎』と言って来たから来たのだ!というかお金を使い過ぎたのは我じゃないぞ!?里の連中だ!我はちゃんと毎月金塊10個に留めたもん!


    >>166

    【むふー。落ち着いた】


    >>165

    じ、人口100人だったぞ!


    >>169

    ふぁ、ファンクラブ!?我知らない……………で、でも我だって………ぐっ、これで勝ったと思うなよー!!!我は敗北なぞ認めんからなァ!?


    >>173

    む?そうなのか?同族が世話になったな!


    >>174

    いや…………いや!だとしても!我は我の美しさを主張するのはやめん!


    >>171

    【困惑してる。納得した。】

  • 183目隠れフード23/10/16(月) 20:23:35

    >>177

    退路は確保しておこう

    【どことなく同情したような、珍しいものを見たと観察するような目で見送った】

  • 184屍愛の人形師23/10/16(月) 20:24:18

    最高の人形師だったお母様の娘であるわたくしより美しいものなんてありませんわ〜

  • 185ゆうしゃのがんなー23/10/16(月) 20:24:39

    >>175

    【突然空からでっぷりと太ったウサギの化け物が現れ貴方を踏み潰そうとする】

    「HAHAHA!遅いぞデブ!そして勘違いするな!俺は人間じゃない!』

    【帽子を投げ捨て顔を出す上あごから上がリボルバーで弾薬が巻き付いたうさ耳が付いた異形が出る】

  • 186魔王城補修部隊23/10/16(月) 20:24:44

    なるほど…里の安全を保証してもらうための人質ということですね?

  • 187虫王23/10/16(月) 20:24:48

    >>182

    はぁ〜〜……

    【この場の全員が聞こえるであろうクソデカため息】

  • 188ウラト23/10/16(月) 20:24:56

    >>176

    何言ってんだい、このスットコドッコイ!!

    あたしは人を釣るのが趣味さ


    (変身)


    こんな風にね(超美人な人間女性に化ける)

  • 189魔細胞入り人間(?)23/10/16(月) 20:24:57

    >>182

    ……追い返した方が良くないか?

    【エルフを指差しながら】

  • 190溶けた魔族23/10/16(月) 20:25:58

    >>185

    ………なんだか変わった見た目だなぁ…

    【壁をズルズルと這いながら降りる】

  • 191魔王軍幹部の中でも最弱23/10/16(月) 20:26:29

    >>182

    ククク…エルフというのは種族全体がこんな感じなのだろうか…?

    何というかかなり残念な…

  • 192魔王城補修部隊23/10/16(月) 20:26:54
  • 193音割れ門番23/10/16(月) 20:27:21

    >>185

    アッハァーーーーー!!!!!それじゃ何で攻めてきたんだよ!!!!!

    【ウサギをハンマーでどつき、その反動で方向転換して着地する】

  • 194虫王23/10/16(月) 20:27:44

    頭痛いのダ…

  • 195目隠れフード23/10/16(月) 20:28:03

    >>181

    ……まあ、徴収するよりも心の置き所にはなるが……


    >>188

    ……よくできた疑似餌だな

    【美人であることは判断できてもそれてどうということもない。が、それでは面倒なことになるだろうなと思いどうにか褒めようとしたらしい】

  • 196奴隷商人23/10/16(月) 20:28:05

    >>180

    ひ、人と沢山おしゃべりしすぎて疲れちゃったのかなあ〜?帰ったら暖かいココア入れてあげるからねえ〜…

    >>183

    助かるよォ〜…今度ウチの店で好きな奴隷チャン一人半額しておくねえ〜

  • 197過激派ファンクラブ会員23/10/16(月) 20:28:25

    は?雷の悪魔様以外に美しいものなんて存在しないが……

  • 198治療班マンドラゴラ23/10/16(月) 20:28:27

    >>182

    むしろオレの方が世話になったんだぜ?オレの回復魔法やポーション作りの師匠はエルフだ!

    【もう警戒心ゼロで朗らかに腕の様な根を出し握手?を求める】

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:15

    200ならド ス ケ ベ !(ドラえもん)

  • 200厄災の種23/10/16(月) 20:29:23

    200ならみんなで牛に乗ってレースするよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています