仲間大会について教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:38:54

    仲間大会開こうと思うんだけど、来週の日曜っていきなりかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:42:18

    追記:仲間大会の縛りに
    ・タイプ統一
    ・古来(or未来)統一
    ・御三家統一
    のどれかを設ける予定。だから、ついでに開くとしたらどの縛りが良いかも教えて

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:42:48

    大会内容の縛りが緩ければ全然いけると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:54:11

    >>3

    ありがとうございます。じゃあ、あの3つの縛りの中なら一番どの縛りが一番良いと思う?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:55:05

    みんなの意見も教えて下さい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:03:53

    来週日曜日は再利用杯だからここじゃ人集まらないよ
    外部でやるって話なら別だが

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:31:41

    >>6

    ちなみに来週の土曜日は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:40:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:41:50
    仲間大会まとめスレPart9|あにまん掲示板ポケカテ内で開かれる仲間大会に関する総合スレです。日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>190を踏んだ方にお願いいたします(難しければ早…bbs.animanch.com

    このスレで毎週土日は何かしらの仲間大会が開かれてる

    空くのを待ってられないというのなら開催してもいいだろうけど

    (開催されてる大会が自分の好みじゃないから参加しないって人もいるだろうし)

    それならそれで自分の都合で開いちゃっていいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:43:25

    みんなありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:50:28

    いろいろ考えて、27日金曜日の20:00〜22:59にしようかなって思った。シンプルに最後の平日の夜は休日まではいかなくても人が集まりそうかなって。

    この日にちの時間帯はどう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:52:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:52:30

    仲間大会じゃなくて対戦会という形式も可能。
    そうすれば気軽に参加できる人も増えるかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:52:37

    開催してくれるなら参加する
    平日夜なら行けるし27日なら十分に用意期間あるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:53:06

    開催はいつもそのくらいの時間帯だから大丈夫だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:54:08

    御三家統一はせっかくなら藍の円盤で全員解禁されてからが良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:01:06

    みんなありがとう。じゃあ時間帯は27日金曜日の20:00〜22:59にして、縛りを
    ・タイプ統一
    ・古来(or未来)統一
    ・世代統一
    のどれかにしようかな。てな訳でどれが一番やりたいか教えて

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:42

    世代統一じゃない?
    色々なポケモン使えて便利よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:05:28

    世代統一は確か未だにあにまんポケカテだと開催されてなかったな
    それが良いな自分も

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:05:28

    タイプ統一はここで2回やったし(DLC解禁以降はまだやってない)
    Xで仲間大会を探すと結構な頻度でやってるんだけど
    世代統一は意外と見ないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:44:40

    参考までに剣盾の頃あにまんであった世代統一大会の使用率ランキングがこれだ
    中々ないよダーテングが3位に入る大会

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:37:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:49:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています