【閲覧注意】バレンタインデーブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:45:50

    ブルロキャラがバレンタインデーをどんな風に過ごしていたのか妄想するスレ(ブルーロックにくる前)

    ※「男からもチョコ貰ってそう」みたいな腐っぽい話はOKだけど、特定のキャラの話がずーっと続くのはやめて欲しい
    色んなブルロキャラの話が聞きたいので

    バレンタインデー、潔は「またゼロだよ〜」ってサッカー部と嘆いて下校してそう
    そんな潔にチョコ渡す勇気なくて家で渡せなかったチョコ食べて落ち込んでる大人しめの女の子が数人いそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:21

    潔ってさりげない気遣いとかできるから裏でモテてそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:53:12

    千切は去年のバレンタインでも渡そうとしてた人いただろうけど本人はお通夜状態だから「ごめん、受け取れない」ていうシチュエーションが起きてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:58:30

    手紙ざーっと読んでチョコを「異物混入怖いしね〜」って悪気なく全部捨てる吉良くん(ごめん)
    口先だけじゃなくて
    異物混入を恐れつつもマジでちゃんとチョコ食べてくれてる雪宮
    自分が知らないうちに勝手にマネージャーがチョコ貰って勝手にマネージャーがお礼してそうな冴(バレンタインデーは普通にサッカーしておわる)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:16

    潔に恋するタイプの女子がチョコ渡せなそうなの分かりすぎる
    クラスの中心にいるような派手な女子からは恋愛対象にはされてなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:55

    カーストの高い選りすぐり以外が渡すとこの先平穏には過ごせない御影玲王
    本人は普通に受け取ってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:32:13

    オシャ何気にかなりの量のチョコ貰ってるし、なんならめっちゃ褒めてくれてクオリティ高いお返しくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:34:02

    マジで何も無いまま帰宅する凪誠士郎

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:34:59

    告白ラッシュの國神

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:39:31

    自分がサッカー協会の女性職員ならアンリちゃんにチョコ渡してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:43:00

    女遊びをしまくってるしモテるので100個以上チョコを貰っているのが公式で判明している今村、実際は友チョコと義理チョコが8割だったりしそう 本気で彼女になりたくて渡してるのが2割くらい それでも多いけど
    でも今村は女関連でアホの子なので全部本命だと思い込んでる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:11:11

    凛ちゃんさんナイトスノウの直後だった可能性
    全国大会優勝したユースのエースストライカーであの顔面偏差値なら、本来凄い量もらうんだろうけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:12:39

    >>9

    振られるけどチョコは受け取ってくれるから記念告白みたいなの多発してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:28:43

    マスターズは事務所が処理だろうな…
    既製品とかは寄付するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:29:48

    我牙丸さんは熊からどんぐりとか魚貰ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:28

    >>2

    でも潔の気遣いにキュンと来て異性として好きになる子はチョコ渡せないタイプなのはわかる

    >>5

    チョコ渡すタイプの女子は潔なにげにいい奴じゃね?ってなって友達としては好感度高いけど惚れはしなさそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:05

    >>15

    チョコ好きになれそうなら

    ファンから沢山貰ってバレンタインっていい行事だな…ってほくほくしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:02:35

    雷市を好きな女子って潔と同じく本人に渡す勇気がない大人しい系が多いと思ってる
    雷市はイジると面白いからクラスのギャル達からいっぱい義理チョコもらってるけど本命チョコはもらった中にはほぼ無いイメージ
    それか靴箱に差し出し人不明の手紙とチョコが入ってるかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:46

    >>18

    雷市をいじる気のいいギャルの後方で輪に入れるわけもなくオロオロ渡したがってるおとなしい女子がいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:08:39

    されたら嬉しい事が崇拝のオシャに関しては割と何気なくゲーム女子のガチャ運UPの為に紗々お供え(友チョコ)されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:20:44

    >>20

    オシャは親しみと神々しさが絶妙でなんだかんだみんなに好かれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:59:26

    お地蔵様かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:13:04

    >>8

    ソシャゲ等のログボで気づきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:19

    ちぎりんとオレンジ錬介はお姉ちゃんから毎年貰ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:41:16

    清羅くんはオシャ同様貢がれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています