異世界転生者は異世界に生まれるはずだった子供6人の命を奪って産まれてきたという自覚がないやつばかりだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:45:36

    そろそろ自覚のあるやつも増えてくる頃だな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:46:39

    前スレの200は空気が読めん!
    普通新しいスレのリンクを貼るための200だろうに!
    だから処刑したわけだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:47:43

    故に200は素体になったのだ……
    転生者の魂を収める、その素体にな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:47:56

    >>199が新しいスレを立てるように

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:48:23

    この役目は辛いな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:50:37

    「そう、俺達を造るために6人の兄弟が殺された。俺達は生まれ落ちる前から人の死に関与していたんだ。だがそれで終わりじゃない、俺は生贄にされた! 貴様は兄弟の命を奪って生まれたんだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:51:53

    魔法陣を描くのに5つ、依代として1つ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:53:04

    次の儀式者も上手くやってくれるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:56:17

    おそ松転生

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:01:02

    また増えてる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:02:40

    死んだはずの子供と生活させよう
    兄弟の1人以外は干からびて死ぬ、最初から寿命を捧げてるんだから……捧げきれなかった残りカスが燃料だしさ
    6人の母親と1人の父親、6人兄弟の13人家族から5人減るけど両親達を守るために必死に兄弟の分まで強くなるはずだ
    それに優秀なら種馬として複数の妻と子供達を持てるかもしれないしな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:09:09

    〜前回のあらすじ(偽典)〜

    ついに統一教会は五人転生を完成させ、超上級魔族の一人"マ=O"を倒した。しかし直後現れた魔族"蓮子帝"に五人転生者はあっけなく殺されてしまう。

    どうにか五つあった命のうち一つは取り留めたが、六人転生が完成しても蓮子帝は倒せないことが予測された。そんな中、次の転生は180年後、六人同時というお告げが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:10:28

    …げる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:27:57

    女神「はい、では、これからあなたの魂を、6つに引き裂きます」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:47:27

    子供達を世界のための尊き礎として捧げ勇者を召喚する儀式も改良を重ねた結果6人捧げる事が出来るようになったな。この辺りから6→7であれば約16.7%、7→8で約14.3%と尊き犠牲者の増加に対して増強効果が下がっていく事になる
    儀式の規模が拡大すれば子供達の安定した確保も困難になる事であるし、儀式の規模拡大に関する研究は当面最大10人まで可能となる所を目指しつつも、生贄の質を高める事で効果を高める方向性の研究も並行して行う事を検討すべきではないだろうか。素材も無限には手に入らない事だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:56:08

    五人が死産で一人だけ残ったおそ松君(しかも中身は転生者)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:23:01

    良質な魂を確保するためには、良質な魂の作成方法を考案する必要があるな
    生まれたばかりの魂など質には期待できない、英雄にした後で刈り取る方がいいのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:46:35

    五行思想のそれぞれの元素を操る5人とそれらに適合する肉体1人で作られた勇者の誕生か……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:46:46

    以前までは5人と言うことで融合失敗の確率も多かったが触媒として一人使えるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:49:43

    なに、これで失敗しても一人づつ増やしていけばいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:51:19

    最近は正教会が帝国に邪教認定されて調達が難しくなってきましたなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:51:09

    >>21

    そのせいで帝国は魔族に惨敗続きだし

    隙を見て乗っ取ってあげたりしないと共倒れだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:33

    所詮は口先だけよ
    本格的に行動を起こせば甚大な不利益を生じることは奴らも分かっているだろう
    少しずつシロアリのように侵食していくしかあるまい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:02

    最後の一人転生者「だから生贄転生術の改良と並行して人類統一も進める必要があったんですね」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:44:57

    つまり5人犠牲勇者である程度の地域を平定して、6人犠牲の儀式を行うと言うことか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:50:48

    まだ犠牲者を増やすのか……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:33:01

    >>18

    生贄に各行の役割を担わせて、儀式で相生による全体を増幅させるっていうのが今行われてる儀式の中の一つの試みだからな

    上手くやらんと相乗が発生して失敗するが、それさえ回避すれば莫大な力を転生者に与えることが出来る

    この試み故に、儀式の陣は相克発生させないために五芒星を外してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:22:33

    火、水、土、木、金
    それぞれの属性を持つ赤子の血で五行の陣を描き、対応する属性の頂点に赤子を置く
    中央に無属性の赤子を置き儀式を行う
    全ての赤子の命と引き換えに中央の赤子は全属性を得てそれを使いこなせる魂を異界よりその身に宿す

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:26:32

    >>15

    化けの皮がだんだんと剥がれてるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:15:59

    魂の質が落ちたのを量で補っているだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:42:10

    >>21

    (これスレが書き込みなしやサーバー落ちとかで消えたとしても、弾圧ネタにして復帰できそうだな)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:33:29

    もう年末か
    今年は生贄転生の技術革新の年だった
    来年もこの調子でいければよいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:34:59

    もはや魔王系主人公なんじゃないかコイツ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:29:41

    死んだ女神を転生させて十世紀(200×5)延命したこの世界の寿命も尽きようとしている

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:35:44

    世界が死ぬなら、世界もまた生贄に捧げよう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:45:48

    世界を救うために犠牲を許容していたはずなのに、いつの間にか命を捧げることの方が目的にすり替わってしまうんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:54:29

    昔に生贄多くしてみたら偶々チート転生者引いちゃって、その成功体験のせいで生贄減らせなくなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:56:38

    生贄が少ないとチートに対して肉体が耐えられないのだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:32:53

    一人分のチートでは上位の魔族には敵わないし
    六人分でも世界を救うには不十分だけど
    七人分以上をやるには技術力が足りない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:51:20

    生贄一人につきチート能力が一個増えるんですねわかります

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:29:00

    儀式初めの準備をしなくては

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:35:11

    >>39

    我々が力を合わせれば七人分の生贄にふさわしい者を生むことだってできるさ

    これまでもそうだったろう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:37:17

    能力の高い人間を生むために特殊な儀式が必要な世界とか詰んでるだろ
    現地人はどこまで貧弱なのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:42

    魔族からの侵攻に耐え、
    無事に新しい年を迎えられたことをここに祝おう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:04:09

    新年だ
    儀式の時は来れり

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:19:34

    5人転生者を生贄に捧げたら6人分になりませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:17:46

    >>46

    国が滅びそう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:10:20

    >>47

    それは何の画像なの……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:13:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:03:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:09:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:22:50

    ついさっき(上の方で)襲撃してきた魔族を見て思ったのだが、もしや魔族の子供を生贄に捧げれば倫理的な障害による子供の出し渋りの問題、魂の質の問題を解決できるのではないだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:29:43

    こんなに生贄になったのにまだ田舎の方でのんびり畑耕して生活したいだとか舐めたこと言ってやがる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:33:36

    >>48

    ネズミ工だな、これはすごいシステムでな、生贄を集めるのに一役買ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:41

    どうして世界は満たされていないのだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:20

    某国では遊郭で赤子を効率的に買い集めるシステムにしたらしいな
    下級娼婦から産まれた子なんてどうせろくな末路にならんし下級娼婦も生活費を得られるからな

    某国が大量の転生者を用意して各国に侵攻を開始したのはそういう絡繰だそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:10

    >>56

    なお魔族一匹に無双ゲーされた模様

    やっぱり儀式してない奴らはダメだな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:07:55

    >>57

    やっぱり天然転生者と儀式産転生者だとやっぱり儀式産の方がスペックは高いんかな?


    天然転生者の方が人格的に人を惹きつけ易いって話は聞くけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:21:10

    >>58

    儀式に複数人使うようになってからは儀式産のが上回るようになったとは聞くな

    儀式産は英才教育を施しやすいというのもあるが、スキルや魔力で魂6つ分の容量を持つから強い

    特に現在の6人を使用する方法だとまず負ける事は無い


    最も、天然は偶に神に愛されたとしか言いようの無い怪物が産まれる事があるから油断してはならないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:32:32

    スレが落ちそうになると誰かがエドテン保守をする卑劣なスレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:59:41

    >>14

    教会「はい、ライフラインを与えて、情が湧いたら人質にとります」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:41

    >>60

    単純な「保守」の二文字で済ませないあたり怨念めいた何かを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:22

    まだ残ってたんかこのスレ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:37:43

    ほぼ二代目が悪い
    そしてそれを絶やさずに継いだ三代目も悪い
    そしてその原因となった初代も悪い

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:20

    >>63

    ちょくちょく世界観の深堀とか考察とかされてるから空っぽってわけでもないのよね

    まだ残ってたのかとか同じような話題が何度か出たりしてるから情報量としては薄めだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:34:03

    実際複数の魂犠牲にした異世界転生者っているかな?
    異世界転生したのが現代人と戦国武将で一つの身体に同居とかはあったと思うが

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:36:28

    なんで6人・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:38:52
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:43:38

    チート能力を持って生まれてくるのだからその対価に6人くらいの犠牲は当然

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:45:35

    問題は肉体となる一人にどのような力を持たせるかだ
    ただ適応させるだけでは簡単に負けるやもしれぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:56

    >>70

    とりあえず別々の能力を6種類持たせておけばオーソドックスに強くはなるだろう

    後は人数を増やせば大当たりも出てくるだろうよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:52:38

    五行思想は美しいから素晴らしいな
    だが、ここは4人犠牲の儀式ときに提唱された
    「妊婦を集めて産まれてくるはずだった子供を堕ろさせてそのエネルギーで転生者召喚する」方法はどうだ?
    より上位の世界から強い転生者を呼べるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:56:40

    そもそも犠牲にするのは同胞である人間でなくてもよいのか
    魔族を儀式に利用した場合のデータを集めねばな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:48

    >>73

    その場合種族を揃えないと転生後の魂や肉体への異常が発生しやすくなったはず

    9割以上が成人前には肉体か人格のどっちかに異常を来すし、上手く行っても突然死したって記録だったか


    ただ魔族や亜人種なんかに転生させるのは寿命が長い分ハズレが出たり人格が壊れた時の影響が長期的に残るんで結構厳しく制限されてるのよね


    寿命が短い種族ならまだ許可も降りやすいから、まずはその辺りから試す?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:49:45

    儀式場を保守点検する
    ……むう、なかなかこの染みが落ちんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:18:22

    >>74

    短命種って何が居たっけ

    数が集めにくいけどホビットとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:38:22

    >>76

    ホビットはあんま短命設定は無いような

    多少人より短いとかはあるかもだが極端ではない


    獣人族の設定によってはネズミとかの小動物系は短命だったりする

    あと、魔物ありならゴブリンは増えるのが早い分進化しない限りは短命という事が多いかな


    生贄の試験にするならゴブリンに孕まされた女性達の堕胎も兼ねて行うと良いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:24

    >>73

    女神/神聖魔法則「全体的に人族ベースでないと色々厳しいですね」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:41

    >>78

    女神様啓示に感謝します

    さあ敬虔に儀式を執り行いましょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:52:46

    >>78

    全体的にという事は一人くらい異種族混ぜてもいけそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:21:45

    >>73

    人類連合「十分な実験に必要な魔族のリソースと知識が無いです」

    魔神「魔族を神聖魔法の犠牲にするのは神類協定上アレなのでご勘弁願いたい」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:32:32

    >>77

    ゴブリンの場合意思疎通の関係で儀式の成否すら判断つけにくいからなぁ……


    あと大規模儀式用の外の儀式場使うなら問題ないけど街中に魔物持ち込むのは犯罪だし、かと言って外の儀式場でゴブリン使うのは儀式を必要以上に神聖視してる派閥からの反対の声が大きくなりすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:33:58

    >>82

    意思疎通に関しては中に入るのは異世界転生者だから大丈夫じゃないかな

    ゴブリンも鍛えたり進化すれば喋れるようになる場合が多いから発声器官にについては問題ないだろう


    魔物を使った場合、異世界の魔物が転生してくるのか人が転生してくるのかで儀式に手を加える必要があるがな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:04

    >>80

    頑張ってスレを伸ばしたから魔族で嵩増しできるようになったんだよね

    俺たちの積み重ねてきた努力が少し報われた気がするな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:10:29

    贄が一人の時は可哀想に感じたけど
    増えてくにつれてその気持ちすら薄れちゃったね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:11:40

    マジで荒らしスレのノリも行きすぎたら笑えてくるな…何を召喚したんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:28:58

    寿命が短い種族なら容易に許可が下りそうとかいう考え
    嫌いではございません

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:12

    流れが現実の動物実験とか品種改良のそれなんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:39

    >>88

    転生者一人の為に複数人を犠牲にする儀式の発明は日が浅いからな

    実験と検証を繰り返す必要があるのだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:57:22

    >>89

    研究の基礎はしっかり固めないとならんからな

    コストとそれによって得られるリターンは正確に把握していく必要があるのは言うまでもないことである

    我々は人道を行く者であって、無意味に生贄を浪費する狂った快楽主義者であってはならんのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:38:50

    >>86

    そりゃぁ召喚したのは転生者の魂でしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:59:50

    >>90

    故に人間以外を使う方法を検討していたのであったな

    現状では難航しているが、犠牲を減らしより強き肉体を産める可能性から期待はされているな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:16

    まったく…異世界転生者は生まれるはずだった子供6人のコストに見合わないないやつばかりだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:34

    前も言われていたけど人が増えすぎると堕胎方法の一種かな?って思ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:00:09

    >>94

    生贄の五人は確実に死産になるのだが意外と志願者がいるのよ

    娼館の娘や稀に貴族もお忍びで来るので堕胎にも使われているようだ


    転生者の依代を産む娘の使命感との温度差が激しいのよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:22:53

    >>95

    心付けが実験資金になっているのでありがたいのは間違いないが、

    度々意識の違いで問題になるのはどうにかせんといかんよなぁ……


    儀式の後に転生者を生む娘を貴族の娘が無礼討ちした、などという話も記憶に新しい。

    必要な対策とはいえ、あれ以来魔法契約による妊娠期間の加害行為禁止が必要になり余計な出費となったわけであるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:30:03

    >>95

    生贄5人を志願する母親の中には転生者の親権を主張するものもいてかなりトラブルになってんだよな…

    個人的には転生者を産んだ母親が最優先にされていいと思うのだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:21:04

    >>97

    転生者が成長して活躍するとおこぼれをもらおうとしにくるんだよなあ

    契約上はできない事なのだが、転生者本人の情に訴えて来るから始末が悪い

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:21:52

    生贄多過ぎるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:23:05

    とりあえず生贄増やせば良い奴来るやろの精神で増やしてたら来ちゃったから二匹目のドジョウ狙ってる奴

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:18:03

    ここまで続くとは、やはり一人目の転生者が優秀だったが故だろうな
    この際、一人犠牲の転生者を生け贄にしてみるのはどうだろうか?
    転生者なら魂の質は確実に向上している
    6人生け贄にできるなら最大でも3人の転生者を使えるだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:15:27

    6回儀式を行えば良い話

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:17:05

    >>101

    ソシャゲの重ねる進化みたいだな

    ノーマル異世界人を6人生け贄にすることで転生者を作る

    転生者を6人生け贄にすることで強化版転生者を作る

    理論上36人分のパワーが得られるはずだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:27:07

    >>103

    それは魅力的ではあるが、変なところへのゲートが開きそうなんだよな

    文献によると強い存在7体を生贄にして根源?だかぶっ飛んだところに繋がる穴をこじ開ける儀式があったらしいし近い事が起こりそう

    なんせ転生者共は異世界出身らしいから異世界との時空間災害が発生しそうだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:08:04

    >>104

    そもそも現在使用されている儀式陣は対象が抵抗の意志を持たないという誓約の下で効力を増し、かつ母体を対象外とする方式をとっているだろう

    転生者の魂が既に取り込まれている胎児では、既に自意識が芽生えているのではないか?

    誓約に反し陣に配置した贄が欠けてしまえば、儀式には失敗した上に残りの贄による力が行き場を失い災害が起きるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:44:15

    転生者の意思があると儀式が歪む可能性が出てくる訳だな
    確かに胎児時代の記憶もうっすら持ってる転生者もいたからそのリスクは無視できんな
    特に6人も使うと一人くらいは意識ある奴が入りそうだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:02:53

    転生者には精神魔法等も通りにくい傾向があるしな
    意識を奪っておいて儀式にというのもリスクが高い

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:20:42

    やはり素材は現地異世界人が一番だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:32:10

    >>78

    女神様は人族ベースでないと厳しいと仰っているが、異世界では蜘蛛に転生したものが神に至ったりゴブリンに転生したものが世界最強クラスに成長したりしているようだ

    魔物のみを使った転生の研究もしてみたいのだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:58:36

    魔物なら人権を気にしなくて良いというメリットがある

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:38

    まあ魔物の中に異世界の人間の魂入れるのはどうかという意見もあるがな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:11:23

    転生者を使う事で質を高めるというアプローチは目から鱗だったな。
    となると儀式の方法として、6人を捧げて直接転生を行うのではなく、1人の子供に5人の生贄を使う事で擬似的に6人転生と同じだけのエネルギーを確保出来るのでは無いだろうか?
    エネルギーを集約した子供は……まあ悲惨な事になるだろうが生命維持の方法を確立すれば生贄にする分には問題無いだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:53:57

    >>112

    六人分の魂を詰め込んだ赤子を生贄にするという事か

    ただ、今更だがこれは36人生贄の転生者召喚方法になるのではないか

    まだ六人しか使えぬ縛りがあるからな

    その方法は議論と実験を36のリポートになるまで続けてからになるだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:42:28

    異世界召喚で6人…ではなく転生させるので6人使うから転生者と比較的穏便にやり取りできる可能性は高いだろう
    召喚だとよほどのことがない限りこちらに牙を剥くだろうからな
    運命を大きく捻じ曲げられたのだから
    対して転生で有れば未練はあるだろうがその前に死んでしまっているから、ある程度踏ん切りはつくだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:48

    六人では終わらせないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:46:59

    >>111

    異界の記録では思想が魔物のそれになったり、

    魔王へと至ったというものもあるらしいからな


    倫理的な問題を抜きにしたとしても、懸念点は多々あるだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:31

    うーん、今でも儀式の際に魔物の素材はよく使われているが
    試しにもっと魔物の素材をふんだんに使って儀式をしてみるか!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:38:17

    少し発想を変えてみないか?
    これまでは生贄の5人と中心の依代一人がオーソドックスだったが、六面体の各面に人を配置し誰の子供が依代になるか分からないようにするのだ
    六面体は運命を示すダイスの象徴となり儀式の効果を高め、
    また妊婦は拉致したもので胎児6人中5人の魂をランダムに奪う術式と儀式を偽って伝えれば親の愛、生き残って欲しいという強い願いを受けた6人分の魂を活用することで転生者により強い力を与えられると考えられる
    愛が一番強い魔法とも言われるしな
    まあ三階建ての専用の建物が必要ではあるがそのくらいの予算は残っていたはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:39:18

    流石にもう終わってると思ったのに邪教の儀式続いてるし犠牲者増えてんじゃん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:54:01

    >>119

    邪教?ハハハ、帝国人かね?

    前時代(5人スレ)より女神の名の元統一された正教会にて儀式は執り行われているというのに

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:31:08
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:34:14

    >>121


    >乗っ取って本来の子供殺しておいてこの発想とか頭おかしくない?

    これか……乗っ取るも何も記憶を保持したままというだけで魂は何も変わらぬというのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:24:26

    >>122

    輪廻転生した際の記憶フォーマットにエラーがあるか意図的にフォーマットしなかったかのどっちかだろうからな


    最もここで語られる儀式の場合は犠牲にしてるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:30

    >>119

    もしもし異端審問官?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:24:43

    >>118

    望まれている子を贄にするのは発想が邪悪すぎるぞ

    あくまでも望まれない胎児を贄としているからこそ我々は許容されているのだ

    儀式を最優先として人道を外れてはならんと常々言っているであろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:25:31

    儀式が公認なのでこの場合>>119が異端になるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:04:54

    >>119

    異端者だな?一族郎党贄にするぞ覚悟しておけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:25

    帝国の騎士にここが見つかったか
    奴らは数日で攻めてくるからそれまでに儀式で戦力作らないと

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:24:17

    帝国は堕胎すら罪にするお堅い宗教の持ち主だからなあ
    最も、それ故にこの儀式の生贄側に胎児差し出すのは帝国からの旅行客が結構いるのよな
    ちなみにアフターフォローはバッチリだぞ
    儀式後に魂の抜けた赤子を魔法(我らが教団の秘術)で任意期間胎内に保持する事でアリバイは作れるからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:16:31

    帝国の連中は本当に野蛮であるからなぁ……
    我々は長年をかけて制定された取り決めに則り誠実な運営をしているというのに。
    四肢を失い1人ではまともに日常生活を送ることすら不可能なものにまで生を強制する、一体どちらの方が残酷なのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています