絶対に笑ってはいけないワンピース24時

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:45:55

    バスに乗り込んでくるバギーとシャンクスコンビ
    まっっったく面白くない漫才をしてバスから降りた後ガチ目のダメ出しをしているバギー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:46:45

    ルフィは何かもうずっと笑ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:47:33

    出川と上島枠で勃発する白ひげ海賊団と海軍本部の全面戦争

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:47:41

    しばき隊がカイドウ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:50:28

    しばき隊はカイドウマム白ひげシャンクス

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:53:03

    ローの引き出しに大量のクマグッズ
    「これ……全部おれの私物じゃねぇか?!」
    崩れ落ちるペンギンとシャチ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:55:55

    即興お料理替え歌
    ルフィの美声と歌詞のへんちきりんさのミスマッチ感に全員OUT

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:56:01

    恒例の上島と出川の芸人軍団対決のノリで始まるデービーバックファイト

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:02:08

    ロビン「見て!動物に使えるニャウリンガル翻訳機を買ったの❤︎今度使ってみましょう」
    チョッパー「わっ楽しそうだな!おれもやりたいぞ」(ワクワク)
    ベポ「ふ〜んおもしろそ〜」(人間ってうまいのかな)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:04:35

    >>9

    チョッパー反応してやんのってゲラゲラしてるルフィと動揺を隠せないローの温度差凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:08:53

    「今ここでは大事な学会が行われるの…静かに見学するのよ…」ガチャ
    そこには研究服姿のコビー、ハンコック、サボ、バルトロメオが
    そして張り詰めた空気の中行われるルフィ学会
    素人質問で恐縮ですが〜と質問しまくるサボ 焦るコビー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:16:39

    天ぷらうどんとカレーうどん(大盛り)のお盆を持って通りすがるキング氏
    ゾロにも無言でおにぎり渡して来ようとする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:19:45

    ウィーアー!(歌:ピーカ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:22:47

    唐突に現れてめっちゃ上手い歌を披露した後タイキックを宣言するサカズキ元帥

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:21

    ドフラミンゴの引き出しから謎のDVDが出てくる。
    内容は、コラさんがドフラミンゴに宛てた手紙。
    最後に、「兄上、タイキック」でDVDが終わり、タイキックされるドフラミンゴ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:24:38

    M1号枠はサンジの似顔絵手配書かデュバルか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:29:14

    毎年恒例のカイドウビンタコーナー

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:30:20
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:38:11

    >>6

    全員引き出しの中身がシャッフルされた後、今度はローの引き出しにどデカい木彫りの熊が

    「キャプテン…これは流石に違いますよね?おれたちも見たことないですし…」

    「これは……そういやまだ届いていなかったな」

    全員OUT

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:42:15

    レクリエーションで唐突に始まるうるぺー劇場
    激化する中、残りの飛び六砲が奏でる音楽に合わせて踊りながら登場するヤマト
    泣き崩れるカイドウ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:00:13

    スカーレットの葬儀中踊り出すキュロス

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:14:54

    変態仮面劇場をするエースとサボにアウトを食らうルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:29:03

    大量にトラップが仕掛けられた道を通ろうとするコラさん
    (全部引っかかるやつだな…)と全員思ったがなんと何事もなく通り過ぎ拍子抜けした直後、「コラさん!忘れ物だ!」と走ってきたローが全てのトラップに引っかかっていった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:29:45

    エースが新おにぃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:36:59

    お昼ご飯争奪戦
    敗者の昼食はスマイルorワライダケ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:46:11

    手前で「腹減った〜!」と言い続けるルフィと、奥で唐揚げ揚げ続けるサンジ
    ルフィが見てる前では唐揚げ揚げて、チラッとルフィがよそ見したら手前のチョッパーがつまみ食いする光景が続く

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:47:42

    ジェルマに混ざってるデュバル

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:16:46

    衣装がキャンディーちゃんでキレるサンジ
    なお以後毎年女装枠になる模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:37:10

    大変や パンクハザードの被検体が2名脱獄したらしいで
    全員で協力して連れ戻しに行くから準備せい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:41:43

    絶対に驚いてはいけないスリラーバーク

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:02:39

    >>28

    だんだん化粧が上手くなってそうで草

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:44:19

    >>29

    カイドウ

    「ストッキング相撲でキングに勝ったなら

    大人しく戻ってやるよ」


    キング「天ぷらうどん!」


    デデーン

    全員アウトー!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:49:31

    板尾ポジの青キジ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:17:18

    絶対に捕まってはいけないで「兄」と書かれた鬼に捕まるロー
    別室に連れていかれそこに居たのはエースとサボ
    おっ!ルフィの友達じゃないか!とお茶を出され、ルフィのことを色々と聞かれ油断した瞬間いきなりプロレス技をかけられるロー
    「悪ぃな!ルフィの友達!これはこういうやつなんだ」
    「だ、だからおれは友達じゃねぇ!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:29:07

    何時間も前のギミックが何故か妙にツボにハマってしまいずっと思い出し笑いをしているサボ
    しかも思い出し笑いをする度にそのギミックの再現をするため誘爆し続け、思わぬ伏兵がいたとは…と慄くハック

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:08:50

    タイキックさん枠で光速キックかましてくる黄猿

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:32:37

    ケツバッドが効かないルフィ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:17:30

    「うちはドライだ」と言いつつヴィオラに部下達との日常見透かされ暴露されるトラ男

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:18:45

    デデーン ルフィ ガープのげんこつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:05:29

    ゾロの引き出しから、パックに「船長達へ」と書かれた3個入りの塩大福が出てくる。
    差し入れだと思い、ルフィ、ロー、キッドがその塩大福を食べる。
    キラーの引き出しから、DVDが出てくる。
    再生すると、塩大福の作り方についての内容。
    その内容を見た3船長は「ふざけんな!!」とキレるし、食べた事にショックを受ける。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:09

    絶対に捕まってはいけないの鬼がcp0

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:52:10

    >>25

    笑えるけどマジで笑えないやつやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:43:07

    ジェルマの新スーツデザイン審査会を見学することになった一同
    そして何故かレイジュが妙に気に入ったためジョーラデザインのスーツに決まってしまい、中々にアーティスティックなスーツに着替えジェルマ兄弟が再登場
    どこからか駆けつけたローがそれを見て悲鳴をあげ、後からやってきたホーキンスとドレークをドアの前で必死に止めようとした所で全員OUT

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:21

    バスに乗らず自転車で並走してくる青雉

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:20:39

    クイーン
    「ガッデム!
    この中に トラファルガー・ローを!
    牢屋から勝手に解放した者がいる!!

    ページワン お前がやったのか?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:08:26

    >>40

    ちなみに、その塩大福の作り方は

    サウナに入ったロジャーの使ったタオルから絞り出した汗を火にかけ雑味を取り「海賊王塩」が完成、それを塩大福の生地に練り込む。


    ちなみに、3船長が食べたのは普通の塩大福です。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:59:31

    タイキック執行者として出て来るオーナーゼフ
    義足で蹴られるの痛そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています