もしVRの進歩で主観視点の格闘ゲームが一般的になったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:03:23

    誰と闘ってみたい?

    GIF(Animated) / 4.87MB / 10280ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:36:16

    主観視点VRでフェイタリティ食らったら体調ガチで崩しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:37:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:39:38

    サマーソルトキックや竜巻旋風脚を自分で使って酔ってそうw

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:40:25

    もちろんポーズしてジュリやナコルルを舐めるように見る

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:44:18

    春麗に蹴られたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:45:28

    体に痛みとかないなら筋肉バスター系の技を喰らう視点はちょっと見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:50:00

    ザンギエフに投げてもらうとちょっとスッキリするかもねw

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:51:43

    相手を魅了するために着てるという不知火舞の設定がここへきて現実味を帯びそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:52:52

    何のインタビューか忘れたけど実験で鉄拳のVR作ったけどめちゃくちゃ怖くてその問題解決しないとVR化無理見たいなこと鉄拳のPが言ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:00:43

    >>9

    キャラ視点だとこんな感じになるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:13:06

    アクセル・ワールドかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:18:06

    >>2

    アクションじゃないけどVR視点でプレイヤーをギロチン死させるゲームなら既にあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:23:07

    感触まで再現出来るようになったらシェルミーの投げを喰らいたい・・・いや流石にキツイか・・・?

    KOF XV|SHERMIE|Trailer #14 【TEAM OROCHI】


  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:53:30

    この手の技で負けるならいいかもな…w

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:58:05

    投げ技はVRで食らったら不味そうやな、現実でもぐらっとくるんちゃうか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:59:43

    >>1のゲームでも投げ技だけは3人称視点に切り替わってたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:02:46

    熊とかパンダに投げ技かけるために抱きつきたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:04:24

    ドラゴンボールのゲームとか高速で飛ぶこと自体に夢中になりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:05:55

    動きにビビッて何もできずに終わりそうな気がする
    主観はちょっと怖いわ

    見る目的ならいろはだけど見てる余裕なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:06:21

    誰と戦ってみたいかというか誰を使ってみたいかになっちゃうけどブレイブルーのハザマのウロボロスで飛び回りたい
    終わった後絶対吐くと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:09:03

    TS願望も果たせそうだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:23:59

    ぶっちゃけまあエッチな事に使って格闘ゲームとしては遊ばないよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:28:31

    >>23

    GANTZの人が昔描いてた漫画でもそんなシーンあったね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:00:21

    目の前でこれが揺れ動くんでしょ…

    GIF(Animated) / 2.25MB / 6000ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:45:50

    今VRのボクシングゲームも対戦相手は普通のボクサーだけなんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:05:12

    >>1

    しかしまあ主観視点だと怖いな…w

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:43:34

    かすみの飛燕とか主観視点で喰らったらな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:21:00

    逆に男キャラを選んで厚みとかデカさとかを間近で見たい気もするな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:23:50

    自分の身体が筋骨隆々のマッチョになったり、逆に巨乳美女になったりってどんな感覚なんだろな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:25:50

    スクリューとかのグルグル回る投げはかける方もかけられる方も酔いそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:29:45

    >>31

    正直昇龍拳ぐらいでもきつい気がするわ

    竜巻旋風脚とかやった日にはもうそこでギブアップ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:31:04

    ベガのサイコクラッシャーとか、ウォーズマンのスクリュードライバーみたいな自分が斬り揉みで回転してツッコむ技もきつそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:39:13

    吉田沙保里のタックルを食らってみたいと思うのは俺だけなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:50:44

    >>34

    それこそプロレスラーのビンタとかあんな感じで受けてみたいって気持ちはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:05:56

    >>32

    サマーソルトやキャノンスパイク、スピニングバードキックとかもなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています