タフツガイ part701

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:25:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:26:59

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:27:17

    天使を超えた天使

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:29:17

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:31:19

    トワツガイのCP曲と舞台とカフェよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:34:50

    トリカゴ3までにサ終しないと良いですね…本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:35:34

    カラエナ完了ファ〜眠い
    私は憂いています花鳥カラスの汎用性の高さを横向きスタイルの未来を

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:35:41

    サ終いやああああああ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:41:11

    トリモブ こんな虚無イベの周回はもうやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:41:46

    >>9

    嫌だ 武器とアクセサリーの分の周回だけはしたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:43:22

    >>9

    嫌だデバイス用の金稼ぎたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:50:07

    俺だけがトワツガイの良さを理解してるんだとマイオナしてたのにトワツガイ側から見たくない現実直視させられるんだよね
    とりあえず新規に厳しすぎるのをなんとかするべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:52:22

    ハッキリ言って最近の最近の配布武器弱すぎ…超弱エ~
    運営さんワシは心から何の変哲もない効果Ⅲが嫌いです
    どんなに乞食と言われたってフクロウ槌やプリエステス・ソードみたいな奴がほしいんですワシの気持ちわかってください

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:55:34

    怒らないでくださいね
    数年前から舞台の構想あってソシャゲが一年で終わったら馬鹿みたいじゃないですか


    はーっ トワツガイよ続け

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:56:11

    やっぱり専用パッシブで実装してほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:04:13

    トワツガイはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:10:36

    げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:10
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:16:25

    俺と同じ状況だな…

    s3の緑に気を取られて右の青いやつ足りないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:22:25

    インコイベで貯めろ…初心者の頃のワシのように

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:48

    餌やり月1でよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:58

    クラン募集で◯◯位以内のクラン希望みたいなの見つけると勧誘するか悩むのは俺なんだよね
    次の暴虐は今までと違って無限耐久できなくなるから今までの順位より下がる可能性があるからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:01:32

    赤の剣のやつ(B)
    黄緑のよくわからんやつ(C)
    ピンクのハートのやつ(C)
    濃い青色のやつ(C)

    足りないやつ・フォー揃い踏みか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:04:42

    トレビアーン水色のやつとオレンジのやつはいつ使い切れるのですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:06:12

    回避はパッシブに頼りきりだからね
    アビボでほとんど上がらないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:25

    アビボで回避500億あげろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:30:09

    とってもおいしかったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:37:42

    トワツガイの舞台よこせ
    と思ったけどキリが悪いのかも知れないね

    オリジナルストーリーでいいからよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:38:38

    実物大金属製ハチドリ範馬よこせ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:38:58

    >>27

    ◇このサブリミナル・クソインコは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:39:46

    >>29

    おっおっおっ反応があった

    ハチドリさん…

    ツル早すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:39:50

    ほう…背中に鬼の貌が宿る系ハチドリさん使いか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:40:24

    勇次郎とハチドリのCPの接点どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:50:35

    ドピュドピュドピュ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:57:11

    かわいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:59:33

    ネイルといいピアスといい髪型といいハチドリさん結構オシャレさんなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:01:28

    >>35

    げきかわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:02:43

    >>34

    匂いを嗅ぐだけだから押し倒しても許されるなんてそんなのアリ?

    小悪魔を越えた小悪魔

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:06:41

    ほらトリモブ 心の強さでもう一丁!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:26

    心の強さもシナリオ薄い周回要素の前では無意味なんだ…だから、すまない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:12:15

    相次ぐスタピの虚無無駄周回とコラボの薄ストーリーでかなり熱が冷めてきてるんだよね
    はーっ 餌やりよ早く復活しろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:13:40

    しかし…餌やりもシナリオないし周回ばっかりなのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:23

    コラボのチンカスみたいなのよりはマシのんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:15

    >>12

    新規を呼ぶべきコラボのタイミングで過去最強のエネミーを出してくるの本当に困惑したんだよね

    サービス開始から最前線にいるお客さん向けという事ならベリハ以上の難易度でも実装すればいいんじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:16:22

    メインシナリオ→あなたは神だ
    レコード→ムフフ
    餌やり→まあええやろ
    前兆→消えろ しゃあけど直近のミニシナリオは双子がかわいいし日常チックで悪くないのん

    クラン・スター 虚無だけど楽
    グランアリーナ→ふざけんなよボケが
    魔女→いやああああああ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:16:59

    もうコラボおもろない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:38

    人数が安定してきたバキチコからも自動脱退続出なんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:19:26

    >>47

    昔はテセウスの船状態だから合併は無理と言われていたのになあ

    お前は成長しないのか 何なら一般お嬢様も荼毘に付し続けているんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:35

    >>34

    腰ヘコヘコハクチョウ伝

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:44

    とにかくスタンピードって奴は時間とモチベをガンガンに奪っていく危険なイベントなんだ
    ゲーム性皆無のポチポチにひたすら時間を取られるのは虚無なのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:22:51

    コラボマジでつまんねーよ
    互いのファンの地雷を踏まないのが唯一の褒められた点ってアリ?コラボの自覚を知らないんとちゃう?


    よく知らないキャラがふんわりした事しか言わないし百合も薄いんだから話になんねーよ
    メインとか前兆とかグルメイベント並のシナリオないのおかしいだろうがよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:32

    マルチにオート出撃ないの意味わかんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:38

    どうせカラハクの絡みなんか本編で嫌っちゅうほど見てるからそこまで嬉しくねーよ
    どうしてコラボキャラと絡むのが二人だけなの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:33:59

    運営さん ワシはタフツガイでトワツガイの好きなところ良いところを語り合いたいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:36:57

    なんでって予算も人手も足りないからやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:58:41

    トワツガイ舐めてたのんな
    供給があればそれでええやろって思ってたス

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:20:56

    高校意外と性欲強いカッコウ激エロ伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:30

    そういえばカッコウというかCAGE組何歳なんスかね

    カコミヤは社会人百合風味がしてドストライクだからもっと供給よこさんかいっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:19:04

    トリモブ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:34:39

    いやああああああああああああああああああああああ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:51:29

    アリーナ労力に対して報酬が不味いからもうやってないのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:52:22

    >>60

    はっはあーっ アリーナ バフを好むと言うじゃないか

    物防が強い奴は魔防も強いのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:52:52

    アリスと見せかけて水着ハク忖度ボーナスだ
    満足か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:53:15

    ちなみにショップチケットは仮想ツバメと仮想フラミンゴらしいよ イラネ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:53:47

    >>64

    ゴミってほどではないけどいらねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:06:29

    トリモブ…アリーナ・メダル・ショップで待ってるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:42:12

    オハヨキーボ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:53:26

    トワツガイは麻薬ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:56:13

    辞めようと思っても辞められないから話しになんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:57:27

    確かに童話ハクチョウにステージ効果は掛かってないけどね!(グビッグビッ
    花鳥カラス童話ハクチョウ風フクとかで大体荼毘に付せると思うけどね!(グビッグビッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:09:23

    調律型フクロウの属性が風属性なの忘れてませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:41:19

    花カラスだらけでつまんねーよ
    これで次のセレクトメダルになかったらこんなクソ ゲーやめてやりますよククククク

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:00:58

    まだ月曜日だから新情報もないんだよね
    シンドイヤンケ 運営シバクヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:34:48

    月曜のトワツガイつまんねーよ
    アリーナマッチングクソだし新情報もねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:01:02

    トワツガイが面白い曜日って何曜日なんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:03:48

    >>75

    楽しみに出来る情報が来た時の火曜日…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:09:50

    どうせ次の情報はスノウ2体目と花鳥風月ハクチョウツバメのどっちか実装だからなんでもいいですよ
    ふんっ相変わらず貧しい情報だ舞台第二弾は無いのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:10:54

    アリーナにしろクランイベにしろ下位報酬は1000位くらい上げないと報酬増えないのに上位はめっちゃ小刻みなのムカつくなあ
    マジで絆の翼だけ見て報酬決めてるんじゃないのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:12:22

    運営 風月ツバメはちゃんと今の環境についてこれる性能にしてよね
    オレを"残酷"にさせないでくれ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:14:13

    風月ツバメって武器なんだったスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:21:09

    わ…分かりましたツバメは次の前兆報酬にします
    鈍足ランク8槍にします

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:21:34
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:22:37

    ムフッハクチョウは人権にしようね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:24:36

    これでまたハクチョウ人権ツバメ産廃とかなら本格的に課金しないことを誓っているのは俺なんだよね
    いくら百合に直接関係ないとは言ってもキャラゲーで性能差やPU頻度の偏りが酷いのはいただけないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:24:57

    ツバメは闇と杖が未実装なんだ それが最有力と思った方がいい
    トレビアーン闇杖スタイルは4人目じゃないですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:30:49

    ハクチョウは枕してるんだ
    ツバメには期待しない方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:32:46

    でもこれマジで槍じゃないっスか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:33:32

    アリーナの歴史は4つに分けられるんだぜ
    一つ目は全体攻撃修正で環境を破壊したエナガ
    二つ目は全体物理で環境を破壊したスズメ
    三つ目は全体物防バフで環境を破壊したハクチョウ
    四つ目は坊バフより早く動く全体銃のカラハク

    そして死人のように一時期環境を荒らし尽くしたモズフクブースト

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:34:18

    こんなんならフクモズ環境のがマシのんな
    風フクは最悪スタイルセレクトでいいし

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:34:25

    >>86

    もう…ツバメも枕するしかない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:34:38

    >>87

    槍にしては柄?部分が短い気がするっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:35:02

    >>87

    いいや元の対魔獣と意図的に武器属性はズラしていることになっている

    まぁまだ2例しかないから例外は出てくるかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:35:18

    >>88

    こうして見ると運営が想定した環境はだいたい双子と運命っスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:36:33

    片親の横顔を見ると精神崩壊しそうになるんです

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:36:45

    まさか双子の霊圧が消えてるのは懲罰期間ってわけじゃないでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:37:00

    昔は異常性愛者とか言われるぐらい双子が優遇されてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は運命に夢中なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:07

    >>94

    おいガキ

    いまカラスを”片親”って言いましたか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:08

    いいや火エナガは火ボーナスのおこぼれで暴れることになっている

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:34

    >>97

    おっ反応があった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:40:46

    >>90

    やらせろ

    ツバメとやらせろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:41

    ツバメちゃんはですねぇ…乳首がめちゃくちゃ敏感なんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:44:36
  • 103二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:47:21
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:23:23

    ところでコラボイベントっていつまでやるんスカね?
    まさか2週間虚無ってわけじゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:25:37

    後編はなぜか2週間やるんだよね 不思議じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:29:00

    よく見たらクエストは2週間だけど
    ミッションは1週間なのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:10

    ハクチョウ視点で全トリ攻略するゲームよこせ
    もちろんカラスだけエロシーン有

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:22

    コラボよりメインのがよっぽど盛り上がってたのが答えなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:47:27

    いいや神コラボでガチャもストーリーも好評ということになっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:52:41

    うーんツバメ推しがやめたくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:55:32

    カフェ終わってから露骨にイベントの質下がってるの嫌なんだけど
    既定路線から外れたとたんスタピ・ラッシュだるいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:56:41

    >特殊な仕様として召喚柱を使う際は相手が誰であれ常にツガイ扱いになるようである。


    へーアリスって誰とでもツガイになれるんだ…

    NTR…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:57:11

    ハフバ気合入ってるやんケと思ってたけどまさかあれが最後の輝きだったとは思いもしなかったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:59:32

    エッタフでワシよりよっぽど早く始めてたのに全然戦闘力低い相互お嬢様いてアドバイス求められたんだけど前のクランで餌やり一人で回してたらしいんだよね
    やっとウィッチリング交換できたらしくて涙が出ちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:05:48

    >>114

    切ない話はルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:12:13

    初期からほぼずっと運営の一挙一動に対してこんな感じになっているのは俺なんだよね
    自分から寿命縮めに行くのはルールで禁止スよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:13:14

    スタピ 餌やり クランスターのローテが恋しくなるとは思わなかった それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:16:40

    コラボシナリオ監修した割にはアリスのヘテロ要素ちゃんと入ってたんだよね (何を監修したのか)謎じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:17:28

    よく考えたら内部事情を誇らしげに見せつけてくるコンテンツは地雷ということを忘れてたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:20:29

    ちなみに魔女終わったらまたスタピらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:37:47

    >>118

    ぶっちゃけ「ヘテロ耐性のない弱き者は去れ!嗜好とか関係なく愛が最強だろ」でガッツリ描写して強気を見せてくれても良かったんだけどね

    初見だと結局こいつら誰なんだで終わってしまうんだ

    なぁ本社…やっぱライター1人2人分の予算だけでもよこしてくれねえか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:41:21

    力入ってるどころか普通のスタピより手抜きだーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:45:54

    トリモブこれあげる

    ゆっくりエナガがいると寂しくないよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:35:52
  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:04:12

    エナガのおもち

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:05:11

    >>125

    怒らないでくださいね

    エナガには”無い”ですよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:06:14

    >>126

    いいや 年齢の割には"ある"ということになっている

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:01

    ゆっくりエナガです
    ゆっくりスズメだよ
    今日はトワツガイの行動順の計算について解説していくよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:38

    >>128

    ちょっと見てみたいのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:12:47

    エナガのもちもちほっぺ
    スズメのもちもちおしり
    副司令の熟れた肉

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:14:48

    >>128

    調べた結果よくわからなかったので先手を取れるよう我らが司令に祈りを捧げましょう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:15:54

    >>131

    ボケーッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:16:58

    速すぎると連続デバフ前に主力が行動してしまいます
    だから素早さを調整する必要があったんですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:23:34

    ちなみにもっとも早漏なのはモズらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:25:23

    >>131

    最初の行動順とかはwikiに書いてあるけどATBの貯まり具合とかは全然わからないっス

    最後に行動したペアが2連続で行動したり謎ムーブしたりするから謎なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:27:21

    ATBは被ダメによって僅かに貯まるという説がワシの中で濃厚なんだよね
    敵にもこれが適用されるからたまに行動順が変わってるんじゃねえかなと思ってんだ

    まぁ根拠も薄い憶測でしかないタイプなんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:29:28

    >>136

    以前あった仮想ツルの無限加速バグ中はカラスが7-8回行動したら相手の手番、そのあとカラスがまた7-8回行動……って感じでこっちの他のペアが死んだように生きてるだけのペアになってた事があるんだよね

    もしかしたらその説の補強になるかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:11:25

    ゲームシステムの考察じゃなく百合の考察がしてーよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:11:32

    コラボ前編にいたトランプボスが素早さUPして連続攻撃してきたら本来の手番を無視して殴られた前衛ペアが動き出したんだよね
    雷ツルの例もあるから素早さバフが入ったキャラから殴られたら対象ペアの行動値が溜まるとかありそうだなって感じなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:37:27

    ふうんそういうことか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:39

    殴られたらATBが貯まって殴ってきたキャラの素早さが高いほど貯まる値が高い可能性も考えられる

    と思ったけどフクモズブーストでは特にそんな事なかったような気がするのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:46:25

    過疎スレに4時のおやつを投下だあ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:47:21

    フクモズブーストでクランスターやってたときは25Waveの素早さ高めの魔女を殴りまくったけど特に反撃してこなかったんだ 謎が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:48:40

    >>142

    とっても美味しかったのん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:18:35

    ウム…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:11

    贅沢言わないからサ終した後にこう振り返れるゲームになって欲しいのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:21:45

    >>146

    今じゃアプデとガチャ見て皆んなで笑うんだ

    悔しいだろうがそうはならないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:25:34

    ストーリーさえキッチリ終わらせてくれるなら何でも良いですよ。
    と思う反面…今のペースでストーリーを終わらせられるわけねえだろという懸念に駆られるっ
    綺麗に締めてくれれば10万ぐらい入れてあげますよクククク

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:31:59

    俺さぁバースト・サ終の恐怖に怯えながら
    自分の体に針を刺しまくってる鬼龍の気持ちわかっちゃったんだよねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:58:33

    トーワトワトワ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:22:18

    >>150

    何が言いたいんや

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:26:33
  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:28:31
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:33

    もしかして来週までイベ続くからとりあえず1日1回エキスパ自発して後は適当に救援してればいいタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:26:22

    >>154

    そうや!それでええんやっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:31:55

    いいやデバイス強化のために限界を超えた限界まで周回して金を稼ぐことになっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:50

    立派な心掛けや

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:45:08

    デバイスの適用範囲がどこまでなのか教えてくれよ
    まさかアリーナも対象ってわけじゃないでしょ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:53:47

    さあね…ただトワツガイならアリーナ対象にしててもおかしくないのは確かだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:05:49

    トワツガイ続いてほしいけどダメっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:07:10

    HP因子もカンストしそうでとうとう使い切ることなさそうな命中回避を集め出したんだけどいい加減上限増やしてくれないスかね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:10:32

    トワツガイとか以前の問題として最近はスクエニがヤバそうだと思ってるのは俺なんだよね
    見てみい3期営業利益を

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:12:20

    スクエニの利益がヤバいってことは雀の涙ほどのこのゲームも売上に貢献してるから頼られるってことやん

    助けてやめて切らないで

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:17:06

    スクエニのアホ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:17:46

    最近のコストカットっぷりは切られないためのあがきなのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:23

    今のペースだと3年くらいかかりそうなんだよね
    どわーっ トワツガイがヤバいやん
    はよう水星とかリコリコとかのコラボ持ってこいや

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:30:40

    わ、わかりました
    シノアリスコラボ第2弾でグレーテルを実装します

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:32:57

    そういえばトリモブのシノアリスクランってどうなったんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:49

    舞台の小道具?とか作ってくれるところが未だにツイートしたりペースが鈍足だからまだ続くと言う妄言に縋りたい一方
    客観的に見るものただでさえ売れない百合ものに少ない供給に気の狂ったイベントに人を選ぶ要素と続くわけねえだろうが(ゴッゴッ
    と泣きたい衝動に駆られる

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:52

    >>167

    オスブタ疑惑のあるキャラ実装はダメだろガッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:41

    オスブタでもツガイ関係に変なことしなければどうでもいいんだよ
    問題は霞のようなストーリーに唯一の取り柄でもある百合が全然出されないことだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:50

    火事見てねんねや

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:42:08

    ぶっちゃけオスブタ自体はバッキーとカブトムシと雷神で慣れてるからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:42:09

    ファン主催のイベントはこんなに盛り上がってたのになぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:24

    御子神がいつでもいて笑ってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:25

    かつての苦行僧よりも百合好きの方が生き残っているのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:47:57

    >>176

    何やかんや言って唯一のモチベが百合になってきてるからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:17

    このトワツガイには4つのグループが日々苦行をしているんだ
    ひとつは俺たち”霞のような供給で生きてる百合好き”
    ”終わりを信じて続ける苦行僧”
    ”キャラシコヘテロ妄想民”
    あとは死人のように脱落していくシノアリスから入った新規ども

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:42

    うーっチャットよこせ
    レポートで非ツガイとの絡み見せてもいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:54:20

    たまに野良の百合に興味ないキャラシコ一般お嬢様を見かけるんだよね

    あれ…これ一般お嬢様かな
    トリモブではないけどこれ一般お嬢様かな…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:27

    >>180

    おそらく"夢"だと思われるが

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:35

    どうせ死ぬなら運営が好きな百合CPをコラボでぶち込んできて性癖マシマシで終わったほうがまだ輝けたと思うんスよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:56

    もしかして百合要素のあるソシャゲとコラボしてれば互いにメリットあるコラボだったんじゃないんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:44

    >>183

    はい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:02:31

    友達料よこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:00

    百合姫あたりに特集組んでもらうとかないんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:05

    なんじゃあこのソシャゲは

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:31:15

    ワシの架空CPは報われる事がないから他の人の平穏を祈りながら苦行に耐えることで徳を積んでるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:31:36

    なにって…これを令和にもなって実際にやってるソシャゲやん

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:32:37

    >>189

    怒らないで聞いてくださいね?バカみたいじゃないですか

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:33:27

    >>189

    まんわか世界の正体見たり!トワツガイ世界だったのかあっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:40:53
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:54

    トワツガイは……まあ……ええやろな……文明

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:16

    フラシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:28

    バッキーはですねぇ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:38

    ハチシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:42

    >>196

    ヒャハハハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:54

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:10

    ハチシコを超えたハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:44:18

    戦慄の"ニー・スタンプ"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています