鬼殺隊っていつ寝てんの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:59:50

    夜は任務だし昼は訓練してるっぽいし、怪我で入院してるとき以外まともにベットで寝てる描写がないんですが…
    下っ端ならローテ組めるかもだけど柱は激務らしいじゃん。
    睡眠不足って一番人体にダメージ入るよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:00:43

    流石に任務中は昼寝てんじゃないの?
    修行パートと任務パートは別でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:00:49

    任務がたまにしかない感じ?
    週一夜勤とかなら現実にも割といそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:00:56

    明け方から昼じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:00:59

    訓練の合間とか?
    あとナポレオンみたいに風呂入ってる時に寝るとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:02:10

    無限列車編アニオリを正とするなら
    7件と割と控えめな数字だし
    割とオフの日もなくはないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:05:32

    オフもないほどの激務だと
    無惨がアホほど鬼を作りまくってることになるのでは?
    任務は普通は多くて1週間に1回くらいと予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています