ここだけ治安が悪すぎる町 陸丁目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:09:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:06

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:14

    (たて乙です)
    【ヒゲの生えたおじさんは頭を抱えている】

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:41

    (立て乙です)

  • 5ブルガリア23/10/15(日) 20:11:51

    (たておつです)
    前スレ197
    ハハ……【渇いた笑い】
    …………
    【安定させていた足場を崩し、自分は旋律に乗る】

    前スレ200
    おっと…………

  • 6カブキ消防隊隊長23/10/15(日) 20:12:28

    【爆発にまた巻き込まれた】

  • 7鬼面23/10/15(日) 20:12:51

    ………
    【血だらけで倒れている】

  • 8行商狸23/10/15(日) 20:13:56

    あ。

    【フルスイングの衝撃で誤作動が起きた。】

    dice1d3=2 (2)

    1.その日、カブキ町のある区画で盛大な花火ショーが行われたという

    2.爆弾が長年の経年劣化で起爆せず、どっかのエンジニアのところだけが吹き飛んだ。

    3.しかし何も起こらなかった。

  • 9守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:14:43

    なあすずいま気ずいただけどあそこにしんじゃのカエル君がいるんだよね……もし爆破して死んだらヤバいチョーヤバい

  • 10露系機械化兵23/10/15(日) 20:14:44

    意外と動けるな。
    【人外魔境のドンパタをなんとなく見ている】
    ふむ。いいな。

  • 11倭刀を下げた男23/10/15(日) 20:14:49

    >>8

    …………爆発は最小限で済んだな……


    (…斬り合い以外で死ぬのは…御免だ…)

  • 12元家出少女すず23/10/15(日) 20:15:39

    >>9

    …大丈夫そうじゃないですか?ほら…>>8

  • 13殺し屋No.06723/10/15(日) 20:15:56

    >>5

    【足場が崩れ、そのまま重力に任せて落下する】

    …っと…こりゃ仕方ないか…でも

    "一発"確かにプレゼントしたよ

    【ブルガリアの服に括り付けられた手榴弾が起爆する】

  • 14行商狸23/10/15(日) 20:17:03

    いやー、なんかごめんなー。ちょっとカッとなっちゃった。
    (*ノω・*)テヘ
    【これがさっきまでの姿でやってたらぶち殺されていただろう。】

  • 15赤猫23/10/15(日) 20:18:09

    「暇だなぁ」

  • 16鬼面23/10/15(日) 20:18:10

    ぶがひゃべひゃひゃが……

    【常に吐血しており、何を言っているのか分からない】

    >>14

  • 17BM_TT7のエンジニア23/10/15(日) 20:18:17

    >>8

    お〜…やってるやってる…ん?

    【モニターで戦闘風景を見ている】


    ズガーーーーン‼︎‼︎

    【大きな白い低層ビルが大爆発した】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:18:49

    >>14

    …はあー…………

    ほんとにマスターの店含めた行きつけを爆破されてたらいくら君でもおいちゃん怒ってたからね…?

  • 19倭刀を下げた男23/10/15(日) 20:18:55

    >>14

    ……そうか…

    【刀を納めている】


    …………………そういう…ことも…あるか

  • 20守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:19:23

    >>12

    【ボロボロなったが生きているカエル君を見ながら】

    セーフ多分セーフだよね長手様?

    長手様のオコ度

    dice1d50=23 (23)

  • 21ブルガリア23/10/15(日) 20:19:29

    >>13

    【爆弾に気づかず至近距離でくらいぶっ飛び壁にぶつかり落ちる】

    ……やるね!!

    【旋律で体制を整え、向き直る】

    さぁ……まだまだ演奏は続くよ!!

    【タクトを振るう】

  • 22例の記者23/10/15(日) 20:19:41

    【大人数から攻撃されて為す術なく吹き飛んでいた。現在犬神家状態】

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:19:49

    >>15

    君はいつまでここにいるの……

    ……おいちゃんは命令されただけの子供を撃つ気にはなれないけど多分他の人は違うからね?

  • 24カブキ消防隊隊長23/10/15(日) 20:20:09

    【無傷である】

    >>15

    【斧を持って近づく】

  • 25鬼面23/10/15(日) 20:20:35

    >>22

    【血を吹き出しながら走ってくる】

  • 26元家出少女すず23/10/15(日) 20:21:47

    >>20

    …守矢さんこれは…?アウト?セーフ?

  • 27行商狸23/10/15(日) 20:22:32

    >>16

    おおーう、ごめん生きてる?

    【ナノマシン治療スティムをドスドスと負傷箇所にぶち込む】

  • 28守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:22:33

    ギリセーフだなあお前ら首を切られたことはある?あれ痛いよなちょっと苦しめ

  • 29BM_TT723/10/15(日) 20:23:03

    >>17

    なんか爆発しました!愉快!


    『早…く…助けろ…でないと…自爆させるぞ…』


    あーあー行きますよ。それまでにエンジニアが生きてたらね

    【無線を切る】

    やってくれましたか行商さん!胸がスカッとしましたよ!

  • 30元家出少女すず23/10/15(日) 20:23:24

    >>28

    守矢さん!!落ち着いて!もうおしまいです!!

  • 31殺し屋No.06723/10/15(日) 20:23:30

    >>21

    元気だなぁ…手榴弾食らわせてやったってのに…

    ま、いいか…久しぶりに全力出せそうだ

    【"跡身"で残影を生み出しながら接近する】

  • 32守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:25:05

    >>30

    大丈夫まだ疑似死だからセーフ!、のどをカッターナイフで切り落とされるぐらいだから

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:38

    ……もう疲れたな
    こんな日はおいちゃんパーッと飲みたい気分…
    マスターのお店行こっと……やってるかな……

  • 34鬼面23/10/15(日) 20:25:56

    >>27

    【血が蒸発し、傷も瞬時に癒える】

    【異常である】

    >>32

    >>30

    【ギロリと睨む】

  • 35ブルガリア23/10/15(日) 20:26:08

    >>31

    はい!せーの!!

    【タクトの形を時計の短針の様な形にし、地面に突き刺す】

    近づけさせないよ!!

    【地面に蜘蛛の巣状に旋律が迸り、それと同時にブルガリアを中心に衝撃波が放たれる】

  • 36行商狸23/10/15(日) 20:26:08

    >>32

    悪かったって!ごめんって!

    【わたわたと両手を振り回している】

  • 37例の記者23/10/15(日) 20:26:34

    …………ブハッ!ククク危うく死ぬところだった……しかし私は諦めんぞ!明日の朝刊を書く時まd

    >>25

    …………見逃してはくれないかい?

  • 38元家出少女すず23/10/15(日) 20:27:39

    >>32

    だーかーらー!!

    >>34

    ひゃっなんでっ

  • 39倭刀を下げた男23/10/15(日) 20:27:45

    ……さて…どうするか…


    (…今日は斬りあいする流れでもなさそうだが…)


    >>37


    ………

    【見ている】

    (……斬ってストレス発散にはなるか…?)

  • 40行商狸23/10/15(日) 20:28:36

    >>37

    やあパパラッチャー。

    【ニッコリとタヌキっ娘がペンを取り出す、サングラスを自分と鬼面にかける】

    バイバイ

    【フラッシュが焚かれた】

    (少し落ちます)

  • 41鬼面23/10/15(日) 20:28:43

    >>37

    …○ねや

    クズ

    【刀を光速で振り下ろす】

    >>38

    【去れ!とジェスチャーする】

  • 42守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:29:05

    ごめんね長手様はどうこう出来る存在じゃないから大丈夫ちょっと死に慣れる!
    【貴方の手に彫刻刀がある貴方はそれを首に刺した】
    【さあ次はお前の番だ】

  • 43殺し屋No.06723/10/15(日) 20:29:40

    >>35

    【残影が全て消え失せるも残った本体が衝撃波のベクトルに乗って上空に躍り出た】

    受け流しの"流影"…で、これはどうだっ

    【上空からハンドガンの銃撃を放つ】

  • 44元家出少女すず23/10/15(日) 20:30:24

    >>41

    はっはひ!!

    >>42

    もーりーやーさーん!!帰りますよ!帰りますよ!!

  • 45フードをかぶった男23/10/15(日) 20:32:04

    ……相変わらずゴミ箱みてぇな街だな……
    コイツが無きゃ落ち着かねぇ……
    【左手にぶら下げた黒い金属製のバッグを見つめる】

  • 46守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:32:18

    >>44

    そうしようよし今日は帰って寝よう

  • 47ブルガリア23/10/15(日) 20:33:16

    >>43

    【銃弾を避け壁にそって走り始める】

    流石暗殺者だ……銃も気配も術も一級品。

    【タクトを壁に突き刺しどんどん壊していく。それにより生まれた黒煙がブルガリアの姿を隠す】

  • 48例の記者23/10/15(日) 20:36:20

    >>39

    ハハハハハハ私はもう満身創痍だそのまま去ってくれると助k

    >>40

    うおおおおおお目がああああああああああああ!?!?

    >>41

    グべっ!

    【抵抗もできずに切り裂かれた】

  • 49殺し屋No.06723/10/15(日) 20:37:41

    >>47

    【瓦礫を回避しながら着地】

    ち…隠れたか…………

    【不意打ちを警戒し、その場に留まってブルガリアの位置を探る】

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:35

    >>23

    「帰って良いんだ、お兄さんバイバイ」ビルの屋上から飛び降りる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:42:46

    >>50

    おいちゃんのことをお兄さんだなんて嬉しいねぇ

    …君のお父さんによろしくねー

  • 52ブルガリア23/10/15(日) 20:43:47

    >>49

    【67を囲む様に斬撃が襲う】

    (上は警戒してないだろ!!)

    【ブルガリア本人は頭上からタクトで叩き切ろうとする】

  • 53赤猫23/10/15(日) 20:46:31

    「あ、!お父さん忘れた、・・・!お姉ちゃんに借りればいっか」指をビルの壁に刺し減速させ着地する

  • 54■■■■■23/10/15(日) 20:48:42

    ケロ♪ケロ♪
    【カエルは歌いながら誰かを探している】

  • 55殺し屋No.06723/10/15(日) 20:49:20

    >>52

    ……そこか

    【真上に跳躍し、タクトを掠めるような軌道でブルガリアにナイフの柄頭を叩きつけようとする】

  • 56呪い被害者23/10/15(日) 20:50:12

    >>54

    まさか…?

    【物陰からじっと見つめる】

  • 57■■■■■23/10/15(日) 20:52:57

    >>56

    【何処まで黒い瞳で貴方を見つめる】

    ………オマエはチガウ

  • 58呪い被害者23/10/15(日) 20:54:58

    >>57

    ッッッ!やはり!

    【あなたに銃を打ち込む】

  • 59ブルガリア23/10/15(日) 20:57:37

    >>55

    【頭に直撃し脳が揺れる】

    うっ!………!

    【地面に転がり倒れながらタクトを握る】

    くっ……ふぅー…ふぅー

    【揺れる視界の中で警戒を解かない】

  • 60ただの男子学生23/10/15(日) 20:59:10

    >>58

    ………はっ?えっいやなんで?どうして?

    【貴方はただのごく一般的な学生を撃った】

  • 61殺し屋No.06723/10/15(日) 21:02:39

    >>59

    頭より上は人が警戒しにくい場所でもある

    …つまり私のような暗殺者が好んで仕掛ける場所ってことだよ

    【そう言うNo.67の頬にはタクトに切り裂かれ血が流れている】


    …このまま続けてたらどっちか死ぬね

    どうする?一応私は一発食らわせてやれたから満足だけど…続ける?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:13

    【人型銃器が暴動鎮圧用水圧砲をぶっ放している】

  • 63ブルガリア23/10/15(日) 21:13:22

    >>61

    【ニヤリと笑い演奏を解除した】

    いやー負けたね………楽しかったよ………次は勝てる様に頑張るよ!

    【地面に大の字に倒れる】

    ちゃんと聞くのは君の温情かな?

  • 64殺し屋No.06723/10/15(日) 21:16:49

    >>63

    【それを聞いてナイフを仕舞って微笑んだ】

    …ふ

    あんたも強かったよ…一太刀でも受けたら死んでたかもね

    少なくとも"仕事"で遭遇したくは無いな

  • 65■■■■■23/10/15(日) 21:18:26

    縺ゅ↑縺溘r縺ョ繧阪≧

  • 66呪い被害者23/10/15(日) 21:19:09

    >>60

    あっ…え?いや…違…え?

    【驚いてしまい銃を落とす】

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:05

    はーもう疲れたおいちゃん本当に疲れた
    【ヒゲの生えたおじさんはお酒を飲みながらぶらぶらとしている】
    …打ち上げでもするかなあ
    行商のあんちゃん…いや今はお嬢ちゃんって呼んだ方がいいのかな?誘ったら来てくれるかなあ

  • 68ブルガリア23/10/15(日) 21:21:41

    >>64

    【タクトを杖の様にして立ち上がった】

    そうかいありがとう……正直殺しの依頼なら実際僕にも牙を向けた時があったからね。ありえない話じゃないよ。これでも僕は【ノイズ】だからね

  • 69■■■男子学生23/10/15(日) 21:22:11

    >>66

    【頭がぶれていくカエル頭とただの人の顔】

    オマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだオマエのせいだ

    この人殺し

  • 70殺し屋No.06723/10/15(日) 21:25:59

    >>68

    なんだ同業者だったの

    それにしても"ノイズ"ねえ…聞いたことがあるような無いような

  • 71呪い被害者23/10/15(日) 21:26:13

    >>69

    >>69

    ひっひっひっ…………

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

    【錯乱し2つ目の銃を乱射する】

  • 72ブルガリア23/10/15(日) 21:30:50

    >>70

    ?……あぁ殺し屋は副業だよ。人間の悲鳴は十人十色、全部違って美しいからね。

    (メタ・ノイズはそのまま名前の部分がノイズになり聴こえないってことにしてほしいです)

  • 73■■■■■23/10/15(日) 21:33:16

    >>71

    【もう喋らないもう動かないただの肉塊だ、サイレンが鳴り止まない、周りの人々が貴方を指を指す】

    人殺しだ!誰か助けて!酷い!なンでそんナこと!?逃ゲロ!警察を呼べ!

    【カエル頭が貴方を笑う、サイレンが止まない】

  • 74殺し屋No.06723/10/15(日) 21:36:30

    >>72

    (メタ:了解です)

    …?今私なんて言った?【ノイズ】……?

    ……何を言って…?

    【自分が発した言葉の意味が分からず混乱している】

  • 75呪い被害者23/10/15(日) 21:36:50

    >>73

    ああああああああああああああ!!!!!!居る!いる!そこに……そこに邪神がいるんだああ!!!

    【完全に錯乱しており、銃を2丁持って近づく者達に無差別に乱射している】

  • 76ブルガリア23/10/15(日) 21:40:25

    >>74

    さぁね………音楽に愛されるなら音楽に身を委ねたいからね……【ノイズ】はその様な、『自分らしく』生きる者達の集いだよ。

    【ノイズ】は恐らく耳が認識できてないんでしょう。

    【耳についた機械を指さして】

    これは常に僕に雑音を流す装置さ、これのおかげで僕の耳は研ぎ澄まされてどんな音も美しく聴こえるようになったのさ……じゃ!バイバイ〜

    (落ちます)

  • 77殺し屋No.06723/10/15(日) 21:44:05

    >>76

    …思い出したよ

    音楽に取り憑かれた連中の集まりがあるって

    …成程そういう人種にしか認識できない音なら…私にわからないのも道理だな

    (お疲れ様でした)

  • 78■■■■■23/10/15(日) 21:46:00

    >>75

    【サイレンが急に大きくなる貴方はそれに引かれる白と赤の鉄の箱で杖に蛇巻きつくマークが書かれた、救急車だ】

    【貴方は大きく中を舞うそして地に落ちる貴方の体はボロボロで口からげぇ!げぇ!と鳴く!腹からは腸が飛び出てまるで潰されたカエルのようにあなたは這いつくばる】

  • 79呪い被害者23/10/15(日) 21:49:09

    >>78

    (居る…居るはず…なのに…)

    (でも…やっとコレで…死ぬ事ができる…)

  • 80■■■■■23/10/15(日) 21:59:30

    >>79

    【貴方はナニカに気ずいた気ずいてしまった!いる!目の前に!細い体、襤褸々の巫女服、長い髪、二個の眼球も無い目、前歯だけがある縦に伸びた大きな黒い口、それこそ異形、それこそ幽霊、恐ろしき存在、奇怪なる化け物、!】

    【貴方はゆっくりと救急車えと運ばれる扉を開くそこは真っ赤に燃える火あるその中に投げられる…………】

    【貴方は目を覚めるどうやら病院のようだった今までのこと全て夢だ!ワタシは人殺しではない!そう思いふっと鏡を見るそこにはカエル頭の貴方がいた…オマエを笑っていた】

    (お疲れ様でした寝ます)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:29:57

    ……焼け跡から色々漁るかな~

  • 82行商狸23/10/15(日) 23:41:55

    【トテトテと路地裏を歩く。】
    【顔出しで商売をしようとは言ったが念には念をだ。行商はフードを被り、口元はマスクで隠している】

  • 83ブルガリア23/10/16(月) 14:48:24

    【今日も今日とて演奏中。尚楽器は雑音と悲鳴のみ】

  • 84"信頼"のマスター23/10/16(月) 15:36:41

    >>83

    ……【何かの買い出しでもしていたのか、手提げ袋片手に歩いている】


    ……やれやれ【「音楽」に気がつくと怪訝そうに顔をしかめた】

  • 85ブルガリア23/10/16(月) 15:42:40

    >>84

    【気付いた】

    ん?お客さんかな?随分キレイなお方だね……聴いていくかい?

    【ベンチに座る様に促す】

  • 86"信頼"のマスター23/10/16(月) 15:56:08

    >>85

    ……遠慮しておこうかな。これから仕事があるんだ【無表情のまま断る】

    客商売だからね。待たせるって訳にもいかないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:59:12

    このレスは削除されています

  • 88ブルガリア23/10/16(月) 15:59:49

    >>86

    うーんそりゃ残念……客商売かぁー……僕もいつかお邪魔させて貰うね!!

    【演奏を続ける】

  • 89"信頼"のマスター23/10/16(月) 16:06:21

    >>88

    そっか、そっか。わかった

    ……店はここさ。あと、騒ぎは勘弁して欲しいね。大事なお客さんはそういうものは好まないから【そう言うと、店名と場所が記されたカードを渡してから立ち去る】

  • 90ブルガリア23/10/16(月) 16:14:11

    >>89

    【カードを受けとり演奏を止める】

    此処かぁ君の店は。じゃあここから離れた場所で演奏を再開するとしよう

    【コツコツと足音を立て、立ち去る】

  • 91"信頼"のマスター23/10/16(月) 16:35:38

    ……さて

    彼が言った通りに、私の店の方でアレをしないでくれると助かるのだけれど……【そのまま店に戻り、静かに開店準備を始める】

    【手馴れたそれはかなり早い。予め仕込んであった料理もあって、そろそろ開くのではないかとも思われる】

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:46:20

    【カブキ街は街の復興が続けられている
    火事場泥棒の何人かがヤクザによって吊るしあげられていた】

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:49:49

    >>92

    助けてくれぇ!

    もう二度とあんたらの金庫を持ち出してこじ開けて、入ってた債権とかの燃えカスに小便かけたりしないからよぉ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:56:54

    >>93

    もうやらないとかやるとかそういう問題じゃねえんだよ

    テメエらみたいなうちの組を舐めてかかる連中に対する警告と見せしめだ

    要はメンツの問題なんだよ

    分かったら大人しく…待て小便かけたっつったか?小便かけたっつったのか?!

    何してんだきったねえおい重り追加しろ!さらにキツく締めろ!身体中の穴という穴に灰をぶち込め!!

  • 95ブルガリア23/10/16(月) 17:00:48

    >>92

    >>93

    >>94

    ここならいい音で演奏できそうだ!

    【タクトを振るい悲鳴や復興の音を重ねる】

  • 96露系機械化兵23/10/16(月) 17:03:04

    >>95

    ……音楽か。文明的で文化的だな……

    【他意はないが、ガーモンで演奏し始めた】

  • 97ブルガリア23/10/16(月) 17:04:18

    >>96

    お?載ってくれるのかい?嬉しいよ見知らぬ人!

    【演奏に熱が篭る】

  • 98露系機械化兵23/10/16(月) 17:08:03

    >>97

    【更に早く、かつ情熱的に】

    ふむ……即興か。

  • 99行商狸っ娘23/10/16(月) 17:12:34

    よーう愛しのストレンジャー!
    行商改め「萬売り」!あたしの顔出し記念+リニューアルセールだ!
    買った買ったぁ!
    【堂々と素顔を晒した行商改め行商狸っ娘が、今日も商売根性を魅せている】

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:19:07

    >>94

    あああああああああ!

    あれか!あれも悪かったのか!?


    お前らのところの組長の大事にしてた掛け軸の燃えカスにうんこしたのも悪かったのか!?

    いてぇ!いてぇよぉ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:42:38

    >>100

    あれテメエかよ!!ここまで来るといっそ清々しいわ!

    口開くたびに余罪出てきそうだなでももう汚ねえ話は聞きたくねえわ黙ってろ!口に掛け軸の灰入れるぞ?!

  • 102鬼面23/10/16(月) 18:44:12

    【無防備で酒を飲んでいる】

  • 103元家出少女すず23/10/16(月) 18:47:27

    はあ…
    【とぼとぼとカブキ街を歩いている】
    …まだお店開いてないかな…何してよう…

  • 104エンジニア23/10/16(月) 18:48:47

    >>99

    かはッ…そこの…火傷治しと傷薬を…

    【焦げた白衣を着た女が歩いてくる】

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:53:40

    【街中に新聞が配られている。内容は主に昨日起きた大火災で発生した被害と、それによる抗争の事だ。】

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:16

    >>105

    …ん、行商のお嬢ちゃんのこと載ってない

    …まああれだけ痛い目にあえばねえ

    あと本人が顔出し始めたみたいだしわざわざ書かないか

    【ヒゲの生えたおじさんが新聞を読んでいる】

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:05:30

    >>101

    ぎゃっ!ぎゃあ!

  • 108行商狸っ娘23/10/16(月) 19:06:35

    >>104

    はいよー。これでいいかな?

    【軟膏タイプの薬を出す】

    そう言う外傷にはやっぱり昔ながらの軟膏が良ーく効くぞぉ?

    【ニターと、可愛らしさの残るニヤケ顔で笑う】

  • 109ブルガリア23/10/16(月) 19:06:42

    >>98

    【演奏が終わり近づく】

    ……今日はありがとうね。僕の名前はブルガリア。最近この町に活気と音色と真の音楽を奏でる為に演奏して廻ってる演奏師さ。君は?

    >>105

    【道端に落ちてた新聞を拾う】

    やっぱりこの町には音楽という平和が必要だ!熱が湧いてきたよ!

  • 110エンジニア23/10/16(月) 19:10:49

    >>108

    ああ…ありがとう…実はうちの修理所を壊した奴を探しててな…モニター越しに見てただけなんだがちょうどお前みたいな体と…顔と…模様…

    待て!お前じゃないかオイ!

  • 111行商狸っ娘23/10/16(月) 19:16:01

    >>110

    ん?どうかしたかな?…ああ~昨日ので吹き飛んだのか!

    いやー悪いことしたねー。ごめんごめん。ところでちょうど空き家になったテナントを売ってるのだけど。いるかい?

    設備もそのままだよ?

  • 112"信頼"のマスター23/10/16(月) 19:18:04

    【バー「Верный」の扉に「open」の札がかかった】

    【店が開いたらしい】

  • 113エンジニア23/10/16(月) 19:19:10

    >>111

    うーん…じゃあそれも買おう。

    所で、ウチのバカロボットを知らないか?

    アイツを連れ戻してこないと本社の奴に怒られるし…なんなら寝込みを襲われる可能性だってあるんだ。ホントに最悪だよアイツは!結局助けに来なかったし!

  • 114元家出少女すず23/10/16(月) 19:20:31

    >>112

    こんばんはー

    【何やら疲れた様子の少女が入ってきた】

    ぶどうジュースってありますか?

  • 115行商狸っ娘23/10/16(月) 19:22:06

    >>113

    セェンキュ!ありがとうね!セールの効果で合計10000でいいよ!。

    ロボットねぇ~。

    昨日きり全く見てないな~。ま、この闇鍋型迷路みたいなカブキ町で探し物が見つかる方が珍しいけどね!

    アッハッハッハ!

    【カラカラと笑っている】

  • 116"信頼"のマスター23/10/16(月) 19:24:24

    >>114

    ああ、君か……いらっしゃい


    それと、勿論。ノンアルコールにしろ、アルコールにしろ。カクテルに使うからね【ブドウジュースがすぐに出てきた。相変わらず透き通った氷が入っている】


    それで、疲れているようだけれど……まさか火事関係で何かあったのかな?【無表情ながら、声色は心配そうだ】

  • 117鬼面23/10/16(月) 19:28:08

    そろそろ就活でもしようかなぁ

  • 118元家出少女すず23/10/16(月) 19:28:23

    >>116

    ありがとうございます

    …ふう美味しい


    んー…火事というか…守矢さんがその…暴れたというか…

    ……マスター

    私みたいな子供でも弟子にしてくれる人ってこの街にいると思いますか?強くなりたくて

  • 119例の記者23/10/16(月) 19:28:35

    ククク……昨日は危うく死ぬところだった……行商殿も結局顔出ししたままだからネタがひとつ潰れたし……
    ま、カブキ街にいる限り新聞のネタなんか尽きることないけどね!

  • 120エンジニア23/10/16(月) 19:29:39

    >>115

    うぐっ…10000か…端末は…壊れてるし…そもそも補償でもう金はほぼ残って無いな…

    【ポケットの中を漁る】

    無い…

    本当に、ほんと〜〜〜に心苦しいが……この白衣を売ろう…これで足りるといいが…

    【白衣を脱ぎ始める】

  • 121"信頼"のマスター23/10/16(月) 19:34:46

    >>118

    ……そうか。暴れたのか


    そうだね……私は銃ありきの戦い方だけれど。それなら教えられないわけではない、かな?

    あと、肉体面を鍛えたいなら紹介は出来るかもね

    紹介しても、断られたらダメだし肉体を鍛えるのは好みじゃないならやめるけれども……

  • 122元家出少女すず23/10/16(月) 19:39:56

    >>121

    …いえ!体も鍛えたいって思ってたので…!

    どちらもお願いしたいです!


    …私まだカブキ街に知り合いがいないから

    本当は教徒のみんなだけじゃなくてもっといろんな人と仲良くなりたいんですけどね


    (すみません一瞬離脱します…本当にすみません)

  • 123"信頼"のマスター23/10/16(月) 19:42:59

    >>122

    ……わかった。なら、銃の方は私がやるとして


    紹介状は……彼がいいね【そう言うと、ささっと紹介状を書いてくれた】


    【了解です。お気になさらず】

  • 124行商狸っ娘23/10/16(月) 19:44:42

    >>120

    んん?金が無いのか!なら持っていきなよ!

    【白衣を押し返し、権利書と薬を渡す。】

    金がない人相手にむしり取るような商売はしてないからね!

  • 125エンジニア23/10/16(月) 19:48:20

    >>124

    お…おお!ありがたい!

    【権利書と薬を受け取り、去って行こうとする】


    やっぱりチョロいな、コイツ…勘は当たってたらしい…

    【小声で呟く】

  • 126行商狸っ娘23/10/16(月) 19:58:24

    >>125

    おっと、注意事項だけど。

    【顎に小型拳銃を突き付けて、ハンマーを起こす】

    あまりオイタしちゃ、ダメだよ?

    【さっきのとは別の笑みだった。】

  • 127エンジニア23/10/16(月) 20:10:30

    >>126

    ひょ…地獄耳って奴かぁ〜…

    でも、困ってるのはホントだよ?

    【両手を上げる】

  • 128テレビ頭の男23/10/16(月) 20:17:01

    「ここがあの子が言ってカブキ町か…酷いなこれは、」

  • 129元家出少女すず23/10/16(月) 20:19:12

    >>123

    (ただいま戻りました!)

    ありがとうございます!これで…

    ……あ

    もしかして…お金かかったり…しますか?

  • 130ブルガリア23/10/16(月) 20:25:45

    >>128

    おや?君もこの町に来たのかい?

    【コツコツと親しげに話かける】

    君は何をひどいといったのかい?

  • 131"信頼"のマスター23/10/16(月) 20:29:29

    >>129

    ……うーん


    もしかしたら、紹介する人は月謝をとるかもしれないけれど。私はいいかな

    あと私だって、この町だと自衛できるくらいだからね。そんな威張れる強さではないさ【そう言うと、ベストから拳銃が出てくる。二丁あり、両方オートマチックだ】


    今は他の客もいないし、今日の予約はないからね

    今から、軽く試してみるかい?

  • 132元家出少女すず23/10/16(月) 20:30:53

    >>131

    あ…お願いします!

    …月謝かぁ

  • 133テレビ頭の男23/10/16(月) 20:32:03

    >>130

    「、?この町自体だ、そもそもここは町と言えるのか?まともに治安維持すら出来ていないではないか」

  • 134ブルガリア23/10/16(月) 20:34:42

    >>133

    ?町としては治安は必要だろうけど人間が生きるだけなら治安なんて要らないではあろう?大概君も頭テレビじゃないか。

    【タクトを掲げる】

    僕の名前はブルガリア。最近この町で演奏をして活気づける為に活動する演奏師さ。君の名前は?

  • 135"信頼"のマスター23/10/16(月) 20:35:27

    >>132

    ……まあ、月謝については私がどうにかしておくよ

    そのくらいの融通は効くからね


    さて、場所を変えようか。流石に店の中だと跳弾が怖いもの【そう言うと、空のボトルを幾つかと、拳銃のうち一丁だけを持って店の外に出る】

    あ。もう片方はあげるよ

    この町だと何処でも売ってはいるけれど。流石に習っても持ってないとなると、意味がないからね

  • 136テレビ頭の男23/10/16(月) 20:38:33

    >>134

    「………エボリューション」

  • 137元家出少女すず23/10/16(月) 20:39:29

    >>135

    え?!色々とすみません…!

    初めて銃を持ちました…冷たい感触ですね

  • 138露系機械化兵23/10/16(月) 20:44:11

    >>109

    私か?

    私は単なる傭兵だ。

    名乗る名も持ち合わせていない。

    【楽器を置いた】

  • 139"信頼"のマスター23/10/16(月) 20:47:04

    >>137

    ……大丈夫さ。実はカウンターの中に予備があってね、それがあるから渡しても大丈夫……というカラクリさ

    それに、こんな町でバーをやると、お金の巡りは良いからね【嘘には聞こえないだろう】


    まあ、その感覚には慣れてもいいし慣れなくてもいいさ

    君は奇しくも安全な立場だ。私のように、自衛が必要な立場でもないからね


    ……さて、試しに一発撃ってみるかい?それとも……お手本かな?【そう言うと、ボトルを10メートル程離れた所にある台の上に2本、5メートル程離れたボロボロのテーブルに残りの全てを置く。的のつもりだろう】

  • 140ブルガリア23/10/16(月) 20:48:03

    >>136

    エボリューション?君の名前かい?よろしくね

    【握手を求める】

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:37

    ハハハハハハハハ!!どけどけどけぇ!
    【わざわざ歩道の方をトラックで爆走している輩がいる。通行人がどんどんと轢かれて行く】

  • 142ブルガリア23/10/16(月) 20:49:56

    >>141

    【旋律でトラックを空中に持ち上げる】

    衝撃音はフィナーレにふさわしい……

  • 143元家出少女すず23/10/16(月) 20:51:27

    >>139

    へぇ……

    ……私もちゃんと自分でお金を稼げるようになりたいな…

    えっと自分で撃ってみますね!

    えい!…あれ?

    【安全装置が解除されていない】

  • 144テレビ頭の男23/10/16(月) 20:52:34

    >>140

    「こちらこそ」

    握手をする

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:34

    このレスは削除されています

  • 146行商狸っ娘23/10/16(月) 20:53:18

    >>127

    それは信じるよ?でも、チョロいなんて思ったら、化かされちゃうかもよ?

    【ケラケラ笑って銃をしまう。】

    また来てね~!今度はちゃんとお金用意するんだよー!

  • 147殺し屋No.06723/10/16(月) 20:54:13

    お腹すいたな…前に行ったあのバーのご飯美味しかったな…
    …行くか
    【バー「Верный」に入店した】

  • 148"信頼"のマスター23/10/16(月) 20:54:21

    >>143

    そうだね。それが良いさ

    ただ、働き口は選ぶこと。この町なんて危うい仕事が沢山あるからね


    ……ああ。拳銃を撃つにはまず……【安全装置を外した】

    それで、姿勢はこう。グリップは両手でしっかり握るようにして……こんなものかな?【テキパキと指導していく】

  • 149露系機械化兵23/10/16(月) 20:55:02

    >>128

    そうなのか……?

    アフガンとかスターリングラードみたいだと思っていたが、何も酷いとまでは……

    【本気でここは良いところだと思って言っているようだ】

  • 150"信頼"のマスター23/10/16(月) 20:55:47

    >>147

    ああ、いらっしゃい

    今、ちょっと拳銃の撃ち方の指導をしててね……


    注文は何かな?さっと用意するさ

  • 151ブルガリア23/10/16(月) 20:56:29

    >>144

    どうやら敵意はないみたいだね……あっそうだ

    【マスターが渡したカードを見せた】

    まだこの町に慣れてないなら此処に行ってみたほうがいい……僕もいつか行く予定だけど此処に行けば何かこの町についてわかると思うよ!

    【旋律に乗って空を飛ぶ】

    バイバイね~~~

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:53

    >>142

    ハハハ…………は!?なんでトラックが浮いてんだよ!クソっ!動け!動けっつってんだろうが!

    【アクセルを踏み続けているが、当然ピクリともしない】

  • 153殺し屋No.06723/10/16(月) 20:57:37

    >>150

    前と同じく軽食とドリンクを

    …銃の撃ち方?ここそういうのもやってるの?

    【手近なテーブルに座った】

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:51

    >>146

    ひゅ〜…怖い怖い…

    【冷や汗をかきながらゆっくりと手を下ろす】

    じゃ…じゃあな!ありがとう!

    【走り去って行く】

    (まともな奴で良かった…金があるのもバレてなかったっぽいし…)

  • 155元家出少女すず23/10/16(月) 20:57:57

    >>148

    …あ!そうなんですね…

    ありがとうございますこうですか?

    ……えい!

    【dice1d10=1 (1) 本あたった】

  • 156元家出少女すず23/10/16(月) 20:58:46

    >>147

    あっ…えっと

    こんばんは…

    【ぺこりと会釈をした】

  • 157テレビ頭の男23/10/16(月) 21:00:07

    >>151

    「いきなり渡されたがこのカードは一体、?」

  • 158殺し屋No.06723/10/16(月) 21:00:30

    >>156

    や、こんばんわ

    ……おせっかいかもだけど撃つ時はリラックスした方がいいよ

    ちょっと肩に力入り気味かも

  • 159ブルガリア23/10/16(月) 21:01:12

    >>157

    そこに行ってみな!そしたら町についてわかると思うよー!!

  • 160行商狸っ娘23/10/16(月) 21:01:40

    >>154

    【次は無いからね。坊や。】

    うひひひ…

    【89年の行商人生を送ったマジモンの妖怪だ。見抜かれてない訳が無かった】

  • 161"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:02:16

    >>153

    わかった【そう言うと、手短にタマゴとハム、レタスのサンドイッチと紅茶を出す】

    はい。こういうのでいいかな


    それと……あくまで、この町の常識を説いてるだけだからね

    それに、信頼を持って聞かれたんだ。それに応えるのも仕事さ


    >>155

    ……うん。一発当たっただけで充分だよ

    少なくとも、最初にしては上手い方さ

  • 162元家出少女すず23/10/16(月) 21:03:40

    >>158

    あ、ありがとうございます!

    …ふぅー

    【深呼吸をしている】


    …よしもう一度!そりゃ!

    【dice1d15=3 (3) 本あたった】


    >>161

    そう…ですかね?この町もっとすごい人が多いからもっとできた方がいいかと思ったんですけど

  • 163テレビ頭の男23/10/16(月) 21:05:02

    >>159

    (他に行くあてもない、行くか)

    カードに書かれて居る所へ歩いていく

  • 164露系機械化兵23/10/16(月) 21:05:12

    まぁ、いいか。芸術を体験しただけでもよしとしよう。
    バーによるか。
    【Верныйへ足を向ける】

  • 165殺し屋No.06723/10/16(月) 21:05:22

    >>161

    ありがと…この紅茶?ってのは初めて飲むな

    まあここで生活するなら多少の護身術は必須だよね

    >>162

    おーいいね

    さっきより当たってるよ

  • 166元家出少女すず23/10/16(月) 21:07:22

    >>165

    …!2人の教えのおかげです!

    あの、私すずっていいます

    あなたの名前は…?

  • 167"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:08:18

    >>162

    ……うん、落ち着いたら当たるようになった。最初にしては充分上手い方さ


    それと……何か勘違いしているようだけれど。軍人だって、警官だって、訓練して当たるようになるんだ

    私もそうだったさ。この町に来る前の話になるけれど……


    >>163

    >>164

    おおっと、一気にお客さんが来たね

    いらっしゃい。一人は初見さんかな?

    一応説明すると、ここは町の中立地帯。バーの「Верный」さ


    さて、注文は?


    >>165

    そりゃあよかった。紅茶は良いものだよ

    ああ。甘いのが好きなら、この砂糖を入れるようにね【シュガーポットが出てきた】

  • 168殺し屋No.06723/10/16(月) 21:10:06

    >>166

    すず…ね

    私は…あー…リューナって呼んで

    よろしく?

    >>167

    へえー砂糖入れるんだ…

    一つ入れてみよっかな

    【シュガーポットから砂糖を一匙入れた】

  • 169元家出少女すず23/10/16(月) 21:10:12

    >>163

    >>164

    …あ、その

    こんばんは…

    【2人に会釈をした】

  • 170露系機械化兵23/10/16(月) 21:10:32

    >>167

    Добрый вечер、マスター。

    (こんばんは)

    何か銃声がしてるが、ネズミでも出たか?

    【被っていた帽子を手に持って椅子へと向かう】

    ローズマリーを一つ、頼む。

  • 171テレビ頭の男23/10/16(月) 21:10:34

    >>167

    「ブルガリアと言う男にこの町についてわかるとカードを渡された」

  • 172元家出少女すず23/10/16(月) 21:12:08

    >>167

    そうなんですね…私ももっとできるようになれるよう頑張ります!

    >>168

    リューナお姉さん…

    よろしくお願いします!

    【ニコニコと笑った】

  • 173露系機械化兵23/10/16(月) 21:13:57

    >>169

    Добрый вечер、お嬢さん……でいいのか?

    (こんばんは)

    すまないが、ここの言葉には不慣れでな……

    【あまり話すのは不慣れなのか、態度に少し硬さが目立つ】

  • 174殺し屋No.06723/10/16(月) 21:14:10

    >>172

    おね…う、うん

    よろしく…

    【照れたのをごまかすように紅茶に口をつけた】

  • 175"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:15:14

    >>170

    ああ。実は銃の撃ち方を教えててね

    この町だと常識に近しいものさ。タダだよ


    ……はい【ローズマリーがすっと出てきた】


    >>168

    まあ、ストレートでも飲めるからね

    何はともあれ、お試しあれ。さ


    >>171

    ……もしかして、さっきのかな

    それはそれとして、この町の理解はどれくらいかな

    本当に何も知らないなら、1から説明するとも【そう言うと、水が出てきた】

    ああ、お冷やはタダだよ。この町だと、ぼったくりで高い金を出させる店もあるけど


    >>172

    うん、その調子さ

    向上心だよ、全ては

  • 176元家出少女すず23/10/16(月) 21:17:46

    >>173

    あ…いえ、そんな気にしないでください

    【緊張しているのか警戒しているのかこちらも態度が硬かった】


    >>174

    >>175

    えへへ…はい!

    【こちらはかなり信頼しているらしい】

  • 177殺し屋No.06723/10/16(月) 21:20:25

    >>175

    …うん、美味しいよ紅茶

    ストレートもその内飲んでみたいな

    >>176

    何だろうすごいむず痒い

    初めて会うタイプだな…この子

    【少しそわそわしている】

  • 178元家出少女すず23/10/16(月) 21:22:16

    >>177

    【きょとんとしている】

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:22:59

    「知ってるか?この街のあのウワサ」
    「あのウワサってどのウワサだよ。この街にどれだけのウワサになるような事があると思ってんだ」
    「あれだよ!“近々イギック・ファミリーが花器組と激突する”ってやつ」
    「マァジ?」
    「マジマジ!大量に運ばれてた武器も昨日の火災で見つけられたんだってさ!」
    「はー…………しばらくあそこら辺近づかねえようにするか」

  • 180露系機械化兵23/10/16(月) 21:23:35

    >>175

    あぁ、なるほど。

    処世術は覚えておいて損はないな。

    【納得したらしい】


    >>176

    【的を見てみた】

    ……うまいな。

    四発当たるのはそうないぞ。

    【褒めているようだ】

    反動でひっくり返ったりしたもんだ……

  • 181殺し屋No.06723/10/16(月) 21:25:00

    >>178

    …………

    【反応に窮したのか、ぎこちなく頭を撫で始めた】

  • 182"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:26:32

    >>176

    ……うん、うん【少し目を細めた】

    (他は……教団の方に任せるかな)


    >>177

    ふふっ、それはよかった

    楽しんでくれるのが一番だからね。その感想こそが……さ


    >>180

    そうそう。当人が強くなりたいと望んでて、この町では常識に近いことを知らなかった。それなら、それを教えてやるのが一番の近道だろう?


    ……まあ私にも、思うところはあるけれど【少し、銀髪の美少女と言える顔が曇りかけた】

  • 183テレビ頭の男23/10/16(月) 21:29:07

    >>175

    「ならば一からお願いする」

  • 184露系機械化兵23/10/16(月) 21:32:52

    >>182

    そうか……世間の子供は知らなくても良いことばかりだったな。ここは。

    【私にはよく分からんが、と付け加えつつ紅茶に口つけた】

    なるほど。味がするな。

  • 185元家出少女すず23/10/16(月) 21:34:16

    >>180

    …!あ、ありがとうございます

    【少し照れている】

    >>181

    …?!

    えっと…

    【慣れていないようで戸惑っているが嬉しそうでもある】

  • 186"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:37:00

    >>183

    ……わかった


    まず、この町はカブキ町。世界的にも治安の悪い場所として知られる犯罪都市でね

    町の中にはヤクザ、マフィア、ギャング、半グレ、傭兵……あとは警察や消防といった公的な組織すら争っている魔境さ。まあ、この町の警察は頼りにしない方がいい。賄賂を渡せばすぐ帰るし、どんなヤバいことだって見逃してくれるからね


    そして、そんなマフィアやギャング、ヤクザの交渉場所の一つがこのバーさ。奥に個室があるだろう?あそこに時々来客が来て、そこで話すのさ

    ああ。入ろうとはしないで貰えるかな。あそこは予約客と私だけのテリトリーだからね


    >>184

    ああ。けれど……教えておくべき、だから教えるだけさ

    一応、あの子はとある疫病神の信徒でね。その神様が守ってくれるそうだけれど……それでも足りないから、戦い方を教えてくれる人を紹介してくれ、って言われたのさ

    ……まあ、私だって多少は教えられるからそうしたのさ

  • 187殺し屋No.06723/10/16(月) 21:37:47

    >>185

    …銃、練習すればもっと上手くなるよ

    頑張って

    【撫でるのを止めて再び紅茶を飲み始めた】


    ……柄にもないことしてしまった…

    【心なしか耳が赤い】

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:39:56

    >>186

    「少し思っていたより酷かったな」

  • 189元家出少女すず23/10/16(月) 21:40:51

    >>186

    ……

    そうですね

    長…私がこの街に来て信じるようになった神様は確かに…良いものとは言えないけど

    でも感謝してるんです…守矢さんと神様には

    もしあのお二方に助けてもらえなかったら私今も地獄みたいなところにいましたから

  • 190ブルガリア23/10/16(月) 21:43:18

    >>188

    少し所じゃないさ

    【いつの間にかいた】

  • 191元家出少女すず23/10/16(月) 21:44:18

    あ、もちろんマスターもです!!

    …あ、あと強くなりたいって思ったのはもう一つ理由があって…

    ……守矢さんの暴走を止められるようになりたいというか…
    …なるべく誰も傷つけないでほしいというか
    難しいことだとは分かっているんですけど…

  • 192元家出少女すず23/10/16(月) 21:45:35

    >>187

    ぁ…はい!頑張ります…!

    【顔が真っ赤だ

    かなり照れているようだ】

  • 193"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:46:15

    >>188

    そうだろう?


    それに、そうでなくても争いや詐欺が絶えない町さ

    オカルトな集団もいるし、神や妖怪だっている。そんな町さ


    >>189

    >>191

    ……そうだね。確かに、怖い神ではある

    けれど。この町にいる存在でも、まだ話は通じる方さ


    ……実際難しいけれど、私も努力するさ


    >>190

    ……彼をこの店に紹介したのは君かな

  • 194露系機械化兵23/10/16(月) 22:00:47

    >>186

    守られるだけじゃあ不安……というのも違うか……

    いない時とかか?

    まぁ、万が一もあるか。

    知らずに死ぬよりは多少手を汚してでも生き延びた方がそりゃあいいか。

    【成る程となんとなくで納得している】


    >>185

    ふむ……役に立つかは分からんが。

    困ったらソードオフショットガンがいいぞ。

    下手でも当たる。

    【本人的にはアドバイスのつもりらしい】

    あと、そこら辺に落ちてる銃は暴発するからやめておけ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:01:24

    >>193

    「神や妖怪、」

  • 196元家出少女すず23/10/16(月) 22:04:09

    >>190

    わっ

    あ…あの

    こんばんは…

    【会釈をした】

    >>194

    そーどおふ…?

    【よく分かっていないようだ】

  • 197ブルガリア23/10/16(月) 22:06:12
  • 198"信頼"のマスター23/10/16(月) 22:07:27

    >>194

    ……当人的には、誰かを守るために強くなりたいということだね


    あと。彼女はそういうことに詳しくないからね、噛み砕いて教えてくれると助かるかな


    >>195

    そう。文字通りなんでもいる

    君みたいな頭だけの異形も、全身が人ならざる者も、或いは普通の少女に見える存在も、ね

    それならば。信仰される神やなんかがいてもおかしくないのさ


    >>197

    ああ、成程


    ……しかし。説明役を任されるとはね……

    まあ、私の性として教えてしまうのだけれど


    ところで、注文は?

  • 199露系機械化兵23/10/16(月) 22:07:38

    >>196

    そこそこ小さめだけど、弾を一面にばら撒くから下手でも当たるぞ。

    カバンにしまっておけるサイズもあったと思うから、詳しくはマスターに聞いてくれ。

    【紅茶をまた飲んでいる】

    やはり、味がするな。

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:27

    200ならカブキ街が大混乱に陥る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています