柴崎トレーナー、このりんごは何だ?

• 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:11

近所の農家の人におすそ分けで貰った?ほう、そうか。……それにしても、沢山貰ったな…。余程豊作だったのだろうか。全員に配っても余りが出そうだ。

え?取り敢えず、こんな物を作ってみた?む、それは……うさぎりんごか!ハハッ、懐かしいな。子供の頃、熱を出した時に母がよく作ってくれたよ。

何?普段料理なんてロクにしないから、あまり上手く作れなかった?……まぁ、確かに。どれも大柄で、ゴツゴツしていて、耳も短いな。

……だが、私は好きだぞ。大きくて食べごたえがありそうだし、なんだか強そうだ。短い耳は、ウマ娘のソレに見えなくもない。うん、私は凄く好きだ。折角だからノルン達に見せに───え?それは流石に恥ずかしい?そ、そうか。なら止めておこう。

それじゃあ、一羽いただこうか。あむ……うん、美味い。心なしか、味も普通のりんごより美味い気がするよ。きっと、柴崎トレーナーが作ってくれた物だからだろうな。

……よし!今度は、私がうさぎりんごを作ろう!上手く作るから楽しみにしていろ、柴崎トレーナー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています