彼岸島世界に転生したとして明さん並に活躍できる自信ある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:09:13

    現代日本人で18〜19歳の少年なのに邪鬼、アマルガムとハードな戦いだらけでクソ強くなった人間
    斬鉄は必須技巧

    ワイは血の楽園か彼岸島で吸血鬼として暮らす

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:09:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:10:12

    >>1

    平和な血の楽園に明さんが!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:10:30

    師匠のもとで修行してた何ヶ月かの間に何があったんや……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:11:28

    そんな自信があるのは何も知らずに丸太丸太言ってるだけの亡者だけでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:12:46

    まあまず無理だ
    レスリングでそこそこいいとこいってたちゅけの友人だってなすすべなく樽に詰め込まれてるから元々の身体スペックなんてまるで参考にならんし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:13:01

    >>4

    髭生えて強くなった(強くなった)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:14:44

    そもそも師匠に会えなくて死ぞ
    あえて修行つけてもらっても死ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:15:25

    ポンとの離別の段階で俺なら折れる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:17:43

    彼岸島に行っったら3日以内にキモ笠になるか死んでる自信あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:19:50

    何よりも頭おかしくなっても進み続けられないと駄目なのよ
    ちゅけが吸血鬼とはいえ元人間ぶっ殺すなんて異常だよアンタら!的な事喚いてたけど人としては正しいんだよなそれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:20:15

    武器に頼ってた新田は除くと
    人類側で強いのって
    明、兄貴、吸血鬼ケンちゃん、ヒダリー付きの勝次、ハゲ、鮫島弟、本土来る前のユキぐらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:06

    >>12

    一応斧神も相当強かったことが示唆されてるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:12

    >>12

    ハゲ弟じゃなくて鮫島弟なのなんかジワるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:05:15

    >>13

    斧神というか村田と村田弟(覚悟完了後)はかなり強かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:06:10

    >>12

    吸血鬼ケンちゃんいれていいなら師匠も

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:07:03

    >>12

    レイもスピンオフの兄貴編ではそれなりに戦えてたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:08:42

    >>12

    ハンディハンディに身体とられた子の父親もタイマンなら吸血鬼に勝てるくらい強かったっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています