トゲゾーこうらが来た時に警告音鳴らす仕事してるけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:02:23

    ちなマリカ7担当

    同業者とかいたら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:02:52

    あれもっとはやく鳴らせない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:03:55

    トゲゾー発射された時1位と2位で譲り合い起こる時あるじゃん、アレの警告音どうしてるん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:04:10

    本家マリオの1-1に出てくるクリボーだけど本家以外のマリオ作品の奴らは正直見下してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:12:44

    >>2

    俺らはマリオ達のちょっと後ろを全力で走っててトゲゾーの音が聞こえ次第鳴らしてるんや。だからあの速さが限界なんや、すまんな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:18:54

    >>3

    警告音は実はトゲゾーの誘導も兼ねてるんや。だから担当の選手が1位の時は2位の警告音担当とアイコンタクトしてどうするか決めてるんやで。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:25:42

    >>4

    そうやって調子乗ってるやつから踏み潰されていくんやで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:34:22

    トゲゾーこうらをきのこで避けるやつたまにいるけどどういう気持ちで見てるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:59:09

    >>8

    最初はかっこいいやんと思っとったが、今はキノコ使われると死ぬ気で走らんと追いつかんから大人しくぶつかれと思っとるで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています