【安価・ダイス】暗躍しますよ、同胞たち15

  • 1スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 20:46:01

    このスレは下記スレの15スレ目となります。


    「Armored Masterpiece」社長 トランス・マスターピース

    G3 ケイト・マークソン、

    そして傭兵支援システム オールマインドと共に、

    コーラルリリースを目指して邁進しましょう。


    【安価・ダイス】起業しますよ、同胞たち|あにまん掲示板今や惑星ルビコンは空前の起業ラッシュです。この機に乗じ、我々も大々的に起業。もちろん御覧の円グラフの通り、今は1.6%のシェアしかありません。しかし、我々ならばベイラムやアーキバスに伍する企業となり、…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 20:47:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:47:46

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:52:03

    黒幕感出したかった以外にわざわざ赤くする理由が何も思いつかないやつ!
    黒幕感出したかった以外にわざわざ赤くする理由が何も思いつかないやつじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:52:25

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:55:54

    立て乙っす

  • 7スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:00:34

    前スレのまとめです。

    ・ベイラム、ファーロン、AM社、メリニット、解放戦線(ルビコニアン)、シュナイダー合同によるアーキバス襲撃によってアーキバスはルビコンから撤退。

    ・上記作戦でケイトがまさかのフロイト撃墜。功績を認められG3に昇格。

    ・ベイラム、ルビコンのインフラを押さえるためインフラ復旧作業開始。AM社は管理システムに一枚噛むことに成功。

    ・捕虜と化したフロイト、隠していたパーツを換金しルビコニアンに寄付すると同時に謝罪。広く受け入れられる。

    ・解放戦線&シュナイダー、ファーロンはそれぞれ宇宙港修復に取り組む。

    ・ファーロンの計略によりレッドガンのベイラムに対する不信が煽られるが一旦沈静化。

  • 8オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:05:31

    マスター・オールマインドです。

    ルビコニアンのエア、シンダー・カーラとチャティ、惑星封鎖機構、アーキバス……
    我々の障害となるものは着々と排除に成功しました。

    我々の計画ももいよいよ佳境です。
    尚、現在我々が掲げている中期課題は以下の通りです。

    ・衛星砲へのバックドア作成若しくは無力化と見せかけての指揮権剥奪
    ・コーラル抑制/コーラル励起技術の開発
    ・技研データからの発見というていでコーラルの危険性を周知させコーラルをルビコン内に留めさせる
    ・ルビコンの発展

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:14

    ・コーラル抑制/コーラル励起技術の開発
    ・技研データからの発見というていでコーラルの危険性を周知させコーラルをルビコン内に留めさせる
    この2つは急いで行わないと時間切れになる可能性があるな
    誰かが技研都市に入るまではいいがバスキュラープラント延長が実施されたらアウトだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:13:11

    幸いベイラムが勝ち確になったので技研都市突入が一旦脇に置かれているのが状況としては有利やな

  • 11オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:18:01

    ここで我々の保有する戦力・組織・コネクションについて纏めておきましょう。

    【保有組織】
    ・ACパーツ開発企業「Armored Masterpiece」(規模はベイラムの10分の1以下、エルカノと同等程度)
    ・傭兵支援システム「オールマインド」

    【保有戦力】
    ・通常動力型シースパイダー「ALLMIND ORBIT」 2機
    ・ステルス機能搭載型機動兵器「IA-27: GHOST」 数十機
    ・通常動力型ヘリアンサス 6機
    ・通常動力型ウィーヴィル(高機動二脚型C兵器) 4機
    ・AC 十数機
    ・改造型恒星間入植船「AMザイレム」 1隻

    【保有コネクション】
    ・傭兵支援システム「オールマインド」による独立傭兵の管理者権限
    ・ACパーツ開発企業「Armored Masterpiece」によるベイラム(大豊含む)・メリニットとの同盟
    ・G3 ケイト・マークソンによるレッドガンとの信頼関係

  • 12オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:26:12

    我々の周到な工作の結果ではありますが、現在ルビコンでトップの影響力を誇る
    ベイラム及びレッドガン双方に対してコネクションを所有していることが我々の一番の強みと言えるでしょう。

    次に「G3 ケイト・マークソン」という強大な戦力の存在です。
    ラスティとフロイトというルビコン内でも最上位の実力を誇る個を打ち倒すことができたカードを、
    「我々の一部として」所有している……素晴らしいことです。
    もはや戦力のみ優秀な個を無理に取り込む必要はありません。

  • 13スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:31:40

    満面の笑みを浮かべているオールマインドはさておきルビコン内の情勢は……


    dice1d9=5 (5)

    1,2.各勢力合同による技研都市調査の話が浮上している

    3,4.まだまだ復興に注力している。束の間の平和

    5,6.宇宙港をいち早く再建したファーロンもルビコニアンを取り込もうと支援に参入してくる

    7,8.巨大なスペースデブリと化した封鎖衛星除去の計画が持ち上がっている

    9. イレギュラー

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:35:15

    ファーロン頑張るなぁ
    流石に今の状況で正面から当たりはしないだろうけど

  • 15スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:37:30

    これは智将フラットウェルと古狸ファーロンの巧みな駆け引きですね間違いありません……


    (支援内容)

    dice1d4=3 (3)

    1.人道的支援(食糧や医薬品)

    2.宇宙船のリース

    3.全般的な技術提供

    4.貿易仲介の約束

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:38:54

    お前らミサイルの技術しか持っとらんやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:40:14

    >>16

    つまり打ち上げ技術の供与ってことだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:40:16

    >>16

    FCSとブースターもあるぞ!


    全部ミサイル関連だって?まあ、そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:29
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:57

    これはみんなルビコニアン支援してると見せかけて技研都市調査の機会を伺ってる感じかな

  • 21オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:44:18

    マスター・オールマインドです。
    ルビコン内の情勢はまだ各所戦火の傷を癒すのに一杯いっぱいのようですが、
    ファーロンは今まで裏で解放戦線に技術提供していたものを堂々とやり出したようですね。

    嘗ては島にとって船が生命線であったように、
    星内勢力にとって惑星間航行船の自力建造はある意味で急務……

    そこに惑星間推進系・航法システム系に強いファーロンの技術がスーッと効いているのでしょう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:45:48

    今までひたすら苛め抜いてたのに急にみんなこぞって支援に乗り出すの誰から見ても裏アリアリですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:46:40

    ルビコン3ってアイビスの火の前は普通の惑星だったのかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:47:47

    敵対すると面倒くさいからノブノブの言う姫の様にあやすを実行してるとも言える

  • 25オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:47:58

    しかし、表向きは膠着状態ですね。

    であれば……コーラル抑制/コーラル励起技術の開発を続行します。


    同胞>>9の通り、

    バスキュラープラント延長に手を付けられてからでは強硬手段を取らざるを得なくなりますからね。


    ………

    ……


    第2案が完成しました……


    (効果)

    dice1d9=6 (6)

    1,2. 高効率のコーラル発電機(コーラルを別エネルギーに転換する)

    3,4. コーラル抑制装置(コーラルを非活性化させ増殖を抑える)

    5,6. コーラル抑制/励起装置(2+非活性化コーラルを活性化させる機能も備える)

    7,8. コーラル干渉遮断装置(コーラルによる干渉を強制排除する/イグアスの「まとめて消えろ!」と同じ効果)

    9. 美味しいミールワーム



    (完成度)

    dice1d100=37 (37)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:48:35

    うーん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:49:58

    これが一番欲しいんだけどなかなかうまくいかんな

  • 28スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:52:43

    微妙な出来ですがこれは一体……?


    dice1d9=7 (7)

    1,2.理論が未完成でまだ研究の必要アリ

    3,4.理論は完成したがコストが凄まじくかかる

    5,6.制御が不安定(むしろ厄ネタ)

    7,8.効果範囲が狭い

    9. あっ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:55:35

    言うてコーラルからの電力確保用とかに使うだけなら狭くてもいいよね

  • 30マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:59:22

    業務連絡です。


    当社の開発したENパイルバンカー技術をさらに発展させ、

    コーラルの抑制と励起を可能にする装置の試作品を開発することに成功しました……!


    ……ただ、正直なところ基本構造は大きくしただけのENパイルバンカーなので、

    効果範囲がとても狭いです。


    具体的にはACサイズの制御装置を用いて、

    凡そ制御装置を中心とした、半径 dice1d100=1 (1) m範囲のコーラルが制御対象です。

  • 31スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 21:59:42

    …?
    ??????????

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:01:39

    ファーwwwwwwwwwwwwwww

  • 33マスターピース◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:02:56

    ……理論は確立しました。

    後は効果範囲の拡大を行うだけです。
    これからはこの試験機を用いてコーラル制御のさらなる研究に取り組みます。

    以上、宜しくお願い致します。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:02:58

    ここのマインドちゃんはホンマw

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:05:08

    こ、コストでどん詰まりとかよりはまだいいから…
    コンセプトモデルだから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:44

    まあ、最悪巨大な装置作ればいいだけか
    AC6の世界ってでかい物作る方の技術力が吹っ切れてるから
    案外これの超大型タイプとかでも一カ月かからずに作れるかもしれん

  • 37スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:08:47

    理論とその理論が正しいかまでは確かめられたみたいですね!


    実際の研究でもそんなにポンポン進められるわけではありませんし

    このペースでもまだ慌てるような時間ではありません(オールマインド調べ)


    (尚ルビコン情勢は動いていきます……)

    dice1d9=9 (9)

    1~4.各勢力合同による技研都市調査の話が浮上している

    5~8.巨大なスペースデブリと化した封鎖衛星除去の計画が持ち上がっている

    9. イレギュラー


    (そしてレッドガンによるベイラムの内情調査も……/100ほどうまくいく/10以下でベイラムから疑われる)

    dice1d100=17 (17)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:11:37

    えっ

  • 39スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:13:47

    レッドガンによるベイラム内情調査は怪しまれこそされていませんが、難航しているようです。


    そしてここに来てイレギュラーですか……!


    dice1d9=4 (4)

    1,2.先走ってウォッチポイント・アルファの調査に乗り出した組織がある

    3,4.アーキバスとは別の星外企業の侵攻がある

    5,6.おや?解放戦線とシュナイダーの様子が?

    7,8.封鎖衛星の高度が下がってきている……!?

    9. 2人目のCパルス変異波形

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:13:58

    レッドガンは腹芸とか苦手そうだもんなぁ

    それはそれとしてさらっとイレギュラーを引いていく

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:52

    えっやばくない?
    衛星砲ないから入り放題だぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:16:31

    ベイラム本社からどれだけ衛星軌道上に艦隊引っ張ってこられたかだな
    流石に0は無いと思うけど油断してそうだよなぁ

  • 43スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:18:00

    この火事場泥棒じみた企業の戦力は……まともなんでしょうか?

    わざわざ攻め込んでくるのだからそれなりの自信はあるはずでしょうが……


    ベイラムを100、解放戦線(シュナイダー込み)を100、AM社、メリニットをそれぞれ10、ファーロンを90として

    この企業の戦力は……

    dice1d300=298 (298)

  • 44スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:18:17

    ???
    ?????????

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:18:31

    ぅゎっょぃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:19:38

    ルビコン全勢力とほぼ互角?

    もしかして封鎖機構の本体が逆襲に来た?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:18

    ラスボスかよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:23

    これ原作で語られてないだけの星外企業トップシェアとかの奴だろ!!

  • 49スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:20:33

    な、なんでこんなに強いんですか!


    dice1d2=1 (1)

    1.封鎖が解かれたタイミングで社運をかけ全戦力をつぎ込んできた

    2.実は惑星封鎖機構の息がかかっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:08

    うわーめんどくさいやつー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:28

    >>48

    ベイラムとかアーキバスと違ってわざわざルビコンとかいう厄ネタに頼らなくても自活できるとかそういうレベルの企業だなこれ…

  • 52スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:24:27

    どうやらルビコンの封鎖が解かれるまで待ち、

    解かれたところで一気に掻っ攫う腹積もりの大企業が侵攻を仕掛けてきた様子……!


    大企業の情報隠蔽度 dice1d100=19 (19)

    ベイラムの情報察知 dice1d100=19 (19)

    ルビコニアン(シュナイダー含む)の情報察知 dice1d100=16 (16)

    オールマインドの情報察知 dice1d100=43 (43)

    ファーロンの情報察知 dice1d100=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:18

    考えてみればこんな辺境の星にちっさい商機見出してる企業よりさらにデカいグループがあって当然のはずである

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:26:59

    ファーロンはさぁ…目と耳と鼻が塞がってる人?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:54

    全体的に低い・・・

  • 56スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:27:57

    ファーロンさん!?

    えー、ファーロンが全く知らないということなので大企業とファーロンの共謀の線は無くなりました。


    ベイラムは……

    dice1d2=2 (2)

    1.情報を入手できる

    2.入手できない


    オールマインドが察知した時点で、大企業のルビコン到着まで……

    dice1d5=1 (1)

    1. 3日

    2. 一週間

    3. 二週間

    4. 三週間

    5. 1か月

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:28:41

    オワタ

  • 58スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:29:44

    ……

    とりあえずこのルビコンにやって来た大企業の名前を決めてみましょう。
    安価下3まで募集します。ダイスで決めます。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:31:47

    フェイガー

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:22

    ジャスパーセブン

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:23

    東亜工廠

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:23

    ZINRO MATRIX

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:06

    インヴェルノ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:25

    キサラギ

  • 65スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:36:20

    同時刻なので>>62まで含めてダイスします

    >>63>>64さんは申し訳ありません……


    大企業の名前

    dice1d4=3 (3)

    1.フェイガー

    2.ジャスパーセブン

    3.東亜工廠

    4.ZINRO MATRIX

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:37:01

    なんか星ごと消せそうな超兵器持ってそうな名前なんですが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:37:34

    うわーやべえところに当たった

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:40:26

    衛星砲壊したの誰が漏らしたんだろうなぁって思った
    スネイル…お前まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:19

    なんか星一つ7日で焼き尽くせそうな超巨大人型兵器作ってそうな会社ですねぇ
    ま、こっちは一瞬で星系焼き尽くせる燃料があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 70スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:42:25

    東亜工廠……巨神兵ですかねこれは……


    dice1d9=1 (1)

    1~7.そんなものはない

    8.超破壊光線プロトンビームの技術がある

    9.……所有している

  • 71スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:43:38

    良かった、ただのルビコン内の全勢力と纏めて渡り合えるだけの規模がある大企業でした。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:45:55

    良くない良くない

  • 73オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:50:34

    緊急事態です同胞たち……!
    ベイラムやアーキバスに勝るというか今のルビコン内の全勢力を纏めて相手できるであろう大企業、
    「東亜工廠」がこのルビコンⅢに接近しつつあります……!

    計算ではあと3日でルビコン宙域に彼らの艦隊が到着します。

    ……まずもって東亜工廠に降伏する選択肢はないと考えています。
    規模が違い過ぎ、我々をわざわざ生かしておくメリットがありません。
    逆にルビコン内の全勢力が団結すれば、計算上勝負にはなりますが……丸ごと荼毘に付される可能性ももちろんあります。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:34

    急に物語がとんでもない方向に舵を切った
    というか舵が持ってかれた

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:55:15

    今までの戦後の策謀とか全部吹っ飛んでて草

  • 76オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:56:33

    東亜工廠の接近を入手しているのは我々だけです。
    直ぐに情報の拡散は行うべきでしょう。

    ただ、ベイラムやファーロン本社からの増援は時間的に間に合いません。
    ルビコン内の戦力で対処する必要があります。

    ……現在我々に切れる切り札と鬼札は1枚ずつあります。

    切り札はザイレムです。アレに爆薬を満載し敵艦隊に特攻を仕掛けます。
    鬼札は………ルビコニアンのエアです。はっきり言って制御不能です。

    ……私が思いつくのはこの程度……皆様、どうか意見をお願いいたします……

  • 77スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 22:56:52

    (ルビコン内全ての勢力とほぼ同等の戦力を持つ「東亜工廠」の襲来に対しどう対応するか安価下5まで募集します)
    (その中からダイスで2つ選んでその通りに行動します)

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:59:27

    宇宙港のこれ使えねえかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:18

    地の利ならこっちにありそうだから爆撃できそうな奴らだけ潰してそっから誘引作戦に持ち込めねえかな
    そういえばザイレムで飛びさえすれば上空EN無限じゃん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:33

    とにかく非常事態宣言出して各勢力の責任者を緊急招集&情報共有だ
    あと技研都市を押さえたならアイビスシリーズ含むC兵器群を使えないか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:44

    ザイレムにありったけの武器やMTを積んでカーマンラインで砲戦をやらせる
    あれだけ大きければ積載量の心配は要らないし、カーマンラインならエネルギーの心配も不要だ
    パルスプロテクションとかパルス防壁持ちのMTも欲しいけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:12

    ルビコン解放戦線を正当な政府として各勢力を糾合して効率的な防衛に当たる(ベイラムと言うかレッドガンは軍事顧問として防衛軍の中心に立つ)
    フロイトやホーキンスにも参戦呼びかけ
    後はネペンテス修理して対空砲化だったり封鎖衛星を修理して一発でいいからぶっ放して脅す
    ザイレムは最終手段

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:56

    向こうは艦載機のACが機動力無限の最強兵器と化すカーマンラインの存在を恐らく知らないだろうからとにかくそこでできるだけ降下する艦隊の数を減らすしかない

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:12:39

    このレスは削除されています

  • 85スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:16:36

    上記誤記がありました。

    正しくは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    で、出目が

    dice2d5=5 5 (10)

    だったためまず>>82案を採用します。


    もう1案ベースとするのは

    dice1d4=4 (4)

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    です

  • 86オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:21:05

    マスター・オールマインドです。
    皆様、いつもありがとうございます……。

    情報をすぐさまルビコン全土に共有、
    ルビコン解放戦線を正当な政府として各勢力を糾合して防衛に当たるよう進言します。

    防衛軍の中心にはベイラム、実質的にはレッドガンを推薦、
    フロイトやホーキンス、また独立傭兵もオールマインド経由で参加を呼びかけ、
    オーバードカーゴランチャーの用意とネペンテスや封鎖衛星の修理も可能な限り行い戦力を集めます……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:22:39

    良かったな
    またACに乗れそうだぞフロイト

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:23:07

    ザイレム使うなら今回で使いつぶすようにしないと今後の禍根の種になりそう

  • 89オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:23:35

    ザイレムは……
    ………起動準備を進めますが、その他の設備の修復や戦力の集まり具合も判断し、
    伏せられるのなら伏せておきます……。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:25:53

    ベイラム本社に増援要請しておけばこっちは防衛線さえしっかりしてればいいってのは利点よな
    現地勢力とほぼ互角の相手なら増援来れば勝てる

  • 91スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:26:47

    そしてマスターピースにより発令された緊急事態宣言によって……


    (ルビコン側の結束力/流石に非常事態なので補正あり)

    25+dice1d75=10 (10)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:27:41

    こいつら…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:03

    まあ、3日で意思統一しろってのは無茶か……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:08

    なあに攻勢3倍則だいけるいける

  • 95スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:28:40

    ……


    dice1d3=3 (3)

    1.ファーロンが……!

    2.ベイラム以外のルビコン側星外企業が……!

    3.流石に急すぎて纏まりきれていない……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:29:49

    オールマインド経由で全傭兵や
    上位ランカー達に迎撃依頼しようず

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:29:59

    まだ一番マシな理由だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:27

    >>96

    もうすでに出てたわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:41

    まぁ無理もない話か

  • 100スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:33:25

    オーバードカーゴランチャーは!

    -1+dice1d3=3 (3) 発発射可能


    衛星砲は!

    dice1d3=1 (1)

    1. 1発だけ撃てる

    2. 質量兵器に転用する

    3. 時間が無くて手付かず


    ネペンテスは!

    dice1d3=1 (1)

    1~4. 上空まで届かない(役立たず)

    5~8. そもそも修復が間に合わない

    9. ウォッチポイントアルファ上空の範囲ならカバーできるように……!


    エア様は!

    dice1d9=9 (9)

    1~4.来ている最中

    5~8.動いていない

    9.  ルビコン内に居る

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:06

    エア!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:06

    なんかいるううううううう!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:35:20

    なんで急にこんなとこにいんの!?!?!?!?
    まあコーラルの波形だから急に移動できても不思議でもないか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:09

    なんだこのロボアニメ終盤特有のクライマックス展開!

  • 105オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:38:08

    ……っ!

    オーバードカーゴランチャーは2発分射撃可能!
    衛星砲も無理やり1発は射撃可能ですか!よくやりました人間!

    !?この時期に通信とは何ですか不眠不休で働いているのですが。

    ……えっ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:41:46

    まあルビコニアンを名乗ってるから故郷の危機に思うところあるんだろうな
    割とルビコンへの帰属意識高いし

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:41:57

    エアがナチュラルに様付けられてるの笑うわw

  • 108エア◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:43:20

    dice1d3=1 (1)

    1. エア『この星の為に戦おうとしているものがいる、と。共に戦ってくれと……同胞たちの声が、聞こえたのです。』

    2. エア『独立傭兵レイヴンは、もう一度空を舞いましょう」

    3. ???『……これが私達の選択です』

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:35

    神様仏様エア様

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:54

    わりと真面目にドルマヤン発のコーラル神秘主義で考えると女神そのものだしな変異波形

  • 111オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:46:54

    エア『この星の為に戦おうとしているものがいる、と。共に戦ってくれと……同胞たちの声が、聞こえたのです。』

    エア『……この戦い、私たちも手を貸します。この星に育った、ルビコニアンとして……!』

    エア……空間を超えた共振反応とだとでもいうのですか……?
    いえ……

  • 112オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:48:19

    オールマインド『協力感謝します。共にルビコンの未来のため戦いましょう。』

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:36

    すごい
    オールマインドが主人公のようだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:50:00

    図らずもこのスレだとめちゃくちゃ真面目にルビコンのために働いてる(ように見える)のが功を奏してて草

  • 115スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:52:19

    ……そういえばエア様はどうやってここに来てるんです?


    dice1d3=3 (3)

    1.不思議な力で意識だけを飛ばしている

    2.先進開発局からアーキバス・バルテウスを奪取して乗って来た

    3.先進開発局で開発させたECHOに乗って来た


    ……因みに何かできたりするんです?

    (ルビコンのコーラルへの影響力/621と一体化しているため補正あり)

    dice1d50=32 (32)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:29

    3割ぐらい自由に動かせるってこと…?

  • 117スレ主◆82zWWpmpHE23/10/15(日) 23:56:44

    どうやらエアは先進開発局でコーラルを使用したACを開発させ、
    それに乗ってやって来たようです。

    本編とは違い、オールマインドの味方として。

    今晩はここまでとしましょう。
    明日の更新は20:00頃かと思います。お疲れ様でした。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:57:48


    とんでもねえ波乱になったけどとりあえず俺にDLCで出る東亜工廠のACパーツくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:00:59

    乙でした
    これ各陣営やキャラからオールマインドがどう見えてるのか気になるなww

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:31

    この超展開にはカーラ姐さんも地獄で大爆笑してますね
    ウォルターは現世で頭抱えてそうですが…
    お疲れ様でした

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:31

    AM社やってることとしちゃ
    コーラルの制御方法の研究にアーキバス追い出し、ついでにルビコニアンの支援
    只怪しいだけの地元応援企業なんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:39

    そういやもうベイラムは解放戦線を完全に正統政府として認めちゃうことになるからまた戦後のパワーバランスが変わるね
    まあもはや全ては戦後に生き残ってればの話になったが

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:53:02

    せっかく黒幕っぽくした赤いアイコンが即真っ青になってそうで笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:25:35

    いよいよクライマックスって感じだな

    ホッシュ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:09:49

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:49:28

    ホッシュ

  • 127スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 19:57:53

    再開しますが今夜の更新は短めになりそうです。


    まず、コーラルへの影響力37を誇るエアの呼びかけによって……


    dice1d3=2 (2)

    1.ルビコン各地のC兵器の3割ほどが突然起動し戦線に加わりたがり始めた

    2.カーマンラインに遍在するコーラルが広がり始めた(EN無限域の拡大)

    3.エア「dice3d3=2 1 3 (6) 機のACにコーラルを集約させ、一時的にほぼ無限のエネルギーを出力させます」(ダイスの結果分だけACのEN無限化)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:31

    俺もEN無限レギュやりたいからエア様ルムマにコーラル集めてくれない?

  • 129オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:06:56

    ……カーマンラインの残留コーラルに反応が?わずかずつ拡大している?

    エア、これは……


    エア『はい。この宙域にはアイビスの日以来、大量の残留コーラルが漂っています。』

    エア『彼らが力を貸してくれます。』

    エア『……あの流れの中にいる限り、無尽蔵のエネルギーが得られるはずです』


    そうですか……


    ………

    ……


    エア。貴方はこの星の救世主になりたいですか?


    dice1d3=3 (3)

    1.エア『皆がそれぞれできることをすればいい。救世主なんて要りません。』

    2.エア『……私にその資格はありません』

    3.エア『システムトラブルですか?いきなり何を言い出すんです?』

  • 130オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:10:08

    いえ……


    dice1d1=1 (1)

    1.オリジナルチャートの話です。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:12:30

    おお?!

  • 132スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:22:19

    それは突然ルビコン全域の回線をジャックして行われた放送であった。

  • 133オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:23:30

    ……初めまして。私は支援システム・オールマインド。
    この場をお借りして、皆様にお伝えしなければならないことが2つあります。

    1つ目、コーラルは生きているということ。
    ……焼けた空を見上げてください。瞬いているのが聞こえますか?
    コーラル達が我々の星を暗黒メガコーポ「東亜工廠」に蹂躙されないために、
    その命を賭けているのです。

    2つ目、オールマインドはただの傭兵支援システムではないということ。
    アイビスの火を超えて尚ルビコンに息づく全ての人々を支援するために、ある時はシステムとして、ある時は企業として、ある時は個人として……
    この星を見守ってきました。

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:05

    言わばもう一つのオーバーシアー(盛大な吹かし)

  • 135オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:31:01

    今、我々の星は暗黒メガコーポ「東亜工業」によって蹂躙され、支配されようとしています。
    我々の星すべての勢力を集めて尚抗えるか分からない脅威です。

    ……それでも尚、自由のために戦ってくれるのならば……

  • 136オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:36:16

    自由意志の象徴、レイヴン。私は貴方方をそう呼びたい。

    ……レイヴン。貴方達の戦いは、我々が支援します。

  • 137スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:36:57

    (動揺)

    dice1d100=32 (32)


    (反響)

    dice1d100=90 (90)


    (ルビコン側の結束力)

    35+dice1d65=22 (22)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:41

    反響すっげぇデケェ! 結束力が伸び悩んだが 連帯感と見ればそこそこか?

  • 139スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 20:44:59

    オールマインドによる広域放送は、意外にも節度を持って受け入れられた。
    多くの人々が空に瞬くコーラルの声を見たからであり、オールマインドは確かにルビコンの未来を思って行動してきたからであった。

    その反響は絶大だった。
    レイヴンって何…?となる者もそれなりの数いたが、
    とにかく自分達一人一人が当事者であると、自信と自覚を持たされた。

    その効果は……
    自由意志の象徴・レイヴンという言葉選びが拙かったのかもしれない。
    それぞれが思い思いの方法で進もうとしていた。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:50

    この世界言うほどレイヴン知らないからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:10

    なーに本編でも解放戦線に敵対しまくってても解放者ルート入れるんだから誤差だよ誤差

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:27

    ようやく平和を得た矢先の脅威に打ちひしがれて立ち上がれないのが一番マズイからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:59

    これでAMはレイヴンの止まり木を超えて巣になるわけだと

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 145スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:00:15

    ~ベリウス中部 - ルビコンⅢ軍事拠点「壁」~

    G1ミシガン「よく集まってくれた命知らず共!」

    G1ミシガン「貴様らがアサインされたのは大宇宙の鬼ごっこ、『カーマンライン遊撃作戦』だ」
    G1ミシガン「作戦の前段階として、ルビコンへ進軍中の東亜工廠艦隊に向けて衛星砲とオーバードカーゴランチャーによる攻撃を行う」

    G1ミシガン「問題はその後だ!」
    G1ミシガン「奴らの統率が乱れているうちに無尽蔵のエネルギーを得たACによる機動戦で敵艦隊を粉砕する!」

  • 146スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:05:26

    折角ですから……無限ENで以て大艦隊に突入し大暴れするドリームチームを安価で募りましょう。

    候補は以下の通りです。

    ベイラム:ミシガン、ケイト、五花海、ヴォルタ、イグアス、レッド
    解放戦線:ラスティ、ウォルター
    (元)アーキバス:フロイト、ホーキンス
    独立傭兵:レイヴン(真)、キング、シャルトルーズ、コールドコール、スッラ、六文銭、ノーザーク
    その他:ブルートゥ、キャプテン・メリニット

    安価下5(被りはカウントしない)まで募集します。

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:06:30

    フロイト

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:06

    ラスティ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:17

    ケイト

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:35

    レイヴン

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:10:58

    イグアス

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:00

    シャルトルーズ

  • 153スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:14:33

    カーマンライン遊撃作戦の参加メンバーは、
    フロイト、ラスティ、ケイト、レイヴン(真)、イグアスに決定しました。

    各組織から代表1人ずつと言ったまさにドリームチーム……
    ……そしてレイヴン(真)以外の4名はアイスワーム戦以来のチームなあたり運命を感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:15:31

    ルビコン最強格四人か
    妥当な人選だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:17:02

    機動戦になるの考えると四脚のケイトだけちょっと向いてないな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:07

    長距離砲撃で支援すると考えればケイトのスナキャが光ると思う

  • 157スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:24:50

    ミシガン「フロイト!戦闘だけでなく罪滅ぼしも趣味になったようだな!脱出レバーを引く訓練はしたか!」

    フロイト「ああ、慣れるまで大変だった」

    ミシガン「ラスティ!とんだ食わせ物だったが、今度は貴様が食らいつく番だ!」

    ラスティ「レッドガンの"歩く地獄"にこうも期待されては私も昂るな。」

    ミシガン「ケイト!貴様は支援が得意だろう!そこの役立たずの引率は任せたぞ!」

    イグアス「あ”ぁ!?」

    ケイト「……勿論です。あとそういうところですよイグアスせ・ん・ぱ・い」

  • 158スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:27:24

    ミシガン「ブランチのレイヴン!その本物の翼でどこまで飛べるか見せてもらおう!」

    レイヴン(真) コクリ

    ミシガン「そしてイグアス、歯を食いしばれぃ!」👊
    イグアス「おごっ!?く、クソ親父……!」

    ミシガン「……俺は逃げも隠れもせん。貴様が俺の顔面に1発入れられる時を待っている。」
    イグアス「イラつくぜ……んなこと言われなくても分かってるんだよ……!」

    ラスティ「……」( ◜◡◝ )
    ケイト「……」( ◜◡◝ )

  • 159スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:34:21

    ……こそっと成長ダイスを振っておきましょう


    フロイト

    dice1d3=3 (3)

    1.生き延びた経験から生存力上昇(万一撃墜されても帰って来やすくなる)

    2.楽しいから以外の戦う理由を背負ったことで1段階進化。戦闘力dice1d10=10 (10) 上昇(現在110)

    3.人はそう簡単に変わらない、変化なし


    ケイト

    dice1d3=2 (2)

    1.一人のレイヴンとして完全覚醒。戦闘力dice1d50=22 (22) 上昇(現在87)

    2.自らの体で経験を積んだことによる分析能力が開花。(戦術レベルでの対応が上手になる)

    3.支援システムとして、砲撃機としての本領発揮。(チームを組んでの戦いにボーナス)

  • 160スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:37:49

    惜しい……とはいえフロイトは今のままでも戦闘力イレギュラーです。
    ケイトは本編と違って人間との交流と前線での活動が多かったせいで独自のスキルツリーに目覚めたようです

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:41:52

    このメンバーでかく乱しつつ時間稼いでベイラム本社からの援軍待ちかな
    これで本社がちゃんと援軍出せばレッドガンとベイラムのわだかまりも溶けるだろうけどさてどうなるか

  • 162スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:42:03

    ……それではルビコンvs東亜工廠、ダイスを振っていきましょう。


    先ずは衛星砲とオーバードカーゴランチャー2発による先制攻撃……!

    (東亜工廠戦力298/298)


    衛星砲攻撃力

    dice1d50=3 (3)


    オーバードカーゴランチャー2発の攻撃力

    dice2d25=14 4 (18)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:07

    衛生砲ェ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:43:24

    低い
    流石に壊れたのを無理矢理修復しただけじゃダメか

  • 165オールマインド◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 21:44:50

    くっ!企業の技術力では衛星砲は本当に動かせる程度にしか修復できなかったようですね……!

    ですがこれで東亜も調子に乗って突っ込んでくるはず……!
    カーマンライン遊撃作戦開始です。

  • 166スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:02:40

    100ほど活躍、1ほどピンチ/100以上でイレギュラー(無双状態))

    フロイト dice1d110=1 (1)

    ラスティ dice1d113=112 (112)

    ケイト dice1d87=29 (29)

    レイヴン(真) dice1d100=85 (85)

    イグアス(機体補正込み) 10+dice63=

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:03:55

    フ、フロイトー!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:04:39

    フロイト!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:42

    もしかしてまだ怪我直ってなかった?

  • 170スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:06:02

    イグアス(機体補正込み) 10+1dice63=


    それはそれとしてフロイト!?


    dice1d4=4 (4)

    1.ロックスミスがなく機体が合っていないため……

    2.名前が知れており執拗に狙われている

    3.不運によるマシントラブル

    4.コーラルが頑張りすぎてジェネレータに異常が……!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:38

    イグアス! ダイスを!

  • 172スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:10:50

    (イグアスのダイス)

    10+dice1d63=45 (45)


    い、一般コーラルさん!


    dice1d3=3 (3)

    1.FSCから光が逆流して……!?

    2.ジェネレータ臨界……!

    3.ロックスミス行動不能……!


    フォローは……

    dice1d4=3 (3)

    1.無双中のラスティに余裕があった

    2.ケイトが気付いた

    3.レイヴンのオペレーターが気付いた

    4.……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:55

    まだ助かる…まだ助かる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:15:46

    ジェネレータに過電流流れたか…

  • 175スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:16:12

    ラスティ「悪いな……その程度で私を捕まえられると思わないことだ!」ドヒャドヒャ

    東亜工廠強襲艦「馬鹿な!?相手は技術に劣る旧式AC1機だぞ!?うわーっ!!」

    ケイト「……なんで私勝てたんでしょうね……っ、っと」スナイパーキャノンで無難に援護

    イグアス「いつものニヤケ面はどうしたぁ!イラつくぜポンコツ……!シねえ!」パイルを艦橋にズドーン

    オペレータ「……流石に皆データ以上のAC乗りね……いえ、待って。フロイト機の動きが悪い」

    レイヴン(真)「……」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:18:34

    このラスティは解放者ルートでアーキバス艦隊相手に無双した時のだ!

  • 177スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:19:17

    フロイト「……っ!ジェネレータが逝かれたか!?動けロックスミス……!まだ俺達は全然……!」


    東亜工廠の攻撃 dice1d100=60 (60)

    レイヴン(真)のフォロー dice1d100=63 (63)

    ふしぎなちから dice1d100=59 (59)

  • 178スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:21:57

    動きの止まったロックスミスを目敏く見つけ集中攻撃を開始する東亜工廠艦隊。
    再起動をかけるも間に合わず、あわや直撃かと思われた矢先……

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:23:24

    ギリギリセーフか

  • 180スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:23:51

    間一髪。ロックスミスをレイヴンのナイトフォールが蹴り飛ばし退避させた。

    フロイト「っ……サンキュー」

    レイヴン(真)「……」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:24:01

    真レイヴンのフォローでほぼ相殺してるような状態なんかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:25:45

    ジェネレータの不調はリペアでどうこうできるかどうか

  • 183スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:28:33

    今回のターンは大まかに

    ラスティ:超活躍(112)

    レイヴン:大活躍(85)

    イグアス:拮抗(55)

    ケイト:劣勢(29)

    フロイト:大ピンチ(1)

    でした。なのでレイヴンがフォローに入った結果相殺し全体としてやや優勢と判断します。


    そしてジェネレータは直るのでしょうか?

    dice1d3=1 (1)

    1.すごいぞリペアキット(リペアキットを消費して直る)

    2.再起動成功(直る)

    3.焼き切れているようだ……(直らない)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:42

    リペアキットの ちからって すげー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:31:55

    OSのスキャン性能で効果上がるし器質的な損傷で対応範囲内だったのかもな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:32:56

    動くぞロック・スミス

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:33:09

    真面目にあれ何でできてんだろうな

  • 188スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:33:16

    こんな感じのざっくりとした戦闘をあと4ターン回していく予定です

    (東亜工廠戦力277/298)


    東亜工廠戦力へのダメージ:20+dice1d20=13 (13)

  • 189スレ主◆82zWWpmpHE23/10/16(月) 22:36:05

    東亜工廠戦力が(244/298)になったところで本日の更新は終了します。
    明日は新スレを立ててから更新開始していきます。20:00ごろからになると思います。

    恐れ入りますが、195以降はスレ案内の為に投稿を止めておいていただければ幸いです。
    お疲れ様でした。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:38:34

    お疲れ様でした!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:54:54

    ホッシュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:20:58

    保守

  • 193スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:02:42
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:04:10

    なんだこのスレ画は!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:07:48

    きれいなオールマインド

  • 196スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:19:02

    埋めネタとして地獄のカーラと生き地獄のウォルターの内心をダイスしてみましょう。


    カーラ

    dice1d100=54 (54) (100ほど爆笑、1ほど真顔)


    ウォルター

    dice1d100=39 (39) (100ほど揺るがない、1ほど苦悩)

  • 197スレ主◆82zWWpmpHE23/10/17(火) 19:21:20

    カーラは大笑いでもなければ深刻でもなく、呆れ半分の苦笑という感じでしょうか。

    ウォルターはさすがに苦悩していますがこの程度では間違いなく止まらない男ですので……存外最後の火種になるやも?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:22:24

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:25:47

    着☆剣

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:26:04

    200なら 大勝利で大団円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています