深夜だから聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:09

    北×奈瀬の概念はアリなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:30

    年齢差的にヤバいかな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:25:50

    20歳と40歳やっけ
    コミちゃんの方が現実的やな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:26:24

    コミちゃん×ろっぺいさんの師弟で

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:26:30

    そもそも北原が誰かと付き合おうとかするのか…?年齢的にも諦めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:27:22

    でもろっぺいさんがコミちゃん紹介することはあると思うで
    ふみのんはノーチャンや

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:28:20

    そもそもキタハラは…その、不能じゃないのか?と

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:28:57

    キタハラ×シバサキかキタハラ×カワムラに落ち着きそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:29:56

    まあオグリだけはないな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:31:55

    「奈瀬トレーナーはワイが頂くで!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:32:31

    北原には高嶺の花がすぎるかな…。年齢も才覚も。
    というかクールな奈瀬Tとウマ娘好きの可愛いおっさんの北原の気は合うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:32:47

    でもな、北原は奈瀬ちゃんとまだ会ってすらないんや
    まだ六平のおっちゃんの関係でコミちゃん紹介する方が可能性あるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:34:40

    >>11

    趣向が逆の方が案外上手く行くってお偉いさんが言うとったで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:37:38

    奈瀬トレ自体は割と年上OKそうな雰囲気感じるが、流石に北原が尻込みしそう。年齢的にはコミちゃんが多分1番良い気する。ろっぺーさん繋がりもあるし、性格的にも偏見なさそうだから気が合えば普通に付き合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:46:44

    >>14

    じゃあ奈瀬ちゃんにグイグイ来られてタジタジのキタハラもいるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:26:48

    アリアリアリアリアリアリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:31:53

    (北奈瀬の概念を生み出したものとしては、アリだと言ってくれるの嬉しいんだ……)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:35:41

    もし北原がラストラン以外のタイミングで来るなら絡みがあるのはほぼ確定じゃないかな。
    アンカツソウル持ちの北原だから、武豊ソウル持ってる名瀬とは何かしら関わりが出るとは思う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:16:31

    何から何まで正反対の相手だから奈瀬ちゃんは興味持って寄ってきそう
    キタハラは劣等感爆発で大逃げしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:29:32

    奈瀬トレは北原と会った時、特に偏見もなく普通に接してくれるけど、北原が自分を卑下して、ろっぺーさんが無能な自分を助けてくれただけとか言って、奈瀬トレが怒りそう。親族とはいえ、なんの取り柄もない人をあの六平トレーナーが助ける事はない、とか言って。んで、北原も反省して自信つくように頑張って、次会う時に頭を下げそう。で、奈瀬トレも態度軟化して仲良くしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:37:04

    急速接近する奈瀬ちゃんとキタハラの仲!
    キタハラが奈瀬ちゃんとお付き合いすると聞いて心からおめでとうと言うが、 心では何か謎の違和感とムカムカを感じるオグリ!
    でもクリークってこの場合どうなるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:41:03

    >>21

    クリークは北原と面識あるし、オグリが凄く懐いてる所見てるから北原に悪印象なくて応援してくれるんじゃない? 北原ばっか奈瀬トレが気にしてたら、嫉妬はしそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:43:50

    北×奈瀬を妄想する際一番の強敵がオグリと言われるが、問題はクニヒコさん(仮名)だと思われる
    果たしてまだ成人したばかりの可愛い娘がおっさん連れ帰ってきてどう思うか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:48:53

    というかこの手のスレに現れるオグリってモンスターオグリとか言われてるけど、こうなったら逆にキタハラを後押しするタイプだと思うの
    「キタハラはいつナセとケッコンするんだ?」とか平気で言いそうで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:52:18

    気振りオグリは良い
    オグリは何だかんだでカサマツ戻ってもお相手は見つかりそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:56:21

    オグリから北原への感情は異性への愛と家族への愛が混沌としてる状態だと思ってるから、モンスターにはならないけど凄い落ち込みそう
    練習に身が入らなくなって心配してくれる北原に対しても素っ気なく対応してしまって妙な自己嫌悪に陥るイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:58:24

    まあ一回失恋すればスッキリして元のオグリになるだろう
    家族ぐるみの仲になれば解決では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:02:11

    奈瀬に嫉妬して北原を奪わないようはしそう
    最終的に二人の娘ポジションに落ち着きそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:04:57

    父&叔父の因縁からライバル関係になってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:12:49

    北奈瀬というあにまん独自の文化

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:21:38

    >>30

    でも北奈瀬は好きな人多いだろ

    最近若い子とおじさんのCP嫌って程推されて食傷気味ではあるけれども

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:34:00

    >>31

    そんなにウマ娘でおじさんキャラいたっけ……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:40:28

    そろそろ北奈瀬の良さがバレてきてる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:48:01
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:37

    >>34

    は?舐めないでもらえますか鱗滝さん?

    45話の時点で北奈瀬の可能性に目覚めたんですけど?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:55:03

    ナニとは言わないけど、主導権は奈瀬ちゃんだよね
    まあキタハラが逆転しても良いけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:11:05

    >>36

    ああ!奈瀬ちゃんはキタハラを尻に敷くタイプだよな!

    勿論おこづかい制だ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:21:11

    でもよぉ、奈瀬ちゃんって絶対お見合いで結婚相手決めるよな?
    じゃあ冴えないおっさんのキタハラとは結ばれないんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:24:31

    >>38

    そのお見合い相手が冴えないおっさんの可能性は?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:27:06

    >>36

    まてよ

    北原は若い頃は尖ってたから女性経験は絶対にあるぜ

    だからアッチでは北原にリードされると俺は睨んでる

    まあ私生活は尻に引かれるんだけどな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:29:04

    >>39

    ろっぺいさんがキタハラをお見合い相手に推薦したんだろうな…

    二人きりになっても顔見知りだからどっちも黙ってしまって、ベタな「「あの」」「「あ、どうぞ」」現象が起きるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:31:22

    (六平さんと奈瀬が昔からの顔見知りだから、実は北原とは幼い頃に出会っていて「お兄さん」呼びしていた概念を持ってるのは俺だけなんだろうなぁ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:43:15

    でも奈瀬ちゃん尽くすタイプだよ
    キタハラは若い頃遊んでたとはいえ、尽くされることはなかったから居心地悪そうにするよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:45:49

    クリークは絶対二人の子供を育てるね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:54:08

    クリークとオグリは2人の子供を滅茶苦茶可愛がるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:58:58

    コミちゃんはキタハラと奈瀬ちゃんの関係に一番最初に気付くし気振り勢第1号だよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:07:00

    お付き合いをこっそりと始めた二人だが奈瀬ちゃんにお見合いが来ることになり別れることに
    奈瀬ちゃんが心に悲しみを押し込めてお見合いの席に向かうとそこにいたのはキタハラだった
    二人きりにされた瞬間涙が溢れるというのは女々か

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:08:15

    >>47

    アリだね!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:09:58

    北原はシングレに顔を出す余地も無いような一般ヒトミミ女と婚活パーティーを切欠に出会って平凡で幸せな家庭を築くよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:10:18

    奈瀬ちゃんはトレーナー辞めないけど、職場でちょっとしたイチャイチャするの良いよね
    お弁当とか目線とか指輪とか色々あるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:14:11

    >>49

    まあそう怒るな

    それはそれとしてそっちにモンスターオグリ送ったから

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:21:14

    キタハラと奈瀬ちゃんの結婚ってマスコミに大々的に報道されそうな気がする
    奈瀬家の若きスーパートレーナーと怪物オグリキャップを見出だし、中央へ送り込んだトレーナー(外聞)の結婚だし

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:23:21

    >>51

    青筋ビキビキで草

  • 54だからよ!21/12/29(水) 17:28:00

    俺は北奈瀬を語りたいんだよ!

    一般人と結婚するのも良いしオグリと結婚するのも良いけど、ここでは北奈瀬を思う存分語りたいんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:32:25

    言えたじゃねえか…

    奈瀬ちゃんの普段はクリークでも見せない女の子らしい言動をキタハラが見てるってちょっと悔しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:49:55

    >>41

    ロッペイが奈瀬の野郎に可愛い甥っ子を見合いへ出させるのかが分からん

    喧嘩するほど仲が良いのか、それとも生きてる内に奈瀬の野郎に孫、自分の場合又甥(姪)の顔を早く見たいからか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:58:14

    >>52

    これキタハラがロリコン扱いされるヤツじゃない?

    コバロリパターンやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:00:06

    >>57

    奈瀬ちゃんがロリだってのかえーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:01:29

    まあ…成人してるからロリではないな
    合法だぞ♥️

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:02:23

    >>58

    身長150cmの女性とか普通にいるよな

    (140cmの自分のカッチャマを見ながら)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:03:41

    キタハラと奈瀬ちゃんの出会い書いてくれるSS書きどこかにおらんかなぁ

    |д゚)チラッ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:05:37

    >>61

    人にssを頼む時はまず自分が書くのがマナーだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:35

    SSは投げられない
    だが概念を投げることはできる!

    奈瀬ちゃんが人生初めてのデートでキタハラ相手にドキドキしてるのは脳が回復する!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:07:59

    キタハラが奈瀬ちゃんにタジタジなのはわかる
    でもある時から逆転してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:10:25

    奈瀬ちゃんとキタハラが良いカップルになるかもという概念はここですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:12:02

    そういや北奈瀬推進派の人はどっかいっちゃった?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:27

    >>64

    奈瀬ちゃんがキタハラの奥さんとして振る舞いだすのは私性合

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:36

    いっそ、奈瀬トレのチームに期限付きでサブトレとして北原が行くのはどうだろう? あえて自分ではなく若い才能から技術を盗めとかろっぺーさんが言って。で、最初はダメダメなんだけど、ちゃんと努力していたり、クールな奈瀬トレと反対の軽さからムードメーカー的な働きをしチームに溶け込む北原。それで期限が来ちゃうんだけど、奈瀬トレは北原が惜しくて引き留めてしまう。んで、結局北原はろっぺーさんの所に戻るけど、プライベートで奈瀬トレと会う様になりゴールイン的な

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:00:38

    >>68

    それはアリだ(画像略)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:08:37

    奈瀬トレちっちゃ…これ高身長アラフォーのキタハラと凹凸じゃん?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:09:44

    >>70

    ギャップ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:11:37

    カサマツにキタハラが嫁さん連れて帰って来たって地元で話題になってたら、トレーナーの名門一族の若い娘を連れてきて大騒ぎになるというのはどうか

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:20:28

    まあカサマツ帰ったらオグリはどうしたんだって突き上げは食らうだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:39:07

    >>73

    でもオグリは2人から娘同然に可愛がられるから問題ないんだ

    奈瀬ちゃんと年齢が近い?それは…そうなんですが…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:11

    でもキタハラが奈瀬ちゃんのことを『文乃』って呼ぶのみんな好きだろ?
    俺も好き!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:50:11

    まだ絡みすらないのにお前らよく妄想できるよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:54:48

    >>76

    そう誉めるな

    お前も北奈瀬を語らないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:58:14

    >>17

    有識者的にここまではどう思ってるのか聞きたいけど、今はいないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています