服が可愛いとうれしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:26:54

    星4交換でも可愛い服着てるだけで欲しくなる
    好きなファッションのサーヴァントを上げてくスレ
    1は水着マリーか水着アナスタシアか水着エリセがツボ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:28:22

    めちゃくちゃ可愛いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:31:10

    再臨で3つの衣装が楽しめるのはfgoならではよね

    ワイはテノチの私服が最高にクールで活かすと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:32:30

    >>1

    分かるぞ…こういう清楚系なファッションにとても弱い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:35:07

    他の二着が話題になりがちだけど、これも正統派にオシャレな感じがあって可愛いと思う…(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:35:42

    水着巴さんとかいうどの再臨も素晴らしい鯖

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:37:16

    一目惚れするぐらい可愛い衣装
    てか一目惚れした

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:39:57

    この衣装死ぬほど好き
    イベは色々言われるけどこの霊衣貰っただけでもやる価値があった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:39:58

    >>5

    今どきのめちゃくちゃオシャレな小学生って感じがしてまひろちゃんの業の深さを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:40:58

    原作知らないけどこの振り袖に一目惚れして引いたんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:29

    正統派魔女っ子で引いた時可愛すぎてびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:43:59

    クリームヒルトさんの服は一目見て「かわいい!」ってなって即引きしに行ったくらいには好き。
    喪服らしいけど、レースや意匠の細かい部分に上品さを感じられて良い。あとFGOにこういうゴスロリ衣装が少なくて飢えていたのもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:46:30

    >>12

    クリームヒルト衣装全部可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:47:21

    >>11

    本当に本当に可愛くて使いこなせる気がしてないけど引いたわ 後悔してない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:48:19

    >>7

    あまりにも完成されてる 

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:53:04

    酒呑のアイドル霊衣大好き
    立ち絵じゃ見えないけど帯が薔薇の飾り結びになってて最高にかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:59:35

    キャストリアの元気な感じが溢れててめちゃくちゃ好き
    キャストリアは通常も水着も全部の服好きだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:02:15

    可愛すぎてガシャ回しまくったけどメリュ子3人出ても全然出なかった苦い思い出…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:07:16

    >>17

    色合いもキャストリアに似合ってて良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:23

    3臨バラキー可愛い上に黒レースでセクシーさも出しててとってもよろしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:19:18

    >>18

    トリ子は3臨もかわいいよね

    特にお母様に寄せたと思われる冠が良いと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:10

    >>21

    見るたびにスタイル良…ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:38

    良いなあ良いなあ可愛い衣装持ちの鯖たちは良いなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:55:25

    >>24

    あなたはセイバーリリィですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:59:09

    >>25

    いいえ

    でもリリィ一番張羅可愛いじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:16:44

    槍龍馬の再臨どれもサイコーなので再臨ランダム設定ONにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:19:45

    めっちゃふつくしぃ……ってなるけど 冷静になると全部見える服で致命的なのでは……? ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:00:31

    >>13

    推定旦那の好みを反映した2臨、そして推定旦那の鎧モチーフの3臨、どれも可愛い上に「この人旦那好きすぎじゃない?」となって2度美味しくていいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:08:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:09:14

    オベロン全部好きだからランダムにしてる
    再臨でガラッと変化する鯖は特に気分で選んだりランダムにしたり楽しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:17:10

    >>27

    お竜さんの服も坂本さんの髪型も全部変わるから凄く豪華な再臨でいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:36:47

    めっちゃオシャレで可愛いなって思ってる
    通常バニヤンもアニングも大黒天もかわいいしリヨ鯖服装めっちゃ良いなってなった

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:40:20

    >>31

    わっかるーーーどの再臨も捨てがたすぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:14:08

    男含めたら以蔵は1〜3臨で全部変わった方向に魅力的かつ、霊衣二着で派手な着物とスーツというめっちゃいいやつ
    女キャラで好きなのはちょっとバニーがノイズになってる感あるけど、裁アルトリアの第三臨
    SDがめっちゃ神々しくて好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:03:16

    月姫は実のところあんまりわからないがアルクのドレスはかわいいと思う
    社長こういう前が短くて後ろが長いタイプのドレスよく描いてるイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:24:38

    最近のだと水着キャストリア2臨が可愛くて好き
    個人的に社長が描くドレスはやや装飾過多な傾向にある気がしてて、もう少しシンプルめだと好みなんだけどな~と思ってたので水色と白の二色で可愛くまとまってるデザインがドンピシャだった
    それでもまじまじ見るとリボン結構多いけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:11:49

    >>20

    ツインテールほんと可愛い

    髪長いから色々アレンジできて楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:23:46

    クラシカルメイドは良いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:25:41

    >>37

    ちょっと恥ずかしそうな表情が……すっごく良いよね……可愛い……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:45:22

    阿国さんの衣装はどれも可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:09:34

    >>33

    眼鏡でもこもこなのが天才すぎる

    狂バニヤンが裸眼で露出度高めの再臨もあるからびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:16:11

    >>5

    水着イリヤもだけど下に水着着てるのもいいよね。あそびたい盛りの小学生感というか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:30:12

    1~3臨全部かわいくてすき
    並べたら手をつなげるんじゃねと思ったけどギリギリ届かなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:20:16

    こういう現代っぽい服好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:51:58

    エレシュキガルとかめっちゃ可愛いし武器も華やかで好き
    欲を言うなら弓イシュタルとかあと間違い探しレベルで変化少ない初期鯖の霊衣が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:30:34

    >>44

    ステンノ様が何も言わずに手を伸ばしてるけどエウリュアレ様には届いていない図に見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:04:12

    >>41

    全部和風なの逆に珍しいと思う

    いやぐだぐだサーヴァント結構和装率高いからそうでもない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:54:54

    >>44

    塔イベの霊衣可愛すぎた アイドル霊衣来てないステンノ様だけでも実装されないもんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:25:29

    再臨や霊衣の話でなくて申し訳ないけど霊装で違う服装が見られるのも良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:04:30

    タマキャは通常のメイド服とかも可愛いんだけど、アイドル霊衣のウェイトレス姿がすごく好きで大体これにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:18:38

    >>43

    今時の小学生って感じがする

    好きなだけお小遣いあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:57:17

    >>39

    露出度低めのロングスカート最高すぎる

  • 542423/10/19(木) 18:35:34

    >>50

    礼装毎回可愛すぎる

    けど別衣装も実装されたら嬉しいな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:46:26

    性別問わず普段着みたいな正統派でオシャレな現代服があるの好き
    最推しじゃないけどトラロックのデザインは本当に天才的

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:48:23

    >>45

    わかる

    トラロックの2臨とかも大好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:19

    光コヤンのモコモコ衣装が可愛くてガチャ回したなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:29

    水着ブリュンさんは本当にどれも「美しい…」ってなるのでランダム再臨にしてる。旦那とお揃いメガネの一臨も、ブラックドレスの二臨も本当に綺麗

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:08:24

    やっぱ水着って現代的に可愛いの多いな
    なぎこさんの全部好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:54:20

    >>2

    こんな運動部の子いたことある気がするもんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:21:25

    >>41

    阿国さんは彩度の高い派手な感じじゃなくてともすれば地味めに見えてしまう色合いなのが逆に可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:58:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:27:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:28:51

    原作に出たのは一臨だけで他全部FGOが初出という絵師の気合

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:43:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:46:42

    普段は露出バチバチの鯖の露出控えめ衣装でしか得られない栄養は確実にある

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:28:19

    >>59

    バチバチした原色の似合う平安ガール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています