あるスレに感化されて10

  • 1◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 21:46:37

    ただただスレ主がウマ娘化されていない競走馬たちをウマ娘化して皆さんに当ててもらうだけのスレです。

    ↓前スレはこちら

    あるスレに感化されて9|あにまん掲示板ただただスレ主がウマ娘化されていない競走馬たちをウマ娘化して皆さんに当ててもらうだけのスレです。↓前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/2042596/200人で…bbs.animanch.com

    スレ画は前スレで描いたホクトベガ文字なしver.

  • 2◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 21:50:58

    まだ描いた子まとめできてないんで保守ついでにお気に入りデザインでも

    ナムラクレア


    カブラヤオー


    モズメイメイ


    ダンスインザダーク


    リフレイム

  • 3◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 21:52:38

    ダンスインザムード


    レイデオロ


    ギルデットミラー

  • 4◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 21:53:48

    >>3ヤッベリフレイムちゃん2人いる

    ダンスインザムード

  • 5◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 21:54:26

    そしてシルヴィーのGIF

  • 6◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 21:55:39

    ちなみに今はお嬢さんの三冠祝い用の絵を描き中
    これは下書き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:39

    たておつ
    スレ主の描く腹筋と足にはただならぬこだわりを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:37

    お嬢さんケツでっか……胸もでっか………

  • 9◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 23:20:05

    ㊗️お嬢さん牝馬三冠達成

  • 10◆TUgW2mE9mBW423/10/15(日) 23:21:25

    >>7サンクス実際腹筋や脚を描く瞬間が1番好き

    >>8お嬢さんの胸とお尻なんていくら盛ってもいいですからね

  • 11◆TUgW2mE9mBW423/10/16(月) 08:23:43

    236人目!
    まとめはもう少し待っておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:14:03

    サトル?

  • 13◆TUgW2mE9mBW423/10/16(月) 23:14:30

    >>12サートゥルナーリア正解!

    どうでもいいけどこの子顔結構可愛くない?名前からしてもう少しゴツい顔を想像していたけど✨みたいな流星とキンカメ因子も相まってマジで可愛い

    個人的にはあと一年は現役を見たかったな〜といった感じです

  • 14◆TUgW2mE9mBW423/10/16(月) 23:16:17

    そして今まで描いた子まとめだぁ………

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:22:52

  • 16◆TUgW2mE9mBW423/10/17(火) 12:54:44

    向日葵のように咲いて
    天を仰いで笑って
    ただ真っ直ぐなあなたのようになりたい

  • 17◆TUgW2mE9mBW423/10/17(火) 12:56:36

    臆病な私も少しだけ背伸びして
    光の差す方へ歩いていこう

    向日葵〜ソールオリエンス&タスティエーラ(※トレス)

  • 18◆TUgW2mE9mBW423/10/17(火) 23:11:22

    237人目!
    今日はこれでおやすみなさい〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:40:32

    >>18

    ダノンキングリー

  • 20◆TUgW2mE9mBW423/10/18(水) 16:34:26

    >>19ダノンキングリー正解!

    新馬戦でカレンブーケドールとワンツーしてたりアドマイヤマーズやアエロリット、さらにはあのグランちゃんにGⅠで勝ってたり結構凄い奴。

    今のマイル路線が個性派揃いならこの頃のマイル路線は王道揃いって感じですかね

  • 21◆TUgW2mE9mBW423/10/18(水) 21:21:59

    238人目!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:26:19

    アドマイヤマーズ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:28:46

    保守
    推定アドマイヤマーズ好みだー

  • 24◆TUgW2mE9mBW423/10/19(木) 23:33:27

    >>22アドマイヤマーズ正解!

    きっとグランちゃんの1番のライバルはこの子だと信じて疑わないんですけど皆さんはどうでしょう

    3歳で香港マイル勝ってるの控えめに言ってどえらいことだと思う

    >>23サンクス〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:18:51

    保守

  • 26◆TUgW2mE9mBW423/10/20(金) 18:50:47

    箸休めにジオグリフの私服ラクガキ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:29:19

    中身小学生みたいな子の女の子らしい私服イイゾ〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:26:09

  • 29◆TUgW2mE9mBW423/10/21(土) 15:42:34

    239人目!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:20

    サンデーっぽくて芦毛の牝馬ならアエロリットか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:38:45

    >>30アエロリット正解!

    正直言ってこの子NHKマイルカップ勝ち馬にしてはようやりすぎていません???GⅠ勝ちこそこれだけですが2着あり、重賞勝ちもありって本当にようやっとる

  • 32◆TUgW2mE9mBW423/10/22(日) 15:37:28

    菊花賞始まるンゴ………
    二冠馬誕生か、新たな強者誕生か気になるねぇ

  • 33◆TUgW2mE9mBW423/10/22(日) 15:49:47

    ルメールは怖い(確信)

    ドゥレッツアは連勝するだけの強さがあるね夏の上がり馬的な子か
    タスティエーラとソールオリエンスは勝ちこそ逃したけど2、3着は譲らなかった。やっぱり実力は抜けてるねぇ

  • 34◆TUgW2mE9mBW423/10/22(日) 15:51:44

    >>33ドゥレッツアちゃうドゥレッツァや

    いやこの子顔可愛いな………

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:17

    保守

  • 36◆TUgW2mE9mBW423/10/23(月) 08:24:14

    240人目!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:31:54

    今旬のドゥレッツァ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:17:40

  • 39◆TUgW2mE9mBW423/10/24(火) 08:30:01

    >>37ドゥレッツァ正解!

    菊花賞マジで凄くて草

    勝ち方とんでもないのにやっぱり顔が可愛すぎるしかし馬体はバキバキでもうたまりませんな


    しばらくしたら231〜240人目までの解説的なのまとめます

  • 40◆TUgW2mE9mBW423/10/24(火) 19:32:16

    231〜240人目までの解説的なやつ

    シンゲキ→「日の丸特攻隊」から学ランやハチマキ。学ランの背広部分は桜の花びらを意識しています
    サンキュー→右脚ェ………体のラインも他の娘より細く、儚い感じにしています
    マーチ→マーチングの衣装風。耳飾りの帽子はマルシュと色違いです
    アズール→髪型はフラッシュとお揃い。目の色や耳飾り、腰のスカーフなどに青色を入れています
    ノームコア→マジでシンプルイズベスト。色合いも相まってミラ子っぽい
    サトル→名前の由来の祭で被るとされている帽子を被せています。あとはキンカメ系特有の可愛いお顔❤️
    ダノキン→元々の勝負服が赤白なので王様といえば!のマントと王冠。真っ赤なリップやアイシャドウも合わせて高貴な感じに
    マーズ→耳飾りは火星のマーク。髪を飾る星とパールはGⅠ勝ちの数(3つ)。グランちゃんと並べるといい感じに対照的になりそう
    アエロリット→耳飾りは隕石→流れ星。シャドーロールはヘッドドレスにしました。ゴスロリかわちぃね❤️
    ドゥレッツァ→顔立ちは可愛くしつつも勝負服は暗めの色でどちらかと言うとかっこいい感じ。実は、ソール、タスティ、ドゥレの3人の勝負服は後ろ側が長くなるようなデザインに統一していますー

  • 41◆TUgW2mE9mBW423/10/24(火) 23:37:57

    241人目!
    今日はこの子でおやすみなさい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています