【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:52:34

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×


    ※キャラ下げ絶対禁止


    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で


    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:00

    一回建てたけどエラーに巻き込まれて画像吹っ飛んだらしく、違う画像貼られたんで消しました。再建。
    職場だとIP規制かかってしまうので荒れ報告あってもすぐには削除できない可能性あります。申し訳ないんですが報告お願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:10

    何をもってキャラ下げと判断するかは難しいけど、とりあえず

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう😊

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう。
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:50

    全人類に聞いてほしい黒潔イメソン

    UNISON SQUARE GARDEN「恋する惑星」MV


  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:55:18

    個人的にこれ氷潔の曲だと思ってるやつ

    RADWIMPS - 君と羊と青 [Official Music Video]


  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:55:39

    攻め→潔のイメソン

    宇多田ヒカル『君に夢中』


  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:59:06

    イタリア戦終わったら20日間空くけど、その間に新キャラとか来るんだろうか
    新キャラ×潔で新しい潔受けも見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:06

    メガネ潔受けが読みたい、勉強会シチュなら拝める感じかなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:59

    潔はめちゃくちゃ可愛い顔とバチクソカッコいい顔、どっちも魅せてくれるから大好きだし、周りの選手たちも魅了されるよなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:28:29

    >>10

    この頬染め男子高校生可愛すぎんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:28:56

    PWCのイベントちゃんと見てなかったんだけど、ハロウィンの吉良くんと潔の絡み良かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:55:17

    PWCやってないけど吉良くんに対しては今のエゴイスト潔より一難時代の潔に近いのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:14:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:07:26

    イタリア戦終わったら清羅との絡みくると思うから清潔期待

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:36:25

    スレ主です。

    >>14はキャラ下げに繋がりそうな内容が一部あったので消しました。

    >>4でも書いてますが、推しカプ好きって話をする中で他カプや他キャラ引き合いに出すのは無しでお願いします。

    引き合いに出されたキャラが好きな人もこのスレにいます。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:52:45

    吉良くんといるときの潔ってこわいって言葉にしたりここでしか見れない潔がいてなんかいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:22

    >>17

    迷いましたが、前スレでちょっと露骨にキャラ下げする流れになってしまった時と似てたので……私も少し過敏になってるかもしれません

    A×潔いいよね!って内容の中に「比べてA→Bは~」や「Bと違って潔は~」が出てきたら気にする人は気にするかなと判断しました

    このスレ叩き台にそこら辺のボーダーライン決めれたらと思うので、気になるとこがあったらコメントください

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:43:50

    >>19

    スレ主お疲れ様

    争いは無いに限るしそのくらいが良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:45:49

    体幹クソ雑魚民なので、吉良潔の体勢これお互いの腰か尻を掴まないとぶっ倒れるのでは???ってなる
    まぁガチ体育会系なら掴まなくてもいけるんだろうけど、それはそうとして掴んでてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:19

    >>21

    吉良くんとてもあの…これ当ててませんかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:52

    PWCの影響で吉潔も気になってきた
    カードイラスト距離近いし2人の絡みいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:05:00

    >>6

    この曲千潔や蜂潔にも合うのよね

    万能調味料かしら

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:19:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:18:30

    サビの「君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ」はまんま蜂楽→潔っぽいし

    馬狼も変化球だけど結局は潔をエネルギー源にしてるから合う気がする

    カイザーも会いに来てるしそれが利用するつもりだったとしてももう執着してるからこれに近くなりそうだし

    「見つけ出した」から絵心→潔でもいける

    「眩しすぎて閉じた瞳の残像が 向かうべき道のりを指差してんだ」はたしかに最近の氷→潔だし千切もそんな感じがするし雪→潔もこれっぽい

    國神も今後なんだかんだ潔に魅せられて闇堕ちから立ち直るならこれだし

    凪→潔は変わりたいって気持ちを手に入れた+光=眩しいでどっちもといえるかな

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:24:35

    え待って待って待って氷織の身長わかったの!?え次の新刊の巻末まで無いと覚悟してたのに!?二年越しの祈りが届いたじゃん帰りに小説とケーキ買わなきゃじゃんありがとう公式!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:56:21

    小説で公開してるのか!
    内容も気になるし帰り買ってこよー

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:28:52

    氷潔は身長差8cmカップル、オッケーありがとうこれで後半年はメンタル最強になった
    ていうかブルロメンズほんとデカいな!?その中で輝く潔世一175cm
    一番小さいって訳じゃないのが更にいい、低い組と高い組にサンドヨイッチされてるのが最高

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:14:59

    >>29

    服装オシャだからこれでグッズ作って欲しい

    どいつもこいつもスタイル良いな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:46

    氷織(183cm)と雪宮(184cm)にサンドされたら潔(175cm)マジで見えなくなっちゃうじゃん!!最高じゃん!!
    氷雪サンドください

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:02:13

    本誌 潔くんは僕がおらへんと何も出来へんなぁってこと!?後方彼氏面ひおりんじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:21:35

    >>32

    このまま潔くんを支えたい…みたいな健気キャラになるかと思ったらとんでもない方向のエゴイストになったのに一切嫌じゃないどころか惚れ直しちゃってドキドキが止まらない

    潔世一男の魅力引き出すのうますぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:30:39

    潔のパズルばらばらと、氷織のガラス片がばらばらするの似てない!?これはつまりそういうことじゃない!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:56:56

    パズルとガラス片が交錯するここのシーンも良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:43:06

    >>35

    おめでとう!化学反応でエゴいゴールが産まれました!のフラグかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:35:09

    正直ベンチスタートも見てみたいと思うんだけど
    これから勝ちの方が多くなるだろうし今しかない的な潔をみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:08:23

    >>34

    潔世一(あのアホ)好き

    めちゃくちゃ心開いてない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:55:02

    >>38

    エゴイストではあるけど別に客観的に見て悪いことはしてない(氷織を利用するの自体は双方納得済みの作戦だし氷織にとっても活躍できるメリットあり)潔に対して

    本来良識あって自罰的な氷織がボケ!とか悪態付いてるのはそんなのもうエゴさらけ出した甘えん坊モードじゃんとニヤニヤする

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:11:48

    関西人にとって馬鹿は本格的罵倒だけど、アホ!ボケ!は軽口やツッコミによく使う柔らかい罵倒って感覚はよくわかるからひおりんが潔に対してアホボケって言ってるの可愛いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:48:43

    >>39

    >>40

    わかる、もうこれ潔に完全に甘えてるよなって

    感想スレの方で「親から絶対に失敗したらダメ期待を裏切るなってプレッシャー受けて育ったから、ゴール失敗してももう一回!!(ワンモア)って見捨てないし期待も止めない潔が衝撃だったのかも」というのを見てなるほど!!ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:37:33

    俺潔が一番好きなんだけど世一といちゃいちゃ同棲したい
    一緒に学校通うのもいいなぁ
    いや、面識のないただのファンで握手してもらえるだけでもいいな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:45:43

    一難入学したらこの子に会えますか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:48:45

    可愛すぎんだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:14:08

    >>44

    🎃の王子様だカッコ可愛いね😊

    可愛すぎて👻に拐われそうで心配

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:32

    士道×潔の可能性に夢見てしまう
    初対面の時は他人の輝きへの解釈違いで揉めたけど
    あの二人絶対相性悪くないと思うんだ
    いや潔と相性悪い人間もそうそういないけど
    でも士道は潔のこと結構気に入ると思うんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:56:04

    >>46

    わかる、士潔にめちゃくちゃロマン感じる

    「自分を壊せないやつに爆発は起こせない」が持論の士道からしたら、毎試合パズルになってる潔とかおもしれー男すぎるよな

    フランス戦楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:17:16

    来るか士潔の爆発

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:12:41

    フランスは凛潔士潔烏潔と盛りだくさんだよね
    個人的にはロキ潔が気になってます

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:30:08

    白ウサギ潔はイケメンアリスから逃げられない(タイトル)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:01:49

    >>50

    白ウサギが即アリスに捕まって物語始まる前に終わるって別スレで言われてて笑った

    アリス×ウサギって新鮮でいいな

    でもウサギ潔が来ないから凛ちゃん女王様ぶちギレそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:27:30

    ♥凛王はぴょこぴょこ動く潔の白🐰耳がちょうど目の位置に見えるから何度か掴んだことあるわこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:33:23

    👼な世一も😈な世一も可愛いな
    ユッキーが何かに迷ってるときとかこの世一ズが囁いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:13:02

    >>53

    両手でマイク持って一生懸命歌ってる天使世一が愛おしすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:31:40

    白うさぎ以外はみんな強そうだから、一人だけなんかキョトンとしてる白うさぎが総受けに見えてしゃーない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:25:18

    >>42

    つき合ってる俺潔は本編に沿うと一緒にいる時間が無さすぎて(本編の流れ変えちゃうブルーロック参加者のオリキャラは作れないので)妄想しづらいんだけど

    最近はスマホ使えず連絡もとれない(事情は事前にきいてはいる)中で世一の出世を願いつつ会いてえ!ってなる妄想を楽しんでいる

    そのうちブルロTV始まって当然課金して久しぶりの世一だ〜!相変わらずかわいい〜けどすごい成長してる!とか興奮したり

    自分の知らん人間関係築いてるのにちょっと嬉しくも寂しくなったりイキリにうおお!となったり発言に大丈夫!?とハラハラしたりしたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:24:29

    BLTVで潔選手を応援してた私
    ある時を境にあれ…もしかしてこの2人…と思うようになり、数年後結婚発表で正解を得たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:51:04

    >>57

    あの世界の住人って楽しそうだよね

    ツインシュート()祭りとかめちゃくちゃ参加したいわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:36:34

    >>53

    これ可愛すぎる

    脳内に住んで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:25:42

    方言キャラで潔をサンドしてほしいんだよな
    氷織&烏で潔をサンドとかまんま優しい世界線とか
    清羅はプロフィール見る限り方言じゃないっぽい?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:56:31

    >>60

    プロフ的には方言じゃないっぽいけど、怒った時とかテンパった時に方言出てくるキャラの可能性はまだ残ってる!

    清羅、孔雀が好きだから北九州のド派手な成人式に出席してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:53:07

    >>60

    方言サンドに挟まれるうちに潔の適応力が発揮されてちょっと方言移ったりしたらかわいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:17:02

    >>62

    べつに悪いことじゃないのに「あ、ごめん…」みたいな反応とる潔見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:06:49

    白ウサギ世一も天使と悪魔世一も可愛い
    どうしよう可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:56:09

    >>62

    方言だけじゃなくて、攻めの口癖とか然り気無い仕草とかがうつっちゃってほしいんだよね

    それでテレビにうつった潔を見て「なんか最近の潔選手って◯◯選手に似てきたな……あれ写真で着てる服ってそれこそ◯◯選手の私服じゃ……まさか!?」ってしたいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:38:10

    >>65

    それに気づいた攻めからしたら照れるけどかわいくてたまらんやろなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:37:57

    >>65

    無自覚の匂わせで駆逐される攻くんのガチ恋勢

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:35:25

    ブルロ展の黒名のTシャツが潔大好きすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:23:38

    >>68

    黒名のTシャツ買う一択だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:32

    ママの波動を感じる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:58

    >>70

    この時の声も優しかったよね

    ママ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:03

    ご飯行くぞ〜が可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:19

    >>70

    起こすって言うか最早なでなでじゃん、めちゃくちゃ甘やかしてるじゃん

    ママァ……

    でもこれママの方が身長15cmも低くて、同学年だけど誕生日がほぼ一年離れてる年下ママなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:32:04

    年下ママ♡に毎日甘やかされて起こされてたのにそれがなくなったらそりゃキレるわ
    ママにとっては理不尽だけどな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:06:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:33:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:32

    雪宮が大分おもしれー男になったけど、この試合終わったら氷織もおもしれーことになりそうでワクワクしてる
    雪→潔と氷→潔の感情ジェットコースターっぷりすごいもん、いいぞもっとぐちゃぐちゃになれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:23

    >>78

    あともうちょっとで氷織の運命が決まる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:12

    本誌ドキドキするねー!アディショナルタイムでも見て落ち着こう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:16

    >>80

    これ本当好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:29:46

    結婚!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:19

    >>82

    ご結婚おめでとうございます!!!!!

    今手が痛くなるほど拍手してる!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:43

    >>82

    こんなんもうlove so sweetガンガン流れてんじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:09

    >>82

    ちゅーしろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:23

    >>85

    わかる、いやキッスせんのかい!!ってなった

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:04

    >>86

    >>85

    最高のゴールを産み出すというキスよりすごい濃厚な共同作業をしたばっかだから…

    あと愛の雄叫びもしたかったからねしょうがないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:47:05

    >>86

    なんか烏のコメントみたいで草

    回想で氷織もお世話になってたし友人スピーチやらされちゃうな!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:07:44

    一方表紙では本妻アピールに余念がないばちらも見られて、今週の本誌まじで最高ですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:18:16

    顔の角度がこれでしないの!?ってレベルのエモさ

    >>86

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:19:50

    爆音でハッピーウェディング前ソング流してぇ~!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:22:36

    >>82

    ここガチで名画だろって拝んでたけど

    よく考えたら潔とやりたくて退職届出した馬狼も

    ノアに怒られるほど世一しか見てなかったカイザーも

    全力でおっかけた末潔だしぬかれたうえで氷織とのこれ見せつけられてんだよな…だいじょぶそ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:25

    >>82

    氷織の手大きいな...

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:27:00

    >>93

    馬狼は潔がゴール決めなくてもそれはそれでキレそうだからまぁうん。愛憎(カオス)が極まってるよな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:27:47

    >>82

    やっぱ体格差結構あるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:30:04

    >>82

    氷織の手袋黒でわかりにくかったけど、これお互いに思いっきり頭と首掴んでるんだよね

    ここまで来たら勢い余ってキッスしてもいいのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:30:20

    今回の氷織&潔のゴールに対しての反応が気になるキャラが多すぎる!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:35:26

    >>98

    直前に潰しにきたカイザーと馬狼はもちろん

    開幕潔世一がお世話になってますかました二子のリアクションも気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:42:49

    俺の惑星は今回の氷織と潔を見て何を思う
    黒名性格いいからゴールは喜んでくれそうだけど
    黒潔的になんかイベント挟んだりしてくれたら大変嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:58:18

    >>100

    これまでの傾向からして潔はちゃんと黒名に俺たちでつかんだ勝利だ!みたいなこと言ってくれそうなのが救いだな…

    欲を言えば潔と氷織にかけよって勝利勝利ってよろこんでほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:01:03

    >>101

    黒名かわいい

    同室組のわちゃわちゃをずっと見てたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:34:09

    潔最近筋肉ついたな思ったけど気合い入ったこのコマで細身の氷織とこんなに差あるんかってなったし潔顔小さくて氷織手が大きくてうお…てなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:40:43

    ひお潔の身長8cm差とは思えない程の体格差が物凄く良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:32:34

    >>82

    潔勢いよく飛びついてるけど、この後氷織は立ったまま潔を受け止めきるのかこの勢いのまま倒れ込むのか

    どちらにせよ密着度ヤバいしどう転んでも体勢的にえっち

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:41:44

    自分のゴールに喜ぶ潔が久しぶりすぎて可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:41:48

    まさか最後の最後に濃厚な氷潔見せられることになるとは思いもよらなかった
    初登場11巻の時点で好意的ではあったけどこんなに濃密な感じになるのって他の面子よりも時間かかってるのもあって、
    ここ数週間で一気に致死量食らってやばい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:20:56

    >>105

    何ならこのままライオンキングみたいに潔を高い高いしてほしいです!!王の誕生!!

    180越えてる氷織ならイケる!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:23:43

    >>82

    氷潔の宗教画決まったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:28:31

    夢中の先でめぐり逢える、
    さすがに強すぎる、額縁に入れたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:19

    >>82

    このポーズやばい

    お互い首と頭に手を当てて抱き合ってる

    あまりにも刺激が強くて最初は直視できなかったぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:50:23

    顔の近さとか寝る時くらいに思い出して恥ずかしくなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:01:45

    >>112

    恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:14:08

    >>112

    潔すぐ大胆なことするくせに後からやっちゃった…ってなるのずるい

    惑わせた皆さんの責任とってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:59

    潔さんと一緒にこんな気持ちいいことしたら氷織はもうサッカーやめられないし、普通のサッカーではもはや満足できない体にもなってしまったと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:39:26

    勝利を手にした選手の構図アツすぎるし2人とも迸る獰猛な子猫みたいな顔して体格差あるのよすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:13

    >>115

    もともとエロいテク持った男だからな…素質あったよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:26:46

    やっぱ体格差っていい(確信)

    心が濁りきっているので>>82見て「駅弁できるな……」と思ってしまった本当に申し訳ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:21:31

    >>118

    同志よ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:39:08

    >>119

    良かった同志いた!🤝

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:53:14

    >>115

    ひおいさの影響で性癖バディ生まれてて草生える

    今週のひおいさゴールでもうこれ結婚だろと確信したけど

    潔にはもう何回もそう思わせられてることに気づきとんでもないなどうしてくれるんですか絵心さん!ってなったから絵心潔を所望します

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:29:39
    かわいいー!と思ったら潔さん中にTシャツ着てなくてピッタリしたインナーだけ?ファスナー開けたらえっち!貼れてなかったっぽいので再掲
  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:49:20

    >>123

    ぴったりした黒インナーか……潔さんちょっとそのツナギ上半身だけ脱いでみない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:39:50

    好きな動物って潔だけ明確に食べれるものなんだろか
    喰うキャラが好きな動物は食われる食べ物ってなんかいいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:23:46

    伊勢海老の着ぐるみ姿見せちゃったら食べ頃だな世一ぃされちゃうよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:37:45

    伊勢海老世一は食べちゃいたいくらいかわいい
    氷織の好きな動物もどっかで教えてもらえないだろうか
    同室組は潔の伊勢海老、黒名のサメ、雪宮のペンギンと海関係だから揃ってると嬉しい
    とりあえず氷織のプロフィールで誕生日11月30日で入寮時に16歳なので、ブルーロック開始はそれ以前と確定したのありがたい
    ファンブック第二弾出ないかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:23:36

    >>127

    実はブルーロック開始日は公式Twitterで情報出てるよ

    だいぶ前の情報だから今もこうかは怪しいけど

    x.com
  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:38:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:40:33

    11月20日なんだ!
    原作者先生、U-20代表戦とネオエゴ開始日も記念日にしたいので教えてください
    何年なのかも知りたいです青薔薇的に

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:18:51

    見た目として伊勢海老が好きって本当に謎で可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:36:47

    潔くんがモブ俺にソフトクリームを両手で差し出してくれている!スマイルいくらですか!!潔くんが差し出した手ごと商品受け取って、潔くんに困ったように苦笑いされたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:08:09

    両手で持つとこ可愛い
    どこだっけ、イタリア戦の最初の もぉ にもやられたんだ私の脳は

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:24:39

    蜂楽と千切で潔サンドして欲しいんだけど、サンド名はなんになるんだこれ
    蜂楽と千切はとにかく潔が両脇から可愛がられて守られてハッピーだから好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:46:06

    >>134

    どっかで信号機とか言われてたような気もするけど別のキャラだったかもしれない

    キャラが多いからイメカラも似た色被るね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:21:20

    >>132

    接客が女の子じゃん

    クソ可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:37:17

    >>132

    文化祭の模擬店とかでもこういう感じで商品渡したりしたんだろうか

    うっかり勘違いして軽率に恋に落ちてしまうじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:26:44

    >>137

    うっかり恋に落ちた僕。あの子が他校の生徒と一緒にいる所を見かけ思わず後を追ってみると…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:58

    >>138

    このままU20終わったら高校中退してプロ行くのかね?

    高校卒業してからならワンチャン潔の文化祭に集うブルーロックスが見れるんだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:16:23

    >>139

    この規定があるからどうなるんだろうと疑問に思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:27:40

    まあフィクションだから現実世界のルールと何から何まで同じ規定にしなくていいとは思うけど
    ブルーロックの影響で規定が変わりました!ってオリジナル設定生やせば何でもアリ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:27:36

    高校生卒業してから約束してたプロ契約になるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:32:26

    ネオエゴ中に潔の誕生日くる可能性ある?誰かとイベントやるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:59:14

    同室組は祝ってくれるはず
    渋谷回みたいな日常回もたまに欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:53:43

    >>142

    U20杯終わってすぐプロにならないとしても、元の高校に戻ってどうする感がすごいよね。レベルが全然違うし半年以上いなかったしで気まずそう。

    ①出獄→日本のプロチーム入り(年齢制限特にないらしい)→年齢OKになってから入札した海外チーム

    ②出獄→どっかの高校にまとめて放り込んで卒業まで→海外チーム

    とかかな。前にブルーロックのオリジナル制服みたいなやつあったから密かに②√期待してる。学園恋愛もの好きなんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:04:24

    本編と学パロの融合っぽくていいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:30:15

    学園天国BGMに、席替えクラス替えで一喜一憂したり学食や購買に走ったり体育祭や文化祭ではしゃぐブルーロックが見たい。潔の隣の席争奪戦してほしい。
    青い監獄だと学年差があんまり出ないから学校舞台にするとどうなるかな~って。
    卒業イベントでボタンむしられる潔が見たい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:16

    >>147

    ブレザーのボタンだけでは足りずシャツのボタンまで全てむしられ胸がはだける潔世一??

    卒業式にはとっくに卒業した勢や海外勢も見に来てそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:42:29

    >>148

    年下同い年勢が(遠方から泊りがけで会いに来てて学校帰りでもなんでもなくても)わざわざ学生服で迎えに来て

    制服デート!って写真取ったりしてるのにぐぬぬする年上勢?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:37:17

    >>143

    11月20日にブルーロック開始で、どっかで1月半ばにネオエゴ開始みたいな考察見たけど、それで行くとネオエゴ終わりギリギリくらいが誕生日かな?

    うーん年表(公式)ほしい

    とりあえず潔の誕生日はありとあらゆる人に祝われてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:03

    二子にしてやられたここの潔かわいいなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:02:26

    >>152

    かわいいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:05:15
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:20:32

    >>154

    潔が主人公ルートでありとあらゆるフラグをメタビで回避していたら最強のフラグであるカイザーが正面から顎クイしてきてどう回避するかを見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:44:22

    >>156

    正面から顎クイは本当に強すぎる

    御影イヤフォンあるから難聴キャンセル無理そうだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:35:58

    カイザーの初期のノリ好きだったんだけど、色々吹っ切れない限りあのテンションは戻ってこないのかな
    今週の本誌お休みだから焦れる…っ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:03

    この版権絵っていうか組み合わせやっぱり好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:03:27

    これとかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:43

    >>152

    可愛いしちょっとセクシーで色っぽい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:56:14

    凪と潔の撮り下ろしボイスだって!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:26

    >>162

    俄然燃えてきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:47:24

    >>159

    いいよねコミュ力ワーストサンド

    挟まれた潔がめちゃくちゃ苦労しそうな感じが好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:18:48
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:17:46

    >>165

    え~ん可愛い😭

    また世一がミラーリングしてるよ誰を落とす気だ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:40:30

    ぼのぼのの真似してるのかな?
    可愛すぎるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:01:08

    スレ画見る度にネコちゃんじゃん…って思ってる
    なんか潔ってネコミミなくてもネコに見える

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:54:50

    >>165

    可愛すぎてしまっちゃうおじさん来ないか心配になる

    拉致監禁されて泣いてる世一は可哀想だけど可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:59:49

    ガシャポンで指輪✨💍✨が!?
    いいんですか!?勘違いするぞ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:29:01

    新たなデコ出し世一〜!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:23:27

    >>166

    ぼのぼのさんのファンな凪とかかな?

    あとよく読んだら>>165の何気に公式で「ぼのぼのさんと潔はかわいい」って言われるのいいな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:29:46

    >>170

    >>171

    指輪ヨシ!

    スーツヨシ!

    結婚!結婚!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:54:38

    >>174

    🎉結婚おめでとうございます🎉

    お揃いの髪型にシミラールックが素敵ですね!!

    体格差がヤバくてテンションぶち上がりました!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:28:49

    凛ちゃん186cmだから潔とは11cm差なんだよね、いいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:32:47

    こんなに肩幅違うんだ…ありがとう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:35

    11月11日って潔×潔の日だし、11月15日ってネオエゴ潔×ライバルリー潔の日だと気づいた
    ケーキ買って祝うわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:38:37

    >>177

    わかる、肩幅違うのいいよね

    彼シャツとかしたらダボダボになるってことだもんね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:47:32

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:48:51

    作画ミスで潔が10番のユニ着てるの好きだったから、間違って彼氏の服着てダボッとなってる潔をあらゆるシチュで見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:30

    世一は試合中は受けなのに暴言吐くとこが良いんすよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:10:46

    ピッチ上で強ければ強いほど興奮するしピッチ外でのギャップにこれまた興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:35:12

    >>181

    そういう意味でも渋谷回は神回

    私服の傾向あれでわかったもん

    あの私服たち全部潔に着せたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:39:25

    >>171

    右3人のポケットに入れた右手と胴の隙間に潔の左手を入れたい

    腕組んでクラッカー鳴らすバカップルの出来上がり

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:48:35

    >>29

    >>184

    この服だよね?

    凪の服かなりオーバーサイズになりそう

    凪のパーカーだけ羽織らせて下穿いてるか穿いてないかドキドキしたい

    個人的に冴の私服好きだからこれ潔に着て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:47:54

    来週🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と🇫🇷の戦いちらっとでも描写されるかな
    凪絶対モチベとやる気無くしてるだろうしめちゃくちゃ不安しかない…はやく潔に会わせてあげたい…潔セラピー必要だよ…🇩🇪に連れて帰りたい(それでカイザー黒名氷織と喧嘩して欲しい笑

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:16:14

    やはり体格差は良いものだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:40:02

    >>186

    その服!!ユッキーや凛ちゃんの服はオシャレすぎて潔が照れそう、赤くなりながら彼服を着るんだ潔

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:52:04

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:38:02

    案外氷織と体格差あるの良いよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:43:01

    最後のページで氷織デカいのがわかった
    来週は皆ゴール喜んでくれるかな馬狼やカイザーと話すかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:03:20

    氷織の手がでかいの最高だ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:04:18

    潔が相手に抱きつくの可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:09:39

    次スレたててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:17
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:21:47

    おつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:49

    >>196

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:38

    乙!
    埋めるね〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:26

    200なら潔の年俸が一億超える!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています