剣持刀也110【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:29:01

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:58

    NG:
    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)
    数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

    このスレは「剣持刀也について楽しく語らう」ことが趣旨なので「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です
    外出時や深夜帯などスレの管理が出来ないこともありますが出来るだけ早く対処するので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:31:44

    スレ画はこちらから

    ろふまお周年企画は20日(金)20時から

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:33:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:22

    めちゃおもろだったチーム対抗企画

    有料の価値があります

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:39:06

    スレ立て乙!今週はろふまお3D配信もあるの贅沢だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:01

    ニコニコ4周年めっちゃ良かったな・・・
    有料入った人はこの機会に剣持が出てるハピアワとトイボックスのアーカイブ片っ端から見ると幸せになれるからオススメだぞ!
    どの回もカラオケ最高だし企画もおもしろい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:47

    4周年企画の該当インタビューで剣持が褒められてるのなんか嬉しかったな
    というか東大生リスナーいるんか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:29

    東大と巣鴨はなんやかんや優等生のキャラデザしてるから納得だったけれど渋谷はびっくりした
    けど案外ゆるっと知ってる人にはマリカ杯とかで長時間MCしてるようなイメージが強いのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:47:06

    剣持とねこちゃん、マジで高校生と野良猫って感じなのがすきだ
    同期なだけあってかお互いのいいところ引き出しあってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:12:47

    一、二期生が猫ちゃんに激甘なの好き
    剣持に至っては甘い通り越して保護者になってるのも好き
    そりゃケモナーと言われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:20:07

    話し合いしてるときに司会席に近いからかひそひそ声が聞こえてたのよかったな
    猫ちゃん決めて良いよって何回か言ってて和んだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:41:50

    けんたま好きワイ、今年の供給過剰に脳が焼き切れる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:33

    めでたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:45:13

    >>15

    はぇ〜普通にすごいな

    今どんくらい売れてんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:24:13

    虚空教典を生徒全員が持ってるクラスはちょっと怖いかもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:32:23

    >>8

    500円で4本くらいみれて超よかった

    どの配信にもちゃんと見どころ作ってるの凄いわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:27:53

    >>17

    会話の解像度高いのなんかやだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:41:44

    金曜のろふまお周年までに配信あるかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:05:51

    エッセイで再重版って凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:35:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:02:38

    ろふの周年グッズやっぱり生放送中に発表で土曜日発売かな?そうだとありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:07:42

    >>22

    それをここに書いてどうしろというんだ…

    よう分からんが絵の苦情ならその絵を描いた人に直接言わないと伝わらないぞ

    それともVのリスナーを一にして全、全にして一のクトゥルフ的意識共有型群生生物だとでも思ってらっしゃる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:13:20

    >>24

    ライバーが何も言ってないのに二次創作にイチャモンつける方が厄介だから構うな

    スレ主を待て

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:31:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:36:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:42:13

    明日Overflow発売かと思うと楽しみ…
    早く明日にならないかな
    今週はラーメンもあるしアフターパーティーもあるし嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:02:03

    コンビニ受け取りにしてたアルバム届いてるけど明日聞きたいから明日受け取りに行く

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:07:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:21:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:26:06

    ろふまおこの間の未公開シーンで無言でわちゃわちゃしてる四人見て仲良くなったんだなあって勝手に嬉しくなった
    ソロだと絶対見られないであろう剣持をろふまおだと見れたりするから本当に有り難い

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:31:17

    この間のソロ配信も好きだけど別ライバーと絡むことで普段見れない面が見れるのって良いよねー
    ろふまおは過去アーカイブから最新アーカイブ見ると距離感変わったなぁと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:35:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:35:12

    ラーメン作りもアフターパーティーも楽しみすぎる。アフターパーティーのためにYouTube premium入ったよ。曲流しながらのトークだから、歌収録の裏話とか聞けるんだろうか。期待してしまう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:43

    >>36は誤字してた


    YouTube premiumはかなり便利だし、長い広告が存在しなくなるだけでだいぶ快適にオタクライフ楽しめるようになるから結構おすすめ

    自分は剣持の歌みたとかろふまおをバックグラウンド再生したりオフライン保存とかして結構お世話になってる(ダイマ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:44:55

    ラーメン作るってどこから作るんだろうってずっと考えてる スープだけなのかそれとも麺もなのか
    ゲスト講師呼んでるみたいだから食材で遊ぶことは今回はなさそう?楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:46:43

    >>37

    広告に慣れきってたので無い生活に感動しているところ。剣持の歌みた再生リスト、毎回CM入ってたのが無くなるとCDみたいに次が始まるのでとてもありがたい。入ってよかった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:57

    YouTubeプレミアムって、放送の後から入っても遅い??金曜日リアタイ出来ない曜日だし、みんなの反応見てから入ろうと思ってるんだけど...(無知ですまんやで)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:03:29

    >>40

    配信後に削除予定とか書いてないし、動画として残るだろうから大丈夫な気がするけどなぁ。配信側が消さない限り後からでも見れると思う。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:06:04

    プレミアム公開のことなら
    公開時に配信みたいにコメントできるだけで(コメント有で後で見れる)
    普通の動画とあんまり変わらないんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:12

    アーカイブ残らない場合はアナウンスされそうな気がするし、後から入るでも良い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:30:07

    さっき福岡のOverflowの広告見てきたわ
    結構でかくて嬉しかった
    てか明日発売日とか時の流れ早くね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:45:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:46:54

    >>44

    10月ってもう秋じゃん、遠っ!

    って思ってたのにあっという間だよね

    ラーメンもアフターパーティーも楽しみすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:38:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:45:57

    >>47

    誤字 20日の配信全編生放送って書いてあるから

    プレミアム会員限定の方も生放送なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:38:54

    スルーで削除対応ってネット的には正解なんだけど一回削除せずにスレ民総出でスクショ撮ってえにからに通報してもいいのかもな
    削除対応が素早くてありがたいから実は通報したことないんだけど、そのせいで未だ処されてないのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:42:56

    配信だ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:43:43

    >>49

    ここipアドレス管理人しか見れんからなぁ……管理人が情報提供してくれればワンチャン

    逆に管理人しか見れんからかNG回線登録くっそ早い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:44:24

    配信有り祭り

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:50:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:51:55

    >>51

    スレ機能の通報じゃなくえにからのフォームへの通報だぞ

    通報数多くなったらえにから側が色々動いてくれるんじゃないか?

    一応ここ検索したらすぐ出る場所で不特定多数の目にも入る場所なんだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:15

    通報フォームここね

    自分は通報してきたわ

    https://www.anycolor.co.jp/report

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:59:38

    >>54

    荒らしは荒らしでライバー本人を中傷するのは不味いと分かっているのか最近はリスナーを攻撃対象にしていることが多いからなぁ

    えにからが動いてくれるかは分からんかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:00:43

    平日ど深夜になってもいいから長時間ゲーム配信欲しい〜って思ったけど直近(って言って良いのか微妙だけど)のチラズは2つとも2時間超えだったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:09:40

    >>52

    良い妖怪じゃん

    祀らねば

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:10:23

    >>56

    今日の名前出てるから送りやすいんだよね

    あとリスナー対象でも別にセーフじゃないからチリつも効果は期待できると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:06:37

    >>41

    >>42

    >>43

    40の者です、仕事終わったらすぐ何人か答えてくれてて嬉しかったです。感謝。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:34:08

    メタ読みだけど妖怪ってことはホラゲーかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:24:46

    剣持の配信告知ポストの内容と配信の関連性があった日なんてなくね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:26:32

    配信告知とサムネと概要欄が全て関連しない男

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:33:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:15

    この前の公式番組で猫ちゃんとコンビ組んでたの嬉しかったわ

    >>14でも言われてるけれど今年は何かとこの2人の絡みを見る機会が多い気がする

    コンビニ凸、蝉、3Dミニライブ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:43:34

    >>67

    https://www.youtube.com/live/ne6w2beMx9k?si=IDR8qUACZ8WRA7DC

    名言トーナメントもあったわ

    久しぶりに見返したけれどマジでなんだコレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:43:39

    配信告知とサムネと概要欄で配信内容の予想がつかない上に本人がうっすらやろうとした事も機械音痴や間の悪さ故に中止で予定変更になる男
    例:復活配信のスリザリオ姫プ中止→漢字でGO
    しょぼんのるきみん中止→スリザリオ

    でも行き当たりばったりになった回も面白いよな
    レアでお得まである

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:01:12
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:02:26

    無駄にサムネ凝ってるな、いやサムネに無駄なことなんてないんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:05:29

    >>71

    生首サムネはリスナー作である可能性が大

    #剣持刀也架空配信を覗くと妙にクオリティの高い生首がゴロゴロ出てくる

    正直バラエティ豊かで見てて楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:05:53

    えー!今日はやーい!
    いつもこんくらい早くして

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:07:39

    もしかして今回24時前に枠建てたのか?
    そんなことできたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:09:16

    速い(声入りはいつもの7分以降)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:11:23

    す、すごい10分に配信が始まった……!!
    どうしたんだ剣持

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:20:18

    やったー!ホラゲーだ!ホラゲー久々じゃない?
    あと新しい髪型すっかりお気に入りやね
    いいぞもっとやれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:22:43

    >>77

    ラッパー衣装とこの髪型の組み合わせマジで気に入ってるよね剣持

    最近のソロ配信ずっとこの組み合わせじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:31:23

    剣持のパソコンやっぱどっかおかしいんじゃないか
    なんでやるゲームどれもこれもバグるんだよw

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:09:34

    サイドステップを極めし者、剣持

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:11:51

    ナイフずっと根に持ってて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:21:01

    剣持いつかやってくれないかな〜と思ってたゲームだから剣持がやるところが見られて嬉しかった!
    剣持の謎解きシーンも見れたしいいゲームだ
    感動シーンでふざけずにはいられないのも剣持らしいわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:22:57

    >>81

    ナイフについてはマジで話の流れ的にも意味が分からないから剣持が気になるのも分かる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:29:19

    自分もナイフよく分かんなかったからずっと引っかかってるの共感だった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:21:54

    サムネもう変わってるやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:15:29

    昨夜にソロ配信、明日は恐らく通常のろふまお塾があって、明後日はろふまお生放送からのアフターパーティー。怒涛の供給に多幸感凄い。最高じゃん。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:26:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:03:18

    OVER FLOWにじストアで予約したけど今日届かなくて悲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:24:55

    >>88

    地域によるだろうけど、最近自分の地域はにじストアからくるやつもそれ以外も荷物届け予定日の1日前に届くこと多いから今日来ると思う…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:31:29

    Overflow届いたけど農業の歌がやたらきれいで笑ってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:26:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:43:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:06:20

    ハリネズミにキャッキャしてもそのノリが嫌いでもお互いにその感性を否定される筋合いはないわけで、インターネットでは黙ってミュートか無視が一番偉い行動である
    ブロック自体は全く悪くないから黙ってやれ
    荒らしの自覚が無いなら半年ROMってルール学ぶのも大切だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:11:48

    まだ届いてないけど未公開映像が一番楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:39:09

    YouTubeでユーザー側にも新機能でワードブロック欲しい
    一時期ろふまおでカウントダウン中にモロッコ~擦りが痛々しかったから、剣持の配信をよく見ないライト層の中のライト層ほどやたらと擦ってるイメージ
    でも最近剣持って甘党だったりプリンだったりアイドルネタだったり受け入れつつあってちゃんとエンタメに昇華できて偉っ!って思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:49:31

    最近荒らしが消されないライン探って色々書き込んでる感じはする
    わざとじゃなかったとしても個人的な愚痴はこのスレの趣旨に反してるしいずれ消されるでしょ

    それより新曲マジでいい!歌いやすい曲増えてきたしカラオケで歌うの楽しみだわ
    特典アクスタ想像よりもデカくて笑った

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:45:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:50:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:51:17

    >>97

    指示厨ちゃんに関してはドン引きするのと同時に感心したわ

    心底羨ましい価値観と性癖してるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:10:20
    x.com

    オリコン1位めでたい!

    虚空教典再重版もだし嬉しいことが続くね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:29

    メッセージクリアカードいつも韻踏んでるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:20:33

    上でも言われてたけど髪型あまり変えない剣持が軍服ワックスはたくさんしてくれるの嬉しい
    あの髪とラッパー衣装の髪型が好き
    新衣装出たばかりだしそんな直ぐ次の衣装来ないだろうけどもっと色んな髪型見たい欲がある

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:21:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:24:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:25:10

    そういやニコニコ有料チャンネル入っててまだ見てないなら虚空集会・大戦の直前インタビューと直後インタビューも見てみて欲しいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:51:28

    ニコニコならハッピーアワーとかもいいよな~

    虚空大戦といえば、YouTubeの無料パートまだ見れるのありがたすぎるんだがいつまで置いててくれるんだろう
    欲を言えばBlu-ray早くほしくもある

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:55:39

    >>107

    咎人、みとうや、もちもちどれも良いよね。


    ロウワー聴き放題なの有難いけど全編見たいからそろそろBlu-ray欲しいの分かる、もちもち言い訳対決を見直したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:14

    いつでも良いからまた塊魂やってくれないかな〜
    とりあえず目についた物から話広げてゆるゆる喋り続けるあの感じめちゃくちゃ好きなんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:29

    剣持の謎の韻踏みシリーズ好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:45:28

    マインドハックを忘れるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:22:14

    ろふ衣装のにじぬいもしくはパペ期待してる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:22:21

    今更ながらに昨日(今日)の配信良すぎた。ギォッって聞いたことのない悲鳴あげてて草だった。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:44:32

    >>99

    これ、むぎむぎへの返答が無敵の人すぎて草

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:52:16

    虚空ちゃんいつかデザインつかないかな……ってずっと思ってるけどまぁない
    一時期マスコットキャラ欲しがってた時お前には虚空ちゃんがあるだろ!って思ってたんだけどな〜〜〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:07

    剣持、頭にバグがおきて毎日配信してくれんかなー。配信あったら、次の日も配信欲しくなるんよな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:05:04

    アルバムも未公開映像も最高すぎる……
    剣持の低音大好き侍だからDo or Die刺さりすぎた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:30:03

    >>99

    よく見たらむぎちゃん以外のライバーにも反応されてて草

    個人的にリオンさんのリプ好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:31:27

    2周年グッズでろふ衣装のぱぺは来ると予想
    かわいいちいこいのちたちが増えるのは良いことです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:28:45

    もしろふまおパペがきたら、髪型どんな感じになるんかな。剣持のあれを通常版と違いをつけて再現するのむずかしそう。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:39:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:16:27

    もうすぐ寒い季節になるが今年は2期生鍋パできるのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:04:13
    x.com

    今日も悲鳴がたくさん聞けそうで楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:23:11

    アリスちゃんとのコラボまたしてほしい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:15:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:20:06

    この上なく無様な勝利の舞が見れて満足

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:43

    「勝利の舞をしてください」って言われた時に「はあ!?」って大声出してるところ笑った
    足ツボの前では実質負けになるのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:23:25

    何気に全勝だが勝つと舞わされるし足ツボ多く踏まないとだしで実質罰ゲームなの草
    悲鳴と爆笑頂きました

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:02

    試合に勝って勝負に負けてる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:24

    今日のふわっちとの椅子取りゲーム最終戦の後の笑い声がとても良かったな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:53

    足つぼのとき近いからか何なのか取り敢えずふわっちを攻撃しに行くの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:41:56

    ふわっちにツボりがちな剣持いいよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:06:08

    ハロウィンも近くなってきたな
    今年はどうなるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:57:04

    今年ハマったものだけどヴァ集は全部良いから今年もやってほしいな〜と楽しみにしてる
    この間の配信もすごく面白かったし、あの3人いいよね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:56:25

    九月前半コロナにやられてたからスケジュール押してて大変だろうな
    それなのに今月配信頻度高くて有難いわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:24:04

    ヴァ集はストーリー性があるから前のも定期的に聴いてる
    去年の剣持の予告ツイートでウルフビジュがかっこよくて脳破壊された。今年楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:17:03

    抗ってて草


  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:45:10

    昨日の剣持の3Ⅾやけにビジュ良かった
    新3Ⅾお口が大きく空きがちで違和感あったけど普通になってたし、目もなぜかキリッとしてたような気がする
    前の3Ⅾ好きだったから新しくなった時不安だったけど、こっちの方が肩とか自然だし、ちょっとした違和感も少しずつ良くなってるから嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:07:44

    料理における剣持の‘ガチ’は信用できる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:08:42

    >>138

    カルタのとこめちゃくちゃビジュ良かったよね

    人数多くて大変だろうけど細かいブラッシュアップを続けてくれてて有難いわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:26:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:07:31

    剣持は食べ物を粗末にするような遊び方はしないと思うけどろふまおだからな⋯って不安がある

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:34

    ガチでしっかりラーメン作ってて草、普通に美味そうにじフェスかコラボカフェで売って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:59

    インタビュアー剣持良いな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:13:18

    真剣にアイデンティティ(ロゴなると)作ってたの良いな…
    あと作業風景見れるの良すぎるかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:19:03

    海苔切るのうまいな ロゴかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:19

    剣持は器が小さい(語弊)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:01

    器がいつかの中指ピザ思い出したよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:28:13

    今この時間にうんまいラーメン食ってるんだなって思うとめっちゃいいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:16

    家系ラーメン好きなの運動部って感じするな
    ふわもちの会話一生面白いからもっと見たいww

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:39:15

    周年グッズないっぽくて残念だけどラーメン食べたくなってきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:41:02

    剣持の食レポ素直というか基本うま!て食べるけど今回本当に美味しかったの伝わったしそれで社長嬉しそうにしてて良かったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:44:22

    なんか剣持ろふまおでしょっちゅう山登ってない?w(無人島全国行脚岩茸)
    ふわもちの食いっぷりに社長甲斐田が嬉しそうで良い番組だったわ〜見ててニコニコしちゃった、普通にロケVおもろかったし

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:47:29

    社長1人ロケは剣持コロナのタイミングだったのかな
    硬いと思ったら器だったって面白すぎる
    にじさんじに限らず美味いもの食べる系動画好きだから今回の企画めちゃくちゃよかった

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:52:29

    これはろふまおに限った話じゃないけどなんかもうライバーのみんな本当に視聴者を楽しませる為に裏で準備とか色々してくれてるんだなぁって思った
    今も裏で動いてるものとかいくつもあるんだろうな
    剣持もコロナとか執筆とかなんならにじ甲もあってスケジュールヤバいことになってたろうに本当に凄いわマジで
    2周年本当におめでとう🎉
    これからもろふまお応援していくぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:54:39

    みんな入ろうよYouTubeプレミアム、自分はもう快適すぎて抜け出せない

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:56:55

    中身の話題大丈夫な人はインスタのストーリーに食後の写真上がってるよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:44:26

    そっかライブ声出しOKだろうしコールとかできるのか
    絶対楽しいやん

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:45:16

    媚び媚びハリネズミ!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:54:33

    >>159

    ウィーアーポップスター絶対楽しい

    コールしてぇ~

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:48

    非常に満足度の高い1日だった!
    アルバムいっぱい聴いてライブに備えるぞ〜(当選するとは言っていない)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:52

    アフターパーティー、めちゃくちゃ面白かったし裏話もたくさん聞けるのでおすすめです。一ヶ月無料体験もあるし、この機会にぜひ加入した方が良い。そのくらいの量と質でした。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:33

    アルバムゲットしてから曲聞こうと思ってたけどパーティー見ちゃったわ、どの曲も良曲でいいね~

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:28:38

    ソロライブ絶対グッズ出るだろうから周年がグッズ目玉って感じじゃないのはちょっと助かるのでないならないでって感じ(CD出てるしね)

    ラーメン普通に美味しそうで良かったな
    不破くんとの二人でロケ行ってたのとかアイデンティティ作成とかすげー好きなシーン多かったわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:17:50

    深読みオタクでしかないけど、いただきますとごちそうさまで手を合わせてる時、剣持だけ右手が少し下がりがちだなと思った
    拍手だったり神社だったりで下げるのあるし多少癖になってたりするんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:52:52

    他の3人が食べるの早いのか 剣持が食べるのゆっくり目なのか一番最後までもぐもぐしてたの個人的に好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:02:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:08:48

    >>167

    美味しい物はゆっくり自分のペースで味わいたい派なのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:50:02

    見えなかったから他3人が食べ終わってたのか喋り優先して途中で食べるのやめてたのかは分かんないけど、屋形船の回とか見るとゆっくり食べれる時はゆっくり味わって食べてそうだよね剣持
    今日のはマイク配慮で静かに啜ってたのもありそうだけど 配信でうどん食べてた時は普通に啜ってたし

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:58:17

    >>170

    個人配信の奴はエンタメで大袈裟に啜ってた節もあるから、多分両方?(配慮と大袈裟)

    啜るの上手いね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:29:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:39:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:43:52

    剣持って人のこと嫌いにならなそうだけど深く好きにもならなそう。来る者拒まず去るもの追わずの姿勢を感じる
    そんな中で二期生ははっきり大好きと言ってるからエモいと思ったがそういや力一さんも大好きって言ってたな
    他にはっきり好きって明言してるの天宮、りりむ、委員長、葛葉くらい? 椎名さんは尊敬してるとは言ってたね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:07:46

    やっぱLIVE配信は普段と違った良さがあるな、また見たい
    YouTubeプレミアム限定のやつちゃんとアーカイブ残ってるから入るかどうか決めかねてた人には今から入っても見れるよとだけ伝えておく!内容もやっぱり面白かったよ〜
    ただし金額には注意してね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:10:19

    配信中は全然気づかなかったけど、剣持だけカニ2本貰ってるね。最年少してて良い

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:13:16

    Vスタ表紙になるたび変なことをする男……って言いかけてろふまおデビュー特集とか1周年の時は全然普通に写ってることに気付いた

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:16:57
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:21:36

    >>178

    社長回の時すげー初対面って感じだったのに世界線どうなってんだ笑

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:30

    >>174

    ろふまお農業回で甲斐田くんが歌う時に毎回大好きになるとは言ってたね、その後収穫した好感度はどんどん減っていくって上げて落としてしてたけど

    剣持って甲斐田くんとかアッキーナとか、あと渡会くんとかかな?男性ライバーの歌で好きな系統結構分かりやすいよね。音楽あまり詳しくないから分からないけど、Mrs好きなのもあって真っ直ぐに歌う人が好きとかなのか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:38

    ろふまおといえばこのツイート好き

    剣持刀也を正確に例える言葉はまだこの世には存在していないみたいだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:23:02

    >>179

    そういえば不破は普通に剣持の後輩って紹介されてたし知り合い設定で進んでたな、どうなってるんだw

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:10:59

    けんチャイとろふまおの世界線はまた別なんじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:16:54

    >>184

    別世界線だと思ってたのに今回ろふまおで4人で出てきたから言われてんだと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:17:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:17:51

    >>182剣持は対極の属性持ってること多いから画像1枚では表しにくい

    しっかりしてるのに傍若無人だし頭いいのにおじいちゃんだし

    隠れまじめ系男子高校生って紹介が一番合ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:23:14

    公式KV変更、この衣装の3Dも出ないかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:50:34

    >>185

    けんチャイ→別世界線

    ろふまお→本来の世界線

    ってことだと思ってたからそこに突っ込む人いると思わなかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:59

    >>188

    4月のライブでワンチャンねぇかなって思ってるわ

    この衣装かなり推してくれてるし頼む3Dくれ…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:27:59

    新KVの3D欲しいのめちゃくちゃわかる
    でも現状貰ってもライブくらいでしか使い所がなくてもったいないから、ろふまお塾でもたまにろふまお衣装でやる回とかあって欲しいんだよな…でもやっぱ難しいのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:45:03

    >>183

    自分で書いてて初対面だったり知り合いだったり結構バラバラだったからコロコロで世界観とか時間軸考える方が間違いな気がしてきた

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:25

    世界線がーとかじゃなくて不破回は知り合いで通してたのに社長は初対面扱い、ろふまお結成してますってのが時系列不思議だねってだけじゃ……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:31:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:33:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:33:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:36:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:39:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:40:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています