100カノOPのPV

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:33:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:48

    うわでた
    1番やべーやつ
    おっぱいのでけー変態
    あびゃびゃびゃ
    おしめーーーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:42

    お茶を缶ごと食うなw

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:39:28

    アニメ範疇外の彼女の一斉登場ちょっと期待したけどなかったか
    でも弁当山ほど食べて丸くなる恋太郎面白かったし可愛かったからよし!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:39:57

    原作で「OPでラスボスみたいな風格出してたくせに」みたいなツッコミ出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:12

    冒頭のハート100ヒット笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:43:06

    原作理解度があまりにも高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:46

    原作理解度1000000パーセントのOPを出されてこっちが理解らされちまったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:00

    少ない…
    物足りないぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:50:12

    ゴリラ連合も出てきてくれて嬉しい……嬉しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:12

    あのお弁当の量について誰も突っ込んでないけどまあ俺たちも成長したってことかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:10

    >>11

    まぁ恋太郎だし‥なんかちょいちょい薬とか食わされてるけどまぁ恋太郎だしで流すよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:15

    多分まだおとなしかった頃のOPとか言われるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:45

    アニメから見始めた人にワンクールで終わらせるために出てきたアニメオリキャラだと誤解されるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:59

    細かいとこで狂人の片鱗見せてくるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:53:23

    1期範囲で作るならこうなるよなを詰め込んだOPだった
    最近出番がなかなかないゴリラ連合もちゃんといて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:54:20

    最後のご飯粒5つは5人でちゃんと食べたんだろうな
    唇もついでに

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:54:32

    >>10

    嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:55:10

    >>1

    期待通りの出し方してくれてマジ感謝

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:55:54

    神がジブリみたいな事してるのに3回目で気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:57:31

    >>20

    まあジブリのメシは美味そうだからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:33

    >>12

    薬というか、多分凪乃のサプリメント

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:52

    まぁ実際ラスボスなのは間違いないしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:59:00

    制作会社…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:00:59

    >>15

    (凪乃を抱えながらバスと並走する姿を見て)そうかな……そうかも……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:05

    >>22

    いや白衣の袖が付いてるから楠莉

    ちなみに楠莉が恋太郎にあげたもの

    コーン、何かの薬、お茶1缶丸ごと、何かの薬

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:00

    >>6

    やられ方がストファイみたいな挙動で笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:32

    opの恋太郎すげぇ幸せそうで好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:57

    手紙に全員個性ある(自撮り写真つき、ツンデレ、しっかりしてるけど小さい、謎方程式、本来は温めるとペン太郎表示される仕掛けあったっぽい)の良いよね……。
    ところでこの凪乃の手紙、誰か恋の方程式に詳しい方とか解読できません?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:19:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:15

    ぼざろの酒カスといいOPの強キャラ詐欺が最近流行ってるな
    もっとやれ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:17
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:23

    アニメ化範囲だとそこまで恋愛狂人化しない分OPで狂人っぷりをちゃんと見せつけてくる構成には参ったね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:28:17

    >>33

    なんつーか個人的に予想をいい意味で外されたわ

    こんなに野澤というより中村色の強いOPが来るとは


    バーサーカーが踊ってそうな曲だな、ってちょっと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:48

    >>10

    ユウくんもちゃんと可愛くて満足ウホ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:42:35

    沢山の人を愛する苦労はなんとなく意識してたが沢山の人から愛を受ける苦労をオープニングから感じてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:43

    >>31

    なんでや一応本編問題解決までは普通に強キャラやったやろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:14:14

    バックを自宅に取りに行きつつ彼女たちは完璧サポートするの恋太郎の魅力と狂気がちゃんと原作再現されててめっちゃ笑ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:16:03

    >>36

    それを苦労だと思わないのが愛城恋太郎だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:01:08

    まあ羽々里さんはアニメ範囲だと本当にちゃんとボスだから真面目な演出なんだよな
    単にボスが味方になった上で大暴れするタイプだっただけで

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:41:31

    >>31

    >>37

    狂キャラ定期

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:45:14

    Xで言われてて気づいたけど静ちゃんカフェオレ飲んでるんだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:51:08

    フリーレンのゼーリエもOPでラスボスしてたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:51:21

    羽々里さんのとこで、私もだよ になってるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:54:04

    5人の弁当でこれだと、100人分食べたらどうなってしまうのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:55:20

    >>45

    まあその時には10000%恋太郎だから大丈夫だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:01:56

    アニメ版ボーボボのスポンサーを全部降ろさせたPTA的にはラスボスと言っても過言ではないからね!🔞世界観のモラルだぞあのお方は。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:14:52

    >>1

    なるほど・・・この女性が恋太郎と5人の仲を引き裂くラスボスなのだろうな

    ラブコメギャグ漫画と聞いていたが、この女性との対決はシリアスなものになりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:29:36

    ヤバいなんでかこの人を見るとおしめー!が聴こえてくる
    幻聴か

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:33:39

    ニコニコに転載されてたけど案の定の赤字で草

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:18:47

    >>6

    恋太郎に確定ダメージを与えられるのはこれしかないからな……

    なおオートリスポーンのうえ残機無限のもよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:23:53

    初見の人の反応が楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:36:57

    Sildenafil Citrate
    シルデナフィルクエン酸塩
    効果:勃起不全治療

    楠莉先輩!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:48:55

    >>50

    やっぱニコニコ向きな一方ネタバレ発生率もエグいよこの作品

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:14:42

    14分で彼女達を助けつつ学校から往復してるのか(凪乃で逆走疑惑あり)
    やっぱ恋太郎さんの身体能力パネェっすね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:39:25

    >>55

    1〜3,4巻ならOP補正

    それ以降はガチ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:46:07

    >>56

    彼女5人だとまだギリギリ人間止めてない頃よね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:48:32

    これとティアムーンのOPが頭の中で勝手に合体するんだが助けて

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:42:56

    全然恋太郎に対してツッコミしないしバスと並走するところでコレ思い出した

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:23:17

    >>57

    逆にどこから人間やめたんだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:25:48

    >>60

    大食い大会のご飯あたりから?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:26:43

    作画に優しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:27:40

    >>54

    待てよ

    >>50のコメントでは少なくとも最大のネタバレは出てないぞ

    和解して味方化して変態化するとこだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:27:51
  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:19:51

    彼女のために努力を惜しまないのは最初からだが彼女識別機能と人外化能力が付いたのは六人目からかな
    赤ちゃん彼女を喜ばせるために顔面崩壊したところとか印象深い

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:58:49

    一期と二期のラスボスだから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:02:42

    >>66

    えっ二期ラストって母性ヘアー世界危機編になりそうなの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:07:54

    2クール目の最終回辺りに来る話だろうって6巻で言ってたな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:59:56

    >>32

    サビの旋律良すぎてずっと聞いちゃうんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:20:09

    もう100回は聞いた

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:14:35

    >>29

    最初の式だけの解釈だけどラストの記述通りa=bだとしたら

    恋太郎a/b+b/a≧2凪乃 はaとbの数字が何であれ

    恋太郎+1≧2凪乃になる

    つまり凪乃の2倍では足りないくらい恋太郎+1の愛情が深いんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています