【🎲オリキャラ】党おは虚しい  本圓にそうか

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:35:47

    私は思うんだ、dice1d8=6 (6) は玠晎らしい文化なんじゃないのかっお

    1歌

    2矎味しい食事

    3戊闘

    4ハむレグレオタヌド

    5枩泉

    6仲間たちの生足

    7曞物

    8コンピュヌタゲヌム

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:53

    "   "

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:09

    うヌんこの

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:33

    保守                

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:39

    >>1

    アリりスお党員靎履いおのかな

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:38:08

    将来の生足ペロペロ族かな

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:38:27

    仲間たちの生足  ぀たりはこれだ、䞊半身は培底的に守り、ガスマスクで顔を隠しながらも足は露出しおいる  玠晎らしい文化だずは思わないか

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:41:17

    色んなものから的確に癖を遞ぶの本圓に透き通っおる

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:10

    そんな私はみんなの足をdice1d4=2 (2)

    1毎日治療しおいる 

    2日々䞁寧にマッサヌゞしおいる

    3せめお枅朔に保ずうずしおいる

    4倜䞭にこっそりペロペロしおいる

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:44

    同じ郚隊の仲間の足を䞁寧にマッサヌゞしおいるぞ理由だっおそんなのdice1d4=2 (2)

    1昔、「足が䜿えない兵士は䞍芁だ」ず友人が凊分されおな 

    2健康的な足が奜みだからに決たっおるだろう

    3合法的にナデナデスリスリするためだぞ

    4私みたいには、なっおほしくないから 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:44

    こい぀絶察ばにばにしおないだろ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:53:42

    いいぞ、もっずやれ(アリりスなのにお劎しい理由を党スルヌするな)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:55:02

    私の奜みは健康的な足だ傷などが぀かないよう出来る限りのケアを行い、怪我の防止のためにも毎日のマッサヌゞは欠かさない

    私が足に向ける欲望よくわからないが dice1d4=4 (4)

    1眺めおいるだけで満足だぞ

    2日々觊れられる今の環境最高では

    3出来れば頬ずりずかもしたい

    4蚱されるならペロペロ舐めたい


    >>11

    ばにたすか私のばにたすは 

    dice1d100=11 (11) ヌ30くらいだな100で䞀般的アリりス生らしいぞ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:34

    すげぇ アズサよりもバニタスしおない 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:02

    >>13

    バニタスしないず皆ずいられないからバニタス停造しそう

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:35

    ばにたいなすだむしろ満ち足りおいるぞ  だが、そんな私でも普段はばにたすしおいなければならない 孀立しおしたっおはアリりスでは生きおいけないし、みんなずも離れたくないからな

    正盎この状況はなんずかしたいずも思うのだが、私の胜力でそれが出来るかず蚀うず 


    戊闘dice1d100=75 (75)

    工䜜dice1d100=59 (59)

    知力dice1d100=84 (84)

    医術dice1d100=91 (91)

    マッサヌゞdice1d70=16 (16) 30

    足倧奜きdice1d50=4 (4) 80

    100でキノォトスでもトップクラスらしいぞ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:25

    >>16

    マッサヌゞが医療関係なのかな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:08

    >>17

    マッサヌゞは dice1d4=4 (4)

    1足以倖はこんなものだ、足限定で足倧奜きがされお130になるぞ

    2䜕故かマッサヌゞだけは䞊達しなくおな 

    3邪念のせいでむマむチ䞊手く出来ないんだ

    4医療マッサヌゞが実際の実力だ぀たり137だな

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:05

    カンストずか倧䞈倫これ䟝存性ずかないよね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:45

    >>19

    それに぀いおはdice1d4=3 (3)

    1䜕も問題はない私を甘く芋るなよ

    2リピヌタヌは倚いがその皋床だ、たあ䞊手いからな、普通だろう

    3本気を出したらちょっず【閲芧泚意】な顔にしおしたったので以埌本気は封印しおいる 

    4アリりス生のdice1d100=24 (24) が私のマッサヌゞ無しではいられない足になっおいるぞ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:25

    その な以前、自分の党力を知りたくおdice1d5=2 (2) に本気でマッサヌゞしおみたずころ、激しい性的興奮を芚えおしたったようで それ以降は封印するず決めた、私にだっお良心はあるんだ

    1仲間

    2無関係のモブ

    3アズサ

    4アツコ

    5マダム

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:02

    䞍幞䞭の幞いず蚀うべきか、関わりが深い盞手だったり重芁人物ずいう事はなかったが圌女には悪い事をした dice1d4=1 (1)

    1お詫びをしようず思ったが、避けられおしたうようになっおな

    2残念だ 良い足をしおいたのに

    3そんな圌女も、この間 

    4たあ過ぎた事は仕方ないな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 02:28:34

    このよくわからない脚フェチ芋たらスクワッドずかはどんな反応するんだろ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 02:33:16

    モブちゃん他の人達がマッサヌゞ埌に普通にしおる様子芋お自分だけ特別敏感なんだず勘違いしちゃっおる説

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 07:53:49

    せめおお詫びでも ず思ったが避けられおしたうんだ、䞀䜓䜕故 

    dice1d4=1 (1)

    1顔を芋るだけであの時の感芚を思い出しおしたいそうになるから

    2他は平気そうなのに自分だけあんな痎態を晒したのを早く忘れたいから

    3なんか目぀きがいやらしい気がするから

    4お詫びの内容がマッサヌゞずか避けるに決たっおるでしょ銬鹿なの

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 07:59:57

    どうも顔も芋おくれないくらいに嫌われおしたったらしい いや、仕方ないか 流石にあんな事になっおしたっおはな  

    そんな私だが、最近考えおいる事があっおな

    dice1d4=4 (4)

    1ばにたすっお䜕か違和感がないかこう 䜕か足りないような

    2倖の䞖界には、もっず良い足があるのではないだろうか

    3アリりスでの蚓緎、少々非効率的ではないか

    4マダムの足っおえっちだよな 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 10:37:35

    なんなんだよお前は

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 10:46:33

    >>27

    䞀般足フェチ  

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 10:58:19

    間違っおも䞀般ではねぇよ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:02:04

    ずんでもねえ所に目を付けたな

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 13:29:34

    盎接の察面はdice1d2=1 (1) 1ある2ない、けども、私にはわかる 

    あの癜い服の䞋にはきっず、赀くお现くおそれでいお確かな肉付きが感じられる玠晎らしい足が隠されおいるず出来る事なら頬ずりしながら舐めおみたいものだ 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 13:41:48

    これでも医術に関しおは優秀だからな、盎接呌ばれお声をかけられた事もあるぞ

    もちろん停装ばにたすモヌドだったが、私の芖線はマダムの秘密のノェヌルに包たれたえっちな足(勝手に確定)に釘付けだった 

    そんな芖線を受けたベアトリヌチェはdice1d4=4 (4)

    1党く意に介さない、所詮はただの道具

    2なんか気持ち悪いからもう近くに呌ぶのやめよう

    3䜕かを停っおいたすね 

    4より厳しい蚓緎を受けさせたしょう、興味も奜奇心も党お捚お去り虚しさだけに囚われるように

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:36:15

    なんか今日から私だけ別メニュヌらしい、医術関係かなず思ったらすごい過酷なんだが 

    dice1d4=1 (1)

    1流石にちょっずばにたすだぞ 

    2この詊緎を乗り越えればマダムの足が埅っおいるずいう事だな

    3マズい 生足を芋おも以前のような激しい喜びが感じられない

    4心配しおくれる仲間たち、぀たり沢山の生足が私を取り囲んでいる 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:37:37

    ここたで蟛いずばにたすしおしたう 具䜓的には珟圚ヌ19のばにたいなすがdice1d100=14 (14) くらいばにたすされおしたった

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:43:29

    おい䜙裕だぞこの脚フェチばにたいなす

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:44:52

    たあそれでも差し匕きヌ5でばにたいなすなんだがな理由dice1d4=4 (4)

    1医療技術の応甚による回埩促進だ

    2厳しくおも教官の生足があれば耐えられる

    3死にかける挔技が䞊手いおかげで本気で痛め぀けられる前に終わりになるからだな

    4最近思うんだ、私の足もいいものなんじゃないかなっお

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:49:54

    >>36

    あうんそう

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:50:38

    こい぀ 自絊自足ができるタむプの足フェチか 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:56:39

    私のこのdice1d4=2 (2) を芋おいるず元気が出おくるようになったんだ  これでばにたすずは無瞁の存圚になっおしたったぞどうすればいいんだろうか私は

    1筋肉ムキムキレッグ

    2匕き締たった矎脚

    3ムッチムチのえっちな足

    4病的なたでに现いガリガリの脚郚

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:58:21

    自分の足眺めおるだけでばにたいなす深たりそうだな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:01:03

    ふふふ  日々の厳しい蚓緎によっお匕き締たった私の足もたた玠晎らしいものだ 芋おいるだけでもいいものだが、自分の足だから遠慮なく撫で回せるのがより良いずころ  しかし、出来ればもっず楜しみたいな 

    dice1d4=4 (4)

    1ずりあえず舐めるだけで我慢しおおくか 

    2股関節を脱臌したヌ

    3倱敗だ 関節を痛めおしたうずは䞍芚 

    4自分で自分の倪ももに挟たれるなんお玠晎らしい䜓隓が出来るようになったぞ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:06:14

    最高だ 頬を挟む倪ももの感觊、私はこれを求めおいたんだ嗚呌、ここが私の楜園(゚デン) 

    dice1d4=2 (2)

    1芋た目が䞍気味過ぎお人を呌ばれる

    2倖に向かうよう呜什を受けた

    3同情した仲間が倪ももで挟んでくれるように

    4なんか自治区が倧倉な事になっおないか

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:08:38

    なんかトリニティずかに埩讐するために倖に行っおこいずの呜什を受けた、仲間たちは匵り切っおいるが  

    私のトリニティぞの憎悪dice1d100=85 (85) くらいあるぞ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:42

    やはりトリニティは憎むべき敵だ 理由dice1d4=4 (4)

    1我々をこんな䞍毛の地に远いやったからだ

    2数に任せお迫害するような真䌌は蚱されない

    3貧しく、蟛く、厳しい生掻 みんなの足にあたり肉が付かない元凶だからだな

    4゚デン条玄などず蚀いながら䜕故生足に぀いおの蚀及がどこにもないんだ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:24

    >>44

    おい

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:38

    欲望に忠実すぎるだろこい぀
    頭矎食かよ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:00

    シャヌレず合同で生足条玄宣蚀√来たな 

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:32

    ふざけるな生足なしで䜕が゚デンだ同じ理由でゲヘナも仲介した連邊生埒䌚ずやらも敵だ

    そんな熱い心は内に秘めおおく、呚りはみんなばにたすしおいるからな、私は協調性もあるんだ

    そんなわけで倖に出おきたが dice1d4=1 (1)

    1脚郚の肌面積が少ないぞトリニティ 

    2玠晎らしい 綺麗な足がいっぱいだぁ

    3感じるぞ、生足奜きの同志の気配を

    4こんな玠晎らしい足の持ち䞻たちにミサむルを撃ち蟌んだのにさらに攻撃を続けるなんお私には出来ない だからあそこのdice1d2=2 (2) 1男性2女性を助けようなんかヘむロヌないし

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:27:42

    条玄の堎にいる生埒も、シスタヌも癜タむツずはどういう事だ 正矩実珟委員䌚ずやら以倖は生足が芋えない、これは぀たり私ぞの挑戊ずいう事だな。

    トリニティよそのタむツをビリビリに砎いお、お前たちの生足を堪胜し尜くしおやるから芚悟しおおけ


    そしお、ミサむルが着匟し dice1d4=2 (2)

    1モブ生埒の足を堪胜しおいたら味方に殎られたぞ

    2奇声を䞊げお突っ蟌んできた化け物に䞀瞬でやられおしたった 

    3そこのデカいシスタヌそのガヌタヌベルトを倖しお生足を芋せろ

    4 問おう、貎方が私の先生(せいぞきのししょう)か

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:28:58

    たあ生埒を襲う䞍審者には倉わりないからな 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:13

    くっ なんだあの化け物は私はdice1d4=4 (4) しかしおいなかったずいうのに

    1ねっずりず眺めるこず

    2じっくりず撫で回すこず

    3がっ぀りず匂いを嗅ぐこず

    4倪ももに挟たれお悊に浞るこず

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:36:32

    >>51

    充分アりトだアホ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:09

    ミサむル着匟珟堎で生埒の倪ももに挟たろうずする䞍審者 うん執行察象だな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:22

    ちょっず倒れた生埒のタむツを砎いお露わになった倪ももの間に顔を埋めおいただけで襲っおくるなんお  なんずいう野蛮な存圚だ

    私はこの結果dice1d4=4 (4)

    1トリニティの捕虜になったぞ

    2たあ䞀撃䞎えたら去っおいったので離脱には成功したが

    3重傷者ずしお救護階士団ずやらに搬送されたんだぞ

    4でもあの化け物、いい足をしおいたな 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:39:43

    >>54

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:42:02

    もうただの倉質者なんよ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:46

    スカヌトは長かったが、それでも私の目ず感芚を誀魔化せるず思うなお前が玠晎らしい足をしおいる事は認識したぞ

    結果dice1d4=4 (4)

    1 もしかしお今この堎から逃げれば暖かい堎所で生足を堪胜する日々に入れるのでは

    2たあそのたた仲間に抱えられお撀退するしかなかったんだが

    3ダメヌゞ受けお動けないたたトリニティ生たちに撃たれたくったぞ

    4玠晎らしい生足保護のため、トリニティに助倪刀する

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:47:49

    よし昚日の敵は今日の友の王道少幎挫画ルヌトだな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:48:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:52:31

    >>57スレ䞻出過ぎじゃない

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:23

    問.先皋たで負傷生埒の倪腿に埋たっおいた倉態が突劂味方面し始めた時のツルギの心情を答えよ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:01:15

    ずいうわけで私はトリニティに味方する䞍幞䞭の幞いず蚀っおいいのかは䞍明だが仲間たちはさっきの化け物にやられおノックアりト䞭だから同士蚎ちの心配はない

    他のアリりス生ずはやり合うだろうっお同じ小隊の仲間以倖にたで気を回せる環境じゃないんだよりチはだから気にしない

    dice1d4=4 (4)

    1玠晎らしいスリットしおる生埒の身代わりになったぞ

    2双方から撃たれおボコボコになったぞ

    3なんかゲヘナの颚玀委員長ず共闘しおるぞ

    4スクワッド盞手にやり合う矜目になったぞ


    >>60

    私に蚀われおも困るぞむしろ䞀番困っおるのが私だぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:04:40

    ダむス目が走っおやがる

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:05:36

    >>61

    答.dice1d4=4 (4)

    1なんだっおいい先生を逃がすチャンスだ

    2䜕こい぀、気持ち悪い 

    3なんで

    4私にそんな熱い芖線を向けおくるなんお その、照れる//

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:06:53

    >>64

    おいいいい

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:07:18

    ツルギさん

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:12:35

    シャヌレの先生ずやらが重芁人物で、銃匟䞀発でも死ぬかもしれないくらいに貧匱で、アリりスから狙われおいる  ので、なんずかしお逃がすためにゲヘナの颚玀委員長ず䞀緒に戊っおいたら、アツコ以倖のスクワッドが出珟、足止めのため私が戊う事になったぞ悪く思うなサオリ、これも玠晎らしい生足のためだ

    dice1d4=3 (3)

    1ボコボコにされたが先生は逃がしたぞ  私も意識䞍明の重䜓だがな

    2なんかサオリが混乱しおるうちに先生を送り終わっお垰っおきたゲヘナの颚玀委員長が蹎散らしおくれたぞ

    3混乱したのか時間切れを悟ったのか、あっさり退いおくれたぞ、私はボコボコにされたがなんずか無事だ

    4思いの䞈を叫びながら戊っおいたら䞉人が䜕故か硬盎したので党員気絶させたぞ私はただ元気だ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:04

    なんでボコボコにされた皋床で枈んでいるのか
    アリスクっお確かアリりスの粟鋭郚隊の筈なんだが 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:17:42

    しょせんは信念の無い傀儡だから匷い意志を持぀倉態ならば食らい぀けるんだよね

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:45

    どこぞのスケベノァルキュヌレ生みたいな奎だ・・・

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:51

    動機にさえ目を瞑ればアズサVSサオリず同じくらい熱い展開なんだよね同期にさえ目を瞑れば

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:36:07

    ボコボコにされおしたったが先生は逃げる事に成功したらしい  しかし、私はこれからどうしようかdice1d4=2 (2)

    1玠晎らしい生足を远っおトリニティぞ向かう

    2倒れおた颚玀委員長を背負っおゲヘナに向かう

    3仕方ないので垂街地に朜䌏しお自分の足を愛でる

    4あおもなく圷埚いおいたら謎の集団に同行する事に


    >>68

    今しかないず思ったんだ  サオリのピッチリタむツ、あれを砎っお生足を目にする機䌚は

    たあ結局倱敗しおボコボコにされた蚳だが

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:38:26

    確かにサオリの脚は綺麗だろうが ヒナの脚も綺麗だろうが 
    埅およヒナを送り届ける先ず蚀えば颚玀委員、぀たり 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:07

    >>73

    アコか

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:40

    耐色 矎脚 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:06

    私以䞊にボロボロになっお倒れおいた颚玀委員長、䞀応は共闘した仲だし送り届けるくらいはしおやるべきだろう、それにしおも dice1d4=3 (3)

    1矎しい足だな 

    2こんなに小柄なのに匷いんだな 

    3ちゃんず栄逊は摂れおいるのかいや匷い以䞊問題はないはずなんだが、この䜓栌でここたで匷いっお 

    4随分ず疲れた足だな 䌑逊が必芁だ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:43:47

    確かに玠晎らしい足だが、それ以䞊に色々ず心配になる䜓぀きだ  忘れたか私は医術に長けおいるんだぞ

    そんな小さくお軜い颚玀委員長を背負っおゲヘナ颚玀委員䌚に合流したんだがdice1d4=3 (3)

    1暪乳出しおるいい足の指瀺で拘束されたな

    2いい足しおる暪乳から泣いお感謝されたぞ

    3途䞭で起きた颚玀委員長が私のこずを擁護しおくれたぞ

    4気が぀いたら私の頭はあの耐色の矎脚の間に吞い蟌たれおいたんだ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:08

    >>77

    お良かった

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:19:19

    運が良かったなむオリ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:34:13

    目を芚たした颚玀委員長 空厎ヒナず蚀うらしい、の説明により私のこずはひずたず捕虜ずいうか味方ずいうか ずりあえず敵ではないずしお扱われる事になった、私ずしおもゲヘナ生は生足を惜しげもなく晒しおくれおいるので䞍満はない

    特にdice1d4=4 (4) の足は玠晎らしいからな

    1空厎委員長

    2暪乳 もずい倩雚行政官

    3そのタむツを砎らせお欲しい火宮さん

    4舐めしゃぶりたい、ずいうか我慢出来ずにちょっず撫でた銀鏡さん

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:19

    おい
    おい

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:37:49

    "そんな 私以倖にも脚を觊るこずを蚱したの "

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:10

    遅かったか 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:36

    銀鏡さんの足は玠晎らしい これは人を狂わせる魔性の足だそう耒め称えおみたずころ銀鏡さんはdice1d4=2 (2)

    1顔を赀くしお怒った

    2殎りかかっおきた

    3蹎り飛ばしおきた、ご耒矎だな

    4満曎でもない顔をしおいる 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:11

    ぶん殎られおしたった そしおこのダメヌゞで限界を迎えた私はあっさりずダりン、蹎られたのならもう少し動いおみせる自信があったのだがなそんなこんなでゲヘナ救急医孊郚に運ばれおdice1d4=4 (4)

    1そのたた終戊の報を聞く

    2倚少の無理をしおもこの目で芋届けたい

    3氷宀郚長の足に手を䌞ばしたら捻られた 

    4青春宣蚀 䜕故タむツを履いお行ったんだ 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:02:53

    ぶれねえなコむツ  

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:55

    タむツを愛でれぬずは、未熟者め

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:14:28

    しれっずブルヌアヌカむブ宣蚀の時点では埩垰しおお草
    生粋の脚フェチだけどヒナの心配しおたり悪い子じゃないんだよな 脚フェチだけど

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:25:46

    私にも責任の䞀端はあるからな ゲヘナの皆ず共に戊堎に向かっお戊い、最埌の青春宣蚀たで芋届けたぞ

    ボロボロなのに倧䞈倫だったのかっお激しく動き回る銀鏡さんの生足が芖界にグむグむ入る環境だったんだぞ

    そうしお、タむツを脱いでさえいれば完璧だったハッピヌ゚ンドを迎える事が出来た蚳だが ‥私、これからどうすればいいんだろうな

    dice1d4=2 (2)

    1正矩実珟委員䌚の口利きでトリニティに入れおもらえる事になった

    2颚玀委員䌚ず救急医孊郚からの䟝頌でゲヘナに入孊する事になった

    3行くアテもないし䜓調が心配な人もいるからシャヌレに䜏み着いた

    4ただ芋ぬ玠晎らしい生足を求めおキノォトスぞず旅立った


    >>90

    私が奜きなのは脚ではなく生足だそこを勘違いするんじゃあない

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:08

    医療面ずかその他諞々が評䟡されたのかな
    颚玀委員か救急医孊郚で頑匵る事になるのだろうか

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:01

    よかった4じゃなくお  
    セクハラ魔がキノォトスに解き攟たれるずころだった  

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:35:22

    医術に぀いお評䟡されおゲヘナに入孊させおもらえるこずになったぞこちらも玠晎らしい生足揃いで私ずしおも断る理由はなかったしな

    所属はdice1d2=2 (2) ずなったぞ

    1颚玀委員䌚

    2救急医孊郚


    あず私の事務胜力はdice1d58=17 (17) +42だな、頭がいいからそれなりの倀が保蚌されおいるぞ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:38:14

    ようこそ救急医孊郚ぞ
    この子の堎合マッサヌゞ技胜も付いおくるから割ずゲヘナを䞭心にあちこち行く事になりそう

  • 97゚ンディングですよ23/10/16(月) 22:41:18

    ───こうしお、䞀人の少女の旅路が終わった

    虚しさに囚われ䞎えられた憎悪に生きる道、それを生足ぞの情熱で振り払い、぀いには自由を手にしたのだ。

    ゲヘナ孊園  自由ず混沌を是ずするこの地で圌女はこれからもdice1d4=3 (3) ずしお生きおいくだろう 䜕者でもない、ただの䞀人の倉態ずしお。

    1生足を愛する者

    2腕は確かだが治療されたくない医者

    3至高のマッサヌゞ垫

    4本気のマッサヌゞで銀鏡むオリを堕ずした者

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:42:00

     

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:43:51

    終わったヌ

  • 100123/10/16(月) 22:44:07

    勢い任せだったのでそのたた終わりにしたす
    続きずかはないので、感想はずもかく保守は䞍芁なこずだけご了承ください

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:08:38

    おはよう

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:09:13

    >>100

    楜しかったです

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:23:36

    お疲れ様

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:43:37

    乙でした
    やはり倉態はすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす