モンスタフ・ストライク 69th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:41:50

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある

    このスレで人を募集してROOMを作成して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただしROOMを作成したり参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな



    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom6に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:12

    私はキャプテン・オーブだあっ まだマルチ専用クエストのオーブを回収しきれていないなんてお前たちには同情するよ

    そんなサブ垢などの簡単にマルチできる手段を持たない君たちにいい知らせがある

    下記のroomに入ってマルチ専用クエストのオーブを回収してもいいというルールが追加された

    マルチ開始後のゲストの即抜け 強友情キャラの使用…とにかく何でもありだ オーブさえ回収できれば手段は選ばない

    ただしオーブ回収を始めたいときは必ずスレで一報を入れろ roomに入った死神ストライカーがクエストに参加する時間の目安にしやすいからな

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「急げっオーブを取りこぼすな」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=OTc3MDc3NTkwMzYw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 5room主23/10/15(日) 23:42:30

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:55

    新スレあざーッス(ガシッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:43:39

    もしかして天魔10はもう始めてるタイプ?
    や…やばいよ完全に乗り遅れちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:43:59

    久々に守護獣回ったけどこんなもん2倍でもやりたくねーよ
    でもキュウべえもパックもいないから頑張るしかねーよ

  • 9天魔room主 23/10/15(日) 23:43:59

    す…すみません自分ヤクモ持ってるんでもう一回建て直します

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:16

    >>7

    今どうしたらいいか考えてるところっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:06

    バキッ
    バキッ
    我が名は今北産業

    天魔ルームが今どういう状況か教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:34

    ワシが魂気足りてたらちはやでステ1ワンパン出来るのになあ
    お前は学習しないのか 無駄に使いまくって今は3300しかないんだよ
    どないする?というかキリンジ持ってるroomモブ居ないんスかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:47

    キリンジのアマテラスワンパンにはですねぇ…
    兵命L・対火極・加撃10700・速必殺EL・10%削りが必要なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:47:48

    ワンパン用キリンジあるよ(笑)

  • 16天魔room主 23/10/15(日) 23:48:03

    >>11

    懸念してた4、8が嬉しいことに一発で終わって今は10なんだよね

    ワシはヤクモ持ってるからワンパン用にキリンジを出して欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:48:03

    >>13

    ワシはちはやしか持ってないっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:29

    キリンジの妥協枠で困ったならいつでも頼ってくれ
    ワシめっちゃワンパンライン乗ったちはや出せるし

  • 19天魔room主 23/10/15(日) 23:49:49

    編成はキリンジ-ヤクモ-ヤクモ-ヤクモが理想なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:50:34

    悪いねェ バビロンしかいないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:23

    全然次スレ建たないからスレ建てが緊急になってしまった それがボクです

    普段クソコラ作ってスレ建ててくれてる人ってどういうアプリやら使ってるんスかね?



    >>19

    ワシはバビロン一体入れた方がステ4が楽だと思うのん

    ヤクモの号令でゴリ押せる?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:27

    >>19

    だけど厳選が雑だと話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:29

    今回衝撃のコラボだったけど今年はこれからのコラボも楽しみなんだよね
    夏アニメも秋アニメも豊富なのん
    秋だとアンデラ、フリーレン、呪術2弾あたりはほぼ確定だろうしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:53:36

    >>16

    キリンジは出せるけどROOMに入ってない それがボクです

    仮に出すとしたら同撃L3種+紋章で足りるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:53:52

    守護獣ってマルチで回るとドロ増えるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:54:16
  • 27天魔room主 23/10/15(日) 23:55:31

    >>22

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:42

    >>26

    あざーす(ガシッ

    …速必殺をすぐにつける手段がなかったんだァ >>24は忘れてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:03

    ああーっキリンジをくれェ
    天魔ルームの手伝いも自分での周回もしたいんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:10

    しゃあっ 天魔・制覇!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:25

    もしかして勝つだけならちはやでも別にいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:57

    >>27

    毎月あるから最適性なら尚更厳選を徹底しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:00:16

    >>31

    ウム…ワシは毎回ちはやバビヤクモ2でクリアしてるんだなァ ステ4の立ち回りさえなんとかなれば行けるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:01:03

    ボックスが埋ま理想な時ってどうしたらいいんスか?
    コラボの降臨のキャラとか勿体無くて複数取ってあるんスけど整理した方がいい感じスか?

  • 36天魔room主23/10/16(月) 00:01:11

    初制覇ッ いや本当にありがとうございましたっ
    自分クソみたいなショットばっか乱発してたっスけど楽しい冷や汗かきまくったり他のマネモブストライカー達の神ショットだったりですごく楽しかったのん…今度は自分が助ける側になりたいですね…ガチでね
    繰り返しますがほんとうにご協力ありがとうございましたっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:28

    >>36

    ムフフ…それはよかった

    ちなみにワシもめちゃくちゃ楽しかったらしいよ

    マルチあざーした(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:44

    >>36

    なにっワシの居ぬ間に勝利してる おめでとう"天魔room主"の勝ちですッ

    ワシはもうねんねや…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:39

    おめでとう!
    お前は立派な“天魔を統べるストライカー”になった…
    “アーキレッド運極”を目的とする毎月天魔制覇者に相応しいマネモブになった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:57

    今回のコラボ力入ってるっスね
    クエスト開始画面がスタンドのアイキャッチになってるのはセンス感じたのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:08:34

    >>39

    >>アーキレット運極

    いやちょっと待てよ

  • 42天魔room主23/10/16(月) 00:09:32

    (キャラの厳選は済んでないから周回はできなそうでroomの役目終わったけど)どないする?
    まあ(解散で)ええやろ
    そういうわけでワシはそろそろ寝るのんroomは解散だあっ 手伝ってくれたマネモブ「さん」本当にありがとうなあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:28

    慌ててノマクエ消化したらすごい勢いでランク上がって笑ったんだよね
    参ったなあ今日から仕事なのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:58

    >>39

    クエ難度なんでどうでもいいんだよ

    問題は…稀有な出現率と直泥牛歩なことだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:50

    気づいた時にはコラを作ってる間に天魔攻略が終わっているッ
    見事やな…(ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:24

    DIOが乱入してくるジョジョコラボの確定演出 #モンスト

    夜中にこんな物見せんじゃねーよバカヤロー

    声出して笑ったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:00:30

    6部コラボの時よりもタイトルや演出に気合い入ってる気がするんスけど…
    気のせいっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:09:07

    >>47

    いいや


    6部の時に不満が多かったから見返すために気合を入れたことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:41:59

    あの自分・・・守護獣の🌳初めて周回するんスよ
    これダルすぎを超えたダルすぎじゃないすか?
    みんなどう周回してるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:00:51

    閃きの遊技場(雪晴の遊地 4)の攻略法を教えてくれよ
    頼むからクエスト考えたバカは死んでくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:21:29

    >>50

    超マイスイの貫通キャラを複数編成してホミ吸には絶対に当たらないようにしてやねえ…

    友情でも倒せてしまうから友情の威力がないかホーミングのみのキャラで固めてやねえ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:51:45

    >>47

    嘘か真か 10周年に合わせる為にあえて6部コラボの性能を抑えめにしていたと言う科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:52:36

    >>50

    普通に殴ればいいと思われる

    ちなみにワシの前回クリアパーティーにはシンジ獣神化改がいたらしいよ

    ◇なぜ…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:54:39

    閃きの闘技場には致命的な弱点がある 発想そのものは面白いが結局手持ち縛りだからコンセプトを理解したところでクリア出来ない事や
    歴戦みたいにするか最初から設定されてる複数のキャラ候補から任意で選んでプレイする方式でやらせてくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:19:21

    今の落葉の高原5はどうやって攻略されてるのか教えてくれよ
    ワシがやってた頃は即必殺剣心がいないと勝てなかったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:30:06

    オーブかき集めて何とか承太郎ゲットしたのん
    後は即必殺とか友情威力UPの実を付けたいですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:34:01

    >>56

    あかんやん朝っぱらからガチャ自慢なんかしたら

    妬むで

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:38:51

    >>56

    どっちの承りを狙ってたのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:42:32

    >>58

    もちろん滅茶苦茶SC、単純にアニメ放送してたときからファンだったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:47:18

    ジョジョ×おはじきゲーってまさか...

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:48:58

    この中ならどれが良いか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:56:46

    >>61

    性能で選ぶならあるびぃ、ドンキ、猫辺りじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:04:22

    >>62

    あざーっす ガシッ

    あるびぃって言うのはアルビレオって子の事でいいんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:05:54

    >>63

    イエス イエス イエーッス

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:08:07

    7万入れても花京院だけ出ないんだよね
    3部ガチャしか回してないのに次々出てくる6部キャラお前達はなんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:13:00

    >>64

    またまたあざーっす ガシッ しゃあっ これがここ最近初めてからのガチャで来てくれた手持ちやっ

    どいつが強いかも忌憚のない意見ってやつで教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:15:17

    >>66

    メモリー、モスコミュール、鬼丸とかじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:22:53

    >>67

    本当にあざーっす

    直近のコラボに役立ちそうな子はこの中にいるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:23:06

    あっトク玉一発で出たッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:26:52

    >>68

    コラボというか普段使いなら圧倒的にモスコミュールだと思われる 広範囲の爆発友情とミサイルSSでルシファーの友情が同時起動できるんだ周回が早まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:46:23

    >>69

    そ…そんなに強いのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:13:48

    もしかして第一弾キャラのピックアップガチャは来ないタイプ?
    徐倫も6部太郎も来てくれたからあとはウェザーだけ欲しいんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:19:25

    >>71

    勿論めちゃくちゃ現状の使い道なし

    2つアビを切り取るとどの枠も大抵ライバルがいるんだよね


    とはいえこの4つのアビのうち必須アビ3つ来たら最適として活躍するかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:39:08

    ペット・ショップの運枠はプレデビでいいのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:44:09

    >>74

    イギー…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:48:43

    >>75

    ふざけんなっ課金パックやないかっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:20:22

    トク玉ハイビスカスあざーっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:37:47

    そ…そんなにテセウス強いのん?と思っていたのがこの俺
    悪名高いストライカー尾崎健太郎よ
    快適過ぎる…快適さの次元が違う…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:08:37

    ルシファー獣神化改以降のスレの流れが早すぎて追いつかないのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:12:20

    >>77

    おーっそれはめでたいのォ

    そういえば思い上がるなよビスカスが改を貰ったらどんな強化がされるんやろなあ…

    ゴッストが天魔4にハマったからハイビスカスは適正にならないんじゃないかという不安に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:13:52

    というかルシファー獣神化改からパートスレになったんスよね
    あの盛り上がりを維持し続けているとは…モンスト見事やな(ニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:16:32

    テセウスの使用感を教えてくれよ
    シャイニングピラーを信用してないのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:37:49

    うーっMVガブリエルとやらせろ
    俺から搾り取ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:42:55
  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:45:53

    >>84

    いえ

    そのスレ知ってからやり始めただけの別人なんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:47:33

    >>82

    脇にルシファー添えとけば道中は勝手にとけるから友情でボスをワンパンできて楽なんだ

    外してもルシファーで飛ばせるからあんまストレスもなくてマイ.ペンライ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:50:38

    >>82

    シャイニングピラーがワンパンに使えるのは勿論やけどねえ…

    貫通爆発枠なのもウマイで!

    テセウス=神 この2つを合わせ持った存在は他におらんはずや

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:56:29

    >>83

    ガブ君も苦しんだと思うよ

    獣神化改を貰って太腿と一緒に天魔2を頑張ったのにこんな変態の相手をしなきゃいけないんだからね

    立ち直るには時間がかかるはず ボクがしっかりサポートしてあげないと…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:04:17

    >>83

    純白の手袋とは見事やなっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:09:03

    承太郎pu開始だGOーッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:10:23

    >>90

    と思って開いたら明日だったのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:24:11

    >>83

    ガブちゃんはこんなことする淫売じゃない!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:56:12

    うーっ ほっぺたむにむにさせろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:14:10

    >>83

    おそらくイチモツを引っこ抜こうとしてると思われるが...

    最強生物天使シリーズと遊んではいけない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:20:53

    承太郎&イギー…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:26:59

    ミカガブとウリルシがモンスト界のカップリンクを支える
    ある意味最強だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:32:09

    もしかして83は百合に挟まろうとする男なんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ 半殺し開始だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:49:09

    >>83

    去勢ですよ(に〜〜っ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:52:12

    ガブリエル=13歳
    13歳に手を出すのは犯罪なんや 法律の決まりも護れないものは…裁きのペナルティね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:06:53

    >>99

    えっそうなんですか

    初耳なんスけど…もしかして他の天使も同じタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:07:29

    そろそろモンスタフ・ストライクを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:13:59

    >>100

    ガブちゃんは人間に換算すると13歳になるんや

    ちなみにスパッツを履いているからかアニメではパンツが見えないようになってるらしいよ


    ふうんああそう…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:18:01
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:56:22

    えっこの見た目で13歳なんですか
      ・・
    お姉さんだと思ってたのん……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:01:10

    なにっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:02:04

    あ……あの自分未開10で詰まってたんスよ
    獣神化エクスカリバーが全部破壊していったんスけど……いいんスかこれで

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:04:16

    >>106

    いいんだ

    Xにはそれが許される

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:15

    >>106

    ちなみに最新の未開ステもこのザマらしいよ

    https://youtube.com/shorts/sdx_gVGyaM4?si=XoDmTATeEtdoWTfv

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:17:21

    >>108

    タージマハルの活躍を喜んだワシに悲しき現在…

    難しいこと考えなくてよくなってるんだよね怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:27:35

    >>107

    >>108

    遊撃すらついてなかったのに友情火力で全部ブチ抜いてたんだよね

    ギミック完全否定だなあーっ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:31:06

    SC目当てに回しているのにSOが出てくるのがなんだかムカツキますね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:41:20

    あ…あの自分強い星5以下居ないからアヴドゥル運90にしたかっただけなんスよ
    アヴドゥルはまだ65なのに‥こんなの納得できない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:42:00

    どうしてピックアップを待たずに引いて落胆しているの?
    確率的に個別ピックアップを待ったほうがいいのに…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:29

    はーーーーーーーーっ加速ギミックよ死.ね!!!!!!!
    時間をかけさせるなよチンカス

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:38

    >>112

    おいおい承太郎自慢してるやつがおるやん

    いや自慢……自慢かなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:59:24

    >>115

    ちなみに6部の星6は1人も出てないらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:03:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:15:32

    うーっガブリエルとやらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:21:08

    >>118

    なんじゃあこの…なん…ううんどういうことだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:26:27

    待てよ
    パワプロアプリのコラボだとガブリエルはちゃんと高校生の主人公の彼女キャラなんだぜ
    一つの情報に囚われずに広い視野を持て…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:26:34

    >>118

    げきえろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:31:16

    >>119

    めちゃくちゃ絵が上手いのにいまいち状況がわからないんだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:36:03
  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:37:17

    >>118

    なんか……胸大きくない?

    なんか……太もも太くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:40:21

    >>124

    おそらく頭身が高いのではないかと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:45:05

    リカルドダメだろ天使に欲情したら

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:46:06
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:47:58

    >>118

    これガブリエルが大きいんじゃなくて下衆モブが小さいんじゃないスか?

    翼の分も含めればかなりの重さに感じられるだろうから欲情どころではないと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:54:12

    そして>>118は守護ガブに串刺しにされて絶命した

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:18:43

    >>124

    相方から影響を受けたかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:51:48

    結局のところ今回の3部コラボと改した6部キャラの評価はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:55:12

    ああーっメイド・イン・ヘブンプッチをくれェ
    俺は1弾の頃からメイド・イン・ヘブンを待ってたんだあっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:56:14

    >>127

    ふぅんジョジョコラボ第4弾のミスタの伏線というわけかあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:48

    >>133

    ウアアア“4”ダーッ

    助ケテクレーッ縁起が悪イーッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:14

    どうして寄生する側なのにお礼GJをしない奴がいるのか教えてくれよ

  • 136高校マルチプレイあるある伝タフ23/10/16(月) 19:25:06

    >>135

    グッジョブ=多義的

    ミスショットした時の気まずい雰囲気に投げられたり煽りとして使われたりと本来の使い道と違う用法としての認識を持ってるストライカーは少なくないんや…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:30:35

    >>135

    さあね…ただGJを感謝の意で使わんストライカーが多いのも確かだ

    俺なんて感謝謝意催促の意味でGJを使う芸を見せてやる…ウワーッどれがどれの意味のGJなのか分カラナイーッ タスケテクレーッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:49:51

    メダル稼ぎ⋯すげえ
    もうルシさえいれば稼ぎ放題だし

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:53:31

    プレデビオル、アンフェアがペットショップ周回を支える…もちろん"最強"だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:17

    ミスター鬼龍 ヴァニラ・アイス周回用のroomを立てちゃってもいいですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:04:43

    Mr.マネボブどれを選ぶべきか教えてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:55

    >>141

    ミューズいなかったら花京院…いたら6部承り太郎…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:59

    >>138

    うーっ ルシが強くて嬉しいけど貫通でメダル手軽に稼げるのも欲しいぞアニキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:10

    >>134

    レア度も4になりそうなのはルールで禁止っスよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:31:38

    >>142

    あざーす

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:36:34

    >>123

    あかんやん天使長がそんなことやったら

    神様も悲しむで

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:06

    >>131

    明確な外れもいないので手持ちオーブに余裕があれば引いてもいいと思うのん

    3部承太郎はできるなら確保しておきたいっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:26

    >>119

    両翼を掴んでバックだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:51

    >>148

    男の体勢からして背中に擦り付けてるだけじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:13:07

    >>118

    むつみ 汚物を混ぜるのはやめろ


    むつみ

    ガブリエル単体でまたよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:15:26

    >>135

    俺なんて英雄の神殿でキース教官(なんの成果も得られませんでした!)を使う芸を見せてやるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:21:47

    jojoコラボもしかしてそんなに強くないんスか?
    どれも中の上程度な気がするんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:24:00

    書庫オーブの回収をしたいんだァ

    >>3のメンバーで今からログインできる人がいたら返事をしてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:24:29

    >>152

    環境にいる限定キャラ連中と比べればね

    しかし…このゲームは汎用的に使えるよりもどこか一芸に特化しているキャラの方が重要なんです

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:26:20

    >>153

    おっモンタナ2体でええなら出せるで

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:28:11

    >>155

    あざーす(ガシッ

    それじゃあ今から"オーブ回収・ラッシュ"だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:21

    ミスターマネモブたち 私も書庫オーブ回収したいので誰かてつだってもらっていいですか

  • 15815523/10/16(月) 21:44:21

    よしっ再検索を連打してやる!いけーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:59:45

    >>150

    ヌ〜ッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:59:59

    >>123

    何が言いたいんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:02:35

    アビス持ってるマネモブいたらフレコ教えてくれよ クシャーンティを練習したいのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:22

    正直モンストの絵はごちゃごちゃしてて分からないけどアニメのミカエルは可愛くて好きなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:10:05

    >>162

    ありがとうございました

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:03

    >>160

    "生まれてきてすいません"って思いをさせてあげるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:16:21

    で書庫リセット発表の時からオーブ4垢分で合計2200個近く回収したのが俺・・・!!
    悪名高い 暇人ニート ワシよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:43

    ふざけんなよボケが

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:32:28

    >>157

    手伝ってくれてありがとうございました!

    1時間近く付き合ってくれるなんてマネモブの皆さんは結構優しいんだな

  • 16915523/10/16(月) 22:42:17

    >>156

    お…俺はもう疲れた…

    悪いけど抜けさせてもらうぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:43:30

    >>166

    よう兄弟

    会いたかったぜ

  • 17115323/10/16(月) 22:46:31

    >>169

    ウム…ここまで手伝ってくれてありがとうなんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:48:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:01:11

    遅延守護獣3種類に増えたけど使い分けが分からねえぜアニキ
    結局パック使い回してるぜアニキ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:04:10

    >>173

    ウム…条件が色々とあるがなんだかんだパックが一番使いやすいんだなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:09:50

    よしっ 今日休みだからどっちも終わらせてやったぜ
    まだFFも残ってるってネタじゃなかったんですか ガチだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:11:10

    守護獣……すげぇ 全然やる気にならないし
    始めて1ヶ月でこのレベルの高難度クエスト回るのは無理じゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:12:27

    でも俺守護獣クエ嫌いじゃないんだよね
    獣神玉が美味しいでしょう?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:12:30

    書庫で昔のクエストやってて思うんだけどwave数多いっすね
    もちろん手番がメチャクチャ狂う

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:14:18

    べー プラチナ パックで使い分けするために1500も守護獣石いるの普通にクソボケジャワティーなんスよね...

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:21:29

    パックだけしか育て終わってないんだけど
    スタプラ、きゅうべえ、パンダの中なら誰優先すべきか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:22:34

    >>180

    パンダでいいと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:22:58

    >>180

    パンダ…

    遅延なんてもんどれか1つ作っておけばそれでいいやんけ 何いくつも作ろうとしとんねん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:33:45

    この守護獣の森では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    1つは"遅延ズ"
    "友情コンボ威力up"
    "麻痺連合"
    あとは死人のように欠片を吐き出す産廃ども

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:30

    書庫回収してたらハクアが出て来たんだァ 懐っなつかしーよ
    昔は手こずったハクアがルシファーに瞬殺されて行くのを見るとインフレの悲哀を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:37:14

    遅延守護獣がコラボしか出てこないのは何でなんスかね?
    遅延こそ常設で置くべきなのになあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:37:29

    >>183

    大賢者のコメント

    唯一無二性ある自分が無視されてるようでムカつきますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:38:58

    >>183

    おいおいチョッパーを忘れちゃダメでしょうが

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:58:02

    あーっ早よ書庫リセットしたいのォ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:58:29

    ノーマル・クエストも待ってるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:01:38

    ミスター鬼龍
    次スレ立てていいですか

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:05:48
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:42

    お前書庫オーブ集めるのに割と便利ヤンケ
    戦型解放したるヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:07:04

    キ ヨミウゴオオオ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:07:33

    >>191

    お見事 part70炸裂だあ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:10:46

    >>191

    あざーす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:45:26

    使用キャラがhit数を稼げる前提じゃないと使えない それがキュウベエですわ
    やっぱり雑魚2体同時処理×5の方がやりやすいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:28:25

    はーっ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:57:23

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:28:10

    >>193

    キ ヨミウゴオオオってなんだよ!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:41:32

    >>192

    そ…そんなに便利なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています