ikzeはいいぞ その6

  • 1二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:46:15

    池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです
    可愛いikzeをみんなで愛でましょう

    【禁止事項】
    ・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応
    ・過剰なシコ
    【注意事項】
    ・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に
    ・画像はできるだけ出典を明記してください

  • 2二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:48:01
  • 3二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:48:58
  • 4二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:52:04
  • 5二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:53:03

    保守

  • 6二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:53:53

    今週のikze

    土曜日勝てて良かった

  • 7二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:54:32


    ヴィクティファルス ikze

  • 8二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:55:03

    はい、可愛い

  • 9二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:55:59

    秋華賞お疲れ様でした

    次のレースが楽しみです

  • 10二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:56:28

    スーツ姿似合うし可愛いね

  • 11二次元の匿名好きさん23/10/15(日) 23:57:19

    今週は菊花賞でサヴォーナくんと走るね!
    菊の冠獲って欲しい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:04

    >>10

    さすがええスーツ着てまんな…とどうでもええことを思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:43

    たて乙
    バーティーでもみゆぴーと隣なの仲良すぎ……

  • 14二次元の匿名好きさん23/10/16(月) 00:35:29

    >>13

    みゆぴーと本当仲いいよね

    仲良くないといれない距離感

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:53:18

    最近兄弟勝利多くて嬉しいなぁ〜
    まー先生もzeさんも調子よくてよき

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:09:27
  • 17二次元の匿名好きさん23/10/16(月) 18:43:03

    >>16

    動画も良き、可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:49:03

    新スレ立て乙です
    前スレで東京盃の写真上げたあと昔の写真探してたら
    伝説(?)の2022年京王杯SCの口取写真も出てきた…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:40

    注:池添は出てきません


  • 20二次元の匿名好きさん23/10/17(火) 04:47:58

    >>18

    貴重なお写真…!

    ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:26:37

    >>18

    おお…とても良い…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:39:44

    >>19

    笑顔になっちゃった、こういう仲良しなの本当にいいね

  • 23二次元の匿名好きさん23/10/17(火) 21:06:53

    メロディーレーン撫でるikze好きなんだよね

    ikzeが馬撫でてる動画好き

  • 24二次元の匿名好きさん23/10/17(火) 21:07:42

    >>19

    怒涛のハッシュタグに笑ってしまった

    高田さんと仲良いんだね

  • 25二次元の匿名好きさん23/10/17(火) 22:51:43

    褒めてほしいの可愛いんですが……?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:09:36
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:22:33

    >>23

    何故センシティブ設定されてるんだろうか……

    かわいすぎるから?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:32:28

    なんか歴代の池添の髪型の画像まとめてくれたやつあったよな

  • 29二次元の匿名好きさん23/10/18(水) 15:29:54

    >>27

    可愛いのと母性あふれててセンシティブに見えちゃったのかもしれないですね…

  • 30二次元の匿名好きさん23/10/18(水) 15:30:53

    >>28

    これかな?

  • 31二次元の匿名好きさん23/10/18(水) 21:55:03

    センシティブじゃないメロディーレーンとikzeもあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:03
  • 33二次元の匿名好きさん23/10/19(木) 04:35:56

    このikzeが好きすぎる

  • 34二次元の匿名好きさん23/10/19(木) 05:42:13

    >>32

    動画ありがとう!

    見直したかったから助かる!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:09:14

    >>33

    これどこの勝負服だっけ……

    なんとも言えない表情でいいね

  • 36二次元の匿名好きさん23/10/19(木) 21:42:48

    馬といるikzeはいいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:44:12

    >>30

    これだ!!やっぱポピ添やな

  • 38二次元の匿名好きさん23/10/20(金) 04:40:13

    >>31

    なでなで動画いいね

  • 39二次元の匿名好きさん23/10/20(金) 14:53:40

    ドンフランキー、ドバイ目指してるみたいだね
    ドバイ行ってもikze乗れるといいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:58:05

    >>39

    クラブ馬じゃないしエールちゃんの高松宮とも被ってないしikzeの口から今後の目標が出たから

    ドバイ一緒に行くんじゃないかなドンちゃんもikzeも怪我がないようにして欲しいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:40:28

    >>40

    高松宮記念とほぼ同時期にアルクォーツスプリント(芝)があるから、二頭仲良くドバイも可能性ゼロじゃあないですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:57:12

    ちょっと前にみゆぴーについてくついてく…してたikzeいたんだけど親から離れないようにしてる雛鳥みたいで可愛かった

  • 43二次元の匿名好きさん23/10/20(金) 22:25:46

    >>42

    なにそれ!めっちゃ見たい…

    どこで見ましたか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:50:56

    >>36

    首ポンポンいいよね…色んな騎手がやってるの見るし何か説明できないけど好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:09

    >>43いつか忘れちゃったけどまあまあ最近かな…

  • 46二次元の匿名好きさん23/10/21(土) 12:49:45

    >>45

    Xとかで見れるやつですかね…?

    なんて調べたらいいとかわかりますか??

  • 47二次元の匿名好きさん23/10/21(土) 15:20:56

    今日のikze

    黒い上着、新鮮だけど似合ってる〜

    これからソーヴァリアントと頑張ってほしいね!

  • 48二次元の匿名好きさん23/10/21(土) 16:06:53

    ソーヴァリアント3着!

    ikze&ソーヴァリアントお疲れ様!

    最後伸びてきてすごかった!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:43:47

    ソヴァ添謙一画像…帰宅したら上げます…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:38

    >>49

    期待

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:42

    >>46

    まあ上げてる人はいるのではないでしょうか?

  • 52二次元の匿名好きさん23/10/21(土) 20:50:40

    >>40

    それならikzeが乗れる可能性高いね…!

    発表はまだ先だろうけど期待しておこう…!

  • 53二次元の匿名好きさん23/10/21(土) 22:01:06

    明日いよいよ菊花賞か!
    サヴォーナと頑張って菊の一冠獲ってくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:43:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:44:30

    日付をまたいでしまった!
    本日府中のパドックIKZEさん
    鬣なでてましたね 

  • 56二次元の匿名好きさん23/10/22(日) 04:39:07

    >>55

    現地写真ありがとうございます…!

    撫で撫で写真、素敵です…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:04:07

    どうしてあんなにikzeのほっぺと腕はむっちむちなんだよ!!!!可愛すぎるだろ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:35:23

    >>55

    現地民さーん!ありがとうございます!すごく助かる

  • 59二次元の匿名好きさん23/10/22(日) 15:15:42

    もうすぐ菊花賞!
    サヴォーナ頑張って!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:40:43

    うぉぉ緊張してきた………

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:47:49

    4着入った?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:51:40

    5着だね、よく頑張った

  • 63二次元の匿名好きさん23/10/22(日) 16:30:09

    5着だったね、コーナー回ったときは来たと思ったけど他の馬が強かったね
    お疲れ様です

  • 64二次元の匿名好きさん23/10/22(日) 17:58:23

    ikze.G1穫るチャンス菊花賞だと思ってたから悔しいな…
    しばらくG1騎乗の予定ないから寂しいな〜
    G2G3勝ちまくってほしいし、BCも勝ってほしい

  • 65二次元の匿名好きさん23/10/22(日) 18:03:03

    サヴォーナくんもikzeもお疲れ様〜
    またikze乗って走ってほしいし次こそG1獲ってほしいね!

  • 66二次元の匿名好きさん23/10/22(日) 21:52:48

    ikzeってもうG1騎乗予定ないっけ?
    これから短期免許くるしG1きついかな…
    メイケイエールでBC勝ってほしいなー
    ikzeのガッツポーズみたいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:47

    秋天はないね
    プラダリアがJCに出て有馬か香港
    メイケイエールがBCでもしかしたら香港
    ヴィクティがチャンピオンズC予定らしいけど賞金大丈夫かな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:51:00

    ファンブックでは武英せんせーがアメリカから香港直行するプランを挙げてたよね
    しかし香港招待来るのか……?

  • 69二次元の匿名好きさん23/10/23(月) 08:15:32

    エールちゃん去年みたいに勝ってるわけじゃないから招待来ない可能性もあるしね……
    とりあえずBC勝つの期待するか…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:13:45

    お手馬にデレデレなのがikzeのいいとこ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:23:55

    とりあえずプラダリアのJC行って有馬、もしくは香港ヴァーズ、どっちかは確定だよね
    しかもマー先生にどっちにするか決めてって言われたとか?
    ソーヴァリアントが順調ならマイルCS目指すみたいだけど、乗れるといいなあ

  • 72二次元の匿名好きさん23/10/23(月) 18:07:17

    >>71

    ソーヴァリアントの陣営?調教師は大阪杯も謎の理由で回避した前例あるからマイルCSは回避しないでほしいね……

  • 73二次元の匿名好きさん23/10/23(月) 18:08:35

    >>70

    お手馬にデレデレなのいいよね

    ikzeが馬に抱きつく姿とか撫でる姿からしかとれない栄養がある…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:50:39

    >>70

    https://youtube.com/shorts/WQB_fhBsD74?si=8IwVp-8e4r2BfVMF

    実はお手馬じゃなくてもデレデレで可愛いんだ

  • 75二次元の匿名好きさん23/10/23(月) 23:30:19

    >>74

    これはじめてみた!

    めっちゃ可愛い…!

    声からしてデレデレ感がいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:10:57

    逆にお手馬たちに甘えられてデッレデレのテッレテレになるikzeが見たい

  • 77二次元の匿名好きさん23/10/24(火) 08:43:46

    グランアレグリアも撫でに行ったりしてたんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:34:02
  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:05:04

    グランの引退式でルメールといちゃついてたのも可愛かったな

  • 80二次元の匿名好きさん23/10/24(火) 19:00:33
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:18:12

    >>80

    この2人確か歳近いんだっけ?仲良いの可愛いな〜

  • 82二次元の匿名好きさん23/10/25(水) 08:46:39

    >>81

    同い年だと思うよ!

    誕生日はルメールのほうが早いけど!

    仲良いの可愛いよね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:03:28
  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:10:59

    >>83

    助かった。なんにも知らなかった!ありがと

  • 85二次元の匿名好きさん23/10/25(水) 11:56:15

    >>83

    ありがとう!

    久々だから楽しみだね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:00:22

    >>83

    わー!舟出るんだ!楽しみ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:40:16

    >>74

    >>78

    本当に馬好きなんだな、可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:47:01

    昨日のお船も勝負強くて笑った

  • 89二次元の匿名好きさん23/10/26(木) 14:07:00

    土曜日スワンSに出るね!
    今のところ人気低いからまた穴で勝ってほしいね!

  • 90二次元の匿名好きさん23/10/26(木) 22:20:36

    今週結構土日乗るから楽しみ!
    来週はBCでいないし、たくさん勝ってほしいな!

  • 91二次元の匿名好きさん23/10/27(金) 10:15:51

    BC、来週だからとりあえず怪我には気をつけて今週もたくさん勝ってほしいな〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:31:54

    海外のikzeはなんか呪われてるというか
    とにかく乗鞍人馬無事にあれ

  • 93二次元の匿名好きさん23/10/28(土) 00:10:03

    このikze可愛すぎでは…?

  • 94二次元の匿名好きさん23/10/28(土) 08:40:11

    またササヤキに乗るから今回は勝ち上がってほしいねー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:09:11

    サブライムアンセムと頑張って欲しいなぁ…一年以上勝ててない子だけど、フィリーズレビューも一緒に勝ってるし頑張れ〜!

  • 96二次元の匿名好きさん23/10/28(土) 12:11:23

    >>95

    一戦一勝だし頑張ってほしいね!

    ikzeが乗ってた勝った1400mだし外枠なのがどうかわからないけど久しぶりの勝利手にしてほしいね!

  • 97二次元の匿名好きさん23/10/28(土) 16:38:07

    バライロノキセキ 3着!

    がんばった!

    明日も期待だね!

  • 98二次元の匿名好きさん23/10/28(土) 22:09:57

    このikzeも可愛い

    黄色の勝負服もいいね〜

  • 99二次元の匿名好きさん23/10/29(日) 07:44:05

    >>76

    ikzeに懐いてたのってカレンチャンくらいだっけ?

    メイショウベルーガも懐いてたの見た気はする

    後はレースじゃないときのメイケイエールかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:45:54

    >>98

    会話してる相手 吉田照哉氏じゃん

  • 101二次元の匿名好きさん23/10/29(日) 13:26:17

    ササヤキ勝った!

    ハイペースで逃げて垂れて引き付けて直線で突き放すの強くて良かった!

    次もikze乗って勝ってほしいね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:48:45

    おぉー!!!ササヤキおめでとう!!
    やっぱり最近調子戻ってきた感じするね!BCも楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:08:32

    >>98

    話してるの照哉だよね…?吉田一族の顔がいまいち見分けつかないから違ってたらごめん

    そんな盛り上がるようなネタあったんだろうか?気になるー

  • 104二次元の匿名好きさん23/10/29(日) 21:06:04

    ササヤキ強かったね!

    今日は掲示板によく飛んできてたし、新馬戦も2着だから次また勝ってほしいね!

    BCでメイケイエールとG1とってほしい!

  • 105二次元の匿名好きさん23/10/30(月) 00:17:11

    怪我なく無事にikzeもメイケイエールもBC出る全人馬無事に戻ってきてほしいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:54:38

    >>99

    シンハライトもお忘れなく……!この子は人間が好きなだけなのかもだけど、ぶひぶひ鳴いてくるらしいし、懐いてはいたんじゃないかな?

  • 107二次元の匿名好きさん23/10/30(月) 09:36:23

    >>106

    そうだ!シンハライトちゃんもいたね!

    今年会いに行って嬉しそうだったもんね!

    ちゃんと撫でさせてくれるしシンハライトも懐いてたね!

  • 108二次元の匿名好きさん23/10/30(月) 19:11:11

    メイケイエール ダート1400に決まったね!
    ダートは強い馬いるみたいだけど、1400の距離はメイケイエールにあってるしアメリカのダートは日本とは違うから芝馬でも走れるみたいだし頑張ってほしいね!
    アメリカで人馬発のG1獲ってくれ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:30:36

    インスタにBCへの熱い思いきたね
    人馬共に頑張ってほしい……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:46:21

    ikzeの覚悟をみた
    こうして腹括ったときのikzeは強いんだ

    とはいえまずは人馬共に怪我なく帰還する事を祈る

  • 111二次元の匿名好きさん23/10/31(火) 01:19:59

    インスタすごい良かった
    本当にメイケイエールといっしょに勝ってほしい
    全人馬無事に帰って、メイケイエールとikzeで勝利掴み取ってくれ…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:02:05

    BC楽しみだね、エールはダート初めてだけど頑張って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:10:47

    >>99

    メイケイエールは塩じゃなかったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:13:34

    >>113

    呼んだら寄ってくるし

    追い切りに来ないと不機嫌になるから

    塩では無いと思う

  • 115二次元の匿名好きさん23/10/31(火) 16:54:47

    ikzeのストーリーみたら今日から出発みたいだね!
    全人馬無事に帰ってきてくださいね!

  • 116二次元の匿名好きさん23/10/31(火) 20:05:57

    アメリカのダートって土ダートだから芝馬でもいけるんだっけ?
    メイケイエールがここでダートの才能覚醒したら熱いな〜

    枠も9頭立ての6枠目だし外枠気味だからいいのかな?
    アメリカの枠の有利・不利がわからないけど

  • 117二次元の匿名好きさん23/10/31(火) 20:07:09

    エールちゃんは先にアメリカで待ってるしikzeも無事にアメリカ着いてね…!
    そしてBC終わったら全人馬無事に日本に帰ってきてね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:32:07

    エールちゃんが現地で楽しそうにしてる動画流れてきて嬉しいな。早くikzeが乗ってるとこみたい

  • 119二次元の匿名好きさん23/11/01(水) 08:39:02

    エールちゃんとikzeがアメリカで乗ってるの早く見たい〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:53:38

    木曜日も現地で騎乗するとのことで
    BCへ弾みをつけられるといいな~

  • 121二次元の匿名好きさん23/11/01(水) 13:50:35

    アメリカで騎乗出来て良かったよ……!
    弾みつけて本番も頑張って!

  • 122二次元の匿名好きさん23/11/01(水) 14:05:26

    プラダリア次走有馬記念だね…! zeさん続投で有馬記念行くみたい! 
    香港は疲れがあるから難しいみたいだからまたチャレンジしてほしいね!

  • 123二次元の匿名好きさん23/11/01(水) 20:29:23

    ikzeが乗るのダート6頭立てみたいだし、本番に向けつつこのレースも頑張ってほしいね!
    9頭立てだしのびのび走って頑張ってほしい!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:49

    >>122

    プラダリアは如何にもikze兄弟って感じの馬だしほんと頑張って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:52:08

    プラダリア次走有馬か!メンバーどうなるかまだ分からないけど頑張って欲しいな

  • 126二次元の匿名好きさん23/11/02(木) 04:08:34

    プラダリア、体調整えて有馬記念勝って欲しいね!
    ikze兄弟の勝利見たい!

  • 127二次元の匿名好きさん23/11/02(木) 05:32:29

    プラダリアも楽しみだしヴィクティファルスもチャンピオンズC出れるなら楽しみだなあ

  • 128二次元の匿名好きさん23/11/02(木) 05:33:27

    ソーヴァリアントもマイルCS想定だしikze乗ってるのみたいな〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:57:46

    この写真の構造授業参観みたいで好き


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=246196

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:26:44

    ikzeの童顔とエールちゃんのかわいさが世界にバレてしまう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:29:29

    英語が読めないikzeもかわいいしさっとGoogleアプリをオススメする藤岡兄ちゃんイケメンすぎか

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:23:54

    ストーリーに読めないって投稿してるの可愛くて笑っちゃった、そしてやはり藤岡兄はいい人だ

  • 133二次元の匿名好きさん23/11/03(金) 06:08:01

    また弟ムーブしてる 可愛いね〜
    藤岡兄はいい人

  • 134二次元の匿名好きさん23/11/03(金) 07:41:33

    アメリカ、レース5着!
    無事にレース終わって良かった
    楽しそうでなによりだね〜

  • 135二次元の匿名好きさん23/11/03(金) 09:55:46

    ♪の勝負服可愛い

  • 136二次元の匿名好きさん23/11/03(金) 21:08:33

    他の騎手と写真撮ってるの可愛い

    ikzeが嬉しそうにしてるからこっちも良かったね〜ってほっこりする

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:19:16

    向こうでの写真見たけど本当に土というか粘土って感じだな
    こういう馬場がエールちゃんに合ってるというならそれを信じるのみ
    ikzeとメイケイエール陣営に栄光あれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:55:09

    砂と言うより重馬場に近いのかな
    エールちゃんもダートコース自体は普通に走ってたし合わないわけでは無さそう
    向こうの馬のスピードに着いていけるかどうかが肝心になるのかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:59:09

    馬場がエールに合ってるならかなり楽しみ。
    頑張れ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:07:31

    ゾエの顔にこれでもかというほどお手馬のぬいぐるみグリグリしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:47:27

    >>140

    真っ先にカレンチャンに顔グリグリされてる4·5枚目を思い出してしまった

    www.instagram.com
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:30:56

    ikzeも馬も真っ白になってたね
    キックバックキツイのかな?エールちゃんがやる気を損ねないといいんだけど

  • 143二次元の匿名好きさん23/11/04(土) 16:40:07

    >>141

    ゾエとカレンチャンやっぱり可愛い 

    こんだけぐりぐりして吸わせてくれる子は可愛いよね〜

    カレンチャンとカレンモエちゃんに挟まれてる写真もあったよね、あれも好き

    またいつか会いに行けたらいいね…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:30

    いよいよ明日の朝だ………ドキドキ

  • 145二次元の匿名好きさん23/11/05(日) 03:43:47

    もうすぐだ〜!
    ドキドキ…!
    メイケイエール&ゾエさん頑張れ〜!

  • 146二次元の匿名好きさん23/11/05(日) 04:59:40

    メイケイエール無事完走!
    最下位だけど最後まで頑張ってた!
    ゾエ&メイケイエールお疲れ様でした!
    無事に帰ってきてください!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:14:13

    結果は残念だったけどikzeがなんかスッキリした顔してるからヨシ
    ちょっと最初接触されてヒヤッとしたけど無事完走できてよかった!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:17:28

    ikzeもエールちゃんもがんばった!
    無事完走出来て何よりでした
    あとしっかりお兄ちゃんいたの草

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:13:32

    無事完走出来てよかったー!
    結果は残念だったけど得るものはあっただろうしやっぱりもう馬具パージしても問題なく走れるっぽい?エールが成長してて嬉しいよ
    メイケイエールとikzeお疲れ様でした

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:53:52

    スタートの不利と斜行でやる気削がれちゃったかな
    まあ無事に走り切れたしikzeも爽やかだし良かった
    サイン求めてきたおじさんに笑ったよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:01

    ヘルメットにポンポンついてるの可愛い、サイン欲しがってるおじさんいたの確かにちょっとクスっときた

  • 152二次元の匿名好きさん23/11/05(日) 19:49:24

    インタビュー中にケンイチ!って呼ばれておじちゃんにサインしに行くのなんか良かった笑
    インタビューも爽やかに答えてたしやることはやったんだろうなって感じだね!
    頭のポンポンは可愛くてびっくりした
    またポンポンつけてるの見たい!

    後は無事にメイケイエールもぞえも日本に帰ってきてくれれば良いです…!
    メイケイエールはこれで走る気力無くさないでいてほしいね、芝で走れば強いよメイケイエールは!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:17

    お兄ちゃんがいたということは謙聞録取材ある……?

  • 154二次元の匿名好きさん23/11/05(日) 23:24:23

    >>153

    あると思うよ!

    BC初挑戦だし色々撮れるとこあるんじゃないかな?

  • 155二次元の匿名好きさん23/11/06(月) 08:19:28

    ポンポンつけたゾエが可愛いかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:37

    >>153

    ハッシュタグ付けてるからBC当日以外も取材があるかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:44:23
    www.instagram.com

    ikzeはすっかりteamメイケイエールの一員だな

    桜花賞の頃の競馬ファンに言っても誰も信じないだろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:53

    アメリカで乗れたことが嬉しいっていうので良かったね……ってなった

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:34:29

    BCの謙聞録楽しみだな〜

  • 160二次元の匿名好きさん23/11/07(火) 16:09:12

    今週はDMMの新馬にikze乗るみたいだし楽しみだね〜
    今話題のドゥラメンテ産駒だしいいレース見れるといいね…!

  • 161二次元の匿名好きさん23/11/07(火) 16:57:00

    プラダリアってikze続投みたいな記事出てたけどこれだと調整中なんだけどプラダリアにikze乗れない可能性ある……??

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:25:20

    >>114

    塩やめてよ〜って池添言ってなかったっけ?

     

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:29:02

    スルーセブンシーズちゃんも有馬来るんだね〜ikzeはプラダリア乗るだろうけど前乗ってたしシーズちゃんのことも応援したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:18:06

    >>161

    1回続投って言われてたからには乗れるって信じたいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:13

    マイルCS出走馬出てるよ〜ソーヴァリアントには乗れそうかな?楽しみ

  • 166二次元の匿名好きさん23/11/08(水) 04:36:39

    ソーヴァリアントは想定はikzeだったから大丈夫だと思う
    マイルCS最多ジョッキーだし勝ってほしいな〜!

  • 167二次元の匿名好きさん23/11/08(水) 14:43:47

    >>164

    スルセも有馬だから一回調整中になったのかな…

    プラダリアに乗るの見れたらいいな〜

  • 168二次元の匿名好きさん23/11/08(水) 19:54:27

    謙聞録の牧場巡り何回見てもいいね…
    カレンチャンに可愛いって何回も言ってずっと撫でてるあたり本当に可愛いんだろうな…って伝わる
    シンハライトも仔馬といっしょに来て可愛いし両方大人しく撫でさせてくれるのいい子だね…

    カレンチャンとカレンチャンの仔馬に挟まれてた写真はikzeが個人的に会いに行ったときのやつだっけ?

  • 169二次元の匿名好きさん23/11/08(水) 20:38:10

    ギャロップにスイープトウショウの記事が出るよ〜

    興味ある人は店頭かamazonで購入してみてねー!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:46

    >>169

    お!買わなきゃ!こういうの出るのはやっぱり嬉しいね

  • 171二次元の匿名好きさん23/11/09(木) 04:04:40

    ギャロップ買うの楽しみ!
    カレンチャンも記事になるといいな〜

  • 172二次元の匿名好きさん23/11/09(木) 05:30:10

    今日からソーヴァリアントの追い切り乗るみたいだね
    頑張ってほしいな〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:43:44

    ikzeって今週どっか乗鞍あったっけ?

  • 174二次元の匿名好きさん23/11/09(木) 17:22:09

    今週はこんな感じだね〜

    短期免許勢もいるから前よりは少なめかな?

    >>173

  • 175二次元の匿名好きさん23/11/09(木) 17:50:22

    >>174

    騎乗予定馬はこんな感じだね

    京都

    7R ワックスリリカル 牝4

    前走 1勝クラス 岩田望来騎乗 15着


    9R ジュリアバローズ 牝5

    前走 西宮S デムーロ騎乗 5着


    1R テクネチウム 牡2

    前走 新馬 池添騎乗 6着


    5R ヴィープディライト 牡2

    新馬戦 池添騎乗 池添学厩舎 DMM

    ドゥラメンテ産駒


    7R ストキャススティーク 牝4

    前走 鳴滝特別 西村騎乗 8着


    12R フェルヴェンテ 牡3

    前走 天草特別 団野騎乗 4着


    2歳未勝利のテクネチウムと新馬戦のヴィープディライト以外は全てテン乗りかな?

    ここでいい結果だして継続騎乗出来るといいね!

    2歳未勝利テクネチウムは未勝利戦脱出してほしい!

    新馬戦は兄弟タッグだし頑張ってほしいね!来年の相棒になるといいな〜

  • 176二次元の匿名好きさん23/11/09(木) 19:38:52

    無事に帰国出来て良かった〜

    ソーヴァリアントを一回撫でるのいいね!

  • 177二次元の匿名好きさん23/11/09(木) 19:40:08

    今度発売されるギャロップの主戦騎手の2人〜

    みんなもギャロップ買おう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:37

    >>175

    ありがとうございます!たすかる

  • 179二次元の匿名好きさん23/11/10(金) 09:02:46

    DMM勝負服珍しい気がする

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:20:10

    >>175

    >>174

    騎乗予定助かる~ありがとう

    新馬戦はなんか見てて一番緊張する…がんばれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:42:24

    ウィープディライトくんはまともに走れるか
    結構なヤンチャさだけど

  • 182二次元の匿名好きさん23/11/10(金) 14:19:54

    >>181

    結構やんちゃそうだからまずはちゃんとレースで走れるかだね…!

    ドゥラメンテ産駒だし力はありそうだから今後のいい相棒になってほしいね〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:21:22

    ウィープディライトには三冠馬になってikzeを前代未聞のダブル三冠ジョッキーにして欲しいって夢見すぎかな

  • 184二次元の匿名好きさん23/11/10(金) 18:59:11

    >>183

    いやすごいわかるよ!

    来年のクラシックいっしょに出てほしいし3冠ジョッキー2回目もなってほしい!

    とりあえず新馬戦がどんな感じか楽しみだね!

  • 185二次元の匿名好きさん23/11/10(金) 19:37:51

    こんばんは、スレ主です〜
    今回、前回のスレから立て始めた者ですが特にスレを立てたい!って人がいなければスレ立て継続しようと思います〜
    もし、立てたい方がいたら言ってください!

    190くらいまでレスが埋まりましたらまた次スレは作りますが、何か注意事項に追加してほしい文とか何かあれば教えて頂けると嬉しいです!
    特に無ければこのまま作ります!

    唐突なレスすみません…!
    以後またikzeさんについて話してください〜!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:59

    >>185

    自分的には特にないのでこのまま立てていただいていいかなーと思います

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:15:58

    >>177

    拠点も違うし直接の先輩後輩とも違うから、すごい貴重なツーショだなあ

  • 188二次元の匿名好きさん23/11/11(土) 08:28:48

    このゾエ可愛くて好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:11:44

    幼き日のikzeクッソ可愛い

  • 190二次元の匿名好きさん23/11/11(土) 17:23:45

    今日は
    7R ワックスリリカル 13着

    9R ジュリアバローズ 3着
    でしたね!
    9Rは5番人気でハナ差の3着なのでかなり惜しかったですね…!
    また明日も怪我無く無事に走って勝つのを楽しみにしてます!

  • 191二次元の匿名好きさん23/11/11(土) 17:48:23
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:01:30

    スレ立てありがとうございます〜!うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:47

    うめうめ

  • 194二次元の匿名好きさん23/11/11(土) 22:35:18

    この同期2人は本当に仲がいいね…

  • 195二次元の匿名好きさん23/11/12(日) 07:41:59

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:27:12

    うめ

  • 197二次元の匿名好きさん23/11/12(日) 12:05:59

    新馬戦 ヴィープディライトくんパドック、立ち上がって暴れてる…
    怪我無く走ってください…!

  • 198二次元の匿名好きさん23/11/12(日) 14:47:47

    うめうめ

  • 199二次元の匿名好きさん23/11/12(日) 16:35:27

    うめ

  • 200二次元の匿名好きさん23/11/12(日) 16:37:23

    200ならマイルチャンピオンシップ、チャンピオンズカップ、有馬記念は池添が勝つ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています