【※注意ヒロイン論】かっちゃん復活おめでとう 23

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:06

    これはヒロ…ヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:42:11

    今回はオールマイトがヒロインでアンパンマンデクかっちゃんということでええか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:05

    次スレおめ
    いや長かったなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:35

    本当にヒーローしてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:52:09

    スレありがとうございます

    待ちわびてたよー
    メッチャ光輝いてたね
    あれ何だろう
    爆破?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:52:55

    >>6

    そう

    死の間際に個性覚醒して全身パチパチしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:54:15

    スレ画かっこいいんだけど、最後のページが逆に綺麗だなって
    ホリーが丸ペン使うせいで謎に少女漫画のようなタッチでビギニングアイコンタクトしてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:00:32

    この爽やかな人誰ですか?

    まさか↓これと同一人物じゃないですよね??

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:12:18

    かっちゃんの死に顔綺麗だよなとかナマ言ってすみませんでした
    生き返って瞳に弾けんばかりの光を宿した姿が1番美しかった……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:15:39

    早速のスレ立てありがとうございます

    待ってたよかっちゃん
    嬉しいよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:16:31

    ついにツバサくんと指長くんがナーフされてしまった…

    オールマイト保護者みたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:23:46

    >>9

    成長の度合いが半端ないっす

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:24:05

    >>12

    はあー…かわいすぎない??

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:30:50

    かっちゃあああん待ってたで!!!!!
    これはヒーローや間違いないで、ヒロイン裁判に勝訴や
    1スレ目からおるけど手の平くるっくるやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:31:54

    かっちゃんの復活もこのスレも待ってたよ
    復活おめでとう 

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:34:26

    なんだろう?
    男キャラにこんな事言うの変だけど心の底から綺麗って思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:36:07

    かっちゃんはヒーローとヒロインを兼ねた最強の存在や!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:01:41

    >>9

    こんな綺麗な顔デ見つめて貰える出久が羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:13:40

    かっちゃん復活で少しも眠れる気がしない…
    久々に漫画読んでてめちゃくちゃ嬉しいって気持ちになったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:31:40

    わかる
    推しててよかったって思えた回だったよ
    復活後第一声何て言うんだろな〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:53:28

    世間でかっちゃんはデク関係で復活するよ派とオールマイト関係で復活するよ派分かれてたけど
    デク関係で且つオールマイト関係で復活するよだったのは流石だわホリー

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:42:20

    来週棺の様子に戻るかな?
    エッジショットどうなったか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:57:18

    正直誰が何してるのか状況よくわからんかったけど、オールマイトがやられる直前にかっちゃんが目覚めたってことで合ってる?
    それともオールマイトやられてからかっちゃんお目覚め?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:26:33

    >>24

    覚醒してからもう一度読めばわかると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:55:43

    思い出共有している幼馴染は強いな
    入り込めない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:17:01

    なんか同じコマに映るたびに二人の世界強化されてないか?
    本編後ナルトみたいに別々に活動するかもと思ってたけど、これ一生離れないでしょ
    同じ事務所でニコイチヒーローしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:27:30

    >>27

    バクゴージムショは伏線説

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:31:10

    本当に仲良しに見えてくるアイコンタクトだな
    先生の反応楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:47:34

    >>27

    これは紛うことなき仲良し

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:52:10

    デクが死柄木に勝って転弧を救ける
    かっちゃんがオールマイトを救けてAFOに勝つ
    今後の展開はこういう感じかな?
    もう大分幼いとはいえAFOを一人で倒すなら相当の負担が掛かるから倒した後は限界来て幼馴染み共闘しなさそうだけどはてさて

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:07:07

    >>9

    人間って変われるんだね…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:10:59

    オール・フォー・ワンって個性名だけど、復活までの爆豪勝己が皆から命繋いで貰った過程がオール・フォー・ワンって感じする
    ワン・フォー・オールとオール・フォー・ワンかぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:07

    >>27

    このページだけ見ると幼い頃から同じ夢を追いかけてきた仲良しな2人の奇跡的で希望に満ちた再会

    概ね間違ってはないけど根本的なところで誤解が発生している

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:01:12

    もしかして仲悪いと思ってた我々が間違いだったのかな(混乱)
    金玉先生が正しかった…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:05:24

    一生懸命壊したものが蘇った転ちゃんの反応は如何に?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:42:28

    起きて真っ先にすることがカード拾うことってのがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:22:16

    これは濃厚な主ヒロ(主人公とヒーローの意)ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:43:00

    オールマイトのカードがここまでのキーアイテムになるとは

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:01:51

    >>39

    デクは死体っちゃんと一緒にカード見てるけど、かっちゃん側はデクがカードまだ大事に持ってるの知らないよね?

    いやまあ、デクがオールマイトカード捨てるわけない事はわかるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:02:58

    心臓爆破の時も復活時も綺麗なのなんなの。
    感想とか言う前におっふってなるからやめて

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:05:53

    木曜以降は気を付けてた…のに
    水曜の時点でなんか興奮した外国の人に早バレされて情緒がおかしくなりそうだったけど
    発売と同時に本誌を読んだらもっと情緒が狂ったので無事今日も眠れなそう
    まだ高校生なのに神々しすぎて存在感がとてつもない…
    希望が人間の姿をしてるのがマイボーイカツキ!みたいな人もいたから外国の人もたいがい情緒をおかしくされてるんやなって

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:19:21

    カードがキーアイテムかあ
    共闘も楽しみだけど戦いの後どんな会話するのか気になりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:36:51

    かっちゃん復活もヒロイン論スレもずっと待ってた本物に嬉しい かっちゃんが復活して登場しただけで安心感凄くてこれがデクくんの憧れた男か…となった眩しいよ本当に

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:49:03

    寝起きでオールマイトの方見るより先に幼馴染の見つめあい入れる所でやっぱホリーこの二人好きやなって
    一瞬でデクのMPまで回復させそうで、これがバフ系ヒロイン?ってなってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:01

    チョイスされてる回が見事

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:01:31

    >>46

    もう主人公の扱いなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:02:35

    >>35

    本質を見抜いてるのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:44:53

    でも神(堀越)視点ではかっちゃんはデク事嫌いだって…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:15:15

    >>46

    どうせなら全話無料公開にしてほしい

    そんな細切れに見てもしょうがないやろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:29:05

    >>49

    「嫌い」という言葉を盾に好き放題描いてる説

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:40

    復活おめでとう!
    ガチで主人公にとっての光(物理)シーンを見れるとは思わなかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:45:00

    これからは胸をはってかっちゃん美人と言えるくらいお美しい…
    でもそれ以上に元気に暴れてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:35:50

    個性覚醒によって物理的にキラキラしだしたの凄いね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:15:57

    過去のスレでデクはかっちゃんのピンチにいつも間に合わなくて、かっちゃんはデクのピンチに間に合って助けてるというコメントを読んだんだが、今回も当て嵌まってるなぁ
    デクは既に国の命運をかけて闘うヒーローだけど、この最終決戦でかっちゃんのヒーローになれる時が来たりするんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:36:27

    >>55

    逆にここはもう変わらなくて、死柄木の「ヒーローは他人助けて家族犠牲にする」を体現するヒーローがデクなのかもしれない

    本来は母親なんだけど、疑似家族として幼馴染かっちゃんを使って、かっちゃん自身もヒーローだからデクの助けが間に合わなくても大丈夫、デクが他人(死柄木)を助けることが出来るって構図かも

    死柄木にとってヒーロー否定する要素が逆に死柄木のヒーローたらしめると考えたら面白いなと

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:29

    天(棺)から舞い降りるかっちゃんが見れるってこと???

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:52:52

    棺から舞い降りたらマジで天使っちゃんじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:54:32

    囚われ人としてメディアい晒されてきたけど、ついにヒーローとして露出するのか
    鮮烈なデビュー動画になりそうで今まで脚光浴びなかったのはこのたなんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:43:42

    >>58

    スーパーハイパーウルトラアルティメットエクストリーム不死鳥ボンバー天使っちゃんの夜明けや!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:46:46

    いやいや長かったよ
    ずっと死体っちゃんの話しかできなくてさぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:53:25

    >>60

    つよそう(こなみ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:36

    >>60

    スーパーハイパーウルトラアルティメットエクストリーム不死鳥ボンバー天使っちゃんクラスターが見れるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:34

    その名前も久しぶりに見たな
    やっと帰ってきたんだなぁかっちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:12:32

    次週どうなるかね
    思ったより傷大丈夫そうだし、爽やか美人顔が一瞬で凶悪顔になるかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:43:39

    最終ページは完全にプリキュアする流れなので、主人公との初めてではない?共同作業頑張ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:47:59

    オールマイトの救助に動くのか
    復活の経緯になるのか楽しみだよね
    まずオールマイトを守るのが1番かも
    個人的には両方見たいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:57:35

    今週はマジでオールマイトが完全に囚われのヒロインだったんだよな
    王子様2人に激重感情向けられて、私のために争わないで!否 私のために共闘してくれるのか!状態なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:41:56

    もうとにかく来週なにやってくれるのか楽しみだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:26

    予想としては

    ①復活までの回想
    ②オールマイト救出
    ③AFOの目を引いて時間稼ぐ

    こんなとこ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:13:20

    オールマイトは一番心配だけどどうなるかな

    ラスボス集合でガチのラストバトルも始まりそう
    すっきりしたのに復活っちゃんされたAFOの反応も見たいです

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:16:16

    棺で金魚の糞狙い撃ちしたのはどっちの意思が強いんだろうか
    結構五分五分な気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:47:59

    >>72

    五分五分ありそう

    弔もイレイザーに見せつけてたし

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:31:26

    直接関わりないのにラスボス二人にすげー嫌われてて草はえる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:41:13

    弔はスカウトを断られたから
    AFOは2代目に似てるから嫌いなのかな?
    まさかまた2人から狙われたりしないよね?
    もしまた狙われたら今度は倍返しして
    かっちゃんの大勝利になって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:22:11

    ランブルでかっちゃんに弔がトドメさすとき
    「もう興味ねぇんだわ!」って言うんだけど
    わざわざ言うのずっと根に持ってて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:37:50

    かっちゃんの性格はドブ煮込みだけどラスボス2人にやたら嫌われてんのは普通にヒーローやってただけでかっちゃん何も悪くないから理不尽みがある

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:58:56

    カードバトル見に行った人おる?
    後半ひたすらかっちゃんが出久さんにキレ散らかしてたって聞いたんだけど……
    活きのいいかっちゃん摂取しに行かなきゃ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:04:30

    最近のかっちゃんは死体か綺麗な落ち着き顔しか無かったもんな

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:15

    そういやデクって君って言うときとお前っていう時あるよね
    例の口悪くなる幼馴染エミュかと思ったけど、かっちゃん的にはてめぇって言いそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:00:23

    >>76

    ランブルといえばチュートリアルで2度もデクから救出されるかっちゃんに笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:06:34

    >>76

    逆に初期弔はウキウキで勧誘したり、爆豪の何がそんなに刺さってたんだろう?

    連合初期メンバーと初めましての時はもっとテンション低かったよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:32:31

    >>78

    来週見に行く、めちゃんこ楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:07:23

    ランブルデクはかっちゃんトドメ刺す時に一番口が悪くなっててワロタ
    敵相手よりキレてたな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:15:01

    ランブルかっちゃん助けてもらってもお礼言えない子だからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:34:13

    かっちゃんの個性は本当に派手で綺麗だなと思いました


    【僕のヒーローアカデミア】ー未成年の主張ー【ジャンプアニメイズム】


  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:24:07

    >>86

    すご!ほぼアニメやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:33

    >>86

    音も好き

    ボボボボちゅどーん

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:35

    >>86

    このエフェクトすごく綺麗

    精神的な成長と共に個性もどんどん綺麗になってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:33:44

    URかっちゃん強いらしいが自分は使いこなせん

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:44:14

    ここ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:49:25

    >>91

    ジャンプ原作基準でも虹色なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:57

    >>91

    色味が>>58と同じで吹いた

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:31

    >>93

    実は>>58はアニメで色分かる前に作られたんだ

    こんなことある???

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:10:04

    個性使用時にキラキラエフェクトが付いてるのはわかるけどスレ画みたいに個性使用してない時でもキラキラしてるのなんでだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:11:55
  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:03:00

    >>95

    汗の弾が漏れて反射してるとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:29:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:34:18

    >>97

    クラスターのエフェクトと一緒だから小規模な爆破ってことじゃないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:20:51

    最新話まであと1日もないよ…ドキドキしてる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:44:25

    ヒロイン裁判が明日の本誌の証拠次第でどうなるか楽しみ

  • 102ニ次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:54:58

    前スレ200だけど訂正させてくれ
    かっちゃんの輝きは読者だけじゃなくて全世界を魅了するものだった

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:11:25

    「デク」を別ヒロインに意味上書きされる負けヒロインムーブしてたのに名前呼びで逆転したの未だに笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:48:42

    ヒロイン対決ほんと草

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:11

    流石にまた場面転換てことないよな...?と怯えてるわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:18:12

    タイトルの「大好き!オールマイト」いいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:36

    なんだこの体操選手
    しなやかすぎひん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:00:13

    世界中の祈りを背負うかっちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:01:59

    爆発エフェクト見たいな瞳が良いね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:02:02

    >>107

    なんかちょっとコラ素材にしやすそう

    背景白いし

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:05:48

    前回のアイコンタクトは幼馴染が再会できた感動の目の輝きじゃなくて「デクおるやん!変速いける!!」という顔だった可能性…?
    さすがかっちゃんやで

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:08:20

    これが主人公の憧れる勝利の権化ですか
    ふーん最高じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:17:20

    デクさん相変わらず脳焼かれてて草

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:58:28

    そういや爆破の個性で人体が吹き飛んでるの今回が初めて?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:40:09

    >>114

    多分そうだと思う

    爆破で欠損は巻き戻るAFOにしかできんよね


    デクと手を取りあって、二代目の変速をかっちゃんに使って欲しいと思ってたから今週すごく嬉しい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:32:34

    ショーを邪魔され腕まで切られて金玉さんもうピッキピキやろ
    来週襲いかかって来そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:45:14

    かっちゃん足からも爆破出来るようになったね(正確には全身なんだろうけど)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:48:36

    >>117

    オールマイト抱える手が…

    腕やっぱりちゃんとは使えなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:42:26

    手以外からも爆破使えるようになったから今までと違う戦闘スタイル出来そうだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:44:49

    デクのオタクノートにかっちゃんが足からも爆破できるって書いてあるって聞いたことある
    ソースはわからない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:52:32

    来週ジーパン達も参戦するかな
    忍者の安否も気になるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:58:06

    やっぱりかっちゃんは最高に最高のヒーローなんやなって
    めちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:13:55

    弁護士(堀越耕平)が本気出してきたな
    ヒーローの証拠集めてきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:43:52

    >>113

    先週までと顔違いすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:05:44

    ここの住人が順調に脳焼かれててクソナード化してるの楽しい
    かっちゃん自身はヤンキーでオタクと相性悪そうなのにクソナードに好かれるの面白い

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:45:35

    >>121

    最後の「勝つぞ」がデクだけじゃなく、見えてないけど柩にいる他のヒーローへの鼓舞でみんなでタコ殴り希望


    じゃないとさすがにかっちゃん1人でAFOと戦うのキツイよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:01:47

    先週今週で今までデクがかっちゃんに強烈な憧れを抱いていたのがやっぱりよく分かんないなって人たちが続々と理解させられてて草なんだ
    いやー終盤でも理解らせるホリーの展開力と画力よ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:53

    >>123

    いやしかし今までのヒロインムーブをお出ししたのもホリーでは…

    ……マッチポンプ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:29:56

    >>128

    ホリー「オールフォーワンと死柄木が勝手に…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:37:18

    >>113

    かっちゃん来たら秒で涙止まるし光に焼かれて強い風に吹かれる芸術表現や

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:08

    欲張りセット…ってコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:10:55

    ホリーは心が2つあるんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:12:04

    >>107

    新体操しながらデッちゃんに「俺をオールマイトの所へ連れてって」するのはもやは南ちゃんなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:13:57

    >>133

    幼馴染ヒロイン代表です

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:38:39

    甲子園つれてけじゃなくて甲子園いくぞオラァ!な幼馴染なの強い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:57:50

    南ちゃんでもあってカッちゃん(和也)でもあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:03:41

    >>130

    本当に秒で涙がとまってるし

    死柄木の煽りも聞いてなくて

    オールマイトのピンチに

    どうか間に合ってくれって願うよりも

    絶対間に合うって信じきってる感じ

    デクの勝利の権化だもんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:06:13

    >>120

    出久の脳内オタクノートに刻まれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:24:09

    足汗で飛ぶかっちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:17:46

    よく考えたら汗飛ばすってなんかあれだよねw

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:42:28

    >>139

    靴はいてるのに中で爆発しないんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:17:25

    轟やエンデヴァーも燃えてるけど燃えないしいけるいける

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:28:21

    無料今日までや

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:19

    >>143

    全巻もってるんや…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:47

    >>133

    憧れた弱みで変速つかっちゃうデっちゃんもデっちゃんやで

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:40

    二代目の注意も弔の煽りも聞いちゃいねえ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:47

    >>146

    実際この後反動来るんかなデク

    反動来ても後悔しなさそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:07:24

    今みたいな命のやり取りは解りやすいけど、平和な時代の学生っちゃんにここまで脳焼かれたエピソードって何があったんやろ
    描写あるのはよっちゃんの手下倒したくらいだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:58:34

    ヒーロー以外は個性使用を禁じられた世界観なのに
    爆豪家には賞状だの優勝トロフィーだのが飾られまくってたからね…
    無個性のデクにとって、個性なんて関係なく輝きまくってたかっちゃんがどれどけ眩しかったか

    上級生→よっちゃん→etc.って芋蔓式に喧嘩三昧生活してたなら売られた喧嘩は全部買って返り討ちにしてるだろうし
    衰退したっつってもスポーツは存在するみたいだから部活動も大会もありそうだし
    たぶん個性使用禁止の体育祭や球技大会なんかも園児→小学→中学って毎年あっただろうし
    音楽教室で習える楽器を一通り習ったり、他にも何か習わされてたなら何であろうと一番を取ってそうだし
    「君のことは全部ノートに書いてあるんだ!」「君はどんなことでも勝ちにいく」宣言してるだけあって
    デクはそれらを自己申告通り「全部」把握してるのかもしれない
    焼かれたというか自ら焼かれに行ってる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:44:43

    >>149

    デクからしたら「小さな頃から何でも出来る凄いかっちゃん」なんだろうな

    そりゃバカにされたらブチギレするわな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:26:48

    そういえばヘドロが最終決戦始まってから再登場してたから一話のヘドロ事件みたいなことが幼馴染みのとこで起こるかなと思ってたけど何も起こらなさそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:51:17

    >>151

    1話でオールマイトに助けられた2人が今度はオールマイトを助けるって部分は意識してそうじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:20:21

    最近はなんかこう真っ当にかっこいいよ、かっちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:13

    ヘドロは切島くん達にスライドしたね
    皆成長してる熱い展開で良かったよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:51:43

    >>146

    かっちゃんくる!

    きた!

    変速!

    ワァ•••ワァ•••(ガン見)

    今週のデクかっちゃんへの集中力すごくて草

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:02:56

    阿吽の呼吸感も良かったよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:04:44

    >>156

    もうあの二人テレパシーの個性持ってるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:05:32

    >>155

    弔くんの存在忘れてない?大丈夫??

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:54:27

    デクもかっちゃんも喋らずに連携してるの好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:01:46

    >>155

    今週かっちゃんに目を奪われてるのはデクだけじゃないから今回は許してやれや

    対抗戦の時(OFA変だけど大丈夫やろ)は擁護できねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:27:20

    物間ーー爆豪起きたゾーーー
    オールマイトを終わらせた男が終わらせなかったとこ見ててくれーーー

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:37:55

    >>161

    物間のこの反応ホント好き

    お前めっちゃ煽ってたのに

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:08:59

    これ以上は大きな被害も無く無事に戦闘も終わって
    かっちゃんと物間君が会ったらどんな会話をするんだろうね?
    オールマイトを救けてくれてありがとうなとかだったら嬉しいかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:11:20

    棺のメンバーの現状気になるなー
    次回は出てきそうな気もする

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:38

    棺周辺はかっちゃん起きた事による回復バフかかりそう
    デクもメンタル完全回復してたし

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:59

    かっちゃんってメインキャラなのに相対する敵いないやんって思ってたけど、これAFO倒すんかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:33:20

    やっとヒーロールート入ったな
    ヒーローとして成長するためにはヒロインレースも走る必要があったんや

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:19:10

    ネームドヴィラン全然倒してないかっちゃんがAFO倒しても良いし皆で倒しても良いんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:48:30

    バグ技でヒロインレース走りながら弔くん&AFOとフラグ立てるヒーロールート爆走してたんやな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:15:16

    ナンバーワンヒーローというゴールに向かって走る障害物レースのメイン障害物がヒロインムーブというコト??

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:01:29

    そんなのゴールしちゃったら絶対王者の爆誕じゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:07:14

    雨降らすわ風吹かすわ
    雨にも負けずの主人公に対してなんなのさ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:26:51

    ネームド倒す機会全然無かったから是非がんぱってAFO倒して欲しい
    二代目連想してるAFOにとっても最大の屈辱だろうし

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:05:36

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:10:59

    そういや背中合わせで共闘するカラー絵って無かったような
    今回で主人公との共闘あれば今後イラスト描かれる可能性あるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:50:04

    共闘イラスト温存してそう
    最後の人気投票のつもりだった前回十傑ががっつり対になっててびっくりしたな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:44

    ちょっと気が早すぎるけど
    40巻の表紙に共闘イラストだったら嬉しいかも
    でもコミックス派の人のネタバレになるから難しいかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:47:40

    >>177

    37巻もネタバレみたいなものだからいけるかも?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:13:05

    >>178

    かっちゃん「あんなシーンは無え!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:28:36

    >>179

    まぁイメージイラストはなんぼあってもいいですから…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:59:52

    もうちょっとで最新話だな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:59:00

    403、404と見せ場だったから今週どうなるかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:24:08

    場面展開の可能性も無くはないのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:35:04

    明日の本誌で散々ヒロイン扱いしてきたダブル金玉に一泡吹かせられるかもな
    がんばれかっちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:29

    初めて見せる笑顔が素敵だった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:14:42

    ラスボス名乗る凶悪な笑顔も素敵でした

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:15:15

    笑顔おおおおおおおお!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:19:36

    エッジショットにお礼を言えるようになった素直さと、笑顔が大変素晴らしかった

    デクは、かっちゃんに再び脳焼かれまくってて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:50

    ラスボス系ヒーローヒロイン

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:22:02

    デクさん、かっちゃん復活してから脳焼かれてるシーンしかないやん(笑)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:57

    >>188

    かっちゃんの眩しい笑顔に脳焼かれました…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:11

    この笑顔引き出せるのはオールマイトしかいないな

    デクには見せてくれなさそうw


  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:38:50

    あんたがNo.1や

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:46
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:50:49

    一気に画面が騒がしく明るくなった気がした!
    さすがヒーローイン華があるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:03:20

    >>194

    ラスボス系ヒーローインが爆誕や

    エッジショット先輩にお礼言えて何よりや

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:05:16

    エッジショットこれまさかマスコットキャラ化する?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:03:33

    致死量の供給助かる.....

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:06:55

    1話にこんなに色んなかっちゃんを詰め込んでくれた先生に感謝を…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:46:15

    ラスボス爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています