ついに念願のモルガンを引けた!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:18:55

    髪白いしなんか長いの持ってるから間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:16

    言葉も足りねえしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:22

    随分とイケボのモルガンだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:43

    カルナさんにそう言う事言うと本気でモルガンになりきるとかいうホラー展開起きそうだからやめなされ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:49

    このモルガン陛下細すぎやしませんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:52

    全体B宝具で30%チャージ持ちだからモルガン

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:58

    弟と争ったしな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:20:13

    お疲れ様です

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:20:58

    全体バスターだしモルガン陛下よな
    人属性じゃなくて何故か神性の方に特攻入るけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:21:29

    妖精眼も貧者の見識も相手を見抜くものだし、モルガンは曇っているとはいえ似ている・・・のか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:22:01

    >>4

    でもカルナさんに我が妻とか言われたら男でも俺妻だったかもしれん……ってならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:22:39

    >>1

    サーヴァント→うんうん

    ランサー→まあロンゴミニアド持ってるし…

    真名、カルナ→!?!!!?!?!??!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:23:33

    >>12

    2文字目がルだし何か問題でも?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:24:42

    カルナさん、モルガン
    アナグラムしてなんとなくカルガモ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:25:07

    >>13

    つまり1/4くらいはモルガンなのか

    ロンゴマニアドで2/4くらい稼いで大体モルガンだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:27:49

    おいおい1番大事な事があるだろ
    大事に持っていたものを周りの皆にどんどん奪われていったからモルガンだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:30:38

    >>11

    そんなの俺の性癖壊れちゃうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:41:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:41:42

    カルナさんが我が夫呼びするってこと…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:42:58

    マスター、お前が望むのなら俺はそれに応えるべきだろう(モルガン2臨コス)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:06:18

    モルガンスレかと思ったらカルナさんの夫が生えてきて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:08:00

    言われてみれば八割くらいモルガンな気がしてきた……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:09:08

    案ずるな我が夫。
    必ずや貴様を勝利に導くとスーリヤに誓おう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:14:13

    白い髪
    白い肌
    口下手
    常に冷静
    物事の本質を見抜く
    武器が長物
    バスター全体宝具
    NP30%チャージ
    特効持ち

    …………なるほど。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:16:44

    >>24

    かなりモルガンだよこれ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:16:53

    箇条書きマジックの暴走やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:17:16

    ついでに胸の辺りもトゲトゲだ
    これはモルガン

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:19:29

    >>24

    特効持ち


    何に特効が入るか言えよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:27:01

    >>28

    特定の相手に入ります!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:41:20

    なるほど…なるほど

    妹…弟?妹?の名前が最初は「アル」から始まるんだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:11:32

    ちょっとカゲキな黒いコスチュームだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:13:56

    季節ものの別霊基があっていつもと違うテンションなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:19:05

    原典で肉親と争うし、気にかけて(お世話してる)相手がいる世話焼きだし、異聞帯での特別な霊衣がある
    なるほどな...

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:49:45

    その特定の相手は
    「アル」から始まる
    オルタの姿もいる
    バスター全体宝具でNPもチャージできる

    うむ、だいたい合ってるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:52:39

    箇条書きマジックと細部をぼかす事実の羅列でだんだん寄せてくるのやめろ笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:02:20

    ところで「アル」から始まる特定の相手のクラスは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:08:29

    >>36


    どっちもバーサーカー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:11:56

    >>24

    でも首になんか巻いてる方のモルガンさんは一つのスキルでスター獲得とクリティカル威力アップ同時にできるよ

  • 393723/10/16(月) 05:37:17

    >>37


    と思ったけど、汎人類史の妹ならアーチャーでもいいのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:37:03

    アル…さんはFGOのキービジュアルにもいるしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:12:04

    >>34

    アキネイターのおっさんがドヤ顔で外すやつだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:37:21

    >>24


    瞳の色が水色も加えてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:50:35

    雰囲気がエッチってのを加えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:20:03

    強力なもの(玉座/鎧)奪われて死んでるしな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:22:28

    なんかアーツ全体宝具の女に入れ込んでるしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:03:20

    >>45

    あー、あの宝物庫と縁が深い子ね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:20:52

    アル…さんは青と白が基調の衣装に身を包んでるからな
    やっぱりモルガン陛下に相違あるまいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:21:46

    アル…さんはどんな顔したらいいんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:23:19

    インドとブリテンで箇条書きマジック流行ってるんですかね。ゆかい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:24:31

    モルガン陛下とかカルナさんみたいな威厳溢れるタイプにはえっちより俺の雌が刺激されるという共通点がある
    抱いてください

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:25:25

    カルナさんも青と白と黒が印象的な服は持ってるからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:26:18

    アル…さんは優等生タイプでわりと健啖家

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:29:23

    季節イベで別クラスを待ってるのでモルガンですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:32:56

    中の人がEXシリーズにも出てたからやっぱりモルガン陛下だよな
    何ならアル…さんも出てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:34:34

    お風呂に入ってる印象的なシーンがあるアル…さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:36:06

    >>52

    普段は優等生だけど認めた相手の前だと負けず嫌いな一面見せてくるもんなアル…さん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:49:31

    「眼に映るもの、全てを灰に(ブラフマーストラ)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:57:14

    身長170センチ台なのでモルガン

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:59:05

    >>57

    真の英雄は目で殺す…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:03:51

    アル…さんが望まれた子なんだけど内心使命に思うところがあり、それでも自分を殺して全うしたところも似てるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:17:14

    アル……さんの共通点も掘り下げられてて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:20:13

    途中からアル………さんの話題になってて草
    確かにアル………さんはランクA以上のバスター全体宝具だもんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:52:05

    スト限アーチャースレでヨダナとモルガンが箇条書きマジックで同一視されていたと思ったらカルナとも同一視されてアルさんも毒牙に罹るようになったのウケる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:58:29

    アル……さんは異聞帯で出てくる派生キャラがその異聞帯において結構重要な役割持ってるしな!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:02:01

    アル……さんは魔力放出持ちだし、別側面が自分が善と定めた人達だけを生かそうとしてたしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:44:36

    トータルで見てなおかつ四捨五入すれば間違いなくモルガンだな
    ヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:36

    ここまで証明されたらもうモルガンよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:56:53

    自分もいつの間にかモルガンを引いていたんだな、気が付かなかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:54:04

    周りに味方がいなかった時に気にかけてくれた相手のことを自分の生きる指針と同じかそれ以上に大切に思っている(私の夢(ブリテン)を捧げてもいい/あの甘い光こそが日の暖かさだと思う)・・・・・・よしモルガンだな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:51:28

    >>4

    おれのことを我が夫/妻呼びしてくれるカルナさんは有りだな…とは思う

    邪魔だったら消してくれ

    カルナさんならやってくれるだろうけどさ………女装(カルナさんがモルガン殿下の衣装を着ている)

    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:31

    >>70

    スケベすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:21:54

    >>69

    トリ子とわし様を一緒にするのは余りにも…

    元より悪の男と一緒にしちゃあかん

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:25:20

    我が妻おめでとう。うちのカルナさんもプリヤピックアップの時に来たから魔法少女って呼んでるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:32:04

    テスカトリポカ引けたスレに似たものを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:32:30

    マスター「やっと喚びたかった鯖が来たんだよ~」
    アル■■■「おめでとうございます、マスター」
    マスター「なんかね俺に実力を見せたいっていうから、手合わせしてもらっていいかな」
    アル■■■「ええ。もちろんです、マスター」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:30

    >>75

    どっちだ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:51:23

    アル……さん口調すら似通ってるのか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:51:52

    アル…さん
    神造兵器を使いこなす大英雄で役目を終えたあとその兵器を湖に返還して俗世を去った
    青と白の衣装がトレードマーク
    非常に生真面目で冷静に何事も卒なくこなすがわりと負けず嫌いで脳筋
    内心苦しみながら英雄としての使命を果たすがあまりの大きな後悔を抱えた結果第二の人生で後ろ向きな願いを聖杯に望むようになったがとあるマスターとの出会いにより自分の後悔を受け入れ前向きに生きられるようになった
    ↑のルートを通らないと神と化して世界が偉いことになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:55:18

    箇条書きマジックの恐ろしさが分かるスレッド

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:17

    アル………さんの親和性がすごくて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:36

    アル……さんが名前を言ってはいけないお方みたいなノリで草生える

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:15:11

    神と化したこともあるしオルタもいるんだよなアル………さん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:17:24

    アル……さんはメインストーリーでラスボスになったことがあるもんな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:47

    結局モルガンなのかカルナなのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:57

    アル……と同じ顔でオルタでメガネかけたバージョンもあるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:02

    モルガン「へいよーかるでらっくす」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:14

    女の方のアル……さんって言ってもアルジュナも女体化経験あるから該当するのずるくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:25

    モルガンとカルナの箇条書きマジックからいつの間にかアルなんとかさんの箇条書きマジックに発展してるの草生える

    もしかしてブリテンの滅びの戦争はクルクシェートラの戦いだった…!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:33

    女装したのは知ってたけどにょたにもなったの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:27:10

    生前性別を偽っていたことがある←NEW

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:32:23

    >>89

    教典のひとつで女体化&記憶喪失してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:37:31

    こうして見るとアルトリアとアルジュナって結構似てるんだな イメージカラーといい いや前からずっとアルジュナはアルトリア族だと思ってはいたけどあまりにも共通点多くて草生える

    この箇条書きマジックのせいでアルジュナの設定ってアルトリア意識して創ったのかなって思い始めて来ちゃった(おめめグルグル)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:07

    アルジュナがアルトリア族仮説だとマーリンポジがクリシュナなんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:10

    男アルトリアと昔から言われてはいたな
    なおアル…は判定の広い概念なのでアーチャーと言われたらそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:41

    アル…さんには兄がいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:49:05

    季節イベントに絡めた別クラスの霊基も実装されてるし(水妃/サンタ)、そっちは(修業時代の)若い頃な精神らしいし
    スレ画はモルガンで間違いないよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:49:26

    印欧語族の伝承にある英雄だからキャラとしての共通点も生まれやすいのかもね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:50:37

    >>89

    アルジュニーちゃんは親友のクリシュナ(ざっくりいうと前世からのズッ友の神の化身で大量の彼女・妻持ち)がいて、

    「貴方は普段彼女たちとどんなことをしてるんですか?」「う〜〜〜〜ん大親友に君の質問には答えてあげたいけど男は入れないからな〜〜〜〜あっ、ちょっと祈ってみて」って流れで記憶喪失女体化、森の奥で激しい運動()をして戻ってきた話がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:33

    アルジュニーとかいう二次創作だと思ったらバリバリ本場の方の(厳密に言えばマハバではないけど)ネタだったやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:56

    インドってすごいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:54:30

    なんでブリテン兄弟とインド姉妹がここまで親和性高いんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:54:53

    >>101

    逆ゥ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:15

    まあ真面目に語るとカルナさんはちゃんと強いので頑張って育てようねスレ主

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:42

    アル…さんは死ぬ前に愛用の武器を水に返したな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:24

    >>103

    周年の強化、良強化だったよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:34

    スレ主のカルデアを見たわし様

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:06

    >>102

    でもインドに関してはヒロイン度の高さから姉妹でもいいのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:01:29

    カルナもモルガンもアル……さんも赤いスト限弓鯖と縁があるし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:08:56

    >>106

    モルガン来た!ってはしゃぐマスターを横目に「カルナの方が強いし…わし様を待たせるでないわ」とか思ってたらモルガン()が挨拶に来たんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:28:51

    >>109

    モルガンコスをしたカルナさんが来たのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:32:13

    >>109

    想像したらめっちゃ笑った

    スレ主マスターとの絆が高かったら空気読んで、

    「…これはこれはカ…遠き神秘の国の女王陛下、カ…モルガン殿。よくぞ参られた! あー…マスターよ。お前も疲れてるのであろう? 最優で最優しいわし様、カルデアの案内を任されてやっても良いぞ? わし様とカ…モルガン殿は同じ王族同士、話も合うだろうしな! な!!」

    とか言ってくれるのかな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:11

    このカルデアのモルガン()より本人っぽくなるように妖精騎士にモルガンの話を聴きに行ったり斜め上の努力をしそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:45:57

    インドメンバーも妖精國メンバーもどんな顔してモルガン()に接すればいいんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:59:32

    アルトリア顔のノリでアルジュナ顔が増えるとか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:57

    インドメンバーにはマスターの頼みでオレはモルガンとして過ごすことになった、とか聞いたら説明してくれるよきっと
    何言ってるんだコイツって頭の中は?が乱舞するしツッコミ入れたくなるのも間違いないけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:19:39

    >>51

    薄目で遠くから見たら7割くらいはモルガンヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:26:08

    モルナ?カルガン?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:32:33

    この場合トリ子ポジ誰だろう…わし様はトリ子って感じしないし…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:37:42

    >>118

    夏トリ子はぬんのすの変わりに怒る役でもあったらしいから、トリ子は実質アシュヴァッターマンでええやろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:42:58

    >>119

    赤弓劇重コンビじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:47:19

    3割妖精女王…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:12:55

    >>114


    えっ!?アルトリア顔のアルジュナですって!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:19:24

    >>121

    じゃあアル…は3割村正になるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:32:10

    >>122

    アルジュナ顔が増えるだけでアルジュナがアルトリア顔になる訳じゃないから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:43:15

    >>124


    ただの難聴っていうネタだから………

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:51:12

    >>125

    あ、ネタなのは分かってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:53:11

    モルガンコスのカルナさん似合うだろな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:05:41

    マスターの期待に沿うためにモルガン陛下風ドレス着て黒リボンポニテして美しく静々と歩いているんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:08:07

    カルナさんポニテ似合うからな……(公式絵師のイラストとか)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:14:40

    モルガンが優れた魔術師だからって見習ってキャスターに魔術を教わろうとするモルガン()は居るかもしれない
    魔力放出持ってるしひょっとしたら火炎系の魔術っぽいものなら習得したりして

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:16:02

    アルトリア顔のアルジュナ正直みたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:18:37

    >>131


    その場合性別は男女どっちが良い???

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:11:51

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:44:38

    ほっといたらスレ伸びまくっててびっくりしちゃった
    このスレたてたあと5万くらい入れたら4枚来ました
    あと一人は福袋とかでぬるっと来ねえかな~って思います

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:51:58

    アルトリアとアルジュナの大きな違いとして、ボス戦で戦うときに神性の有無があります
    ストーリー上で神とされていて名前に神とついていてもエルキドゥのスタンが入らないので神じゃないのがアルトリアさんです。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:15:15

    ようやく違いが出てきたな!
    もしかしてモルガンとカルナさんもちょっとした違いがあるんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:12:39

    >>134

    最初画像読み込めなくて一瞬スレ画が4人来たかと思った

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:36:26

    別のスレでもやたらブリテンとインドのキャラの箇条書きマジックの一致度が高くて笑うしもうほぼイコールになりかけてて草

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:53

    >>136

    そもそも性別から違うんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:00:57

    むしろモルガンとジュナオのほうが箇条書きマジックでの一致度高そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:44:57

    >>140

    バスター特攻持ち全体宝具の周回アタッカー

    星5限定バーサーカー

    異聞帯の王

    争いに疲れ果てた末に摩耗した

    最期は色々剥がされて倒される

    カルデア側は諸々の事情を殆ど知らない


    うむ………

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:24:36

    アルトリア顔のアルジュナとかいうパワーワード

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:33:06

    >>134

    おめでとう。スレ画も合わせたら宝具5か

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:35:25

    >>141

    そもそも星5全体Bバーサーカーのツートップですやん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:41:40

    スレ内容が面白かったからアルジュナをアルトリア顔で描いたよ

    スレチだったりスレ主が嫌だったら報告消す

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:03:36

    すり抜けは悪い文明定期

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:44:48

    奸計に嵌められ騙され殺されたところも一致するな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:46:10

    >>3

    素のモルガンも別ベクトルでイケボじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:51:31

    モルガンの胸はさすさすしたい
    カルナさんの胸は……やっぱりさすさすしたい
    尻もそうであるな
    あかん、スケベな方面でも差がつかない!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:58:52

    >>5

    女より細いってどういうことなのカルナさん

    もっと食え

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:10:32

    >>150

    3臨が細い&もやしだのガリ体型だの言われてるせいで一部で体重が鎧込みの重さと噂されてるカルナさんだけどアメリカでハンバーガー食ってたり大阪で食事の前に豚まん食ってたりと意外と食べてる絵はあるんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:18:17

    でもカルナの方がまだ薄い本多そうだよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:04:48

    2部でメインキャラとして登場、Apocryphaに出演経験あり、肌や髪が白い、国を統治している、若い頃の姿が実装されている、英霊の中でも最強クラスの実力者、槍を持っている、碧眼、服が黒い、言葉が足りない、相手の本質を見抜くことができる、初登場したメインストーリーで卑怯な手で殺される、チョーカーのようなものを身につけている、可愛い、天然気質、バレンタインが重い、主人公の名前がアから始まる物語のラスボス的存在、呪い、神(ケルト神話だと女神)、顔を隠す霊衣がある

    何度も言われてるけどもうスレ画がモルガンでいいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:59:29

    アル……さんまで補強されてった流れは草生やすのを禁じえない

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:58:40

    パワーワードが出て来たから描いたの貼りますね

    アルトリア顔のアルジュナ アナログで消し跡残ってるのでそこは注意


    不快だったりスレチだったりしたら迷わず報告とか削除してください!


    アルトリア顔のアルジュナ(消し跡注意)telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:26:17

    >>155

    ヤッターかわいい〜!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:38:57

    つまり私は水着のカルナを持ってたってこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:19:47

    モルガンよりカルナすり抜けの方が嬉しいです……(未所持)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:07:01

    カルナすり抜けで出たことないなそういや…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:56:10

    >>151

    痩せの大食いという言葉がありまして・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:20

    このスレ見て笑ってたら自分もスレ画のモルガン出てきたわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:10:26

    これ見たらすり抜けでジャンヌ出てきた
    くそが!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:37:48

    アルなんとかさん

    水関連の加護を持っている

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:03:27

    3臨モルガンの服を着るカルナさん
    5周年の大阪カルナさんの服を着るモルガン
    …「有り」だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:15

    >>157

    マジか俺も水着カルナ持ってるわ美人だなカルナさん!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:41

    カルナさん出てこないから羨ましいけど
    でもすり抜けで出てこられても困る

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:38:42

    キャス狙いだったんだけどアルジュナすり抜けで
    出てきたからなんか縁を感じる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:06:37

    >>167

    アル……さん引けてるから実質引けてるな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:53:33

    カルナアルジュナのインド組すり抜け率は結構高い気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:46:49

    なぜだかカルナのすり抜けは多い感じする
    実際すり抜けだけで宝具マになっちゃたしさ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:08:31

    これのおかげでモルガンPUのこと思い出したんだけどもう終わってた

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:05

    >>93

    アナトリア仮説みたいに言うから笑っちゃった

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:25:23

    カルナってすり抜けの中だと比較的出やすい感じあるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:32:19

    まさかこんな証明ができるとは…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:43:22

    >>174

    え、ネモじゃないの?(7体目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています