この人の夢女って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:11:29

    どんなシチュで妄想してんの?
    ちょっと想像つかん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:12:53

    月並みだけど涙を拭える存在になりたいと思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:13:23

    にゃんこのように可愛がられたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:13:49

    俺夢女じゃねえからわかんねえけどよぉ…目の前で家族を殺されているところを颯爽とこの人が助けてくれてこちらの無事を確認するよう振り返るこの人に抱きついて感謝の言葉を述べるんだけど家族が殺されてしまったことと助かった安心感で気を失い、蝶屋敷に運ばれてよぉ…
    それで助けてくれた恩返しとしてこの人の家の掃除とか、食事とかの面倒を見させてくださいって住み込みで同棲始めるシチュとかじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:37:02

    同期の剣士シチュ。同じ入隊試験を受けた同期でたった二人きりの生き残り。しばらく共に任務をこなして仲良くなって、それぞれ強くなって別々の任務を受けながらも鴉経由で手紙を送ったり(盲目なので文字の変わりに花を添えたり)しているけど、最後は夢主が玉壺さんに鮮魚ちゃんにされて遺品すら残さずに死に別れるバッドエンド。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:21:25

    >>4

    素晴らしい提案をしよう

    お前も夢女にならないか?


    その想像力、練り上げられている 

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:26:16

    結構な数創作した悲鳴嶼さんのガチ夢女だから書いたら特定されるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています