改めて見ると、岩の呼吸だけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:18:11

    派生がないんやなって。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:19:10

    仮に岩の呼吸に派生があったら、どんな名前やったんやろか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:19:29

    じめんの呼吸

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:19:32

    鉄の呼吸とか砂の呼吸とか...?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:19:44

    砂とかかね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:19:44

    >>2

    土の呼吸とか泥の呼吸とかかも…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:20:18

    あのモーニングスターは実質別の呼吸なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:22:11

    結局岩だけ使い手が一人しか出なかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:25:21

    正統派な岩の呼吸の技見てみたかったな…基本の型だし本来は刀でやるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:26:46

    獲物が違う時点で岩柱の呼吸も派生にならないのかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:31:43

    腕の振りや体の動かし方は全く同じかも知れんぞ
    ただ武器が刀じゃなく鎖付き鉄球と斧なだけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:49:44

    過去の隊士を見るに、刀以外(槍とか)を使う呼吸説あるんだっけ
    もしそうなら独自の派生は出来づらそう、岩自体が派生みたいなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:01:45

    基本の呼吸の一つなんだよね?
    悲鳴嶼がものごっつ強いだけで弱い岩の呼吸の使い手とかもいるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:14:57

    山の呼吸や木の呼吸とか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:16:03

    石の呼吸………
    弱そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:29:19

    鉄の呼吸...!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:30:39

    鋼の呼吸

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:33:43

    意外と木の呼吸とかだったりして

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:50:17

    刀以外の武器を使う基本属性が土で
    そこからモーニングスター用に派生させたのが岩だと思ってた
    あれが基本属性は無理がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:00:45

    岩の呼吸って要するにバフを強めた呼吸で本来特に型とかは決まっておらず型はそれぞれの使い手が自分の得物に合わせてアレンジしているのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:31:38

    >>9

    初代からして刀を持ってないから、最初から刀を使えない剣士によって作られ、正統派になりあがった可能性

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:58:32

    岩の呼吸って確か純粋なフィジカルパワーでごり押しするシンプルだから完成されてる呼吸らしいから習得者も派生も少ないみたいな事が書いて無かったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:11:00

    初代の槍使いが岩の呼吸って描写あったっけ?
    俺もなんとなくあいつが岩だと認識してたけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:12:12

    >>2

    金(かね)の呼吸 鋼の呼吸 星の呼吸

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:29:35

    この派生図本来なら月の呼吸も日から直接枝分かれして描かれてたはずだったんだろうな
    兄上があれなのでなくなったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています