なんでも一人言スレ 2395 世界にあにまんの光アレと叫んだ獣

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:14:10

    このスレで安価は禁止ヨー!
    
なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけるアル!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:17:04

    パチモンみたいな俺建て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:22:34

    立乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:23:39

    無駄に個性を立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:23:56

    ネムネムニャンコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:28:38

    人類の知能ががコイツレベルになる呪いを振り撒きたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:33:27

    建て乙空いてるのをいいことにどうせ席カブらないだろうと特急券買わずに特急乗るマン🚅😄

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:38:24

    キン肉マンを読んではゲーッで笑うしライズはまさに悪魔だな…で笑うしありふれたセリフの当たり判定が広すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:41:15

    こんな時間から堂々と漫画のキャラにヘイト吐き続けるってどんな執念だよ俺
    興味本位で覗いたスレだけどアレすぎて記憶から消したいよ俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:45:13

    法律にも穴はあるんだぜぐへへ……とかじゃなくて独自の特殊な論理で生きてる御仁だったか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:49:08

    草なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:52:11

    SAIS◎Nも中々

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:00:43

    自分が言うのは良いけど他人が言うのは許せないタイプか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:03:59

    コツはゴールを設定することなんだよ永遠にやるなんて訳ないもんね
    今回はそれが#だったということだね
    そこだけ壺みたいなあ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:04:49

    葬送のフリーレンおもろいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:02

    唯一同カプ描いてくれる人がキレてしまった
    すまん!推しへの願望しか書けなくてごめん!小説仕上げるから落ち着いてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:42:32

    HGグレイズアイン出てきたから動かしてみて思ったけど肉抜きさえ気にしなければデカい上にめっちゃ可動するなコイツ
    流用の影響でフレームとはいえ一部の脚パーツに両腕とポリキャップが全部余剰パーツとして付いてくるっていう豪快っぷりも凄い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:47:36

    いいね1回も押してないのにTLに逆カプと地雷カプばっか出てきてるんだけど
    まだ逆カプは分かるけど地雷カプに至っては見てもないんだけどなんで推しカプよりも多く出てくるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:49:20

    俺は俺らしく生きていく

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:51:13

    オスマントルコ!!!
    オスマントルコ!!!
    オスマントルコ!!!

    エロい言葉に聞こえてくるだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:56:30

    オスマントルコがエロいならオジマンディアスもエロいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:00:08

    それは1万年と2千年前から言われてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:01:41

    ちょっとメンヘラっぽい1への罵詈雑言が170くらい続いたスレ見てると普通に集団いじめにしか見えないんだけどどういう心理状態でスレに留まって叩いてんだあれ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:01:45

    そもそもカタカナ六文字以上でエロくない言葉はこの世に存在しない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:02:38

    ビーフストロガノフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:03:11

    やってることが善行であれば中身がどんなでもそれは善人だろうと思ってたはずなんだが
    俺は自分が思ってる以上にずっと心が狭かったのかもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:04:18

    シャケおにぎりしかなくて憤慨

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:04:47

    おかか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:05:24

    とりあえず進学先決まったわよしよし

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:05:32

    シャケ!シャケ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:05:54

    はぁ???
    おにぎりは明太子が至高なんですけど?????

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:06:11

    いーやツナマヨだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:06:18

    レスバの勢いで盛り上げろよクズと罵りたいのを我慢我慢
    俺偉いねぇヨチヨチ♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:06:35

    鶏ももおいしい
    手羽先も食べたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:06:43

    ポーク卵ください
    スパムで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:13

    シャケおにぎりが二つあるなら片方のおにぎりのシャケをゴミ箱に捨ててこい
    そうすればシャケおにぎりと銀しゃりの二品になるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:24

    どこのコンビニか忘れたけど唐揚げ入ってるおにぎり美味しかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:59

    キリンーーーーー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:08:20

    おにぎり2個と味噌汁で、300円で売り出したら需要あるだろうか
    俺は欲しい。俺が欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:09:27

    儲からないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:10:56

    ギリギリ原価率35%くらいで行けそうなんやけどな
    無理カー🚚
    温かいお米と味噌汁欲しいよぉ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:20:09

    ツナマヨおにぎりが世に登場してから一度もコンビニおにぎりの王座を譲ったことがない
    ツナマヨおにぎりこそおにぎりの中のおにぎり
    キングオブキングスおにぎり

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:21:20

    別のコテハン荒らし現れてるわね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:11

    上げられてるスレ数全然違うじゃねーかと思ったが今日ジャンプだし土日はあのクソカテに暇人集まってるからそんなもんか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:30

    実はコンビニおにぎりは油分で米をコーティングしてるから
    梅干しや昆布のようなさっぱりした具材よりも
    ツナマヨのような油っぽい具材の方が相性がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:38

    新説アリとキリギリス
    キリギリスは普通に死んだが生き残ったアリも巣穴にホースで水を入れられて食糧を集めたのに溺死してしまう
    教訓も何もない為原作主義者から不評を買ったが続編の地獄編と煉獄編でキリギリスとアリが共闘してカンダタを再び地獄に突き落とす話やジャックオーランタンとの会話シーンはアリとキリギリスとして見なければ好評

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:32:08

    もう暗号の話は荒れることしかないからやめようぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:33:28

    ブロックチェーンだけは許さねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:34:18

    ぐえー

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:35:10

    フロントって誰だよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:35:28

    ・ー・・・ ーーー ー・・・  ・ー・・・ ・ー・・ ・ー・・ ・ー・・・ ー・ー・ ー・ー・・ ・・ ーー・ ・ー・・ ・・  ・ー ・・ー・ ー・・・ ・・ ・ー・ー・  ーーー・ー ー・ー・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:11

    俺がフロントのjavascriptだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:23

    検索窓にモーって入れたらモーターサイクル男って出てきてカスすぎ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:38:14

    俺の立てたスレが反応集に取り上げれててかつ12万も再生されてて草
    金とかどれくらい入るんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:40:27

    このスレで一番つまらない書き込みにハートつけまくって晒し者にしようぜ
    みたいなこと書き込んだらあっとう言う間に未だかつて見たことないほどの愛をもらってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:42:43

    何年か前はゆっくり解説で今は反応集
    業者ってわりと楽なんだねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:44:27

    あにまんの場合、このサイトを運営して反応集も作ってるから技術的には大変だったりする
    たぶん俺でもこのサイトを作るのに3年はかかる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:33

    推しキャラが凄まじい死に方をしたうえ復活の兆しも見えず絶望のどん底にある姉の横で姉の親友の推しが復活しているのを見てこの世は残酷だということを改めて思い知った

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:47:18

    あにまんの動画の反応集って外部の何も関係ない奴らが作ってたと思うけど違うのか?
    それとも記事まとめのことか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:47:48

    動画のことかそれは知らない
    まとめのことだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:52:29

    現実と創作を混合してるのはどっちだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:54:35

    ねっしーのこと未だに創作とか言ってる奴らがいて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:56:42

    外部の何も関係が無いやつがさらに別のやつに動画作成投げてる事あんのよ
    サムネとか構成がやたら似てる動画が粗製濫造されてるのもこれが一因

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:57:47

    エリクシルのことエゼキエルって誤記されてたやつ思い出した

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:58:50

    たかが漫画にどうしてそんなに入れ込んでるんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:00:10

    たかが漫画、たかがアニメに入れ込む奴らがいるからこういう世界がぐるぐる回るんだぞ
    すごく無駄なエネルギーだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:00:36

    今Xに課金したら文字数多くなんだな
    たまたま開いたのがめちゃくちゃ長かったから驚いたわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:01:43

    漫画やアニメに入れ込んでる俺をバカにしてるのか😡

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:01:49

    &honey性能は凄い体質にあってて良いんだけど匂いが強すぎるのが唯一の欠点

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:02:41

    まともな奴がいないって言ってる奴がまともじゃない説
    まともに語れないと言ってる奴がまともに語ろうとしてない説

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:03:07

    お金を払って呟くサービスが流行るなら
    俺はだまって他人の呟きを聞き続けるサービスを有料で展開する

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:05:02

    オランダ人形の話かと思ったら違った

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:07:08

    この姿勢シコりずらいだろ…
    作者シコエアプか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:07:25

    ワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:07:50

    Xは旧Deck使わせてくれるなら課金も吝かではない

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:09:32

    その姿勢女の人のヤり方だから
    作者女の人かもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:12:46

    覇権って言葉に対する拒否感がすごい
    覇権アニメとかの言葉が流行っていたのも今は昔で今覇権とか使うのは痛い人だけだと思うんだがなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:13:08

    好きなだけ愚痴恨みつらみ妬みを話してもいい木をネットに作って集めた言葉から誕生した電子の妖精作りたい
    きっと素晴らしい数の個人情報と負のエネルギーを秘めた悪魔が生まれるはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:13:14

    男性作家が自分を女性作家と思わせるためのトラップの可能性まで考慮しろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:17:48

    本当先生って仕事大変やな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:19:03

    本当先生は部活の顧問を五つも掛け持ちしてるからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:32:49

    横からのアングルで描きたい!
    という都合が勝ったのだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:33:22

    心狭いかもだけどフリーレンを百合ものだと思ってる人許せない人間になってる
    まあコソコソ隠れるなら良いけど「シュタルクいらない」とか「ヒンメルはもういないじゃない」とか言われたらブチギレる
    アウラ自害しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:39:40

    読者がいらなかろうが
    作品にはいるからなあ
    自分がオリジナル百合作品描いて男を消して♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:43:23

    トレンドで覗いただけだけどブルアカ民ってあんなにすぐ罵詈雑言言う過激な人達ばっかなんだな
    偶に見かける先生イラストでもうちょい丁寧に嫌だって伝えるのかと思ったらあの罵倒はなんかイメージ変わったわ、関わる羽目になったらこえー

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:44:31

    人気ジャンプ漫画の電書版がKindleでポイント還元で半額ぐらいになってたから色々買っちゃった(ステマ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:47:52

    俺は愚痴言ってる奴より「愚痴なんか言うな!そういうの見たら新規逃げちゃうだろ!」って突っかかる奴の方が
    新規バイバイになりそうな気がするんだがな
    まぁ俺は俺と違って他人の言論統制したい民じゃないから勝手にすれば

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:50:32

    あの作品は初っ端から延々他人を見下して小馬鹿することしかしないわけで、それと似通った価値観を持ってる人たちがメイン読者なのは必然

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:56:51

    自浄なんかできるわけないだろ冗談はやめてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:01:52

    主人公とヒロインの出番ゼロの回でメイン張って真の主人公真の主人公と持て囃されてた奴が決戦に参加できず最終回どこで何してのか分かんない影の薄さで何も手に入れず何も成せずにしょっぱい最後で終わってるのにファンがいつまでもキレ散らかしてる
    まあちょっとは溜飲が下がるというものだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:14:13

    なんかめっちゃ面白いこと書こうとしたけど何言おうとしたか忘れた
    おちんぽパーリナイマンデー

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:15:32

    実写の次元大介見たけど
    撮る人も役者も演出も皆銃に慣れてないから
    日本って銃がない国なんだなあと実感することになった

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:17:54

    コンビニのレジの横をふと見ると売れ残ってるであろう月餅🥮がぽつんと置いてあった

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:21:49

    これはただのご都合入ったBL二次創作だけど
    確かにこんなふうにお互い腹を割って話せていたら本編の悲劇は怒らなかったんだろうな
    そう思ったらエロシーン読みながらなんか泣きそうになった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:25:44

    オリジナルでやれレベルのアホエロで泣いたのは初めてだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:38:52

    ミザリーみたいな奴いっぱいいて怖いんだよなあのカテ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:43:44

    やぼうをすててこのわたしと…ぐふっ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:50:09

    そんなカテがあってたまるか
    ミザリーだぞミザリー
    ミザリー

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:53:05

    大好きな漫画が批判されてるのを読者が馬鹿とか大真面目に言ってるの頭悪すぎでしょあの界隈
    作品が面白くない理由を読者に責任転嫁するとかどんな知能してたらそんなことできるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:58:38

    黄金の夢ってやつを見ちゃったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:00:10

    アークナイツコラボあるのかと思ったら全く関係なさそうだった

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:04:43

    生誕祭で草

    x.com
  • 103二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:05:30

    パーマかけてきたけどなんかイメージと違う・・・もっとアイロンで巻いたみたいな巻がよかったんだけど難しいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:08:11

    もはやジャンプのこの作品のアンチじゃなくて
    ジャンプそのもののアンチ沸いてない?ジャンプカテ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:15:23

    リオレイアのシャトルランって見てから避けれるし剣士はカウンター以外狙えなくてダルいだけで面白さになんの貢献もしてないな…
    ただでさえ殴りやすい位置に弱点あって隙だらけで斬り放題だから作業感強いのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:15:44

    何? 急に? 髪生えてる自慢? 喧嘩売ってる? いつでも買うけど?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:18:20

    怪談レストランに人毛カツラ買ったら呪われてた話あったな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:22:03

    頭使ったから甘いもの食べたい!という感覚がよくわからん
    甘いものは常に食べたいでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:22:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:23:19

    なんか被害者ぶりながら他を叩く人が一人居着いちゃってるだけで全体のイメージ悪くなるよな
    アタシだって嫌な思いしてるもん、は他sageの言い訳にはならない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:28:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:34:25

    お前にとっては需要無いスレでも俺にとっては需要あるんだよ
    邪魔すんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:15

    差別的発言だろうがオンラインゲームでタガログ語使ってる奴に碌なのはいない
    マジでこれまで会った連中が全員クソみたいな煽り厨・暴言厨・虚言癖・不正利用者・イナゴ・チーター・ダブスタ野郎だからそういう文化なのかと思えてくる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:42:14

    原作の設定ガン無視で見た目と口調だけつまんでる二次創作とも言えないもの延々と垂れ流してるから創作カテ行けって言われてんだよ
    それを人気のスレだから嫉妬して追い出そうとしてる!って解釈して居座るのマジでタチ悪い

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:43:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:06:25

    今でも天安門事件って書き込んだら有効なんやろか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:08:41

    言論統制だと言うのは見かけても、
    愚痴だらけだけど楽しそうなので界隈来ました!という人は見かけない
    あと、愚痴って事にされて絡まれてる人いたら助けてあげればいいじゃない
    なんかネットでも相手の人数で態度変える奴少なくないし

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:20:43

    別にいいんだけど関係ないあのスレの亡霊混じってきてない?そいつらそんな距離感にはなくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:26:27

    ノートパソコンのファン音うるさすぎてやばいんだけど機械音痴すぎてこれが正常動作の範囲内なのかどうか分からない
    保証期間切れてるからメーカー修理じゃなくていいのか?秋葉原とか行けばなんかあるかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:33:55

    あいつら作者叩いてるけど万が一メンタル病んで描くのやめたりしたらそれもまた叩くのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:35:44

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:38:12

    そもそも選択肢が複数あるわけじゃなく最初から一直線なのに選ばれるも選ばれないもないのではないか
    そっちのこと眼中にないじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:12

    自転車漕いでるなら並走すんな
    友達じゃなく前を見ろ
    高校にクレーム入れてやろうかアホども

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:48:59

    無産層は不動産などの資産を持たない労働層のことだから絵描きも字書きもプロアマ関係なくだいたい無産だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:49:38

    お前のスクーターの泥はねについている▽はな、「我、自動車ト同等ノ加速性能アリ、ミダリニ追イ抜キ給ウナカレ」という意味なんだよ
    わかったらもうちょっとスロットル回そうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:58

    俺「このキャラひどくね?流石に自分勝手だわ」

    アンチ「だよな!!!!!!!ひでえよな!!!!!コイツ生きてても意味ないよ!!!!!みんな嫌いだろ!!!!!作者にも読者にも他キャラにも嫌われてる!!!!!悪でしかない!!!!!!!」

    俺「エ…エ…?ワ…ワァ…そんなつもりじゃ…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:55:20

    人間誰しも飯食ってウンコして寝るんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:08:34

    ワイスピ見てるけど1のメンバー好きだったから続編で全然出てこなくなって悲しい…レオンとジェシーの脇役賑やかしコンビ感が好きだった

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:57

    泣いちゃった俺!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:22:02

    きっとわかったうえでやってるからより害悪だぞ
    便所とはいえ頭のてっぺんから下まで漬かった糞尿モンスターはさすがに簡便

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:23:16

    特に閲注付いてないスレであいつの話してると絶対に劣情野郎とCP厨とアンチがセットで湧いてくるのなんかの呪いかな?
    アンチはなりふり構ってないからもはやいいとして劣情野郎とCP厨は何回注意されても当然の顔して出てくるの一周回ってアンチだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:23:26

    カテ内で起こったことの愚痴をどうしてもそのカテ内で言いたいのかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:23:34

    オリキャラファンスレって何をそんなに話すことあるのかな
    完走後の感想スレで十分じゃないのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:24:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:27:42

    オリキャラもわかる、ダイスもまだわかる…ダイスに確定で+300みたいに数値足すやつマジでなんなん?

    こんなんで高い数値だして原作キャラの数値越えたキャッキャッとかバカじゃねぇの

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:28:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:43:21

    アナルを弄ろうとした日に限って大の出が悪いまま1日が過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:47:20

    メビウス軽すぎて吸った気がしないな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:53:32

    あの程度ではい愚痴はこちらへはい愚痴はこちらへって繊細すぎて一周回って心配になってくる
    あれが愚痴に見えるんだ…日常生活でのストレスの蓄積やばそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:58:10

    あのキャラとあのCP好きな人全員軽蔑してる
    公式の関係性を見下すことで始めて成り立つ非公式CPが好きって救えない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:02:11

    すごく個人的な尺度なんだけど
    投稿時にこのキャラが好きなんです!でもちゃんと考えたら酷い描写になったので気をつけてね!って添えている人は本当にそうなのだなあと思う
    キャラヘイトめいたものを無言で投稿して指摘された時にいやそのキャラはちゃんと好きでェ〜って言ってるの見たらヘイターがなんか言ってる…ってなる
    第一印象って大事やね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:04:56

    政治豚って利用規約も守れないのに政治の話始める時点でお察しの頭してる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:05:25

    るさんちまんまん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:05:46

    個人の感想を呟く分ならええんやで
    スレやカテを妨害する糞になったら畜生未満だけどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:05:56

    敵「○○のつもりで書いたんじゃないんです!」
    僕「じゃあどういうつもりで書いたの」
    敵「......」
    なんやねん

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:07:10

    なお畜生未満は実在するから文化への冒涜だね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:09:31

    聞いてくる時点で頭おかだし無視は正解では?
    インタビュアーかナニカなの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:10:00

    消せ消せ消せ消せ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:10:19

    最初から本人の話したいこと決ってるくせに自分で〇〇の話しようって話題振らないで
    想定と違う話題が出ると不機嫌になったりする奴めんどくさい
    曖昧な感じで受け身でやりたい話題他の人が振ってくれるの待ちでそれ以外の話題でいじけるくらいなら
    決まってるならテーマ出しとけよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:11:00

    脳死で指動かしてたらとんでもない暴言書いてることあるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:11:09

    コッワ〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:11:39

    ねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:12:05

    やはり物理あにまんまんは必要では?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:12:25

    あースレ落としてもうた

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:12:52

    覆スレ盆に返らず

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:13:25

    ドボーンwwwwザブーンwwww

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:18:31

    今日のXでの某ファンがやべーよ
    なんかヤバい宗教の儲を見てる感覚で怖い

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:19:27

    他人の立てたネタスレでなんか最後まで俺しかネタレスしなかったの寂しいんだけど
    俺のネタレスのあいまあいまになんで議論してるの教えて

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:35:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:36:41

    俺曰く「ヤダ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:37:43

    知らん間に子曰くが子曰わくになっていた

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:42:21

    理不尽だろうと後出しだろうと匿名掲示板においては数こそが正義だ
    自演で増えるけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:46:50

    モンハンの二次創作自作モンスター見るの好きなんだけど、たまにオリジナル種族を見ると「それ〇〇種(既存の種族)の一部に過ぎなくね?」とか「それ〇〇種と違いなくね?」って思ってしまうことがある
    俺の心が汚れているんだろうか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:47:05

    リンクまで貼ってるのに確認すらしない人類は愚か

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:51:11

    やっぱり明治ってそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:51:27

    angularって初めて使うけど確かに覚えてること多いな
    react+recoilよりは簡単だけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:55:47

    スクイズは最終話以外見たこと無いんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:02:29

    たくあん漬け〜…納豆ご飯!油揚げ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:03:04

    平成ゴジラ世代はキングギドラのことを一面のボスぐらいに思ってる
    最近のキングギドラ推しに困惑

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:46

    なんかファンから作者への距離が(一方的に)近いのが気持ち悪いんだなと今さら思った
    いや…その人お前らの友達でも何でもない作家先生だが…やたら距離感近くねえ? アイドルの厄介ファンかよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:08:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:52

    少年漫画の作者は読者の友達ポジに収まろうとするからそういうファンが増える

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:44

    キャラの描写とかって長くやってると多少変わるのは避けられないしそれでショック受けるのはわかるんだが「作者はこのキャラの事わかってない!」系の戯言は理解できんな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:22

    三角チョコパイ美味しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:29

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:20:43

    子供には原色の服を着せると万一迷子になったときも目立つし
    迷子放送をしてもらうとき服の色も伝えやすいのではないかと思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:27:07

    同じ発想の親がたくさんいるから原色は人気で子供が多いところでは見分けがつかない説

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:31:49

    昼頃に荒れてたスレが消えずにまだ荒れてる…
    ワロタ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:44

    ネバダたんすき

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:20

    荒れて爆破される前のスレのレス「このスレとかめっちゃキモい」
    俺(前にはじめの方の数レスだけ見たけどこれネタスレだろ?軽いキャラ崩壊ありのギャグ程度で何言ってるんだ?)

    さっきさっと通しで見てきた俺「ほんとだ!もしも○○だったら的なパロディって感じですらない!その上SS未満の稚拙なキャラなりきりレスばっかだ!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:40:55

    俺はクソ腐女子だが腐スレ立ててる奴らを軽蔑してる
    同族嫌悪ってやつだなHAHAHA

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:02

    うまい棒はチーズ味が一番好きだけどコンポタ味が好きな人多いな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:28

    俺はたこ焼き味が好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:42:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:44:25

    擁護する方もアレだけどスレチだからやめるっつったレスに数十レス後に突っかかって色々言うのもアレだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:30

    地震

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:57

    匿名掲示板にまともな人間がいるとでも…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:49:34

    あにまんのついでに人生やってるような連中が集まってるんだ、いるわけないだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:41

    スパイファミリーでうさぎドロップ展開のここだけスレはあにまんでやるネタじゃねえだろ
    しかも日本語不自由だったしよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:35

    だとしてもクソの度合いは人それぞれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:59

    さむらいうさぎ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:01:19

    あたいはウサギではないので

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:01:45

    うんこだろお前ー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:50

    お前は下痢!
    俺は便秘!
    違いしかねぇだろうが

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:42

    趣味を語らう場ではないのだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:03:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています