ここだけハルウララがパリで迷子になって

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:42:58

    ボンジュールしかわからない状態で無事にホテルまで戻って来た世界


    なおdice1d97=13 (13) と行動を共にしていたとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:52:49

    そりゃ余裕だわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:59:44

    なら安心だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:44

    あらゆる意味でめちゃくちゃ頼もしい女マックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:07:20

    愛嬌◎とメジロ家令嬢が織りなすパリ珍道中ですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:23:16

    手を繋いでお喋りしながら景色を楽しみつつお散歩してる感じで楽しそうにホテルに到着する2人

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:25:22

    やらかすビジョンしか見えない存在にも
    絶対的に頼れる存在にもなり得る女メジロマックイーン

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:26:00

    >>7

    さすが名優

    シリアスもギャグもいける最高の女

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:28:12

    たぶん道中で2回くらいはマックイーンのギャグシーンもある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:31:17

    >>9

    「甘いもの絡みでウララよりはしゃぐマック」のシーンは絶対ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:33:38

    >>10

    ハッとしてちょっと赤面しつつコホンと咳払いするマックちゃんが見える見える…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:57

    妄中々良い組み合わせで妄想が捗る

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:23

    お姉ちゃんしてるマックちゃんは健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:42:14

    >>6

    迷子と言うより優雅なお散歩だなこうなると

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:44:29

    マックちゃんは「フランス語は聞きかじった程度なのであまり自信ありませんわね……」と言いながら通りすがりの人に道を聞くときペラペラ喋っててそういえばお嬢様だったわってなる奴

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:47:48

    何でもそつなくこなせまくるせいでギャグ補正マシマシになった女だ
    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:00:47

    マックイーンは美しさとかっこよさと面白さの全てを兼ね備えてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:01:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:02:21

    でも学年設定的にはマックちゃんのが後輩なんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:02:50

    >>11

    ウララに『甘い物って美味しいもんね!』みたいな事を言われてさらに真っ赤になるマックイーンが見える見える…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:03:51

    パリで道に迷ったら服一つ残ってなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:13

    >>21

    マックちゃんなら治安の良い場所選んで歩きそう

    予約してるホテルも自然とそういう場所に

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:12:40

    フクちゃんが同行者だったらマチカネフクキテナイになってたのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:52

    心配しながらホテルで待っていたみんなにマックイーンの凄さを語るウララ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:49:52

    >>24

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:55:40

    >>24

    マックちゃんて凄いんだよ、すごくおっきいソフトクリームをすごくきれいに食べるんだよ!

    わたしは手がベタベタになっちゃったんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:58:22

    声をかける役 ウララ
    道を聞く役 マックイーン
    出川イングリッシュじゃないけどガンガン声をかけていけるウララとリスニングとスピーキングがちゃんとできそうなマックイーンの迷子相性はいいのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:19:00

    >>27

    流暢に話をするマックちゃんと隣で身振り手振りで補足をするウララちゃん

    道を尋ねられた人は「ふふっ」ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:23:46

    マックイーンお姉ちゃん!?そんなの俺のデータにない!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:26:03

    >>29

    データキャラやるなら出直して来い!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:52:11

    おばあ様の誕生日に旅行計画しているホーム話があるから
    目白毛はパリも何回か来た事あってもおかしくないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:09:50

    あれおいしそー!
    あれはですね……
    マックちゃんすごーい!

    あの服きれー!
    あれはですね……
    マックちゃんすごーい!

    みたいなのが無限に繰り返される予感

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:21

    ここにラモーヌもいれば出川+デヴィ婦人+出川ガールの布陣が完成!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:09:49

    孫のゴルシもウララと泥団子作る仲らしいし、マックちゃんも意外とウララと相性は悪くないのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:24:54

    >>27

    にこやかに話しかけられたら

    こちらも自然と良い気分になるものな


    良いな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:26:40

    >>33

    まさかマックちゃん出川!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:11:29

    ウララちゃんとマックイーンで行くフランス散歩
    マックちゃんあれは?
    パリの秋の名物焼き栗ですわね、買ってみましょう

    マックちゃんあれは?
    モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツですわね、同のフライパンで作るんですわ。買ってみましょう
    あとこの地域の牡蠣は日本にゆかりがあるんですわ、これも食べてみませんこと?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:02

    >>37

    カキはお昼じゃなくてばんごはんかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています