凪誠士郎さん、おそろの座を奪われる

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:29:46

    奪われちゃったね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:30:41

    実は地味に靴がペアルックなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:31:23

    >>2

    えぇ!?!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:32:03

    同じクラス(イングランド)のお嬢におそろの立場奪われてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:32:27

    靴お揃いなの執念を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:32:43

    靴が色違いでお揃いなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:33:31

    多分イングランドで
    お嬢と玲王が読んだ本を持たされている凪の図

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:33:44

    色違いコーデは糸師兄弟に取られたね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:33:54

    凪が荷物(本)持ちに見えてくる件について

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:34:49

    イングランド組での荷物持ち担当、凪誠士郎!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:35:33

    3人で本読んでるからセーフ
    並んでるのもあって馬狼と國神が集めた落ち葉で焚き火しようとしてるように見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:36:05

    國神は完全に焼き芋行く気でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:36:20

    凪が「え〜外めんどくさい」と言ってる間に玲王と千切が秋の森に出かけちゃったんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:37:03

    イングランド組で読書の秋なんだけど
    凪は飼い主と友人が一緒に趣味の時間過ごしている時に
    側で寝ているワンコみたいなポジションかとか考えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:37:04

    國神あとでイングランドに焼き芋持ってきてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:37:25

    向き的にオシャがセンターの可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:26

    このオシャ吟遊詩人っぽくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:35

    センターがオシャの8人組男性グループ(秋バージョン)
    並び的にお嬢と玲王が仲良し営業してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:39:09

    オシャが1人でセロ引きのオーシャやってるのか
    読書組の隣でBGMやってるのかが問題だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:40:20

    >>2

    怖っ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:21

    潔と蜂楽は餅と団子でお月見するのかと思うと可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:32

    前別スレで糸師兄弟のモデルしてるオシャもあったな


  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:46

    凪珍しくお揃いでも隣でもないじゃんたまにはね、って思ったら靴お揃いで執念を見せつけられた
    これは凪の執念なのかグッズ作る側の執念なのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:55

    >>12

    実はキノコと栗も持ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:43:42

    >>22

    それもいいな

    凛ちゃんサイドからはリスとオシャ、冴からはキツネとオシャが描かれるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:43:49

    餅つきってお正月のイメージだったけど
    十五夜の夜に月で餅ついてる蜂楽ってことか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:45:18

    凪と玲王って隣じゃないかつお揃いじゃない、時あるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:46:31

    アリスのハンプティダンプティ?の時も思ったけど
    最近の糸師兄弟ペアルック多くて可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:48:08

    玲王とお嬢が本読んで凪が本持たされてるあたりイングランド組の関係性が察せられるのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:50:20

    イングランドでトリオになると玲王と千切がわちゃわちゃしてて隣で凪がそれを見てるの図になるのなんか分かる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:52:56

    糸師兄弟おそろだと泣きそうなくらい嬉しくなる…凛ちゃんよかったね
    イングランド組は3人セットで読書の秋って感じだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:53:33

    凪か玲王単推しの場合グッズは片方しか買わないの?たまに絶対二つセットで買えという圧力のあるグッズあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:01:06

    >>32

    放課後ゲーセンみたいなやつはセットで買ったよ😡

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:08:05

    糸師兄弟なぜかわからないけどギャグマンガ日和のルノワールvsセザンヌを思い出す構図だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:08:36

    >>33

    怒ってるの草

    ご愁傷さまと言うべきか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:11:07

    >>33

    ご、ごめんって…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:12:43

    >>29

    持たされてるっていうか持ってるんだろうなって

    いやなら投げ捨てるタイプでしょ凪は

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:14:45

    >>37

    寝てるところにいたずら心でお嬢に積まれたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:18:19

    >>37

    平和主義の凪が本投げ捨てるわけないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:19:49

    本を投げ捨てるのはさすがに野蛮すぎる…
    玲王やお嬢に持たされても凪は「えー」って言いながらも持ってくれると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:20:01

    ゆうて本乗せられても枕にして寝そう
    馬狼のやつだったらワンチャン投げそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:20:44

    >>27

    あるよって言おうとしたけど自分が気づいてないだけでどっか合わせてきてるグッズの可能性あるからなんとも言えない

    完全単体売りっぽいグッズもあるはず

    ただコンビ売りっぽい時はほぼ必ずセットかどこかしら共通点持たせてきてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:21:57

    お嬢と玲王含め他みんなが「持たせてる」「持たされてる」(受動的行動)と思ってるけど凪だけは「持ってあげてる」(能動的行動)と思ってる
    凪誠士郎はそういう男だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:14

    >>43

    そうそうそれそれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:23:40

    >>43

    その通り過ぎて草

    凪誠士郎の理解者すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:40:49

    >>43

    凪のこういうとこ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:33:32

    >>43

    もしや金城弁護士ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:49:34

    >>43

    これはカッコいい男

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:51:23

    本気で嫌なら絶対に持たないのが凪だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:52:47

    絶対持ちたくない凪は椅子に本置いて立ち去ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:58

    外に出たくないという執念が勝ってしまったんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:58:25

    今回他全員は同軸っぽいのに、2人"だけ"和装でお月見担当してニコイチコンビ芸で一番あざとさ出してるの潔と蜂楽だよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:15:03

    この絵凪だけぼっちじゃんと思ってたけど本持ち係だったんだね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:02

    外出たくないというより外にこの椅子持ち込んでる方が想像できる
    めんどくさい動きたくない難しそうな本も読みたくない寝てたい
    でもレオと千切と一緒にはいたい(同じ時間共有したい)

    全部取りした結果本持って椅子で寝てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:59

    >>54

    これは世界を飲み込みエゴイスト

    欲しいものは全て手に入れる男

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:05

    ロッキングチェアは外でも使えるからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:10:32

    凪視点で「持ってあげてる」のか「持たされてる」のか
    持たされている場合なぜ投げ出さないのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:19:41

    この玲王なんか頭良さそうに見えるなと思ったけど良さそうとかじゃなく実際良いんだよな
    キャラデザがザ・勉強できるタイプって感じじゃないからたまに忘れそうになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:17:20

    眼鏡レオってなんかいいよね


    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:10:07

    >>54

    かわいいやつだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:02:08

    この凪、よく見たらVネックセーターかカーディガンっぽいやつの襟元と袖と裾に紫のライン入ってるんだね
    相方のイメージカラー差し色に使ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:03:55

    >>61

    この人エゴ炎も紫出すしどこかしらに紫を身につけないといけない縛りでもあるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:08

    >>2

    オシャと千切も靴オソロか?これ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:58:45

    >>63

    潔と蜂楽の草履と凪と玲王の靴除くと

    他のメンバーの靴は色の違いはあるけど同じデザインに見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:48:06

    >>64

    本編主人公相棒コンビと裏主人公パートナーなのこだわりを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:42

    おそろの指定でも入れられてるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:15

    そもそも凪も玲王もおそろに拘っとらんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:27:39

    2人ともおそろにこだわっていないのはそれはそう
    だけど妙におそろが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています