ラスティ「尋常ではない出力…バルテウスの改修が終わっていたのか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:20:28

    エア「機体情報を解析…AAP07M メリニット・バルテウス 登場者V.IIスネイルです!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:09

    来るか…ガトリンググレネード

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:22:41

    陸戦機お断りボスになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:23:56

    パルスグレネード掃射とかやってきそう
    いや、パルスグレネードって何だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:24:28

    基本リロードがアホ長いからすげぇターン制になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:30:28

    おそらく爆撃機

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:30:44

    プレイヤーの死因ダントツ1位のメリニットバルテウス最凶の武装
    たぶん『小川のせせらぎ』とか命名されてる軽量・速射型のグレネードガトリングなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:32:08

    >>7

    一発ごとに照準補正がかかりなおす20連装グレネードガトリング

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:33:05

    ガチタン絶対殺すマンになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:33:13

    被撃墜後に機体が大爆発を起こす事まで含めて大満足のメリニット技術者達

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:34:41

    尋常ではない炸薬

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:08

    ピーッピーッ!
    ピーッピーッ!
    ピーッピーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:28

    >>7

    メリニット的には『地響き』とか名付けた超大型グレネードが本命なんだけど

    弾速遅いわリロード長いわでプレイヤー的には全然脅威じゃないんだよな


    そして軽快に掃射される『小川のせせらぎ』でAPごっそり削られる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:42

    >>10

    うわあああああああ!ってスネイルが叫びながらザイレムが消し飛ぶ爆発が起きる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:07

    爆風で前が見えねえ…ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:38:29

    爆炎と爆煙で視界塞がれるのがゲーム的に最大の脅威&ストレスになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:38:35

    必然的に回避or死になるから意外と楽しいボスかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:39:46

    キチゲ解放ダンスはどんな技になるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:40:17

    撃った反動だけでスタッガーしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:42:25

    >>18

    大豊から技術提供(穏当な表現)を受けて太陽守乱舞とか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:42:47

    ザイレム消し飛んだらダメでしょと思ったけどスネイル入りバルテウスと戦うルートは別に吹っ飛ぼうが問題なかった
    景気良くスネイルで汚え花火を打ち上げようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:44:47

    バルテウスミサイルの量でグレ撃たれたら照準つけなくても地獄

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:15

    パッチノートv.1.xx

    メリニット・バルテウスの性能を調整
    ・各種グレネードのリロード時間を短縮
    ・各種グレネードの弾速を上昇
    ・各種グレネードの爆発範囲を拡大
    ・各種グレネードに近接信管を追加

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:29

    レイヴンの火では爆発するバスキュラープラントから逃げる
    ルビコンの解放者では爆発するスネイルから逃げる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:58

    >>23

    パワーアップしてんじゃねーよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:02:15

    >>13

    たぶんソングバードの発射音が連発される絶望みたいな音してるんだろうな…

    カァンカァンカァンカァンカァンカァンカァンカァン

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:03:44

    スネイル「前が見えねぇ(爆炎で)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:56:54

    ノーマルバルテウスがミサイル撃つときのアレ使って全方位グレネードぶちかますんでしょ知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:05:07

    >>28

    マルチプルパルスならぬマルチプルグレネードか…6じゃそうそう無縁な処理落ち起こしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:50

    爆発大好きなメリニットが自爆装置をつけるかどうかが問題だ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:13:12

    >>30

    最期の花火は盛大にするべきだろう?

    もしくは弾薬に誘爆して以下略でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:57:27

    >>31

    もしかして艦橋がやられると連鎖爆発して堕ちる強襲艦ってメリニットが作ったんじゃないか?(錯乱)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:11

    たしかに解放者ルートのバルテウススネイルは綺麗な花火みたいな存在だが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:27

    >>18

    AP半分も削ればなんか誘爆しだして自分のAPも削りながらやたらめったらにグレをばらまいてきそう

    蛇行機動しながらも本体はおかしくなったみたいに回転して四方八方にグレポン空爆してくるみたいな

    そして全損でめでたくルビコニアンデス花火へ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:16

    裏切り者の第4隊長…火力しか考えていないメリニット…頭の悪い上層部…
    既に重量過多寸前のこの機体にまだグレネードを追加しようとしたメリニット…そして何より火種を撒き散らすルビコンの害獣…
    どいつもこいつも…この私を苛立たせる…!死んで平伏しろ!私こそが企業だ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:38

    >>23

    「小川のせせらぎ」だけは下方修正されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:20:26

    どっかに一撃で誘爆しそうな穴ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:26:15

    >>23

    弦ちゃんの願望レベルのアッパー調整

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:28:07

    >>37

    アーマー切れてるときに後方下側から中の機体のケツに弾当てると着火してグレネード撒きながら暴走して上空へ飛んでいき大爆発する

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:48

    アラート鳴ってから発射されるまでの間に爆発系攻撃ぶち込むと誘爆して重めにスタッガー取れるとかそういう要素ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:39:37

    グレネードをぶちかましながらその反動を推力にして高速移動する技がありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:44:00

    >>41

    ピストルカラテとかどっかのOTONAかよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:45:35

    平地でグレイクラウド同然の敵とか勘弁してください

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:06:52

    >>38

    スネイルの安定性も上方修正されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:20

    >>23

    メリニットが直接支援してるだろこれ絶対

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:10:37

    グレートウォールの武装が独立したオービットになって襲ってくるようなもんだな(あれも確かガトリンググレネードとかいうふざけた武装をしていた筈)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:42:43

    キチゲ解放ダブルソードは何に置換できるかな 元は炎、アーキバス改修後はプラズマっぽかったが

    メリニットなら職人技の炸薬配置で指向性を持たせた爆風…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています