偏見なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:54:29

    岩柱ってソシャゲだとクリスマスイベントで適当にトナカイの角頭に着けてガチャでSR枠で出るタイプに見える

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:56:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:58:10

    そういうホノボノしたのって本編だと無いし鬼滅のソシャゲ出ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:58:26

    めっちゃ目に浮かぶ
    でも性能は良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:01:00

    >>3

    dbdみたいなやつのスキンで出そう

    2020年内間に合わねーわから音沙汰ないんだけどいつ出んのあれ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:33:47

    第5人格の鹿みたい(武器だけ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:39:42

    >>3

    ワニ先生の手を離れた鬼滅ってワニ先生独特のノリがないとコレジャナイになりそうでなぁ…

    余程エミュが上手くないとソシャゲ出てもなんだかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:50:37
    アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」“鬼狩り”か、“人喰い鬼”か――相反する宿命を、闘い抜け。game.kimetsu.com

    鬼滅は好きだけど本編があまりに無惨討伐RTAなのもあってソシャゲ化は無理あるだろうよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:31:32

    >>8

    言うてまあDbDや第五人格っぽい感じならストーリーとかどうでも良さそうだし合ってると思うんだけどね

    オリジナルストーリーを高頻度でやらなきゃ行けないソシャゲよりはやりやすいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています