先生!最近ミレニアムの校舎に猫さんが来るんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:55:11

    そうです、あの茶トラの猫さんです!先生も会ったことがあるんですね!
    最近は猫さんのおかげでミレニアム生徒の健康指数が上がっているんです 猫さんに会いに来るついでに運動をして行く人が増えたってスミレ先輩が言ってました
    凄く綺麗な猫さんなのですが、皆で調査した結果野良だと判明したのでこの前皆で話し合って名前をつけました!名前は…



    モモイです!モモイに似てるので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:59:33

    みんなが野良猫をモモイモモイって呼びながら可愛がってるのなんか複雑なんだけど!?!?


  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:00:22

    皆で話し合って結論がモモイとかどういうメンツで話し合ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:01:17

    猫モモイ審査委員はミドリとユウカは確定として後はユズと誰だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:02:38

    アリスはモモイにご飯をあげてきます
    デカいモモイは後で一緒にゲームしましょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:05:44

    これ絶対
    ○○「モモイ(人物名)はどう?」
    モモイ「それ(名前候補)でいいんじゃない?」
    アリス「分かりました!この子の名前はモモイにします!」
    「!?」(BGM:unwelcome school)
    で決まっただろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:06:25

    モモイ似ってことはカズサみたいに耳毛がピンクなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:06:29

    そのうちモモイ(猫)が真モモイとして扱われはじめそう
    人間の方のモモイ、みたいな呼ばれ方で

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:11:50

    最終的にユズが実家で飼い始めてそう
    猫好きだし卒業の時とかに情が湧いて連れ帰ってそうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:14:56

    >>9

    学園生活のアルバムを見るユズとユズ両親

    友達のモモイと飼い猫のモモイが登場して困惑するユズ両親

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:16:39

    近くでゲームしている生徒がいると応援するようにヒートアップするモモイ(猫)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:19:14

    モモイ(猫)が来てない日にはこっちでいいや的なノリで色んな人に可愛がられるモモイ(モモイ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:27:16

    モモイだからそのうち変なこと言いそう
    「どっちが真のモモイか勝負だよ!」ってモモイ(猫)に勝負を挑むんだ
    具体的にはモモイ(猫)を抱えた状態で道行く生徒に「どっちがモモイっぽい!?」って聞いて回る

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:32:17

    猫モモイは本家モモイに一番懐いてると嬉しい
    本家モモイはアイデンティティの崩壊を恐れてライバル視してるとさらに良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:32:29

    モモイ!ここでおしっこしちゃいけません!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:50:16

    うわーん、モモイが吐き出した毛玉をまた口に入れました!
    ”えっ!?”
    ちょっと先生、なんで今こっち見たの!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:52:59

    モモイはお利口なんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:58:54

    >>17

    ”えっ!?”

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:12:03

    最近モモイがずっとそわそわしてて変なんです!
    変に体をこすりつけてるし、いつもとちがう声で鳴いてるし…
    ミドリに聞いたら、きっとそれは発情期だろうって言ってました!
    先生、モモイは発情期みたいです!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:30:45

    あっ!モモイじゃないほうのモモイ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:33:48

    >>20

    ねぇ、なんで猫の方が重要視されてるの!?

    大元はこっちなんですけど!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:34:51

    >>21

    にゃーんw

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:07:31

    『モモ is it』
    吾輩はモモイである名前はモモイから始まる新作ゲームシナリオ
    猫に立場を乗っ取られた超天才美少女ゲームデザイナーと太腿ごんぶと魔王の手先である邪悪な猫との戦いを描いた一大スペクタクル
    緑色の影の薄い妹やロッカー前を猫に占拠され故郷を失った少女など多彩なキャラクターが登場
    なお提出直後にみんなからあんまり面白くないと言われお蔵入りになった模様

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:14:58

    そんな…
    せめてふくぶちょーみたいに肩書を名前にしてあげようよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:25:31

    そのうち愛着がわいて迷子になったら困るしセミナーに連絡行くように首輪をつける提案がでるんだ
    そしてウタハ達に依頼される『モモイの首にくっつける首輪』の作成

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:32:57

    >>25

    それは本家の方にもつけといた方がいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:59:12

    猫のモモイはきっとアクセントが微妙に違うんだ、多分、おそらく!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:07:02

    >>9

    モモ(イ)を筆頭に果物系の名前の猫が増えて行くユズ実家

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:15

    いい感じのアクセントを試行錯誤中ムォモーイみたいな発音を真顔で言うアリス
    ミドリは吹き出す
    モモイはモッモーイの方が強そうじゃないかと謎の持論を展開
    ユズは元の発音どんなだったっけと混乱しだす

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:12:45

    気に入った生徒の頭の上に乗ったりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:21:50

    >>30

    たまにモモイonモモイが見られそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:27:46

    >>31

    モモイ(猫)の上にモモイの方が何故か想像しやすいななんでかは分からんけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:34:22

    「先生聞いてください!モモイが妊娠しました!」
    「”モモイが!?”」
    「それ猫の方だよ!先生は私の事なんだと思ってるの!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:21:03

    もし猫モモイのお相手がミドリに似た猫だったら
    「ミドリがモモイを孕ませました!」というビッグニュースがミレニアムを震撼させることに

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:25:33

    「先生先生モモイ見かけませんでした?」
    "モモイなら私に抱かれて眠っているよ"

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:26:20

    >>26

    頭につけとけ

    馬鹿やったら締め付ける感じで

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:28:23

    >>18

    一番ひでえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:30:53

    >>36

    緊箍児かよ!?

    エンジニア部の奴らに頼んであの猫耳にその機能付けて貰った方が見栄え的には良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:57:31

    もし孫悟空の頭につけるアレ的な猫耳が開発されたらモモイ(人間)以外にコユキにつける需要ありそう
    コユキは 囧 って顔して逃げ回るだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:36:42

    雷くんとかドローンにも猫モモイは乗りそうだよね
    ……アバンギャルド君の上に乗ったら結構カッコいい絵面になるか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:31:10

    そのうち猫モモイが気分転換にロッカーを占拠すると猫モモイは猫ユズと呼ばれるようになるんだろうか
    「モモイがユズになりました!」みたいに

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:47:38

    猫モモイが一番懐いてるのがモモイだったら良き
    頭のヘッドフォンの猫耳の間が定位置とかになってるみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:19:47

    >>42

    そしてモモイが人モモイの猫耳をいじって緊箍児が作動して「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」となる人モモイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:39:12

    モモイ(人)が叫ぶとびっくりしてモモイ(猫)も鳴き声を上げる
    「あ”あ”あああったまいだい”いぃ」
    「なあ”あ”あああっ!」
    「お姉ちゃんたち、うるさい」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:05:59

    >>41

    ユズが泣くぞ。

    その内ロッカーで粗相して、

    「モモイがロッカーでオシッコをしてました!!これからめっ!ってしてからトイトレを始めます!!」

    「モモイ…いくらゲームに熱中してるからって…」

    「猫の方!!猫の方だから!!いくら何でも酷くない!?」

    「うぅ…もうロッカーに入れない…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:39:49

    アリスが頭にモモイを装備して猫耳(ガチ)になるのは見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:49:33

    >>46

    アリスは"モモイ"を装備しました♪

    意外と重いです♪

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:04:54

    光よ! のかわりに モモイ(猫)です! といって猫を構えるアリス
    かわいらしさで先生とユウカはノックアウトされる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:23:12

    >>45

    人の方もボトラーの素質はありそうだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:35:30

    猫モモイ装備した後はアリスの髪に猫の体毛がつく つまり
    「大変です、アリスの髪にモモイの抜け毛が!」
    「猫! 猫のモモイって言おうね!? 私は抜け毛とか全然ないからね!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:22

    頭の上に乗るモモイ、首を痛める先生

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:54:31

    猫のモモイだけズルいとモモイ(人)による首への飛びつき事件が起きて先生が犠牲になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:17:27

    ミレニアム自由に徘徊してお昼寝スポットとか複数確保してそうなモモイ(猫)
    たまにフラッと他の自治区へ出てっちゃって騒ぎになる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:35:54

    "モモイ、アコと喧嘩しちゃダメだよ?"

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:02:13

    >>54

    それはアコ(人)なのかアコ(犬)なのかアコ(犬になっている人)なのかどれだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:09:03

    うーん、どのアコでも猫モモイと喧嘩が成立しそう
    胸元にカウベル?をぶら下げてるのも猫の興味引きそうだし散歩()で縄張りありそうだし
    犬アコならヒナの近くにいる時に猫モモイがヒナにちょっかいかけて結果的に喧嘩になるかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:23:43

    ヒナ「アコ、待て」
    アコ「「ワン!」」
    こういうことか…どういうことだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:35:57

    フラッと他の自治区へ行っちゃって、2~3日留守にしたのをゲーム部は出ていっちゃったと勘違いして大泣きしながら
    モモイ帰ってきてってなってるところにモモイ(猫)が帰って来る
    今までは普通だった首輪にGPSが搭載されるきっかけである

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:17:00

    >>58

    その時モモイ(人)が若干蔑ろにされたせいでいじけてどっか行ってまた別の騒ぎが起こりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:17:28

    モモイ(猫)は怪しいがアコ(犬)は間違いなく同名の人間より利発で大人しいのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:27:15

    >>59

    …………カチッ

    <あ゛あ゛あああぁ゛いだい゛ぃや゛め゛てえぇぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:45:35

    >>61

    ユウカがこの表情でやってるか、ミドリがエイッて感じで押してるかの二択か

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:00:49

    モモイ(猫)がモモイ(真)の膝を常時占領することに嫉妬するアリスとか見てえな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:11:21

    >>63

    その嫉妬はモモイ(猫)とモモイ(真)どっちに向けられてるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:28:31

    アリスがモモイ(猫)を装備してモモイ(人間)の膝に座ればゲーム部ガーディアンの完成ってワケよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:33:02

    >>65

    ユウカがあまりの可愛さに倒れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています