自分の一番好きな馬がウマ娘になった

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:56:01

    しかも性癖にストライクでめちゃくちゃち〇こがイライラする
    ドゥラメンテは競馬を見始めるきっかけになった馬で、当時中学生だった自分からすれば圧倒的強さとかっこよさ、そしてロマンの象徴でもはや好きを通り越して憧れの存在だった訳だが、そんな存在がいきなりめちゃくちゃえっちっちな形で出力されて頭がバグっている
    おそらくTSものの友人枠はこんな気分なんだろう

    要するにドゥラメンテ(ウマ娘)でシコりたいけどシコれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:56:39

    しぶりんみがある

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:11

    でえじょうだ
    前にエイシンフラッシュの現役時代の激闘を見届けたはずなのにウマ娘フラッシュのπに歓喜してしまう自分に困惑しているエイシンフラッシュファンをtwitterで見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:00:01

    憧れ(恋愛的な意味ではない)の先輩とか内心劣等感を抱いてる親友とかがTSして情緒ぐちゃぐちゃにされるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:02:25

    初期勢はなんだかんだゴルシ以外おじいちゃん世代の名馬だったけど
    これからこっちのパターンどんどん増えてくだろうからな、覚悟はしとこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:02:41

    間女ワイ「そんなに辛いなら私にしときなよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:03:30

    >>6

    お前は… マリアライト!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:04:31

    エロ絵じゃなきゃシコれないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:05:28

    >>8

    元の馬馬主調教師厩務員鞍上全部抜いてこそトレーナーよ

  • 10スレ主23/10/16(月) 14:07:35

    >>8

    いや全然そんなことはない、というかウマ娘のエロ絵は規約違反だから漁ったことない

    イラストは描けないけど文章は書けるから最悪自己供給可能だし

  • 11スレ主23/10/16(月) 14:09:44

    今気づいたんだけどもしかして俺が女になれば解決なんじゃないかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:11:11

    相手がtsしたからこっちもtsすれはええんか!
    いやなんでやねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:11:46

    そんな気軽にできるなら俺もしてみたいが

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:11:50

    >>9

    実際人生をかけた好きな馬ができると関係者全員シコれるようになるソースはワイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:13:27

    >>7

    やだよあにまんやってるマリアライト

  • 16スレ主23/10/16(月) 14:14:13

    >>12

    俺が女ならドゥラメンテとしても実質種付けだしセーフ

    俺(♂)がドゥラメンテに種付けするのは解釈違い

    あーこれドゥラメンテ(ウマ娘)と♀トレーナーの絡みでなら抜けるかも

    はよ喋ってどんなキャラかハッキリしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:15:19

    マズイ…当分大丈夫だろうが他人事じゃないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:16:08

    いざ喋ったとき思ってたんと違う…ってなったらどうなるの?爆発するの?抱かれるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:17:02

    >>9

    つまりイッチはドゥラメンテ号+吉田俊介オーナー+堀先生+デムーロ+出資者40人をおかずにシコらなきゃいけない…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:18:01

    >>19

    出資者シコは難易度高すぎる

  • 21スレ主23/10/16(月) 14:18:24

    >>18

    私にも分からん

    というか今のところどんなキャラかさっぱり分からんし予想もしてないので思ってたんと違う…ってなるかどうかも怪しい

    それはそれとしてもうドゥラメンテって存在自体に魂が惹かれるように出来てる気がするので多分中身がどんな子でも抱かれたいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:18:59

    >>19

    ミルコだけならギリギリ…いやうーん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:19:00

    抱かれたい派なんかい

  • 24スレ主23/10/16(月) 14:21:06

    >>23

    そうなんだよ

    だから俺が男でドゥラメンテがウマ娘な状態は解釈違い

    俺(♂)×ドゥラメンテ(ウマ娘)は地雷だけどドゥラメンテ(ウマ娘)×俺(♀)ならいける

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:21:49

    >>1


    >>めちゃくちゃち〇こがイライラする


  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:22:43

    俺の菊花賞に1000万汁が出走しても競走中止になっちまうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:27:57

    ドゥラメンテ(ウマ娘)×スレ主(♂)じゃダメなのんか

  • 28スレ主23/10/16(月) 14:31:37

    >>27

    それはナシだ

    仮に優位がどちらとで俺の息子がドゥラメンテの中に入るなど許されない

    しかし俺以外の♂の息子が入っているところなどさらに許せない

    ついでにふたなりもナシ

    つまりドゥラメンテ(ウマ娘)が男と絡む時点で地雷

    まあ実装されたらトレーナーとならええか…とはなるかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:35:01

    >>28

    つまりネオユニのシナリオのトレーナーみたいなのだったらOKってことか?

  • 30スレ主23/10/16(月) 14:40:14

    >>29

    ネオユニシナリオは読んだことないから分からないけど、アプリトレーナーみたいなベストマッチスパダリなら多分許せる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:41:34

    >>30

    引換券でネオユニヴァース引け!!!!ミルコを感じろ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:49:10

    正直自分の一番好きな男が自分のドストライクな女になったイッチちょっと羨ましいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:53:10

    キャラが分かった後に「もういい、俺が(ドゥラメンテの子を)産む!!」って言ってそう

  • 34スレ主23/10/16(月) 15:02:57

    何がつらいってここ数日シコろうと思ってもドゥラメンテの顔が頭にチラついちゃうこと

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:22:33

    ちなみにスレ主はそもそもウマ娘でシコったことあるんか?

  • 36スレ主23/10/16(月) 15:37:37

    >>35

    ない

    ドゥラメンテ以外もやっぱり元馬の方がチラつくし

    あとそこまでムラっとするのいなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:49

    ブリュスクマンで我慢するのは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:46

    俺自身がヤンキーローズになることだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:33

    前にも似たスレ見た気がするけど内容が違ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:48

    >>31

    ミルコを感じるってなんだよ!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:05:29

    逆にネオユニみたいなパターンって気が咎めない?
    実質ミ○コ×ウマ娘ネオユニでシコるのもなんか…って思っちゃうよ俺

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:08:14

    >>19

    これが過酷なオ〇ニーってやつですか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:08:52

    こういう言い方はよくないかもしれないけど勉強になる
    自分もソールオリエンスがウマ娘化したらスレ主さんみたいな感情になるんだろうなと予習できた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:10:16

    このコンテンツが続く限り似たような現象に陥る人間は出てくるだろうな
    アプリリリースきっかけで競馬見はじめた層なんかエフフォーリア辺りがウマ娘化したら大変そうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:49

    クラちゃんで健全二次創作してると
    健全ものだろうと18禁ものだろうとクラちゃんでなかなかシコれなくなってくる俺にはなんとなくスレ主の気持ちが分かる、かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:13:10

    見てた時期に強い馬だったかより自分が入れ込んでいるかどうかが重要なポイントだなこれ
    自分に置き換えて考えてみたらF4やイクイは多分大丈夫だけどコントレイルは怪しくて
    おれはファニキのファンなのでファニキで考えたら完全にだめだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:15:02

    ドゥラメンテ(ウマ娘・♂)✕スレ主(♂)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:16:57

    女の子! 女の子にしましょう!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:17:36

    そもそも話を気に入りすぎると抜けなくなるからウマ娘は全般的にダメだわ
    キャラだけ雑に知ってるような作品の方が抜ける

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:12

    >>41

    でもよぉ俺はミルコデムーロとネオユニやドゥラメンテの激甘SSとかあったら抜けるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:21

    なんか興味深いスレだな
    俺ウマ娘やらなかったら今の推しのことは絶対知りもしなかったしそもそもみんな俺が生まれる前に活躍してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:18:26

    とりあえず本格的に喋ってキャラ判明した暁にはスレ主がどうなったのか報告してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:22:09

    >>47

    よく読めスレ主はふたなり地雷のようだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:27:12

    いきなり自分が女になればとか言い出す辺りガチ感が強くて思わずおお、うん…ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:28:49

    >>49

    変に入れ込みすぎるとどんなキャラだろうと抜けなくなるのはあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:29:25

    >>53

    ♂だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:31:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:31:52

    >>56

    ドゥラメンテ(ウマ娘)TS……ってコト?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:33:19

    >>20

    出資者40人の中にはタイホのオーナーさんもいるな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:33:39

    エロい目で見そうになるけどそういうのが見たいわけじゃないときってあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:35:49

    >>58

    それはウマ娘ではなくドゥラメンテの擬人化ではなかろうか

    ボ訝

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:37:52

    >>61

    ドゥラメンテ(馬)→ドゥラメンテ(ウマ娘)→ドゥラメンテ(ウマ娘・TS)だから

    ドゥラメンテ(馬)→ドゥラメンテ(擬人化)とはまた違うゾ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:39:42

    >>62

    全部同じじゃないですか!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:41:43

    現役時のドゥラメンテ当時見てないけどレース動画とかただでさえ強くて死ぬほどかっこいいから馬としても好きなのに、自分すら美少女になって脳が困惑してるから、1の気持ち考えると確かに明日は我が身なのかもしれない。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:12

    元々素直に憧れて好いていた存在が急に異性的なストライクゾーン突き抜けてきたら脳がバグるのは必然よ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:31

    >>63

    これだからしろうとはダメだ!実馬から何を要素として取り出すかで変わるんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:59:46

    上に書いてる通り今までは普通の美少女物として楽しめてたけど現役で走ってるところ見てかっこいい!と思ってた牡馬が
    美少女になるのは確かに戸惑うかもしれない…と自分も心配になってきた
    いっそ解釈違いの方が別物として認識できる分楽になれるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:03:41

    サンデーが現実になりつつある今
    俺の推し実馬があんまり好みじゃないタイプの娘になったらどうしようと思う
    そういやジャンポケの人もそんな感じだったな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:04:03

    >>65

    1が既に言ってるけどまさにTSした主人公の友人とかのポジションよな

    貴重な感覚すぎてある意味ちょっと羨ましい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:07

    >>68

    スレ主の様子見てるに好みじゃない方が案外幸せなのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:07:40

    でも脳内バグ起こしてた推し馬の女体化が
    「こいつはまぎれもなく◯◯◯◯◯◯◯◯◯だ!」
    って思えるワンシーンに出会えるとまじで脳焼かれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:20

    これ艦これとかの擬人化ブーム黎明期に同じような現象にぶち当たった人とかいるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:38:51

    自分もyoutubeで偶然見つけたドゥラの種付映像見てムホホwってなったけど、娘化したドゥラは何かそういう目で見れないわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:48:50

    よりにもよってB89のせいで完全に♀って感じが出てる(上手く言えないが伝われ)のが余計に脳をバグらせる原因になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:54:58

    >>68

    でもジャングルポケットと言う馬が長髪おせいそ巨乳になるのは不可能だ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:58:22

    >>72

    船は全部♀だから……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:00:27

    >>76

    まあ元々船には性別ないしな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:44:37

    現役の推し馬についても「ウマ娘になったらどんな感じかなあ」と無意識に妄想してしまう俺は永遠に1の境地に辿り着くことはなさそうで正直羨ましい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:36:26

    この現象拗らせてウマ娘アンチに反転する人出てきそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:52:58

    >>79

    出てきそうも何も最初からいっぱいいるべ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:57:27

    元が牝馬だったら気軽に抜ける傾向はある

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:05:26

    >>81

    わかる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:19:27

    いっそ実馬(♂)×TS自分(♀)でシコればいいのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:18:21

    スレ主、面白くて面倒だけどちょっと解る 競馬詳しくなくてウマ娘で入ったけどゴルシは抜けない
    ネタキャラとかじゃなくて、美しすぎて精神の奥底からストップがかかるんだよ ボディはクソ叡智なのに何度かトライしてもダメだった
    辛いなコレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:37

    >>83

    なんかもう最初の方から色々飛びすぎて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:29:59

    このスレ見てたら自分の中の不安が出てくる…好きな馬がウマ娘になったら…好みの女だったらどうしよう…好みじゃない女だったらどうしよう…そもそも抱かれたいのに女になるって…他の男がその子に近づいたらどうしよう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:00:07

    >>40

    言葉で説明すると陳腐になるから引換券でネオユニヴァースを引いてくれとしか言えないんだよ。


    最低限、私は引いて後悔していないくらいにはいいシナリオだった。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:11:20

    >>83

    馬姦は人を選ぶからやめるんだ

    いやスレ主が無理という保証もないが

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:45:16

    >>83

    イーナムクローやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:17:33

    >>89

    あの事件、侵入者は二人いたんだよな アホが無事だったら続いてヤる気だった?

  • 91スレ主23/10/18(水) 18:25:16

    久しぶりに覗いたら思ったより伸びてた
    そろそろアニメで喋りそうな気配あるのが楽しみでもあり怖くもあり

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:14:45

    >>76

    >>77

    船乗りは船を「彼女」と呼ぶぞ

    ソースはおさるのジョージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:37:54

    >>92

    というか船は女性名詞なんよ、だから>>76

  • 94スレ主23/10/19(木) 10:12:12

    3話見た
    解像度が上がらなかったのは幸いだったんだろうか
    これで性格までタイプだったら俺はどうなってしまうんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:25:05

    >>94

    どんなキャラか発覚したらぜひまたスレ立ててくれよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています